08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 10
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
明後日から

明後日からカナダ行きますよw
結構楽しみですな^^
なので次に更新するんは早くてGWぐらい。
けど課題とか多いと思うから分からんけど;
なるべく今日明日で書き溜めしておきます。笑

当面の更新は「Masquerade」中心になると思います。
書いててかなり楽しいのでねw
ちなみに今はstage.5の途中ですな。
もうすぐルルーシュと絡めるので頑張って進めますv
音楽comment(0)trackback(0)
予約済みww

さっき見たんやけど、
「c/a/r/t/o/o/n K/A/T/-/T/U/N I/I Y/o/u」の初回限定についてくる
オリジナル曲のんに「F/I/G/H/T A/L/L N/I/G/H/T」入ってた・・・ww
やばい。
やばいやばい。
煉の好きな曲や・・・vv
カメちゃんがえろいの!
うん、あれはやばい。

けど何で「D/R/I/V/E M/E D/R/I/V/E O/N」は入ってへんのやろ・・・?汗
残念なんで今パソコンで聞いてます。笑
音楽comment(0)trackback(0)
いつまでも続く愛なんて

慶太のCD誰か買うた!?!?!
もう煉はヤバいです、初回買うたんですけどねっ!!
03"声"がもの凄いイイ!!!
もうほんま皆聴くと良いよっ
全曲慶太の作詞で作曲はT2yaさん。
葉山さんのん好きやねんけどねー・・・最近葉山さんの聞いてないorz
や、T2yaさんも好きやけどね!
あとsyungo.さんとか。

兎にも角にも聴いてみてくださいっ!!
切ない曲ですから・・・!

あ、そうそう。
あと初回やったんでREBORN!のついてきました。笑
正直あんま別に欲しくないものですが;爆死
だってパイナッポーの骸王子がいぃひんから!
けどねー多分アニメは黒曜編まではやるやろーw
うん、楽しみ楽しみ!

そんでそんで。
デスノ見ました?笑
やぁ、面白かったですよなかなかw
OPのミサが若干恐かったですが。何
しかもOPもEDもナイトメアですか、うん、別に良いけど。
煉はOPの曲の方が好きやねー笑

あぁ、あと。
少年陰陽師ね、妹ともどもハマってます。笑
けど昌浩が微妙というか何というか。何
ぶっちゃけ一番微妙なんは天一・・・orz
けど声は田中さん、あんま喋ってなかったけど;
ちなみにドラマCDのままなら恋人朱雀は鈴村さん・・・!

と言うか。
BASARA3製作するんやったらそろそろ鈴村さんを出して下さい。
キラとアスランとアウルってきて何でシンがいぃひんの!
・・・これだけやんね?汗
っつかWiiとPS2とか・・・笑
BLEACHもそれで出すんちゃうかったかな。


道標 (初回限定盤)(DVD付)道標 (初回限定盤)(DVD付)
橘慶太 Koma2 Kaz

ポニーキャニオン 2006-10-18
売り上げランキング : 85
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

音楽comment(0)trackback(0)
すごく残念

めちゃぐちゃ残念です。
泣きました。
大泣きです。
前にも書いたと思うけど、煉はw-inds.のツアーラスト行く予定やったんですよ。
けどね、それが行けなくなったんです。
ツアーの次の日に最悪にも文化祭があって部活の練習が抜けられそうにないんです。
理由つけて行こうと思ってたんやけど、色々考えて行くことを断念;
代わりに妹が行くことになりました。
グッズ代は今回はママンが全額出してくれるんですけどね。
来年のツアーこそは行くんですが、そのお金はおばあちゃんが出してくれるそうです。
行くな言うたんは家族やからね。
全員で止められました。
成績で留学行けても素行で落とされたらどうするんやって。
別に煉は留学にそこまで行きたいってわけじゃないんですけど、
理由つけて抜けてるのにバッタリあったりしたらかなりヤバいですから。
それぐらいは煉だって分かりますけど。
けど、やっぱり涼平には会いたかったんです。
ほんまにほんまに会いたくて会いたくて仕方なかったんです。
やから楽しみにしてたのに。
ほんまに楽しみにしてたのに。
行けなくなってほんまに悲しいんです。
会えると思ってたのに。
遠くからしか見れへんかもしれへんかったけど、
喋れるわけでもないし触れるわけでもないけど、
それでも良いから会いたかったんです。
カメちゃんも好きやけど、それでもやっぱり一番最初に好きになった芸能人は涼平やから。
やから、ほんまに会いたくて仕方なかったんです。
踊ってる涼平を見るんが好きやから、歌ってる涼平を見るんが好きやから、
笑ってる涼平を見るんが好きやから、大好きやから、ほんまに好きやから、
会いたかったんです。
たくさんいるファンの一人で良いから、
ほんま短い時間でも、同じ場所にいて楽しみたかったんです。

せっかく誘ってくれたのにごめんね。
煉もほんまに楽しみにしててん。
けど、やっぱり練習抜けてバレたらヤバいから。
ほんまにごめんね。
ごめんね。

会いたかったです。
本当に。
会いたくて会いたくて仕方なかったんです。
大好きなんです。

涼平に一目でも良いから会いたかった。
音楽comment(0)trackback(0)
かなり可愛ぇーっ

さっき帰って来て、今はMステ見てますw
もうかなりGLAYかっこ良いです!!
やぁ、尚可愛いよまじでvv
やっぱり金黒ヘアーが似合うよ、尚!
好きやぁ、ほんま好きやぁ。笑

尚が可愛すぎてヤバいです、ほんまw

もうずっと尚のアップで良い!ってかSCREAM見たくなってきた。笑
久々に大分前やけど、Mステで歌ってたSCREAMも見たい…!
捜せばちゃんとまだ残ってるはずやしw

あーほんともう尚が可愛いわぁv
けど、煉はぱっと見はGLAYとか好きそうに見えへんらしいですorz
まぁ確かにジャニーズとか見てキャーキャーしてるけどね。笑
あ、SIGNALの初回予約したからDVD?付いてくるやぁーんw


ってか今、貴教のCM流れたしww

G4

尚が小さい…orz
けど可愛いvv
ジロたんも可愛いよ、尚もジロたんも可愛いよ!!

あー…可愛すぎてジャケ買いしそ…!

G4G4
GLAY TAKURO 佐久間正英

東芝EMI 2006-07-12
売り上げランキング : 40
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

音楽comment(0)trackback(0)
