10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 12
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ブラインドタッチバトン♪

夏樹さまからこれまた面白そうなバトンが回ってきました♪
いやぁ、もうこれは頑張らないとなぁ!って感じです。笑
ではでは早速ブラインドタッチバトンを答えてみたいなぁとv

ブラインドタッチバトン
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
1990/5/14の牡牛座さぁv

Q2:TV番組と言えば何?
大奥と少クラなどなど。笑

Q3:かわいい有名人といえば誰?
可愛い人・・・伊東美咲さん?笑
あとカメちゃんかなぁvv可愛いしカッコ良ぇ♪

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチやろ。笑
別に煉は嫌いちゃうけど^^

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
・・・存じ上げません。爆
何処やろ・・・あぁ、髪かな。やたらと触られます;

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ゴキと蝶がダメです;
えー・・・ゴキは存在自体が無理やけど、蝶は画像とかなら大丈夫です。
本物見たら陸上部よりも速く走れると思います。汗
大嫌いです、絶滅希望です。さようなら。笑

Q7:カラオケの十八番は何?
w-inds.とか色々ですなぁ♪

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
これでも2年以上夢小説書いてるんやから嘗めんなぁーっ爆笑

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
   もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑

えーではでは・・・。
姫さま、春華さま、誓さま、羅那さま、キヨミズさま


あわわ・・・。
もう期末が最悪でヤバいよ。汗
生きてるのは国語だけ・・・ママンには「どうすんの?」って言われました。
頑張るしかありません><。
なので、暫くUPはないかもしれません;
悶えが止まらなければちょいちょいと書きますので!
ブログはほぼ毎日かと思われますが。笑
8万打御礼は書き始めてますので、少々お待ちくださいませ;

バトンcomment(0)trackback(1)
8万打御礼フリー♪

先ほど本家でやってた8万打御礼アンケートを終了しました!
ご協力して下さった皆さま、有難うございましたv
えー・・・それじゃご存知だとは思いますが結果発表しておきます。笑


1位 鰐島咢(エア・ギア)  561票

アギたんが1位に輝きました♪
朝までは式部さんと接戦でしたんですけどね^^;

2位 式部清寿(DOLLS)  472票

どっちかと言えばマイナーなマンガ、かも;
なのに2位ってすごいよ、式部さんvv
愛されてるよ、副隊長!
あぁー・・・書いてあげたい・・・v笑

3位 宇童アキラ(エア・ギア)  153票

咢とワン・ツーならず;
けど頑張ったよ、シンに勝ったんやもん。涙
そういやアキラ扱ってるとこって少ないんかな・・・?汗
たまにがアキラを!って声がありましたが・・・そのうち書きます、はい。笑

4位 シン・アスカ(種デス)  134票

シンどうしたん!?汗
何で4位!?あぁ・・・そうや、煉の愛が少なかったからか・・・。爆死
大丈夫、ちゃんとオオカミも原作沿いもUPするから!!
クリスマス限定フリーはシンを書くから!!


えー・・・、何か予想外な順位だったりして笑ってます。爆
なので8万打御礼は咢を書くことにしますv
余裕があれば式部さんも書きたいなぁと思ってますので^^
あくまで予定ですからね?予定は未定で決定じゃありませんよ!
煉の気力とネタと愛がないと書かないですからね。笑

兎にも角にも、投票してくださった皆さま、有難うございましたv
ちなみに「read more.」は5位から下の結果が有ります。


†Read More...?†
サイト更新予定comment(1)trackback(0)
もう運命感じちゃうよ。笑

私信のみです;
私信→夏樹さまvv

絵可愛ぇーです♪
ぜひぜひ飾らせて頂こうかなぁと!
宜しいですかv?ウズウズ
ではでは、臣下設定でS度全開で書かせて頂きますね♪
ero夢見たいですか。笑
何かそう言って下さる方多いですね^^;
うーん…露骨に書くのが苦手なだけなんですけどね。笑
それじゃ今回はなるべくero含で書きますねv
あんまり期待しないでくださいれ…!
えとえと、それじゃ夏樹さま…微妙にero含でお願いします…vv悶
やぁ、ほんと運命感じちゃいますよ!!
10時台も一緒やし家を出た時間も同じですよ。笑
双子ヤバかったですよねvvこれはもう書くしかない!みたいな♪
DVD発売が待ち遠しいです。笑



そういや煉は下敷き買いましたよv
袋はグリフィンドールの絵入りの透明。笑
飾ってます!双子がいないのが残念でした…;

日記comment(0)trackback(0)
疲れた・・・続々ハリポタ感想;

だんだん疲れてきた・・・。
よし、もう良いわ。
双子のとこだけ書こう。爆


†Read More...?†
映画comment(0)trackback(0)
続ハリポタ感想

ワールドカップ終了から三大魔法学校対抗試合まで。笑
殆ど意味分からん感想です、はい;


