06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 08
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
高杉――っ

何で高杉出ェへんの!?
出るんやと思ってたのにorz
予告であんなにかっこ良かったのに・・・!
もうそれだけが楽しみで頑張ってきたのに。何
来週から紅桜編て、めっちゃ嬉しいけど、
何で今週からじゃないねんて;

高杉ー・・・!!
あーやばい。
高杉大好きすぎて頭ん中やばい。
ちょこちょこ書いてるんでそのうちアップしますw
連載予定の高杉先生とかね!
けど何かぱっとする教科がなくて困ってますorz
保険医以外で何かあれば拍手でぽちっとお願いします。笑



続きは私信→餅子


†Read More...?†
アニメcomment(0)trackback(0)
高杉・・・!

ヤバいから!
来週の銀魂ヤバいから!!
高杉がぁあぁぁぁっ高杉がいらっしゃったあああ(*´∀`*)(*´∀`*)
もうヤバい。
来週は確実に鼻血です。
今から鼻血注意報出てるぐらいです。
かあいいんだよバカ野郎!!

うっかり、




高杉ぃぃっ(*´∀`*)ハァハァ



ですから。
もう。
明日も学校で絶対そのことを突っつかれますがなw


えー。
実は来週火曜から中間テストどす。
とてつもなく面倒ですが頑張ります、日本史。
煉は日本史が好きなのですよ、はいw


メモ
拍手入れ替え
短編:ティーダ、ゆっきー、シン、枢、千里
長編:ツバサ3本、ちも、死んでも~1本、Masquerade3本
アニメcomment(0)trackback(0)
アトリ・・・!

かなり今更ですが。
今かなりノエインにハマってたりします。笑
昨日書き忘れてたんですけどね、
ステイ先の子が日本のアニメが好きでして!
その子が宿題してる間にいつも見てたんですよ、ノエインw
DVD3巻までしか見てないんですけどね、
アトリアトリアトリアトリアトリアトリアトリアトr(ry
すっごい好きですあ・・・!

そのうちアトリ書いちゃいますあ。
煉はイッちゃってるアトリの方が好きなんでね、クレイジー。


あ。
今日は朝からギアス1本書きました。
昼過ぎたぐらいにアップしよかと思ってます。
どこまでアップするかは分からないですけどね;
とりあえず今からまた書きますw


んで、さっきDグレとREBORN!買って来ましたv
デビットやばい可愛いってお前!
んでから。
デスノ、来週?からメロがいっぱい出ますやんvv
煉はそれが楽しみで仕方ないんですよ・・・!

じゃあ、ギアスをさくさく書きますわw
けど課題もやらなアカンしなあ・・・。
国語は置き勉やから提出日にやってまわなアカンけど。
アニメcomment(1)trackback(0)
ユフィ・・・!

やばい。
さっきまでアスカさんがうちに来てた。笑
で、一緒にコードギアスを見たわけですが・・・。
ユフィが死んじゃった・・・!
しかもルルーシュが殺したし、お互いに初恋の相手やし!
あれか。
ルルーシュの好みの「ふわふわしたひと」ってユフィのことかっ
煉はてっきりナナリーかと思てたorz笑

けど。
ほんまに泣くね、あれは。
ユフィが死んじゃってもうかなり悲しかったです。
アスカさんはしばらく立ち直れないそうです。爆
っつか、続き気になりますよ、ほんと!
夏っていつですかって感じですorz

あー・・・。
また明日あたりじっくりと見よ。




アスカさんにウィッシュルーム借りました。
早速1章終わらせて2章目です。
うーん、難しい・・・。



メモ。
短編:六郎、ゆっきー、ちも
長編:ツバサ1.5本、ちも、死んでも~1本
アニメcomment(0)trackback(0)
種デスの待ち受け

今日久々?に再放送で待ち受けのパス出ましたけど、
画像でなくないですか?汗
何回か時間おいてやってるんですけど、全然見れへんのですけど;
もしかしたらアウルかなーって感じなんで欲しいて堪らんのにorz
どなたか何かご存知やったら教えて下さい!!


えーっと。
今日は加筆修正が終わったFFXの5話目までをUPしました。笑
お待たせしてしまって申し訳ないです;
以前公開していた小説を3話ごとにまとめて大幅加筆修正をしました。
ガラリと変わってる部分もあれば、そのままの部分も多いですがw
FFXが終わったらX-2のも修正したいです。
恥ずかしいです、アレはorz

今日はかなりFF12のCMを目にしておりますよーw
けど、アーシェメイン?の方は1回しか見れてませんorz
あの泣いてるアーシェがすごいカッコ良くて!!
しかもファミ通では「謎の青年」って載ってる旦那さんみたいな人は
もうカッコ良くてwレックスもカッコ良いですが。笑
また見たいです・・・!!あーもう今日はFF日和w
ってことで、今からFFⅦDCをクリアしてきます♪

久々のシェルクvvと、いうことでもう悶えてきますわぁーw
アニメcomment(0)trackback(0)
