06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 08
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
学校バトン

某所よりバトンを強奪してきましたww
うん、暇人やもん。何
今はこないだのREBORN見てますv
骸がもうかっこ良すぎてニヤけてます・・・vv
それにしても何であんなにカッコ良いんですかね・・・?笑


●学校名を教えてください
○○○○○○○高等学校です。笑
某大学附属ですよ・・・w

●クラスと主席番号は何番ですか?
G組34番ですよ。
2年からはF組ですが。

●クラスは全員で何人ですか?
40人ちょっと。

●教室の雰囲気は?
ガリ勉クラス・・・ww

●男女の比率はあってますか?
男:女=1:3orz

●担任は男ですか?女ですか?
おばちゃんですww

●どんな制服ですか?
うーん・・・。ブレザーですよ、緑の。
ちなみに中学生のんはギャルゲー風。笑

●机の中は綺麗ですか?
教科書とマンガが入ってます、時々携帯も。

●貴方が座っている席の周辺の人はどんな人?
左が学級代表。
右が副学級代表。
前がうざいひと。

●貴方の席はどこら辺ですか?
右後角の隣

●ロッカーありますか?そして綺麗ですか?
プリントだらけorz
綺麗とは言いがたいです;

●家を出る時間はどれくらいですか?
7時34分。笑

●学校に着くのはどれぐらいですか?
8時10分ぐらい。

●毎朝必ず会う人とかいますか?
いるいる。
おばちゃんとお兄さん!
最近結構骸に似てるひとに会わんから憂鬱・・・orz

●通学中は何をしてることが多いですか?
小説読んでますよ!
最近は十二国記読んでます。
景麒が好き・・・v

●彼氏、彼女はいますか?
残念にも;

●好きな人とかいますか?
今度同じクラスになります。笑

●今まで付き合ったことはありますか?
黙秘権を行使します。

●ふられたことはありますか?
黙秘権を行使(ry

●ふったことはありますか?
黙秘権を(ry

●告白されたことはありますか?(ある方は何回ありますか?)
黙秘k(ry

●告白したことはありますか?(ある方は何回ありますか?)
黙h(ry

●異性と一緒に帰ったりしましたか?
普通に。
一緒に来たりもしますよ。

●幼なじみはいますか?
いますよ。

●その中でクラス内にいますか?
クラスにはいないですね。

●カバンは何が入っていますか?
常に入ってるのは携帯とiPodと充電器と日焼け止めと本かマンガ。

●嫌いな教科はなんですか?
理数系かな。

●好きな教科はなんですか?
暗記物全般。笑

●いつも何人でいますか?
基本2人やけど、いっぱいかな。
5~7人とか。
そのうち半分ほど腐ってます。

●クラスでは目立つほうですか?
破廉恥で目立つかな。爆死

●クラスでどう思われていますか?
面倒くさがりとか・・・は、破廉恥・・・?汗

●よく話す男女は誰ですか?
面倒見の良い○○
TMR愛で遥か3好きの○○ちゃん
活字中毒でもっくん愛の○○ちゃん...etc

●今のクラスはどうですか?
可もなく不可もなく。

●学校好きですか?
割と。
行事も多いし。

●クラスでは何て呼ばれてますか?
○○ちゃん
破廉恥...etc

●先生からはどう呼ばれてますか?
クビにされた大好きな先生からは呼び捨てww
普段は名字にさん付け。

●お昼は給食ですか?お弁当ですか?
お弁当ですよ。

●お昼休みは何をしていますか?
だべってます。
あとマンガ読んだりとか。

●友達は多いですか?
多い方じゃないかぇ。

●ありがとうございました。最後に五人の友達に回してください。
やりたい方々へ自由配布。笑
バトンcomment(0)trackback(0)
久々にバトンw

テスト勉強に戻る前に久々にバトンやりたいなぁと思って攫ってきました。笑
煉はバトン好きなんでね、いつでも回してやってくださいなw
けど気付かないこと多いから言ってやってくださいなorz


ぴったりバトン ●REBORN!編●

◆手を繋ぐなら
もちろん骸さんっ!!
あの綺麗なー指にー絡めたいー

◆抱きつくなら
これももちろん骸さんvv
いきなりでも何でも受け止めてくれそうvv笑

◆抱きつかれるなら
バジル!!
可愛い貴方に抱きつかれたい!
(煉が行く本屋ではバジル表紙の10巻が売り切れてましたorz)

◆恋人にするなら
骸さんvv
煉はいつでもあのえろさにシグナルロストですから。何

◆ペットにするなら
あー・・・イーピン。

◆結婚するなら
骸さんに決まってるでしょ!笑
子供は骸さん似の男の子がほしいです。

◆浮気するなら
ベル王子かな。
あ、やべ、うっかり皇子って出てきたww

◆親にするなら
パパが山本でママがスクアーロ。笑

◆兄にするなら
バジル!!
あんな可愛く優しいお兄やんがいいvv

◆弟にするなら
あえて雲雀とか?笑

◆子供にするなら
や、だから骸似の男の子が
オレガノみたいな女の子!