†Read More...?†
映画comment(0)trackback(0)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレット見に行ってきました!
ちょいと早めに行ったのでど真ん中座れました。笑
もう早起きしたのも早く行くのもど真ん中座るのも全部が全部、
双子のベストショットをど真ん中で悶えつつ見るためですねvv爆死

えーっと、感想全部反転にするのもなぁと思うので、「read more.」からどうぞ。笑
ってか読んでくれる人はいるんやろか^^;
まぁ良いや。

かなり双子とハーマイオニーについて語るやも。笑

†Read More...?†
映画comment(0)trackback(1)
もしもバトンv

やたら面白そうなバトンを夏樹さまから受け取りました♪
暇人な煉には嬉しいことですよ。笑
ではでは、早速答えていきたいかなぁとv

★もしもバトン★

①理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
そりゃあれだよ。
「人魚姫」作戦でお持ち帰り。爆笑
どんな作戦かはすぐに分かるかと^^;
絵本か何かで人魚姫読んでみてくださいなぁv
別に煉は人魚姫が好きってわけとちゃうけど・・・。爆

②歩いていたらサインを求められた。
や、まず有り得ないから。
んー・・・あえて言うなら、逆に「サインください」みたいな。爆

③引き出しからドラえもんが出て来た。
どら焼き食べさせてお願い聞いてもらいますv
この回答は夏樹さまと同じですね。笑
あー・・・トリップしたいー・・・。

④殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
綺麗な死に方が良いです。笑
絞殺は体から液体出まくりやし、苦しいし;
毒殺は苦しいし、溺死も苦しいし・・・。汗
とにかく未練なくなってからじゃないと死に切れません;

⑤見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ありがとーございます、私用に使い捲くります。笑
とりあえず諭吉風呂に入って使い道を考えますか・・・v

⑥初対面で「B型?」と聞かれた。
やぁ・・・何かO型オーラ出し捲くりだそうで;

⑦預金残高が増えていた。
今いくら入ってんのか知らないんですよ^^;
通帳隠してあるっぽくて・・・。汗
けど増えてたらいろは節踊って喜びますよ♪ハァエンヤコラセー♪

⑧カモシカの様な脚にされた。
それって細くてしなやかっちゅーことですよね?笑
あー・・・足だけのモデルにでもなるか。爆

⑨前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「だったらお前が後ろ行けや」
「じゃあ後ろに並んでください」のどっちか言うと思う。笑

⑩「犯人はあなたです!」と言われた。
あー・・・。
「双子見て悶えて前の座席を蹴りまくって悪いん!?」
逆ギレしますよ。笑

⑪鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
え?糸目?・・・不二やん。爆死

⑫尻の割れ目が消えた。
出すもん出せへんのちゃーん!?汗
ってか・・・挿れるもんも挿r(自主規制(爆

⑬偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
読みふけりますv
結末が気になりますしね♪
ってか、煉の本名の下ん名前と漢字まで同じなキャラがいた・・・。
とある文庫の小説なんですけどね^^;

⑭モナリザがこっちを見ている気がする。
どっから見ても目ぇ合うやん。笑

⑮ネクストランナー(次の5人)
春華さま/姫さま/未芳さま/誓さま/キヨミズさま



今日は朝からハリポタ見に行ってましたvv
双子がヤバいぐらいにカッコ良かったです!!
また夜あたりにダァーッと感想書きなぐり予定。笑
ついでに言うと、双子で1本夢書きますよ♪
ハリポタ放映開始記念で期間限定配布にするやも・・・。笑
あくまで予定は未定で決定ではありませんよ!

バトンcomment(2)trackback(1)
あーやべ・・・食いすぎた;

2時間ほど昼寝してました;
右足の裏が痛いと思ったらおこた(あんかって言うんかな)で低温火傷したっぽい。汗
痛いです・・・冷たい床で冷やしてます。爆

私信→夏樹さまv

やんや、やんや!
バトン回してくださって嬉しいですよ♪
もう煉はバトン好きなものですから。笑
もちろん書きますよ!そりゃもう!押しつけに近いぐらいに。爆死
夏樹さまのも楽しみにしてますねv
あ、それからヒロインちゃんですが正妻設定か臣下設定、どちらが宜しいですか?
伊達さまのS度が違ってきますので、お好きな方をどうぞ。笑
ちなみに正妻だとS度はないに等しく、臣下ならS度全開みたいな・・・^^;


明日のハリポタは10時放映の見に行くかと。笑
楽しみです、今日寝られへんかも。爆
えー・・・10時やからー・・・何時ぐらいに行かなアカンやろ・・・。
双子をベストな位置から見るために真ん中ぐらいには座りたい・・・!

