06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 08
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
うわわあわっ

海人兄の声は緑川さんなんですかぃ!?
うわー・・・w
ジューダスがSになってcrazyやん、サイコ兄やんっっ!!!
あー・・・考えただけでウケる・・・w笑
けどやっぱ作画がアカンそうでorz
何かのアニメ雑誌の表紙がエア・ギアやったけど、シムカがブサ・・・;
シムカ好きな煉にはキツいですな。汗

兎にも角にもアキラが出るまではやってちょーだい。
んで、早く公式更新してください、これ切実まじで。


そうそうそうそう!!!
明日のw-inds.ファンクライベントの夜の部に行ってきますw
やー・・・ファンクラ入ってる友達が誘ってくれまして。笑
煉はちょいと昔に慶太と龍一とFLAMEの右典と央登を某所にて見たんでね、
初めて見るわけとちゃうんですが、その友達はこういうイベント自体が
初めてなんでかなり楽しみにしてるみたいですw
煉もカメちゃんのときは数日前からヤバかったけどね。笑
涼平見るんは初めてなんでかなり楽しみですvv
誘ってくれてホンマありがとね!!

でーわでわでわ、明日は高校行かなアカンので早いめに寝ます。
政宗様は今日か明日には必ずUPしますー
MARは今から2本UPですな、骸さんは明日2本ぐらい。

エア・ギアcomment(0)trackback(0)
マジすか?

昨日はテレビ東京の方ではエア・ギア1話目でしたねぇー!
何か原作と結構違ったりしてるみたいでorz
まぁスカルんとこは好きちゃうから別に良いっちゃー良いけど、ねぇ;
そういやそういや。
咢と海人兄が1話から出るってマジすか?
いやいやいや!!
咢大好きな煉は嬉しいけどさ、何かこう…ねー?汗
けど、あんま喋らんとか?
まぁとにかく8日を楽しみしてますわ。笑


今はちょこちょこ10万打御礼の二本目書いてますw
骸のネタが浮かんだんでねーv
多分話は煉の好きな血が出てくるね;
苦手な方はごめんなさいorz

エア・ギアcomment(0)trackback(0)
声優さん確定

エア・ギアの声優さん確定しましたねー。
うわーホンマこりゃ何の冗談?
せめて咢の声優さんは有名所にして欲しかったね。
けどCM見たけど、良い感じやったんが幸い。笑
噂やけどシャワーシーンあるそうですよorz
煉は咢の上半身裸が見たいんですがvv
っつか、間垣ブサいくやね。
視界に入れたくないタイプの顔やわw

えーではでは、確定した声優さん方。
アキラが出てくるとこまでするんやったらアキラにはぜひ鈴村さんを!

カラス:鎌苅健太
リンゴ:伊勢茉莉也
アキアギ:菊池こころ
カズ:KENN
オニギリ:菊池正美
ブッチャ:上別府仁資
リカ、ミカン:細川聖可
シラウメ:埴岡由起子
渡り鳥のシムカ:田中理


うにゃー…。
もうキャストだけやったらうひーってなる。
うひーうにゃーうあー。


今テニプリの再放送見てるんですよーw
妹が好きですねん。笑
机に菊の下敷き飾ってましたねぇー

あ。あ。あ。あ。
おっしーとがっくん!!!ヒラガナ
保志すぁんがオキャッパww
「飛んでみそ」っっ飛んでみそっっ
エア・ギアcomment(0)trackback(0)
声優さん決定

やぁ、やっと声優さんのこと分かりましたね。笑
予想してたんと合ってるんもあれば、違うのもあったりと。
知らない方が多かったりしますがねorz


シムカ→田中理恵さん

髪がピンクで長いのがミーア(ラクス)との共通点ゆえ、
そやったら面白いなぁと思ってたら実現。笑

ミカン→細川聖可さん
カズ様→ザ・ネイビーズのkennさん


ごめんなさい、知りませんorz

一番知りたいんはやっぱ咢のやね。笑
えーっと、マガジン公式に13巻の表紙出てましたw
咢と亜紀人…vvついにキタぁw
もうこれは今までで1番良い表紙じゃないかと♪
煉は超獣の表紙が好きやったんですけどね、もう13巻最高ですわ。笑
5巻の咢は何か違くて好きくなかったんですよねorz
とにかく17日の発売が待ち遠しいv

今週でマガジン本誌のエア・ギア通信は終わりですわー;
なので、今からコンビニで立ち読みかなって。笑

ではー!


追記。
噂ですが、咢と亜紀人の声優さんは皆川純子さんらしいです。
エア・ギアcomment(0)trackback(0)
金欠なのに…!

金欠なのに…orz
3月17日にエア・ギア13巻発売です…vv
あー…この日は近所の遊園地に朝から遊びに行く予定。笑
帰りに買いに行きますかv
表紙は三峰将を激しく希望しております!!
ベンケイ好きなんですよw別嬪v
奏音でも良いんですけどねvっつか、今思ったんですけど、
陸女コンビってまだ表紙なってないですね。笑
エミリ好きなのでそろそろカズ様とって思ってるんですけどねー。
寧ろ中山は要りませんから!!咢と公式なんて認めへんからね!

っつか。
13巻の初回、Pinky:stは咢やってorz
煉はお金ないからいくら咢が大好きで大好きで大好きでも買えへん;
っつか、煉の家の近くじゃ何処にも初回売ってへんもん。涙


えーっと。
色々と見てたらアニメ公式サイトの画像がもっと大きいとこ見つけました。笑
咢ーっ!!咢がもっと大きく見れますよ…vv

此処から

けど、リンゴは嫌いなんで大きくなくて良いのにorz
それでやっぱり放送時間は夜中でした;
第一話は4月4日火曜日、テレビ東京で25:00~だそうです。
分かってたけどね、夜中ってことぐらいorz

っつか、銀魂はゴールデンなんや。笑
4月4日からテレビ東京で火曜7時、しかもサンライズですかw
妹が好きなんで一緒に見ることになるかな。爆
・・・え、ホスト部も4日からですかぃorz
しかも24時50分・・・エア・ギアは25時からw
・・・・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;



†Read More...?†
エア・ギアcomment(0)trackback(0)