◆虐めるなら
ランボとか。笑
けど雲雀とか虐めたいかもw

◆虐められるなら
骸さんに!!!笑笑
やぁ、うんもうっ!恥ずかしっ!!何
あ、別にベルでも良いけどw

◆語るなら
獄寺かな。
常識人・・・なはずやし。

◆甘えるなら
骸さんにvv
甘やかしてくれそう。笑

◆甘やかすなら
ベルかな。
けど煉は甘えたさんです。何

◆敵に回したくないのは
骸さん。笑

◆デートするなら
当たり前で骸さんvv
何かもう一緒にいて甘えさせてくれたらそれで良い!笑

◆旅行行くなら
骸さんとw
けど収容所旅行は勘弁ww

◆次に回すのは?
誰でもどうぞw


それにしても。
煉はやっぱり骸さんが大好きなようです。笑
バトンcomment(1)trackback(0)
続バトンw

勉強する気にどうもなれへん、困った困った。
んで、蝶子様からバトンを強奪してきましたっ!笑
うわー全然関係あらへんやんww


関西バトン

●世界中のどこに行っても関西弁を通す。
当たり前w煉は関西弁がいっちゃん好きやもん。

●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。
言う言う。笑
「〇〇がどばっとな、ばーって」などなど。

●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。
梅田とは逆方向に住んでんもん。

●いまだにUSJとUFJを言い間違える。
ないない。笑
っつか、まずUSJ言わんもん、ユニバやもんw

●関西出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。
あるなーw煉の家にもちゃんとあるで、タコ焼き器。笑

●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。
「アホか、ボケ」とか極普通に言ってます。笑

●1~10まで数えるのには音程が必要だ。
全然いらんから。

●「飴」のことは「あめちゃん」とチャン付けして言う。
言うなぁ。笑
「飴ちゃんちょーだい」とかって。

●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。
・・・歩かん人とかいるん?笑

●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。
めっちゃフツーに豚まんvv

●初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした。そして今でもあのCMのコンセプトがわからない。
っつか嫌い。

●大阪環状線を一周したことがある
ないなー・・・電車では寝ェへんから。

●エスカレーターは右側に乗り、左側は急いでる人のための通路である。
そうそう^^
けど煉は店ん中とかやったら座ってますけどね。爆

●『吹田』『枚方』『此花』『交野』『十三』『柴島』『富田林』『四条畷』『我孫子』『信太』『放出』『喜連瓜破』『中百舌鳥』などは全国的にも難読文字地名とされてるが、当然読むことはできるし難読文字とは思ってない。
全部読めますよ、難読文字やとも思うてへん。笑
っつか、こん中に煉の市あんもんww

●「HEPの観覧車に乗った恋人同志は必ず別れる」っていうジンクスがあるが、けっこう信用してる。
いや、別に。

●夕方の情報番組『ちちんぷいぷい』や『ムーブ!』とかを見るのは、けっこう好きだ。
かなり好き!
特にムーブのイケメン塾見るんが好きvv
見たくて部活サボったことあんもん。笑

●千日前線が4両なのは、短すぎる。
や、乗らんから別に。

●小学生の頃、土曜日に学校から帰ったらすぐにテレビで新喜劇を見た。
2時間ドラマの再放送見てました。笑

●2003年に阪神が18年ぶりに優勝したときはマジで泣いた。
半泣きで大喜びしましたw笑

●「トラバン」と「週刊トラトラタイガース」のどっちを見ようか悩んだことがある。
当たり前にトラバン見てますからww

●三ノ宮は兵庫県だが、大阪的な感覚が自分の中にある。
や、三ノ宮ってどこよ?

●「福島駅」は福島県にある福島駅ではなく大阪駅の次の駅のことだ。
基準は全部大阪ですよ。笑

●映画『ブラック・レイン』は大阪を世界に知らしめる作品だ。
見てへんから分からんなぁ;

●新快速に乗ったはいいが、混雑とドアまでが遠くて降りたい駅で降りれなかったことがある。
そんなアホなことしぃひんわ!