これから久々にUPしますよー!
えー・・・っと、DOLLSの3話目ですね。
結構グロいですよ、ヒロインちゃんが刑務執行してますし。
しかも式部さんとかキャラ出てないです、オリジのみ;
次はばんばん出したいなぁ・・・と。汗
それから曲名お題「No way to say」でシン・・・これは意味不明やね。汗
久々UPやのにすいません><。

伊達さまは・・・ん、3作目の甘いですよ。笑
まだ全然書いてませんが・・・;汗
日記comment(0)trackback(0)
サイト更新予定♪

明日でテストも終わりますv
何か今頃やる気が微妙に出てきました。爆死
何でもっと早くに出てこねぇんだよ・・・;涙

ではでは、6回目のサイト更新予定でも。笑


†Read More...?†
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
種キャラ爆笑占い

既に3時間以上息抜き中です。笑
少しは2日目のテスト勉強しろよ!と、自分でも思います;爆死
けど2日目は煉の得意なのばっかですから・・・!
体育とか保体やもん、大丈夫。爆

種キャラ爆笑占い

煉さんは
ラクスですにょ~☆

●ラクスさんは、不思議ちゃんを装い、実は何気に腹黒ですね(ニッコリ)
 笑顔の裏に隠された心の中では、おそらく今まで数え切れない程の人間が
 惨殺されてきた事でしょう…ですが、
 それを現実に行わない貴方は偉いです(いや普通だから)
 これからもその腹黒さと不思議ちゃん言動を生かし、
 沢山の人を未知の世界へと誘ってあげて下さい。
 誰も貴方を止めません。好きにして下さい。
 貴方は王女様です(爆)いや女王です。つーか、魔女です(超笑顔)

追伸:いつでも何処でも歌を歌う時は鼻歌ではなく真剣に熱唱する貴方は、
   天性の歌手です。

●煉さんの結婚チャンス年齢は、25歳・26歳・27歳です!


女王様らしいです
誰だよ、王様!って話ですけどね。笑
あぁ・・・ラクスだからってキラは嫌やで・・・;
王様=上様=殿様=政宗様の方程式ですね、うん。爆死
魔女ーっ!!あぁ、・・・明後日はハリポタvv
朝早くから頑張りますよ!全ては双子のためにっw

ってか、結婚チャンスが25~27歳って;
煉は早いうちに結婚して子供産んで、歳の近い子供が欲しいんですよ;
んで、男の子やったらジャニーズに入れたいです。爆笑
けどなぁ煉は家事炊事あんま出来ひんしねぇ;
全部やってくれる人が良いです。何か煉ほんまに女王さまみたいやん。笑
占いcomment(0)trackback(0)
頭から離れへん…!

期末テスト1日目が終了しました。笑
社会の日本地理があんま分かりませんでした;
山形県を岩手と間違えるようなアホやもんv爆死
世界地理はできるんやけどなぁ…。爆

えー…社会の問題に…武田軍の文字が…v
見つけた瞬間手と目が止まっちゃいましたよ。笑
『幸村ーっ!!ってことは、伊達さまも…v』
と、思って捜したけど伊達さまの文字は何処にも;
その代わりに「財」はありました♪
政宗さまのの字が…!
テスト中にも関わらず悶えてました…vv

さっき友達から借りた種デスのコンプリートベストのDVD見てましたv
やぁ…やっぱDVDは画質が良いですね。笑
いつも以上にシンがカッコ良く見えましたv
んで今は久々に種デス見てます^^v
ユウナがキモすぎて泣きそうです…あの、ハイネが死ぬとこ。汗
「夫なんだぞ、僕は!」
…や、お前なんか夫にするぐらいなら自害します…。笑

何かテストやらで忘れてましたが、先週から煉のとこでも種デスの
再放送がやーっと始まりました♪
そのうち感想なんかもやろうかなぁと。笑
ほぼツッコミばっかりですが…。汗

あ…v
「ハイネ・ヴェステンフルス、グフ出るぜ」
かっこ良いですなぁ。笑
…げふっ!?鮭の骨が喉に刺さ…っ涙
はい、今ちょいと昼ごはん食べながらPCして種デス見てます。笑
焦ったぁ…喉痛い痛い;
うーわーっ…Meteor-ミーティア-かかった…;
ハイネがぁぁっ落とされるまでカウントダウン開始かぇ。涙

B000BAYC80機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
TVサントラ T.M.Revolution Akio Inoue

ミュージックレイン 2005-11-02
売り上げランキング : 4
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日記comment(0)trackback(0)
コミックバトン♪

コミックバトン拾ってきました。笑
そういやさっき「ひらってきました」って打ったのに変換されへんかった;
「ひらって」って拾うのことやけど、「ひらう」って関西弁?汗
煉が勝手に言うてるだけかもやけど。爆


1.あなたのコミック所持数は?
とりあえず150冊ぐらい。笑
ちゃんと数えたことないから分かりませんが;

