04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
エヴァ見ましたv

またちょっと時間が開きました;
今日は文化祭とかの休みの振り替えで休みになりましたv
なので朝から友達5人でエヴァ見に行きました!

カヲルくんかっこ良すぎ!

少しだけの出番でしたが、もうそれだけでも十分でしたw
あれはもうサービスとしか言えないですな!
カヲルくん・・・っ(*´∀`*)
しばらくはカヲルくんしか考えられなさそうです。笑

新世紀エヴァンゲリヲン新劇場版:破は2008年だそうで
それを楽しみに待ちたいなあとw
カヲルくんに早よ会いたい・・・!

あ、クリアポストカード買いましたv
カヲルくん堪らん・・・!
映画comment(0)trackback(0)
かなり面白いw

今日は友達と一緒に映画見に行ってきましたv
かなり面白かったですよ、DEATH NOTE!!
やぁ、これはホンマ見るべきですw
話はちょいと原作と違うんですけど、そこがまた面白くて!
あえてあんまりキャストのことは触れませんが、
ひとつ言うとしたらー・・・ミサが、ね;
ついでに言うなら、
映画のLはかなり可愛かったwww

これはホンマにね。
うん、可愛かった。
ヤバいよ、ほんま。
煉は月派でメロが大好きなわけですが、
映画だけだとLが好きかも。笑
それぐらいに可愛かったですvv

んで、映画の方が月はちょいと性格がヤバいかなぁなんて。
ぶっちゃけある一部分ですけどね。
それ以外は原作と同じなんですけど、そのある部分だけはホンマ最悪やね。
ちょいと月のイメージが悪くなりました。笑

まぁ煉はメロだしね、メロが好きだしね、メロメロメロメロメロ。爆死

後編がかなり楽しみですvv
内容よりも終わり方が!
多分Lが死んで終わるんやろうけど、何というかねぇ。

兎にも角にもオススメですので、見に行ってくださいw
あー・・・久々に1巻から読みたくなってきた。
って、早よ返しなさいな、友達よ。笑
映画comment(0)trackback(0)
ヤバい、かなり面白かったw

ヤバいね、今年のコナンは。笑
かなり面白かったですよ!!
平次は出るしキッドは出るし白馬は出るしで、もう最高っw
さすが10周年って感じで濃い内容やと煉は思いましたよ。笑
今は時間があんまりあるってワケちゃうんで感想は省くけどねorz

勢いで平次とかキッド夢書いちゃうかもね。笑

勢いでBASARAのサイト作るぐらいやからねw
何するか分からんわ、ほんま。何
とりあえずMAR夢も一段落ついたしで、他のもUPしますよv
本家で誰の短編夢が書きたいかのアンケートやってるので
何かご希望があればそちらにお願いします!


映画といえばー!
22日からは煉が待ちに待った韓国映画のDuelistが始まりますよv
煉はママンと見に行くんですわ。笑
周りにドンウォン君のファンがいないんでね;
ママンもそういうわけとちゃいますがorz
今日は映画館で3枚チラシ貰ってきて!
部屋に飾ってますよw
グッズとか買うからお金どうにかせななぁ・・・汗

5月からはダ・ヴィンチコードもあるしでw
煉は見に行きますよ^^
まだ小説は読んでないんで誕生日んときにでも親戚に買ってもらうかな。
上下で結構するやろし。
ゲームとかマンガはアカン言うけど、小説とかCDは良いんでね、叔母は^^;
6月はデスノ前編やから色々と見たいなぁとw

兎にも角にもDuelistは見るね、絶対に何があってもw


あー、そんでそんで!
9月9日の城ホールでやるw-inds.のツアー最終日行けるかもv笑
友達がチケット取れるかもってことで誘ってくれたんですよ!!
やー嬉しいですなぁvv

政宗様はフリー夢のネタが浮んだんで今日か明日には書きたいかな。
けど時間にもよるorz
高校生活に慣れるまではあんま更新出来んかも。汗
映画comment(0)trackback(0)
Duelistがぁぁっvvv
4月22日

松竹・東急系でロードショー

Duelist-デュエリスト-


やぁぁぁぁっと日にちが分かった・・・!!
4月22日・・・!!やっとDuelistが見れる・・・vv
あーもう、どれだけ待ち焦がれたことか!
日韓同時なんて言うてた9月から約8ヶ月・・・orz
けど、やっと来月にドンウォン君が見れるってのがもう嬉しくて嬉しくてvv
オオカミの誘惑よりもDuelistの方が好きな感じやぁ♪
っつか、もうカッコ良すぎ!
DVD買うかも、ってか買う。笑
グッズとかも買いあさるんやろーなー・・・サイフ危ないのにorz
4月にはw-inds.のファンクラのイベのチケットが取れたんでね。笑
けど、必ず見に行きますけどね!
ノーパソのデスクトップはDuelistの韓国公式サイトの画像w
目ェ真ん丸にしたドンウォン君が可愛くて可愛くて・・・!
かなりニヤけますからねw
興味ある方は韓国公式サイトに行かれるのをオススメvv
日本公式サイトはトレーラーとあらすじしかないので;

