09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
今週の銀魂

高杉さまぁあぁぁぁぁぁっ

が、お喋りになられましたv
やぁー・・・カッコ良かったです。笑
もう嬉しすぎて涙出てきます・・・!
散々知り合いには「1話だけやーん」と出てきた回数を言われ続け・・・、
表紙にもなってないから、もう出ないんじゃないかとまで言われ・・・、
それでも人気投票は4位でした!!!
しかもマヨネーズとは・・・たったの12票差。涙

来週も出てくるようで、かなり楽しみですvv
刀振り回してくれないかなぁーと期待していたり・・・。
けど紅桜は使ってほしくないです;
あの綺麗な高杉さんが寄生されるなんて考えただけでも・・・;

それはそうと、また子・・・。
あれは何者だー!と、読んだ瞬間思いました。
また子ーシミツキかよー・・・。
じゃなくて、高杉さんとのご関係がですね・・はい・・・、気になるんですよ。
あぁあぁぁぁぁ・・・もしーもしー、・・・・・vな関係だったらどないしょ;汗
マンガcomment(0)trackback(0)
少年陰陽師 儚き運命をひるがえせ

泣けます。
もうね、泣ける。
これはホントに。
少年陰陽師はもう毎回泣くけど、これはヤバいです・・・。
切なすぎてもうハマりました。


全体的に感想書くのは苦手なのでキャラごとに。


昌浩
今回はもう切ないです。
彰子と離れ離れになるし、清明は死にかけるし、章子は・・・。
だけど、やっぱり彰子が一番大事だとよーく分かりました。
泣けます。
特に土御門で御簾越しに手を合わせるところ。
確か1巻でもありましたよね。涙

「ずっと・・・護るよ・・・」

シン化してる気がしたけど、ここで泣きました。涙
もうね・・・ダメだわ。
泣ける。涙もろくはないけど、少年陰陽師のシリーズには涙腺弱いです;
この御簾越しってところがポイントです。

「・・・・・とても、優しくて・・・。とても、あたたかくて、とても・・・強くて」

雨の中、章子の問いかけに答える昌浩。
章子の想いの描写に泣きました;
きっと先に章子が出会っていても、きっと昌浩は彰子を好くと思いました。

「・・・そして・・・、とても・・・・・脆い、ひとです」

だから一緒にいてあげないと、と。
きっと昌浩はそう思ってるんじゃないかな、と思います。
いつも大事な時に彰子は昌浩を支えてくれたから、いつも何があっても信じてくれたから
くじけそうになる背中を押してくれるから、彼女は色々なものをくれて
救ってくれて癒してくれて、それでも彰子は脆く、やはり女の子だから、
護ってあげないと、と思うんじゃないかなと。

彰子
今回はあまり絡みがなくてそれが残念;
それでもどれだけ想い合ってるかが沢山書かれていて、
その描写のたびに泣きました。
目が腫れます・・・けど、大好きです。

「・・・私は・・・大丈夫・・・」
昌浩を心配させまいと、土御門の御簾越しでの言葉。
呪詛で熱があるのに気付かれないように、注意しながら。
体が辛くても、心配だけはさせないと。
この部分が一番切ない部分じゃないかなと思います。

「護って、くれるんでしょう・・・?」
昌浩は一度も約束を違えたことはないから。
何処にいても、必ず護ってくれたから。
だから信じられるんじゃないかな、と。
御簾越しに手を合わせながら言うから泣けます。

「・・・だって・・・陰陽師が・・・護って・・・くれる・・・も・・・の・・・」

内裏に参内した彰子の一言。
昌浩が傍に隠れていると傍にいた天一に教えられて。
呪詛が暴れ彰子は熱を出して辛いのに、途切れ途切れに言うのが切ないです。
すぐ傍にいるのに、駆け寄ることも出来ない昌浩。
辛いのに苦しいのに、それでも昌浩を信じる彰子が切ないです;
この部分と土御門、最後の部分が一番切ないかな・・・。

4044416184少年陰陽師 儚き運命をひるがえせ
結城 光流

角川書店 2005-06-30
売り上げランキング : 6,385
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