2.今読んでいるコミックは?
エア・ギアとDOLLS、あとは借りてるREBORN!ぐらい。
少女マンガはあんま読みません。笑

3.最後に買ったコミックは?
DOLLSかなぁ・・・覚えてません。爆死

4.よく読む、または思い入れのあるコミックを5つ
エア・ギア(アギちゃんV2無念・・・!)
D.Gray-man(更新しなぁ;)
MAR(書き終わったので明日ぐらいまでお待ちを!)
DOLLS(面白いです、買ってください。笑)
BLEACH(ギンちゃん表紙・・・vv)

5.バトンを渡す5人
オレンジ夏樹さま、姫さま、春華さま、華憐さま、羅那さま


うーわーっ!!
死ぬかと思った・・・滝汗
こっそりPCしてるときにママンが来ちゃって。爆
急いで画面の電源だけ切って勉強に・・・;
ママンは気付かなかったけど、5分ですよ・・・!
マジで死ぬかと思いました・・・。涙


バトンcomment(0)trackback(1)
2本目、フェチバトンvv

夏樹さまから受け取ったバトン2本目をv
やぁ何かかなりステキですよ、このバトン・・・!

フェチバトン

語らせたら終わりませんよ。笑
やぁ・・・こんなステキなバトンを有難うございますvv

・あなたは何フェチ?
もちろん腰/舌/指/鎖骨/首筋/目/声ですよ・・・vv

・異性を見るとき、まずどこを見る?
ぱっと見ぃは顔。
けどすぐに腰と首筋に目がいきます。笑

・最近プッシュできる部分
腰!!舌!!指!!
細い腰が大好きです。笑
抱きつきたくなります!!ってか男は腰大事にしないと。爆死
舌は・・・うん、良いよね・・・vv
こう、ちろりと赤い舌が見える感じが・・・!
最近は指も好きです♪
骨ばってて細くて長い指がv握りたくなるんですよ。笑

・異性の好きな部位5つ
腰/舌/指/声/首筋
他にもあるけど、5つだけ上げるならこれ!笑

・フェチを感じる衣装は?
首筋見えるなら何でも。笑
あと腰の細さが分かるような・・・。爆死

・バトンをまわす人
春華さま、姫さま、羅那さま、キヨミズさま


存分にフェチを語ってください!笑
あっはー、煉って微妙に変態丸出しやん。爆笑
バトンcomment(3)trackback(1)
バトン1本目!印象バトン~♪

夏樹さまからバトン2つ受け取りましたぁ♪
嬉しいですよーっ!
ま・・・煉は友達少ないので止まる確率高いですが;爆死
誰かほんと煉と友達になったってください・・・!切実

でわでわ、何か言ってて寂しくなってきたのでバトンをば。笑

★印象バトン★

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
夏樹さまはですねぇ、煉を愛してくro(●゜ー゜●)==○)゜O°)
えーと、気を取り直して・・・。
★伊達さま好き好きv
★西川ちゃん好き好きv
★優しい人
★話してて楽しい!
★ハイネーっハイネーっハイネーっ!!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
あー・・・んー・・・言われたことがあるのは・・・。
亀梨病/ケチ/痛いコ/腐女子/ズレ/番長/チビ/毒舌/面食い/
打ち上げ花火型恋愛/ちょい我侭/いじめっこ傾向/M気あり/飽き性...etc

何か意味不明なの多いですね。爆死
ん・・・一応説明をば。(要らん;
・亀梨病・・・亀ちゃん愛してるよ!笑
・ズレ・・・レズ。んなわけねぇだろっ!!焦
     多分しょっちゅう誰かに抱きついたり腕組んだりしてるからかと;
・番長・・・偉そうなわけですよ、色々と・・多分。汗
・チビ・・・身長がね・・・低いんだよ、クラスで前から2番目。涙
     一応152cmあるんやけど・・・周りの人が大きいんだよ・・・;
・毒舌・・・機嫌悪い時に要らんこと言う奴には「あっそ。じゃ死ね」って。爆死
・打ち上げ花火型恋愛・・・好きになったら爆発!・・・の割にすぐに終わります;
・M気あり・・・ないです、多分。汗 けど最近あるんかなぁと思ったり。笑

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
★毒吐いても見捨てない人
★我侭聞いてくれる人。爆死
★煉と友達になってくれる人
★話が合う人
★外での保護者になってくれる人;

●では反対に嫌いなタイプは?
★チクる人
★ノリ悪い人
★いい加減にしてくれ・・・!と、思うような人
★終わったことを掘り返す人...etc

あげ出したら終わらないや。笑

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ちょいと性格が丸くなったらなぁと。笑
これでも一応大分マシにはなったんですけどね^^;

●自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

大好きですvやから仲良くしたげてください。笑
っつか、これ叫んでないような;

●そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで!)
15人もいないって!?笑

未芳さま(絵上手ーv/テイルズ好きw/アスカガ好き;/今はるろ剣。笑)
結崎 春華さま(黒シン同盟仲間v/シンシンシーンっ爆死/同じく受験生;)
愛内 姫さま(黒シン大好きw/シンステ好きさま♪/面白い人^^)
湊舞 誓さま(DOLLS好きさんv/式部さぁぁんっっ/カダ様万歳!)
光御 羅那さま(イザーク王子愛してらっしゃりますv/楽しい方です♪)
櫻井 華憐さま(黒シンv/種デスいっぱいです♪/優しいお方・・・v)

この六名様に・・・!
他にやりたい方がいらっしゃったら持ってってください。笑

バトンcomment(0)trackback(1)
戦国BASARA特設サイトv

戦国BASARA特設サイトが完成しました。笑
まだ1本しか置いてません;
が、そのうちどっさり書きますので>v<b
リンクは下記から♪
えーと、伊達さまほぼオンリーですのでv

sadistic smiler

私信→夏樹さま

夏樹さまの双子がお好きなんですねvv
煉もフレッド派ですね。笑
ぶっちゃけどっちがどっちか分からないですが。爆死
映画がかなり楽しみです♪
BASARAの特設サイト完成したので、昨日お知らせしましたよーv
全然まだ何もないですが;汗
良かったら来て下さい・・・!
日記comment(0)trackback(0)
経験値バトン♪