もうヤバいヤバいw
トレーラー(上の方)のドンウォン君・・・に、悩殺・・・w爆死
刀・・・!刀を鞘からスラーって!!
もうそれだけで心臓バクバク破裂寸前v(咢のセリフ。笑)
タンゴのようにーって、もう充分スゴいから!

ホントもうドンウォン君がカッコ良いので見てくださいw爆死

Duelist-デュエリスト- 日本公式サイト

韓国では「刑事-Duelist-」なんですけどねぇー・・・。
煉はそっちの方が好きvv


オオカミの誘惑 デラックス版
オオカミの誘惑 デラックス版カン・ドンウォン キム・テギュン チョ・ハンソン

ジェネオン エンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング : 213
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



公式来日決まったらワイドショー全部録画するかな・・・vv
映画comment(0)trackback(0)
惚れた・・・!

ヤバいヤバいヤバいヤバい・・・!!
今日のスマスマ見ましたかぇ!?
ビストロに四天王のチャン・ドンゴンが出てたじゃないですかっ!
うわ・・・ヤバいって!
カッコ良すぎるじゃないですかvv
四天王やったらウォンビンの次に好きやったけど・・・!
ヤバい、これは惚れる・・・っ
もう顔がニヤけます!最近CMで「大好き~」って彼がやってますがっ!
そのときの彼よりもビストロん時ののチャン・ドンゴンの方が好きやぁvv

知ってる人は知ってると思いますが。笑
煉は結構韓流スター好きなんですよvv
前に週刊誌の懸賞にも応募したんですけど、見事にハズレましたorz
くそ・・・っホンマに欲しかったのに!!
ドンウォン君のポスター・・・っっ!
次の機会に頑張ります。笑

えー、そんで。
煉はまぁ知ってる人は知ってると思いますが、
「オオカミの誘惑」「彼女を信じないでください」「マジック」「1%の奇跡」...etcの
カン・ドンウォン君が大好きvvなわけでv
今からもう凄い5月(6月かも)が楽しみなんですよ!
ドンウォン君が主演の「刑事」がやーっと日本でも公開されることになりましてv
ホンマは去年の9月頃に日韓同時って話やったんですけどね;
何で日本は翌年の5月・・・orz
けどけどけどけど!!
14日には写真集出ますからねvv
欲しいなぁ・・・バリ欲しいなぁ・・・!
それ以上に公式来日を激しく希望しておりますがvv
オオカミの誘惑んときは来なかったんですよねorz
SHINHWAは6集発売んときに来てたのに;
その記者会見のVTRでヘソンに一目惚れしましたが。笑
BRANDNEW良いですよーオススメです♪

そういや、SE7ENがアルバム出しますねぇv
個人的には「光」と「塵星」がかなり好きです!
特に「塵星」のPVのSE7EN、かなりカッコ良いですからvv
惚れますよ、ホンマに。笑
SE7ENの笑顔に癒されます、「光」は!
ぶっちゃけ「スタートライン」はそこまで好きくなかったり;
とりあえずアルバムは考えモンかなぁ。笑


っと、大分語ってました。笑
えーっと・・そう!チャン・ドンゴンvv
入試終わったら「プロミス」見に行きますから!!
や、別に面白そうやから見ようとは思ってましたけどね。笑
余計に見る気にさせたのは今日のビストロv
もしかしたら「刑事」のCMとかもあったりして・・・v
サンウの「悲しき獣」は見る気ありませんがorz
ぶっちゃけ好きとちゃうんで;爆死

映画ー映画ー見たいよー!!
そういや、今日も塾でした。笑
男友達にカラオケ誘われたよ、どーしよ。
や、多分行くんやろなぁ・・・半分奢ってくれる言うてたし。爆死
メンバーにも寄りますが。笑
あーカラオケ行きたいよー・・・orz


私信→常陸様

明日が入試だそうで!
頑張って下さいねv遠くの地より念を送っております。笑
常陸様が合格しますよーに!!
っつか、煉も頑張らななぁ・・・;
映画comment(0)trackback(0)
