10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 12
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
種キャラ爆笑占い

既に3時間以上息抜き中です。笑
少しは2日目のテスト勉強しろよ!と、自分でも思います;爆死
けど2日目は煉の得意なのばっかですから・・・!
体育とか保体やもん、大丈夫。爆

種キャラ爆笑占い

煉さんは
ラクスですにょ~☆

●ラクスさんは、不思議ちゃんを装い、実は何気に腹黒ですね(ニッコリ)
 笑顔の裏に隠された心の中では、おそらく今まで数え切れない程の人間が
 惨殺されてきた事でしょう…ですが、
 それを現実に行わない貴方は偉いです(いや普通だから)
 これからもその腹黒さと不思議ちゃん言動を生かし、
 沢山の人を未知の世界へと誘ってあげて下さい。
 誰も貴方を止めません。好きにして下さい。
 貴方は王女様です(爆)いや女王です。つーか、魔女です(超笑顔)

追伸:いつでも何処でも歌を歌う時は鼻歌ではなく真剣に熱唱する貴方は、
   天性の歌手です。

●煉さんの結婚チャンス年齢は、25歳・26歳・27歳です!


女王様らしいです
誰だよ、王様!って話ですけどね。笑
あぁ・・・ラクスだからってキラは嫌やで・・・;
王様=上様=殿様=政宗様の方程式ですね、うん。爆死
魔女ーっ!!あぁ、・・・明後日はハリポタvv
朝早くから頑張りますよ!全ては双子のためにっw

ってか、結婚チャンスが25~27歳って;
煉は早いうちに結婚して子供産んで、歳の近い子供が欲しいんですよ;
んで、男の子やったらジャニーズに入れたいです。爆笑
けどなぁ煉は家事炊事あんま出来ひんしねぇ;
全部やってくれる人が良いです。何か煉ほんまに女王さまみたいやん。笑
占いcomment(0)trackback(0)
楽器占い。笑

休憩がてらに占いしました。笑
一応煉はこれでも吹奏楽部なもので^^v

♪楽器♪占い

煉さんは
ホルンです!

● ホルンさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● 名なしさんファンクラブの会員数は、現在13人です!


や、別に煉は古風じゃないと思うんですけど。笑
人前では礼儀正しく愛想良くしてますけど、家じゃぁダラダラのボサボサです。爆死
こんなんホンマに人に見せられませんね;
んでもって努力家じゃありません、他力本願ですから;爆
チャレンジ意欲にも乏しいというか何というか。汗

だいたいホルン奏者じゃないですしね。
煉はトロンボーンだったんですよv
大好きですよ、トロンボーン♪
重たいから肩にきますが;汗
高校合格したらおばあちゃんがトロンボーン買ってくれるので楽しみです。笑
まぁ・・・合格しなきゃダメなんですが;
伊達さまvのためにも頑張ります!

占いcomment(0)trackback(0)
うわっ・・・。

あなたの生まれ変わりは誰??

犬夜叉キャラでの占いです。笑
やぁー・・・出来れば蛇骨か神無か神楽か珊瑚か桔梗が出て欲しかった・・・;涙
よりによって・・・コイツとは・・・。

煉さんは奈落です!

● 奈落さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● 名なしさんにもうすぐ出来るのは…息子です!


息子ぉぉっ!!?!?いらねぇっ今すっごいいらん!笑
もうちょいしてから欲しいけど。爆死


DESTINY MS適正占い

デスティニーガンバムーっ!!
インパルスーっ!!!
・・・シンの機体なら何でも良い!って思ったのに・・・。涙
まぁ・・・フリーダムとかよりはマシやけど・・・。

煉さんはインフィニットジャスティスガンダムのパイロットに適正があります。

● インフィニットジャスティスガンダムに適正のあるあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● 名なしさんの開運乗り物は、パトカーです!


パトカー!?
おいおい、パクられろってか。笑
けど1回ぐらいは乗ってみたいかも・・・v爆死
占いcomment(0)trackback(0)
最近ハマってます。笑

最近インスタント占いツクレールの占いにハマってます。笑
有り得へん結果とか出たらウケて大笑いとか^^;
えー・・・結果を乗せていこうかなぁ、と♪
珍回答出たら笑ってください。笑

BLEACH死神占い

煉さんは砕蜂です!
● 二番隊隊長砕蜂のあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● 煉さんを見守る神様は、カラオケの神様です。

やぁ・・・砕蜂好きなので嬉しいですねvv
ぶっちゃけギンちゃんの方が良かったけど・・・。爆
5月21日ですると白哉兄様でギンちゃんは何日や・・・。涙

占いcomment(0)trackback(0)