夏樹さまから経験値バトンが周ってきましたv
んじゃ気合入れてこの長いやつをささっと始末をば。爆死

経験値バトン
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。


×入院(入院しかけたことなら;)
×骨折
×献血(貧血なります;やってみたいけど。笑)
×失神
×結婚(まだ15歳です。笑)
×離婚(既婚者とちゃうんで;)
しゃぶしゃぶ
×エスカルゴ(絶対無理)
×補導(悪い意味じゃなくて、警察のお世話にはなってます。笑)
女を殴る(やられたらやりかえしますv)
男を殴る(昔ね、小学生の時;) 
×就職
×退職(いやいや、まだ仕事してませよ。笑)
×転職
×アルバイト(したいわぁー)
海外旅行(グァム行きました♪韓国行きたい・・・v)
ギター(好き好きv)
ピアノ(猫踏んじゃった...etc。爆死)
×バイオリン
×メガネ(15年間1.5継続中。笑)
×コンタクト
×オペラ鑑賞
テレビ出演(幼稚園の時に)
パチンコ(ガキんときに。笑)
×競馬
×ラグビー
×ライヴ出演
×合コン
北海道(美味しかったvv)
×沖縄(海行きたい!)
四国
大阪(住んでます。笑)
名古屋
×仙台
×漫画喫茶
×ネットカフェ
×油絵
エスカレーターを逆走(危ないからダメですよ。爆)
×フルマラソン
×自動車の運転(18歳なったら即教習所♪)
×バイク運転(16歳なったら即免許!)
×10kg以上減量
×エステ
×交通事故(合いかけはありますよ。笑)
×電車とホームの隙間に落ちる
×お年玉をあげる(そんな歳じゃありません;)
×ドストエフスキー
×大江健三郎
ゲーテ
×一万円以上拾う(拾っても数千円;)
×一万円以上落とす(有り得へん;)
×徹夜で並ぶ
×金髪
×ピアス(そのうちね。笑)
×50万円以上の買い物(ないない;) 
×ローン
×両国国技館(何処?)
×日本武道館
×日清パワーステーション 
×横浜アリーナ 
×ラブレターをもらう(手紙はよく貰うけど。違) 
手術(ちょいと切開を。笑)
×選挙の投票(選挙権ないです;)
×イヌネコを飼う(アレルギーなもんで;)
一目惚れ(しょっちゅうv笑)
×幽体離脱
×前世の記憶
×ヨガ
×OSの再インストール(パパンがしてました。笑)
×ヴォイスチャット(普通のチャットならしますが;)
×先生に殴られる
×廊下に立たされる(ないない;)
×徒競走で一位(走るの嫌いです。笑)
リレーの選手(強制参加の全員リレーで;)
×メルヴィル
×妊婦に席をゆずる(バスも電車もあんまり・・・)
×他人の子どもをしかる 
×20過ぎてしらふで転ぶ(まだ10代です。笑) 
×コスプレ
ジャケ買い(時々・・・v) 
×同棲
×ストリート誌に載る
×2メートル以上の高さから落ちる(多分ない・・・と;)
ものもらい
学級委員長(じゃんけんで負けて;)
×ちばあきお
×ちばてつや
×岡崎京子 
×南Q太 
×恋人が外国人 
×治験 
×へそピアス(痛そう;汗)
×刺青(白粉彫ってないらいしですね。笑)
×ナンパ
×逆ナンパ
蒙古斑(赤ちゃんの頃に。笑) 
×出産
×コミケ
飛行機
ディズニーランド 
×一人暮らし
スキー
×スノボ(やってみたいですv)
×サーフィン
×フジロック
×異性に告白(だって・・・あのアホは、ねぇ;)
×同性から告白される(好き好き言われるけど違うだろ、これは)
×中退
×留年(現在義務教育中ですぇ。笑)
×浪人
×喫煙(喘息なもので;)
×禁煙
×酔って記憶をなくす
×出待ち(イベに行ったことはあるけどね;)
×飲酒運転
×公文式
進研ゼミ(塾ってことやんね?笑)
結婚式に出席
葬式に出席
×親が死ぬ
×喪主
×保証人
幽霊を見る(もやとか足とか・・・ラップ音はほぼ毎日。汗)
×UFOを見る
先生を殴る(思いっきりじゃないですよ!汗)
×親を殴る(んなことしたら殺される;しばいたことは有り)
×犯罪者を捕まえる
ケーキを焼く(食べたい・・・vv)
×歌舞伎(狂言とかは有る。笑)
×三島由紀夫
×尾崎豊
×ビートルズ
怪我痕(膝ヤバっ;)
×スピリタス
サイト運営
×読経
食中毒(まるごとバナナ・・・っ)
無言電話(間違ってかけちゃったときに;)
ピンポンダッシュ
×決闘(殴り合いなら。笑)
×踊り食い
同人誌(そういや借りて返してない。爆死)
×ドラクエ(FF派ですv)
ガンダム(SEEDとDESTINY♪シンは主人公!)
×作詞
×作曲
×コンピュータ・ウイルス感染
×異性装の友人
×一人TDL
×一人ファミレス
×オールナイト映画
×精神科(連れてくぞ!とママンに言われたことは;)
×家計簿
×プロ野球観戦(行ってみたいv阪神戦!)
×劇の主役(シンデレラのいじわるな姉さんなら。笑)
×超能力
×パトカー
警官訪問(一時よくありました。笑)
×救急車
×トラックの荷台(乗ってみたい・・・!)
×夜行列車
スカートめくり(最近はケツ触れます;)
お医者さんごっこ(昔かなりリアルに;注射器も本物。汗)
ルームサービス
ファイナルファンタジー(カダージュvv)
×投稿がラジオで読まれる
×投稿が新聞に載る
トイレに閉じ込められる
×20歳過ぎておもらし
×遭難
×詐欺被害
裁判所(社会見学でv)
×ダイヤルQ2
×ポケベル
×富士山登頂
×オーロラ(見てみたい!)
×1人カラオケ
×1人で焼肉
×1人で旅行
×海外のサイトで通販
囲碁
将棋
麻雀
×110番通報
×ハチに刺される
×安倍公房
×シドニィ・シェルダン
×射撃
×バンジージャンプ
×スカイダイビング
テストで(はぃ?笑)
×抽選で1万円以上が当たる
×整体
ドーム球場(ジャニのイベ...etcでv)
×バク転
×ドラッグ
×親知らず
×確定申告
×ネット・オークション
×代金引換郵便
×現金書留
×クール宅配便を送る
×赤帽利用
×お歳暮を贈る
×信託銀行で口座開設
×農協で口座開設
×定期預金解約
×相続税・贈与税
×
×キャッシング
×デートでカラオケ
国際電話(かかってきた。笑)
×100人の前でスピーチ
すし屋のカウンター
×一見さんお断りの店
30人以上の飲み会(数え切れられないほど親類集まります;)
×共同募金を集める
×10代で無断外泊
×男装・女装
×青春18きっぷ
×飯盒炊飯
×学園祭実行委員
×1人で居酒屋
×神輿担ぎ
×胴上げされる
×保険金請求
×CATV
×電話加入権
×料金滞納で電話が止められる
×お金を払って法律相談
×映画の試写会
×スポーツ新聞
転校
×英会話教室
テニス
×乗馬
×アーチェリー
×格闘技
×床上浸水
×留置場
×刑務所
×集合写真撮影日に欠席⇒上の枠に載る
×遠距離恋愛(その前に冷めます。爆)
×仏教以外の葬式
×砂糖と塩を間違える
名刺交換
×股間強打
×ヘルニア
×二股
×輸血
×失恋(その前に冷め;)
×ホストクラブ
キャビア(不味い;)
×クビになる
×倒産
×会社設立
×松葉づえ
×新聞に写真
ゴルフ
×船釣り
×お見合い
×カフカ
×ラブレター
×空き巣に入られる
×空き巣を捕まえる
×プチ整形
×日焼けサロン(日焼け大嫌い!)
×家を買う
×50万円以上貸す
×捨て犬・捨て猫を拾う(アレルギー;)
×家庭教師をする
表彰される
×老人に席を譲る
×20歳過ぎても帰り道が分からない
×二股をかけられる
抽選が当たる
×倒れている人を助ける
×銃で撃たれる
アナウンサーと握手