●(笑いを)スベッたことによって1週間くらい、仲間はずれにされたことがある。
スルーされるからない;

●やしきたかじんと上沼恵美子は関西の首領になりつつあると思ってる。
既に首領やろ。笑

●ハナテン中古車センターのテレビCMの歌の歌詞が、数年前「ハナテン車買取専門店~♪」に変わったが、あれはあまりにも歌詞が字余り過ぎて違和感を感じまくってる。
違和感ありまくり。

●はなわの言うとおり「赤はよく見て進め」だ。
当たり前。笑
今日会場行くまでの往復40分ぐらい赤で止まったことは1回もあらへんもんw爆死

●携帯メールはいつでも関西弁だ。
当たり前wけど、最近はあえて古文で送ることもあるなぁ。笑

●スーパー玉出の安さはドン・キホーテの安さを凌駕する勢いだ。
・・・別にドンキもそんな安いわけじゃあらへんくない?汗

●「モータープール」という言葉が他地域では通じないことに軽いカルチャーショックを受けた。
嘘やん!?!!??

●新聞などで「米朝対談」という見出しを見て、桂米朝師匠の対談だと勘違いしたことがある。
や、普通に日本とアメリカやから。

●鳥肌を『サブイボ』と言う。
昔はよく言うてた。笑

●標準語を話す東京人の男はオカマのようだ。
カメちゃんもそやから、オカマやとは思わへん!

●鶴橋駅が焼肉臭い事を大阪人以外に言われるまで気付かなかった。
良いやん、別に。笑
煉は焼肉好きやもん。何

●ボケられたら突っ込むことが礼儀だと思っている。
礼儀です、当たり前です、ほんまに。笑

●最近は何だか名古屋に負けているような気がしてならない。
別にどうでも良いですよ^^;
ぶっちゃけ京都人やもん。笑

●マクドナルドは「マクド」と呼ぶ。
マックとか言いません、普通にマクドです、昨日の昼ご飯です。笑

●ダイエー1号店を知っている。
それは知らんけど、TSUTAYA1号店は知ってますw

●FM802のステッカーを車に貼っている。あるいは貼っていた
前の車には貼ってた、かなぁ。

●次にバトン回す関西人。
これ見た関西人は持っていってくださいw笑

続きは「好きなキャラバトン」




†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
バトンーw

やっぱバトン好きですなぁw
今日は久々にまたちょいと強奪してくるやも!爆死


紫苑様よりv
ほんま遅くなってしもて申し訳ないです;
一発変換バトン

・あいーん→愛ーん
・どっぐふーど→ドッグフード
・こまねち→こまね智
・みかん→ミカン
・だっちゅーの→奪チューの
・りかちゃん→里香ちゃん
・きれてないっすよ→切れて名逸すよ
・かんじゃにえいと→患者に衛と
・そばとてんぷらしかたべないかんだゆう→傍とてんぷらしか食べない神田ユウ
・やっさん→屋ッ産
・おうかん→往還
・ひつがやとうしろう→日番谷投資郎
・おきたそうし→起きた創始
・むひょうとーる→霧氷トール
・きくまるびーむ→菊〇ビーム
・ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
・でぃぐれいまん→ディグレイマン
・あばらいれんじ→阿散井レンジ
・おめぇにくわせるたんめんはねぇ→お目ェ似食わせる端面はねぇ
・にんたまらんたろう→人弾乱太郎
・ろーぜんめいでん→ローゼンメイデン
・おいでよどうぶつのもり→おいで夜動物の盛
・ぱろろっかせいじん→場ロ六火星人
・ぷらねてすほしのはちろうた→プラ寝て巣星の八郎太
・まだらめいっかく→斑目一角
・いなばうあー→否バウアー
・らりあっと→ラリアット
・あさいえをでたらあかにしくんがまっていた→浅井絵を出たら赤西君が待っていた
・そこでかめなしくんといちゃこいてたあかにしくんにこのほもっぷるめがとさけんでにげたというゆめをみた→そこでカメなし君といちゃこ居てた赤西君2個のホモップルメガと叫んで逃げたという夢を見た
・しんくのしょうげき→真紅の衝撃
・くまのべっとうふじわらのたんぞう→隈の別当藤原の鍛造
・かめるーん→カメルーン
・くまのぷーさん→隈のプーさん
・やまもとげんりゅうさいしげくに→山本源流妻子下国
・うろまゆとり→うろマユ取
・ちょうそかべやすちか→彫塑壁やス地価
・かなりれあなふく→かなりレアな服
・こうだくみ→こうだ与
・あじあんかんふーじぇねれーしょん→味案カンフージェネレーション

●次に付け足す語句
・かみじょうりく

●次に回す人3人
お好きにドウゾw


煉はもちろん一発でちゃんと上條璃宮って出ちゃいますけどね!笑笑
紫苑さま、有難うございましたv

バトンcomment(0)trackback(0)
久々に!

息抜きがてら久々にバトンをば。笑
って言っても毎日パソコンはしておりますけどね;
適度にやらな後がキツいじゃないですか。何
かなりのネット中毒なのでねorz

ではでは早速紫苑様からのバトンをw
最初のんは強奪ですけどね。笑


●見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
●最後に、自分でタイトルを一つ追加します。


▼NARUTO
カカシとイタチと大蛇丸が好きvv
けど、一番好きなんは四代目!