†Read More...?†
小説comment(0)trackback(0)
しんどーっ

今週はやたらと時間経つんが早い;
ヤバい、全然漢検の勉強してへん・・・。
落ちたくないから今日から頑張って問題集の残りやろうかな、と。汗
しかも11月1日には総合テスト><。
泣きたいです、難しいらしいです;
こないだは全然勉強しぃひんでテスト受けたけど、まぁ何とかなりました・・・。
けどやっぱ次はちゃーんと勉強しなアカンなーと・・・。
暫く更新出来ないかもです。汗

ゆっくり出来る時間がないです;
有っても寝てたりするんで><。
先週のMARと蟲師はまだ見れてないんです、あとBLOOD+も。涙
早く見たいんですけど、遅くまで起きてるとまた病気なるかもしれないくて;
あー・・ファントム・・・大好きやぁー・・・。
一番はシンですけどねvv
そういや「野ブタ。」の1話撮ったビデオ何処行ったんやろ・・・。爆死

最近また少年陰陽師にハマりました。笑
昌浩がもう好きで好きで・・・v
切なすぎますよ・・・!授業中に読んでて泣きかけました><。
久々に書きたい!と思いましたね。笑

えーかなりしんどい。
やる気になれへーん。
色々と面倒なことがありまして・・・。
さっさと片付けられたら良いんですけどね;
今回も支離滅裂な文章;汗

阪神、今日は頑張って勝ってください・・・!
日記comment(0)trackback(0)
サイト更新予定

4度目のサイト更新予定です。笑
前回同様、「夢小説」をご存知でない方とサイトの方から見ていない方は意味不明かと^^;


†Read More...?†
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
今日は疲れた・・。

今日はほんと色々と疲れました・・・。
朝から出かけたりで・・・家にいた時間の方が短い、かな。笑

今日はいつもより早く起きました。
9時台ですよ!?土曜って言ったらフツーに10時~11時まで寝てるのに;
しかも寒い・・・煉の部屋はいつも寒い・・・><。
かなり早いですが、もうハロゲンヒーター使ってます。笑
ぽかぽかですよ♪

朝から今日はオープンキャンパスに行ってきました。
実はもう何回も行ってます;が、まだ決まらないんですよ><。
こんなに悩んだのは生まれて始めてかも・・・。
まぁじっくり悩んで眉間に皺を作ることにします;

最悪なことになりました;
「野ブタ。」の1話を録画したテープが行方不明なんです><。
まだ見てないのにー・・・。カメちゃぁぁぁんっ涙
・・・時間あるときにでも捜しますか・・・。
「BLOOD+」は夕方に塾があったので録画しました。
見るのは明日の夜ぐらいかなー・・あー、けどなー・・・。爆
そういや「ツバサ」も見れませんでした><。
くそーっ何で今日に限って塾が5:25~6:45なんや!

あ、今日から「蟲師」やv
これは結構楽しみにしてました!
キャストがどーこー、キャラがどーこーって言うより、話ですね。笑
夜中に放送やからこれもビデオに録画しな・・・。
見るんは明日中、やと良いな・・・;
明日は「メルヘブン」vv
これが今一番ハマってるアニメーかもしれない。笑
まだ見始めて3週間ぐらいやけど^^;
ファントムが見たく見てるだけですが・・。汗
明日は彼がいっぱい出てきそうなので楽しみですvv
あー・・・けどキャンディスも出てくるんかな;



今日はこれからお題夢1本UPしますv
火澄のをUPしたら、ファントムの続きか他のお題に手をつけるかします。笑
もしかしたら連載夢のどれかかもしれませんが。爆
日記comment(0)trackback(0)
サイト更新予定

3度目のサイト更新予定です。笑
前回同様、「夢小説」をご存知でない方とサイトの方から見ていない方は意味不明かと^^;


†Read More...?†
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
エア・ギアの壁紙v

週間少年マガジンの公式サイトにエア・ギアの壁紙とかパズルとかありました♪
やぁ、久々に行ったらあってちょいびっくりしました。笑
けど壁紙にもパズルにも愛しのアギたんとアキラはなかった;シムカもなしです;

壁紙
あったは3枚。
まだ多分そのうち増えるはず、特にアギたんvv
あったのは下の3枚。

カラス→1巻の表紙。バックが黄色。
リンゴ→2巻の表紙。バックがオレンジ。
ミカン→4巻の表紙。バックが白。ウメちゃんが小さい!!