疲れるよ、これ;
次の人も頑張れ・・・!
キヨミズさま 朱子屋 いとりさま 結崎 春華さま 愛内 姫さま 未芳さま
バトンcomment(0)trackback(1)
w-inds.約束のカケラ♪

w-inds.の曲で久しぶりに良い曲だと思えました♪
今回は3曲入ってまして、煉はA面の「約束のカケラ」と
c/w2曲目の「デジャヴ」が気に入りましたぁvv
「デジャヴ」の方は作詞がshungo.さんですし。笑
もちろん「約束のカケラ」の歌詞も良かったですが^^
今も聞きながらPC中、テスト勉強はそっちのけです;
明後日なのに良いのかよって話ですけどね。汗

初回限定版には全四種のカードとポスターが付いてくるんですよv
ポスターはジャケットと同じやつでした♪
これはまた後で壁にペッタンコしようかなぁと。笑
で・・・問題はカードの方ですよ・・・;
予感はあったんですよ、もしかしたら龍一が当たるかもって。
煉は涼平ファンなので涼平か全員のどちらかが当たって欲しかったんです;
別に慶太でも良いから!って・・・なのに;
・・・・・・・・・龍一が当たりました。涙

あぁぁ・・・こういうときの勘は当たるんですよ・・・。
煉の周りで龍一ファンがいないのが痛い。涙
そしたら交換してもらうのに・・・!

B000BOKJLK約束のカケラ
w-inds. Kiyohito Komatsu Daisuke Kahara

ポニーキャニオン 2005-11-23
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


音楽comment(0)trackback(0)
楽器占い。笑

休憩がてらに占いしました。笑
一応煉はこれでも吹奏楽部なもので^^v

♪楽器♪占い

煉さんは
ホルンです!

● ホルンさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● 名なしさんファンクラブの会員数は、現在13人です!


や、別に煉は古風じゃないと思うんですけど。笑
人前では礼儀正しく愛想良くしてますけど、家じゃぁダラダラのボサボサです。爆死
こんなんホンマに人に見せられませんね;
んでもって努力家じゃありません、他力本願ですから;爆
チャレンジ意欲にも乏しいというか何というか。汗

だいたいホルン奏者じゃないですしね。
煉はトロンボーンだったんですよv
大好きですよ、トロンボーン♪
重たいから肩にきますが;汗
高校合格したらおばあちゃんがトロンボーン買ってくれるので楽しみです。笑
まぁ・・・合格しなきゃダメなんですが;
伊達さまvのためにも頑張ります!

占いcomment(0)trackback(0)
今日の少クラで。笑

今日の少クラ(ザ少年倶楽部)でプライド対決ありました。笑
KAT-TUNはVTRでしか出なかったですが;
えー、それでそのプライド対決の第二戦目でー!
何故か!!ジャニーズの番組なのに聞き覚えのありすぎるBGMが・・・v
よくよく聞いてみれば種デスの「艦隊指揮」じゃないですか!!
やぁ・・・何でジャニーズの番組で種デスのBGMがとも思いました。笑
で、そのとき丁度鍋だったんですね、晩ご飯!
噴出しそうになりましたよv汚

やぁ・・・「艦隊指揮」けっこう好きなので嬉しかったですね♪
来年ぐらいにはサントラ4も出そうやし楽しみですv
買いはしませんが。爆死
いつも煉はレンタル派なので^^;
今はマネー貯めてるとこやし・・・はい。汗

それはそうと、種デスDVD11巻の表紙要らないでしょ;
煉はアスカガ大嫌いなもので。汗
アスランのCPならメイリンですね♪
最終回何もしてへんかったんやからカガリをジャケに持って来る必要って・・・とか
思ってます、全国のアスカガ好きさんゴメンなさい。
んで結局12巻はキララクなんじゃないかなぁと。
これもまた嫌いです;
それでシンルナに続いたら泣きますよ><。

B0007WG6CM機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK II
TVサントラ 佐橋俊彦

ビクターエンタテインメント 2005-04-21
売り上げランキング : 6,423
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日記comment(0)trackback(0)
ハリポタっっ!

