10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 12
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ハマった・・・!

昨日はアスカがうちに遊びに来ました。笑
2週間以上ぶりやね、うん。
また来てくださいなw

んで、今アスカがめちゃぐちゃハマってるHUNTER×HUNTER借りましたw
煉もアニメは見てたんやけど、
マンガは読んだことなかってんなあ。笑
やっぱキルアはかっこ良い!
アスカはクラピカ愛やけど、煉はやっぱキルアやね・・・v

どないしょ。
とりあえず今日はほどほどに読むん止めて寝よかな。
けどちょうど今読んでるんがキルアんとこやし;



メモ。
短編:ティーダ、ゆっきー
長編:ツバサ2本、ちも、死んでも~1本、Masquerade2.5本
マンガcomment(0)trackback(0)
六郎・・・っ

時間が経てば経つほど六郎が頭から離れへん・・・!
早速1本書いてUPしてもうた。笑
けど六郎の一人称がよう分からん・・・;
一応「俺」にしたけど、うーんorz
「私」か「俺」で迷ったね、うん。
・・・「僕」ではないでしょ違うでしょ。

六郎は意外と書きやすかった・・・w
次は佐助書きたいですなv
BASARAではなくBRAVE10の。笑

2巻が出るのは9月・・・まだまだ先orz


・・・あ。
DOLLS4巻は6月発売ですな。
まだドラマCDなので予約せねば。笑
今回は前より200円ほど安くなっておりますw
表紙は第一全員が来たので・・・璃宮かなっ!!!笑
とか、思うてるけど、どやろな;

今回のドラマCDにはタマも出ますよ。笑
けど煉は璃宮の方が出てほしかったorz
マンガcomment(0)trackback(0)
やばい!

やばい。
今日たまたま本屋に寄って大版のとこ見てたら、
帯の真田十勇士を見つけて、
霧隠才蔵、猿飛佐助に凝視して、
作者の霜月かいりさんでBASARAを思い出して、
表紙をガン見・・・!!!



才蔵かっこ良すぎ・・・!



んで買うて見たら、見事にハマった・・・ww



BRAVE10オススメ!!!!



煉は六郎にホレたけど。笑
あのひとかっこ良すぎっつか、えろい、なんか!
才蔵はシモい、けどかっこ良い。
アナスタシアはかあいい、伊佐も。

佐助は他のどの作品の佐助よりもかあいい・・・!!!!


1回見てみてください、ほんと面白いですから!
マンガcomment(0)trackback(0)
ゆっきー・・・!

最近KYOにハマってます。笑
連載初期の頃からちょいちょいと読んでたけど、マンガは持ってなくて;
友達に借りてかなりハマりましたww
今は16巻読んでますw
この辺りが一番好きなんですよ!

歳世が可哀想で可哀想で・・・!
んで、辰伶がかっこ良くてっ!!
っつか、この二人が切なくて好き。笑


ちなみに今はその友達から借りたKYOのキャラソン聞いてます。
ゆやのは小学生ん頃から知ってたけど。
やべーゆっきーの「妖龍離水」がすごい良いww

そのうち辰伶とかゆっきー書こ。



あ。
今日はルル夢UPしまっさ。笑
ツバサはもしかしたら!
マンガcomment(0)trackback(0)
璃宮さん可愛すぎ・・・!

ヤバいです。
DOLLS3巻はもう璃宮さまかっこ良すぎて可愛すぎて、
読んでたらもうこれでもかってほど顔がニヤけてヤバいです。
いつかカラーで璃宮さまを見れるんを楽しみにしてますvv
むしろ4巻を璃宮さまにしてください、ほんま!
っつか、璃宮はきっとツンデレや。
煉も大概ツンデレ風味ですけどね。何

それよりも!
璃宮さん20歳ですかっ笑
しかも藍川さんと身長さ2センチとかww
もう可愛すぎやっ!!
けど大丈夫。
煉との身長さは12センチ以上あるから!何
っつか瑞城さん以外とかっこ良いしww

ヤバいね。
璃宮愛やわ、ほんま。笑
今度またいっぱい璃宮書きますわー・・・vv
っつか、あんま璃宮夢を見かけませぬorz
読みたいのに!
や、ほら・・・自分で書いたの自分で読んでもなんか、ねぇ。汗

それはそうと、DOLLS夢祭は閉幕しました。笑
まだ更新してへんけどね;爆死
作品展示は来年までやるけれども。
次はコードギアスにしようかと思うておりますww
ルルもスザクもクロヴィスもキューエルもオレンジも何でも
構いませんのでね、ぜひとも参加してくださいな。笑

あ。
コードギアスのマンガも買いましたvv
カード付いてましたで、ルル可愛いやんか!
内容はやっぱアニメと違ったけどorz
4月に出る小説は同じというんを願いますw
クロヴィスが可愛かった!
マンガcomment(0)trackback(0)