何でシムカとかアギたんがないのかが分かりません><。
1巻2巻ときて何で4巻に飛ぶのやら;
しかもミカンの壁紙はウメちゃんが小さい。涙

パズル

パズルを制限時間内にクリアすると7巻の表紙絵の壁紙がもらえますv
もちろんクリアして保存しました。笑
けど亜紀人はいるけどアギたん・・・アギたん・・・;

記憶ゲーム

8枚のエロガラスの絵を覚えて並べると壁紙がもらえますv
8巻表紙の超獣の!!!!
頑張ったかいがありました・・・v3回やってやっと出来ましたよ。笑
もう嬉しかったですね♪アキラがかーっこ良かったです>v<b
けど・・・何でアギたんがないのかが意味不明ですね;
アギたーん・・・人気投票1位(亜紀人含)やったのに・・・。
シムカのも欲しいのにーアギたん・・・シムカぁー髪切る前が好きだったよー。笑

12巻は来月か再来月には出るんかなー。
そしたら表紙は多分トライデントの二人♪
ヨシツネは嫌いやけど、ベンケイは可愛ぇvv


†Read More...?†
マンガcomment(0)trackback(0)
今週の銀魂

今日も朝から学校行く前のコンビニでジャンプを立ち読み。笑
昨日も立ち読みしてたけど、BLEACHしか読んでませんでした^^;
で、昨日塾で友達にあることを聞きまして・・・!

「今週の銀魂に高杉さん出てるらしいで」

ほんまは終わってすぐに読みたかったー・・・!
けどねぇ、寒かったからすぐに家帰ったんですよ><。
それでー!!朝!見ました!今週の銀魂!!

高杉さまがいましたよvvvv

これは朝からホンマに鼻血モノ♪爆死
他の立ち読みしてるオバサマやお兄様に迷惑なほど騒いでしまいました。笑
一緒に読んでた友達と一緒に。爆

相変わらず格好良かったですvv
煙管vv着流しvv包帯vv特に包帯が好きです。笑
煉も今手に包帯巻いてます♪
目じゃないのが残念;長さも足りないから目にも巻けない;
お揃いにしたいのにー!爆死

もうね、内容は覚えてません。爆
高杉さまを見るなり吹き飛びましたからねvv
やぁー・・・明日まだジャンプあったら見ないと。笑

マンガcomment(0)trackback(0)
テスト返却されました;

今日は早速テスト返却されました;
せっかく昨日は解放されたぁーっと更新頑張って気分が上々やったのに、
すぐに返却することないのに><。
しかも最初に帰ってきたのは大嫌いで一番自信ない数学・・・。
まぁ悪いのは分かってたし、元から諦めてるから別に良いやぁと思ってましたけど。笑

そんで今日は水曜日v
SE7ENのスタートラインの発売日♪
欲しかったー買うつもりやったー・・・やのに;
やのに来月2枚買うからまたもや諦めることになっちゃって泣きそう・・・。
テストの点良かったらーってママンに言って買ってもらいたいけど、
まぁ・・・うん、数学があの点じゃあ無理やね・・・。
頼むとしたら漢検の合格ーやけど、合格結果はだいたい1ヶ月後らしいし;爆
何でSE7ENのCD買おうと思ったら毎回毎回w-inds.とか何やら被るかな・・・。涙

最近は夢小説以外にオリジ小説とか書きたいなぁと思ってます。笑
理由は特になく、いつものように突発的に。
で、いつも途中で放り出すことが多いんですけどね^^;
まぁ書くとしてもブログで。あ、別のやつですからね。笑
ここはーもう趣味に走ってあはははぁvvみたいな。
そういやドラマ見たけど感想書いてなぁい♪爆死
今日の夜あたり、塾から帰ってから書こうかなぁ>v<b
んで、授業中にオリジの小説のことを考えますか。
あくまで予定で煉のやる気がなくなれば書きませんけどね;

じゃあ塾で勉強してきます;
日記comment(0)trackback(0)
テスト終了♪

やっとテストが終了しましたv
ほんま嬉しいー!
・・・けど、次は検定と11月の最初に総合テスト;
中学3年生は忙しいです。涙

昨日は実は結構書いたんですよ。笑
UPしてないだけで。
サイトから見てる皆様、すいません;
けど今日中に多くて2つ以上はUPするつもりです!
一つは咢(痛い・・・というか、何というか)ですv
久々ですよ、リク以外で咢夢書いたのは。笑
最近再び脳内で咢の割合が締めてきました♪
ほんと久々ですよ。笑

