06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 08
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
分からん

どうしたら良いか分からんくなってきた。
人付き合いって難しい。
何かもう顔も見たくないかも。

アカンなあ・・・テスト勉強しなアカンのに。
日記comment(0)trackback(0)
うあー何やこれー

うあーって思いました、今日見た夢!
何かもうね、「え、これ乙女ゲー?」みたいなことを起きてすぐに思いました。
そうちゃうと設定とか有り得んもん!笑
えっとですね、その見た夢というのがですね、
何か吸血鬼がいる学校でねー、うーん・・・だんだんとうろ覚えになってくる。
まあ兎に角、すごい乙女ゲーっぽい夢やったのですよ!
それを元ネタにオリジ小説書こうかなあと考えてたり。
分からないですけどね、予定ですし。

今日はしんどかったのでクラブは休みましたー。
それで昼前に起きてラブレボをちょいちょいとしつつ、
たまにパソコンしてツバサ読み返して、小説の内容考えたり
英検の勉強してみたりしました。
やっぱ準2級と違って2級は一筋縄では受かりませんねorz

それはそうと。
BRAVE10の2巻!
かなりヨダレものでしたww
鎌之介がかっこ良過ぎる!
あのドS(ドM)っぷりはもう狙ってるとしか思えないっww
あれですね、一気に好きになりました。笑
六郎と同じぐらいに鎌之介が好きvv
鎖鎌ってところがまた良いというか(*´∀`*)
政宗様も出てきましたな!
これまたかっこ良い政宗様でしてv
霜月先生が描かれる殿はもうかっこ良過ぎる!

いつか六郎と鎌之介の絡みが見れますようにww
日記comment(0)trackback(0)
また久々;

また久々になってしまった・・・;
最近はどうしてたかと言いますと、ずっと乙女ゲームやってました。爆
緋色の欠片とラストエスコートとラブレボですなw
前2つは煉ので、ラブレボはあすかのんですv
まだ全部やってはないんですけどね;
ラストエスコートなんかは誰かとED迎えてない始末ですし。汗

緋色の欠片は祐一先輩と慎司くんと拓磨がプレイ済みですな、今はあすかに貸してるけど。
煉は祐一先輩に(*´∀`*)ですよww
そのうち書こうかなあと思ってたりします、はい。
小説も買ったし藤田麻衣子さんのアルバムも買いました、ってか今日届きました。笑
ネットで買ったのですよ、他にも色々欲しい小説があったりしたのでね。
やっぱネットで買って正解でした。
舞姫恋風伝の2巻の初回限定、煉が本屋に行った頃には売り切れてました;
しかも通常版も。汗
3巻も出るらしいので楽しみですなvv

最近は華鬼を読んでますw
カズキヨネさんがイラストを書かれてる小説ですなv
もう水羽が煉のドツボにハマってやばいことになってます、頭の中!
今日はテストやったのですが、直前まで読んでましたw爆死
日記comment(0)trackback(0)
久々;

大分放置してました;
申し訳ないですorz

最近どうしてたかと言いますとねー、
部活ダルいダルいとか言いつつ毎日行ってました;
けど今日から旅行行ってきますw
多分写メ日記の方は更新するんちゃうかな。
分からんけど。笑

んで、元中の夏祭り行ったり、オープンキャンパス行ったりしてました。
もうすぐ学習合宿もありますけどねw
ご飯が美味しいらしいです(*´∀`*)

それからそれから、最近ずっとガ/ゼットにハマってますw
煉が好きなんはベースのれいたですな(*´∀`*)
前からガ/ゼットは好きやったんですが、
アルバム聞いてころっといきましたねvv
ちなみに10曲目が好きです。笑



えーっと。
コードギアスの24話、25話。
どうしよかね、すごい書き難い感じ;
けど、多分そこまで本編が行く前に続編始まるだろうから、
多分どうにかなると思いますが。汗


じゃあ、旅行行ってきますw
日記comment(0)trackback(0)
修学旅行!

朝早すぎて死にそう・・・;
けど楽しみですw
行ってきます(*´∀`*)
日記comment(0)trackback(0)