▼D.Gray-man
神田が好きvv
そういや最近本誌どうなってん?

▼テニスの王子様
ブンちゃんが好き!
煉の口癖の1つに「あたし天才的やん」があります。何

▼BLEACH
ギンちゃんとウルキオラと白哉兄様が好きvv
あーそういや、最新刊読んでねぇー・・・買おかな。

▼ONE PIECE
サンジとゾロが好きかな。あとニコロビンも!
久しぶりにマンガ読みたいかも。

▼ガンダム
シンー!!大好きっ!!
シンステ好きやわ、ほんまvv

▼ファイナルファンタジー
まだFFXll終わってへんorz
ラスラとラーサーが好きvvあとシューインと!

▼EVANGELION
曲は吹けますよ。笑

▼ドラゴンクエスト
やったことあらへんなぁ。

▼BLACK CAT
シャオリーが好きvv

▼学園ヘブン


▼ドラゴンボール
昔ちょこっとアニメ見てました。笑

▼北斗の拳
パチ台であるやんね。笑
パパンがゲームのソフト持ってた;

▼セイント星矢
友達がこれの筆箱使うてた;

▼ボボボーボ・ボーボボ
名前だけなら知ってんねぇ。

▼HUNTER×HUNTER
キルアっ!一時かなりキルアにハマってましたvv

▼銀魂
高杉と沖田が好きv
そういや最近アニメ見てへんなぁ。

▼DEATH NOTE
メロ、カムバァァック!!!
煉はメロ派です、同士求ム!笑

▼ウテナ


▼ストリートファイター
隣の幼馴染の家でよくやってました。笑

▼かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~


▼スラムダンク
小さいときにアニメ見てた記憶が・・・w

▼名探偵コナン
キッドと平次が好きvv
やぁ、映画もかなり良かったですよ!

▼GANTZ
名前だけなら知ってます。笑

▼ローゼンメイデン
水銀橙と蒼星石が好きvv

▼幻想水滸伝
後ろの席の友達がハマってます。笑

▼おおきく振りかぶって
友達が集めてましたね^^;

▼RAVE
アニメも本誌も両方見てました。笑
ハルとジークハルトが好きvvあの場面は泣けるね;

▼メダロット


▼マリア様がみてる
持ってますよ。笑
全部ちゃうけどね、聖ちゃんが好きv

▼幽★遊★白書
あー再放送やってたかも、夏休みに。爆

▼テイルズ
デスティニー2だけやりました。笑

▼ふしぎ遊戯
知ってるけど読んだことはあらへんなぁ。

▼ピューっと吹く!ジャガー
友達に激しく勧められたやつですね^^;

▼ポピーザパフォーマー


▼ギャグマンガ日和
これも激しく勧められたやつ;

▼金色のガッシュ!!
ちょろっと読んだけど、アカンわ何かorz

▼鋼の錬金術師
エンヴィーとエドが好きvv
ゲームは1だけやりました。笑
そういや最近どうなってんねやろ・・・?

▼ドラえもん
可もなく不可もなく。

▼よつばと!
名前だけなら知ってますわぁー

▼サクラ大戦
知ってる知ってる!!笑

▼xxxHOLiC
面白いよ、四月一日と侑子さんのやりとり。笑
アニメは撮り溜めして見てへんorz

▼蟲師
これも面白いですよ。笑
最初はアニメも見てたけど最近は全然;

▼リボーン
骸さぁぁんっ!!I Love You!!!
エロいよ、この人。何かもう全身がエロいよ。歩く18禁てこの人やぁん!

▼BLOOD+
最初だけしか見てへんかったなぁ。

▼真・三國無双
アスカちゃぁんが買ったんで、今度やりに行きます。笑

▼遊☆戯☆王
ハヤってたね、一時期;

▼ベルセルク


▼ピースメイカー
沖田が好きvv

▼さよなら絶望先生!
マガジンのアレやろ?笑

▼エア・ギア
咢咢咢咢咢咢!!!愛してるわぁ、ほんまに!
あと海人兄と奏音とシムカが好きやけどね。笑

▼桜蘭高校ホスト部
双子が好きやぁvv
けどアニメは見てへんし、最近はマンガも読んでへん;

▼クレイジーフォーユー
別マのやっけ?

▼ホイッスル!
読んだことあらへんけど、知ってはいるね。笑

▼追加する漫画
DOLLS!!!
やぁもう大好きですねv
かなり2巻が待ち遠しいですっ!笑
式部さんも笑ちゃんも上条くんも大好きやぁvv


お暇な方はお納め下さい。笑
バトンcomment(0)trackback(0)