最近色々映画やってますよね。
煉は全然見に行けてませんが;
SHINOBIも見に行きたかったです。笑
今は「わたしの頭の中の消しゴム」ですねvv
韓国映画!これはホントに泣ける、と思う><。
ママンが見に行くらしくてかなり羨ましいです;
あとは勿論ドンウォンくんが主演の「刑事-Duelist-」ですねv
これも韓国映画。笑
来年こっちでも上映らしいけどー・・・ほんまかぇ;


日記comment(0)trackback(0)
サイト更新予定

2度目のサイト更新予定です。笑
前回同様、「夢小説」をご存知でない方とサイトの方から見ていない方は意味不明かと^^;

17日 追記。


†Read More...?†
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」

昨日の「BLOOD+」は面白かったような・・・うん。
血みどろとかグロいのは割と好きなので良いんですが、あの時間帯でやるのはなぁ、と。
夜中に放送されるとビデオで次の日に見るってなっちゃうから嫌ですが。笑

全体的な感想書くんはビデオなしじゃキツいんで、キャラ別で。笑
まぁー・・・目当てのキャラがいないので、贔屓なしです。爆

小夜
煉は普段の小夜よりも血を浴びて刀振り回してる方が好きですv
個人的に日本刀とか、刀類は好きなんで。
けど、元に戻ったあのときは・・・うん、良かったです。
そこで気を失っちゃうのを見ると、血液恐怖症かなとも思ったんですが、
違ったみたいですね^^; 輸血見ても何ともなかったし。
目が赤くなるのを見てると、やっぱりシンを思い出しちゃうな・・・vv

ハジ
はっきり言って嫌いです。爆死
好みじゃないです、髪がよれてるのに拒否反応起こします;
もうね、ダメなんですよ><。
そういう人とかキャラとか見ると、目ぇ逸らしちゃいます。
やから・・・うん、この人に関しては特に感想ありません。

カイ
あえて言えば一番好きかな。笑
けどまぁ、好み寄りなだけでハマったりはしません。
あー・・・もっと好みのキャラが出てくれば良いんやけど。
小夜小夜言ってるところはシンに似てる気が。
シンは妹とかステラとか。笑
それよりアスランの方がキラキラ言ってるか。


何か書くことないかも。笑
まぁ良いや。
「BLOOD+」はほんと話だけが好きやから見てるようなもんやし。爆
ツバサも見たけど、あれはちゃんと感想書くつもりですvv
アニメcomment(0)trackback(0)
テスト前日

テスト前日なのにパソコンしてる煉っていったい・・・。
昨日もしてましたけどね;汗

えーっと、昨日は歯医者の検診に行ってきました。笑
虫歯はないんですけどね?生まれてから15年経ちますが、一本も!
なのに何で歯医者かと言うと・・・。
煉がまだ中1のときに学校の歯科検診で誤診されたんですよ;
虫歯アリ!って。
で、歯医者行ったら虫歯なんかなくて。笑
それから何か知らんけど、4ヶ月周期で検診に行ってます。
昨日はやたらと人が多くてかなり面倒でした;
しかも周りにはガキガキガキのガキ三昧。
死ぬかと思いましたね。爆

で、そのあと妹が検診受けてる間に近くのCDショップに行きました。笑
えー・・・うん、大手のCDショップやから知ってる人多いんちゃうかなー。
最近買う場所が移転したとこ。
んで、レンタルは前と同じ場所。
これで分かったらスゴいですよ!!笑
それで予約してたのは前にも書いたけど、"w-inds."の約束のカケラと"修二と彰"の青春アミーゴの2枚vv
まだ"青春アミーゴ"の方はまだ入荷分の初回限定があったので、もちろんそれを予約しました。笑
11月2日が待ち遠しいーッッ!!

