08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 10
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
冬ドラ

もう今回の秋ドラは全然見てません。笑
やってドロドロないんやもんorz
ドロドロないんとか見る気がしませぬっ!
煉は米倉涼子が出てるドロドロドラマが好きなんですよねぇw
黒革の手帳とかけものみちとか不振のときとか。
あと医療系のんね。
白の巨塔と医龍が好きどす。
佐々木さんの白衣と手術着がすんごい良かった!笑笑

えーっと。
冬ドラも別にそう面白そうなんがないといいますか・・・。
うん、やっぱ予想してた通り冬ドラには北村さんが出られませぬ;
けどー!けどけどけどー!

大河ドラマの"風林火山"には佐々木さんとガックンと谷原さんが出る!!!

なんて豪華!
ってか谷原さんはちょんまげがよぅ似合いはるからね。笑
煉は嬉しいよ。何
大奥んときからずっと似合う似合う言うてきましたからねw
北村さんもちょんまげ似あいますけどvv
けど。
佐々木さんはちょんまげ似合うんやろか・・・;


あと見るつもりなんは「華麗なる一族」かな。
成宮くんが好きなんで。笑
ドラマcomment(0)trackback(0)
うーあー

今日でやっと全部見ました、かなり医龍泣けました。
やぁ、うん。
医療系ドラマは好きなんで色々見ましたけど、
これだけ泣いたんはないですね。笑
普通に感動、普通に泣けます。
良いタイミングで「Aesthetic」が流れんねんもん、やばいわ。
フルで聞きたいからなーサントラ欲しいなーレンタルしたいなー・・・。
ってかマンガが欲しい。
藤吉先生がどんだけ佐々木さんみたくカッコ良くなくても良いから欲しい。爆

あ、そうそう。
煉がいつも行く美容院に成宮くん似のお兄さんいるって言うてたやないですか。
よぉ考えてみたら成宮くんにも似てるし、佐々木さんにも似てます。笑
ヤバイです、やたらカッコ良いですww

明日あたり医龍買おかな・・・w

最近政宗様のんなかなか更新できず申し訳ないです;
ドラマcomment(0)trackback(0)
眠い;

今はトリック見てます。笑
そういえば、これ見たことありますよねw
映画がまたあるとかで友達が見に行きたがってました^^;
時間あらへんのにorz
今月は25日以外日曜も部活ありです;
泣きそうですよ、他校の文化祭もあんのに。爆


来季の夏ドラ、そろそろキャストとか出てますねw
煉はもう見るのんは決めました。笑

サプリ(仮)//月9……亀梨和也vv
◎PS-羅生門-  //水9……斉藤祥太
○CAとお呼びっ //水10……谷原章介

来季は特に良いんがないですね;
カメちゃんのんが楽しみですけどvv
きっとちゅーするんやろうなぁorz
嫌やなぁ、見たないなぁ。汗
ドラマcomment(0)trackback(0)
あぁぁぁ~凍え~爆

何かもう・・・泣いちゃいましたよ;
大奥最終回><。
切ないといいますか・・・柳沢さん・・・。涙
最初は上様上様言うてましたが、煉は最後は柳沢さんが好きになりました;
切ないよ、あの人><。
特に1番最後の!!
染子の幻が見えるとこ・・・!
あぁ・・・ヤバい、思い出して涙出そう;
兎にも角にも確か30日にSPがあるので、それを楽しみにします。汗
悲恋だそうで・・・。

もうね。
柳沢さん良いよ。
良すぎる。
ほんともう・・・うん。
カッコ良いとかそういうんとちゃうくて、ほんまに良いと思った。
明日あたり目覚め一発ビデオ見ますか・・・。
ドラマcomment(1)trackback(1)
見る予定のドラマ

そろそろ始まる秋ドラマー、煉は色々見ようかなーと思ってます。笑
受験生が良いのかよ!?ってツッコミはなしで;
ドラマ好きやから仕方ないんですよ><。

煉が見る予定のドラマは―。

危険なアネキ フジ月9
1リットルの涙 フジ火9
あいのうた 日テレ水10
大奥 華の乱 フジ木10
野ブタ。をプロデュース 日テレ土9


そういや今日は大奥。笑
やぁー・・・ドロドロは見てて面白いから、かなり楽しみですv

着信アリはSE7ENの新曲が使われるけどー・・・。
見るんは嫌やからどないしょーか悩み中;


危険なアネキ
これには伊藤美咲さんが出るvv
やー・・・めちゃくちゃ美人さんで好きな女優さんかな♪
煉にしては珍しく長いこと好き。笑

1リットルの涙
これはビデオ撮ってまだ見てへん;
実は今はテスト期間中><。
ヤバいなぁ、パソしてるん見つかったら。汗
錦戸くんが出てますよ、夏ドラと同じ枠で。笑
「がんばっていきまっしょい」も結構面白かったv

あいのうた
途中から見たけど・・・成宮くんはカッコ良かったvv
「いま、会いにいきます」のときは・・・うん、何かなぁーやったけど。爆
ドラマに出てたアキちゃん役の子は可愛かった!
実際の小さい子は苦手やけど、テレビで見るんは可愛いなぁと思ったり。

大奥 華の乱
これすっごい楽しみ!
今回も将軍は格好良いv
詳しい内容なんかはまた・・・明日以降にでも、出来れば・・・良い、な。爆

野ブタ。をプロデュース
亀ちゃんvv土10のジャニーズ枠に出たぁぁぁvv
嬉しすぎて嬉し涙が・・・。笑
しかもCDデビューも決まっちゃって!
あー・・・もうお金ないけど、CD買っちゃうよ。笑
結構面白そうな内容だなーと♪


とりあえず今日の大奥が楽しみで仕方ないです。笑
ドラマcomment(0)trackback(0)