昨日は"青春アミーゴ"が主題歌の野ブタ。がやってたけどビデオ録画;
見たかったけどそろそろホンマにちゃーんと勉強しなアカンなぁと思いまして。
・・・パソコンしてましたけどね。爆死
何かそんなんばっかかも。笑
今も現在進行形でやってますからねー;

日記comment(0)trackback(0)
テスト3日前

今日でテストは3日前、かな。
月曜と火曜にあるけど、あんま勉強してない…ような;
ヤバいなぁ…。汗
しなアカンとは思ってるけど、なかなかやる気にならへん…。
受験生がこの時期にそんなんはアカンやんなー。笑


サイトの方は最近全然更新できてへん;
今日か明日中には最低でもシンのはUPしたいと思っていますので!
あと少しお待ちしてください><。

っと!
今チャーリーズエンジェル見ててキャストんとこが流れて見てたらー!
朴さんが声あててたvv
いやぁー…聞き覚えあるなぁと思ってたら。笑
けど、終わってから気付くのもなぁ…。
まぁ良いか。

最近は何かと支離滅裂な文章が多い気がする。
ってか殆どそうやと思う。
前々からそういうことはたまーにあったけど…。
こういうときはホンマに何書いてもアカンねんなぁ。
今書いてるシンのも、前半意味不なギャグっぽい感じやし;
後半はいつも通りに黒シンやけど。笑
あんなん貰ってもらえるかいつも以上に心配やぁ…。汗

えー…なんか書いてる今も文章が支離滅裂;
今日はもう寝るかぇー。笑

日記comment(0)trackback(0)
シンステバトン

ちょいと時間があったのでシンステバトンなるものを作ってみました。笑
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの主人公のシン・アスカと強化人間のステラ・ルーシェのCPが
好きだ!大好きだ!って方はぜひぜひお持ち帰りくださいv
・・・いるんなぁー・・・。汗


Q1.シンステにハマったのはいつ?
>>そりゃもちろん21話の「さまよう眸」でしょ。笑
  "深海の孤独"が流れ出したところとか溜まりませんvv

Q2.シンステの好きなところはどこ?
>>あの切ないところが好きです。爆
  もう好きすぎて語りきれません!
  幸せになってほしいけど、あのままでも良いかなぁー・・・なんて;

Q3.シンステのある話では何話目が好き?
>>21話の「さまよう眸」と30話の「刹那の夢」と32話の「ステラ」、
  最後に33話の「示される世界」の4話かなぁv
  特に33話はシンがステラを回想してて・・・可愛かったけど、泣きました;
  最初っから"深海の孤独"なんて反則やぁ・・・;

Q4.シンステの名言と言えば?
>>シンの「君は死なない!」「俺がちゃんと守るから!」と
  ステラだったら「シン・・ステラ、守るって・・・」と「シン・・・好き・・・」
  この4つが煉の中では名言かなぁ、と!

Q5.最後にシンステを語ってください。笑
>>ハッピーエンドで終わらなかったけど、一番好きなCPです。
  切なすぎるとこもあるけど、そこがまた良いです。笑
  最期にシンに会えて、好きだと言ったところは泣きました;
  もう後先考えても泣けたCPはシンステだけじゃないかなぁと思います!笑
  あー・・・何か見たくなってきた;

最後に5人の方に回してください。笑
>>シンステ大好きさまなどなど、ご自由にどうぞ。笑
  あえて名前を挙げるなら・・・
  未芳さま、キヨミズさま、愛内姫さま!
  貰ってやってください。笑

貰ってくれる人いるんかなぁ;汗

バトンcomment(0)trackback(0)
銀魂バトン

某所で銀魂バトンなるものを発見したので答えようかなぁと♪
煉のサイトでは取り扱ってませんが・・・。
まぁ良いか、面白そうだし。笑


1.銀魂では何のキャラが一番好きですか?
>>高杉!!誰が何と言おうとも、出番が1回だけだろうと煉は高杉が大好きですよっ!笑
  同士サマ、求ム!

2.思い入れのある話は?
>>何巻だかは忘れたけど、あのゴキ●リの話!
  あれは・・うん、怖かったね・・・。読んでる最中にホンマに出たらどないしょーって思ってた;
  ある意味思い入れがあります。汗

3.何のCPが好きですか?3つ以上どうぞ。
>>特にありませぇん!

4.自分は銀魂キャラだと誰に似てると思う?
>>あー・・・まぁ沖田さんと高杉を足して2で割った感じかな。爆

5.バトンを回す人を5人選んでください
>>銀魂好きさまはご自由にお持ち帰りください♪




そういや最近銀魂読んでへんかも・・・。
バトンcomment(0)trackback(0)
見る予定のドラマ

そろそろ始まる秋ドラマー、煉は色々見ようかなーと思ってます。笑
受験生が良いのかよ!?ってツッコミはなしで;
ドラマ好きやから仕方ないんですよ><。

煉が見る予定のドラマは―。

危険なアネキ フジ月9
1リットルの涙 フジ火9
あいのうた 日テレ水10
大奥 華の乱 フジ木10
野ブタ。をプロデュース 日テレ土9


そういや今日は大奥。笑
やぁー・・・ドロドロは見てて面白いから、かなり楽しみですv

着信アリはSE7ENの新曲が使われるけどー・・・。
見るんは嫌やからどないしょーか悩み中;


危険なアネキ
これには伊藤美咲さんが出るvv
やー・・・めちゃくちゃ美人さんで好きな女優さんかな♪
煉にしては珍しく長いこと好き。笑

1リットルの涙
これはビデオ撮ってまだ見てへん;
実は今はテスト期間中><。
ヤバいなぁ、パソしてるん見つかったら。汗
錦戸くんが出てますよ、夏ドラと同じ枠で。笑
「がんばっていきまっしょい」も結構面白かったv

あいのうた
途中から見たけど・・・成宮くんはカッコ良かったvv
「いま、会いにいきます」のときは・・・うん、何かなぁーやったけど。爆
ドラマに出てたアキちゃん役の子は可愛かった!
実際の小さい子は苦手やけど、テレビで見るんは可愛いなぁと思ったり。

大奥 華の乱
これすっごい楽しみ!
今回も将軍は格好良いv
詳しい内容なんかはまた・・・明日以降にでも、出来れば・・・良い、な。爆

野ブタ。をプロデュース
亀ちゃんvv土10のジャニーズ枠に出たぁぁぁvv
嬉しすぎて嬉し涙が・・・。笑
しかもCDデビューも決まっちゃって!
あー・・・もうお金ないけど、CD買っちゃうよ。笑
結構面白そうな内容だなーと♪


とりあえず今日の大奥が楽しみで仕方ないです。笑
ドラマcomment(0)trackback(0)
サイト更新予定♪

えーっとサイトの方から見て下さってる方はご存知の通り。
煉は現在受験生です。笑
で、あんまり更新出来ない・・・ですがーっ!
まぁ予定ね。何処まで書けてるかをお知らせしておこうかなーと思いまして。

煉の本家サイトは版権夢小説サイトです。
上記のことをご存知ない方は「続きを読む」をご覧にならないよう、お願い致します;
まぁ・・・別に見て下さっても良いんですけどね。笑


†Read More...?†
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
シンバトン

ついに回ってきたシンバトン!!
いやぁ、嬉しいの通り越して昇天やね。笑
回してくれた春華さま、ありがとーございますッvv
でわでわ早速回答しょーかなー!


Q1.シンのMOEポイントを答えよ
>>全部vv答えきれないし、言い出したら寝られないです。笑
  あえて言うならー・・・赤い瞳と黒い髪vv組み合わせ最高ッ!
  あと腰vDVD1巻のパイスー・・・あれヤバいやんね、腰・・・v

Q2.シンに一日何回ハァハァする?
>>数えた事ないから分からへんけどー・・・まぁ全盛期で二桁いくんちゃうかな。笑
  今は大分収まったけど再放送見てまたハァハァ・・・vvするかな。爆
  けど夜やから寝てるし、ビデオで次の日見るかなー;

Q3.シンの言った台詞で一番好きなのを答えよ
>>21話でステラに言ったセリフやねvv
  
  『君は死なない!俺が君を護るから!』

  こんな感じやったかと・・・。爆死
  シンのセリフなら殆ど好きやね、ルナに対して以外なら全部!

Q4.シンの乗ったMSで一番好きな機体を答えよ
>>インパルスも捨てがたいけど、デスティニーvv
  綺麗やし速いし格好良いッッ!

Q5.シンでカプを作るなら受け、攻め派?
>>攻めっしょ。笑
  それで黒かったら尚良しvv

Q6.5で答えたカプの相手は?そのカプのどこで落ちた?
>>もちろんシンステ!シンステ万歳v
  21話で落ちたね。笑 あれはヤバイっっ名シーンやね!
  けどシンルナは無理です;拒絶反応起こします><。

Q7.シンがもしCEではなく、今の時代にいたらどうなっていたと思うか答えよ
>>モノにしたいです。爆死
  えーっと、従兄妹かー・・・近所のお兄ちゃんかー・・・幼馴染が良いかな。
  兄弟だったら煉の身がもたへん!笑

Q8.バトンを回す5名

未芳さま、キヨミズさま、愛内姫さま、李音さま

他に欲しい方がいらっしゃれば、どうぞお持ち帰りください!笑

バトンcomment(0)trackback(0)
ガンダムバトン

春華さまが回してくださったガンダムバトンvv
いやぁ、もうステキやね。笑
これも前の日記に載せてたバトン。


・好きなガンダムシリーズ
>>DESTINYvvもちろんDESTINYでしょ♪
  SEEDも嫌いではないけど、やっぱDESTINYvv

・全シリーズで好きなキャラ
>>もちろんZ.A.F.Tのスーパーエースのシン・アスカvv
  もうシンは1話目で見たときからドッキンコ。笑
  主役扱いされてなくても煉の中ではいつも一番輝いてますw
  最後まで前主人公に邪魔されたけど、煉はシンが大好きさっ!

・全シリーズで好きな機体
>>デスティニーとインパルスかなぁ♪
  あとガイアとアビス。笑 カオスは嫌いですけど;汗

・持ってるガンプラの数
>>ないんですよー。欲しいなーとは思うけど。笑

・次に回す5人
>>クロ、キヨ、李音さま、オレンジ夏樹さま、愛内姫さま


シン好きはオフで殆どいぃひん;
かーなり寂しいです><。
しかもやたらとアスラン好きが多い・・・!

バトンcomment(0)trackback(0)
ミュージックバトン

前の日記んときに回答させてもらったミュージックバトンです。笑
微妙に変えていたり・・・。
まぁ・・・良いやんね、誰も見てへんやろし・・・前の知らんやろし・・・。


■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)■
>>かなり入ってます;3分の1ぐらい・・・?

■Song playing right now (今聞いている曲)■
>>HYDEの「COUNTDOWN」ですv

■The last CD I bought (最後に買ったCD) ■
>>関ジャニ∞の「好きやねん!大阪/桜援歌/無限大」です♪

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲) ■
>>*深海の孤独//桑島法子
泣けます。泣けます。ステラが歌います。笑
もうね、この曲で始まった「示される世界」ん時は泣きまくり!
夜中に1人で見てクスンクスンしてました。爆

*Meteor-ミーティア-//TMR
現在iPodで1番聴いてる曲。笑
ハイネがステラに落とされる時にかかってたりと・・・、泣きかけたね。爆
今はTHUNDERBIRDが一番好きだけどv古いって言わんといて;

*NEVER AGAIN//KAT-TUN
某番組とかでたまにしか歌わないけどね。笑
この曲が大好きvvメアドに入れるぐらい!
もうね・・・切ないのさーぁぁぁぁっ別れかけの彼女にーみたいな・・・。

*塵星//SE7EN
一時ホントにサイト名をこれに変えようかと思った。爆
ホント良い曲vvなんか・・・赤だね、色で言うと。
実際PVもバックが赤だったりしたんだけど・・・。

*絆//亀梨 和也
名曲の一言vvうん、良い曲やね。笑
この曲がc/wで11月2日に期間限定ユニットを亀ちゃんと山Pがやります♪
ユニット名は「修二と彰」・・・何かトラジハイジみたい。笑
A面は「青春アミーゴ」、野ブタの主題歌だっけか・・・。
金欠ですが、買いますよ!亀ちゃんのためにvv目指せ!オリコン初登場1位vv

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人) ■
黒白さま
キヨミズさま
オレンジ夏樹さま
岸梨透さま
倉目夜宵さま



11月はCD2枚買う予定・・・。
キツいなぁ・・・。
8月は3枚買ったけど><。

11月に買うのは、「修二と彰」の「青春アミーゴ」とw-inds.の「約束のカケラ」です。笑
どんなのだったかは買ってから書き込もうかなぁーと。
バトンcomment(0)trackback(1)
ブログにしてみましたぁv

日記をブログに変えてみました。笑
今年中はあんま更新出来ないかもですが・・・。
まぁ見てやってください♪

こっちは主にマンガとかアニメとかの感想中心の予定。
あとサイトの更新予定なんかも、ちょいちょい。
ドラマとか小説の感想なんかもあるかも。

えーっと煉はブログ初めてですので、色々教えてやってください。笑

日記comment(0)trackback(0)