うーわーっダニエルくんカッコ良いvv
今4chで「世界ふしぎ発見」見てるんですよ。笑
新聞のテレビ欄でハリポタがどうのこうの書いてあったので!
やぁ…双子がちょいと映ってたよ…v
煉は双子が好きなんですよ!
ダニエルくんも好きですが。笑
と、言うより煉は好きなものが多いので言い出したら限がありませんが;

「炎のゴブレット」はもう本で去年読んだんですけど、
あれはヤバい!かなり面白いです!!
ほんともう…ヤバいっすね。笑
双子がカッコ良いの何のv
26日から放映ですが、煉はその日に見に行く予定です♪
これはもう受験生が勉強だの何だの言ってる場合じゃないです。爆死
ママンも行ってこれば。
なんて言っちゃってますし^^;
煉としては有難いんですけどね。笑

えーっと。
知ってる人は知ってるとは思いますが、
煉はかなり戦国BASARAにハマってまして!
ついに特設サイト作っちゃいました。笑
まだ夢小説はUPしていないのでURLは出しませんが^^;
近日中には公開したいと思ってますv
でわでわ、ちょこっとどんなのかを予告みたいに書いておきます。笑

・伊達さまほぼオンリーv
・ヒロインちゃんはC-LOVERの方のお題の子。
 簡単に言えば正妻設定。
・その子でシリーズもの。

そのうち臣下設定で書きたいし、トリップも書きたいけど、
これはゲームをプレイしてからですね。笑
日記comment(1)trackback(0)
テスト期間突入・・・;

テスト期間に突入しました。涙
もう泣きそうです;
今回は8教科ですねん・・・。
煉は私立入試なのでこの期末までが関わってくるんですよね。汗
今の成績をキープしてたら問題ないそうですがー・・・うん、まぁ・・・。
数学がねぇ・・・相似なんか意味不明や。笑
将来的に役立たへんのに相似なんかする意味あるんかなぁと思いますよ。
なので数学の勉強はギリギリに。爆死
もう諦めてんもん!50以上とれたらそれで良いねん;

こういうテスト期間に限って小説のネタが水の如く浮ぶ・・・。汗
書きたい書きたいと飢えますね。笑
ちなみにネタは戦国BASARAの伊達さまの短編ばかり・・・v
惚れました、日本刀大好きです。笑
や、もちろん日本刀に惚れたわけではありませんよ!爆死
えー・・・書こうと思うんですがー・・・。
今のサーバーは色々と溢れかえっちゃってるので、ねぇ・・・。
どうしようかなぁと。汗
書くのは決定事項なんですがね;
その際に愛姫さまの存在はもちろん抹消ですが。爆死
今考えてんのは特設作るかなぁと。笑
伊達色一色で!どんな色なんて野暮なことは聞かんでくださいv爆

そう言えば今日は大奥ですな!
やぁー・・・長丸可愛かったのに・・・。涙
学校で大奥見てる友達とは長丸と徳松と呼び合ってます。笑
今日はどうなるのやらと修羅場が見れたらなぁと今から楽しみです♪

日記comment(0)trackback(0)
あれは惚れるよ。笑

やぁー・・・あれは惚れるよ。何
うん、ヤバいわ。爆死
夏樹さまが伊達さんvvやから、どんなんやろなぁと何気なく公式HP見て
クリーンヒットして煉のド真ん中ストライク来ましたよ。笑
カダージュで当分はにゃぁにゃぁvやと思ったのに^^;
隻眼万歳!刀万歳!
煉は眼帯好きで包帯好きで刀好きですからぇv笑
刀振り回すとか最高ですね、もうヤバい!
受験が終わったら買おうかなぁと。
ってか合格祝いに買わせるみたいな。爆死
んで3月にはFF12をパパンが買うやろうから、それもプレイですね。笑
ぶっちゃけFF12はキャラ萌えしなさそう;
好みいぃひんもん、涙出そう・・・。

兎にも角にも伊達さん良いですね。笑
書こうかなぁとも思うけど、未プレイで書くと偽者なりそうやし・・・;
しばらく他サイトさま巡って悶えて勉強かな。爆死
トリップとか1回書いてみたかったからなぁv
・・・その前に最低1つは連載終わらせます><。

ホンマは今日は種デスの加筆とかしようと思ってたけど、断念;
寝ます、眠たいです;
今日体育で鉄棒して上半身ヤバいぐらいに痛い痛い・・・。涙


B0009PLCLW戦国BASARA

カプコン 2005-07-21
売り上げランキング : 180
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0000B3OXYFinalFantasy XII (仮称)

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 3,246
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日記comment(0)trackback(0)
嬉や嬉やv

嬉や嬉やv
ブログで初リンクですぇ。笑
夏樹さま、声掛けてくださって有難うございます♪
またご挨拶に伺いますね!
今日はー・・・うん、まぁ・・・疲れたので;いつも疲れてますが。爆死

明日は体育あります。涙
体育自体は好きなんですけど、やるのが鉄棒なんやもん;
こないだ鉄棒したせいで上半身筋肉痛・・。汗
笑うと腹筋がヤバいぐらい痛いの何の;
マメも出来るし冷たいし、手は鉄臭くなるしで最悪や・・・。
雨降らないかなぁと期待してます。笑
フレフレボーズでも作るかねぇ・・・。爆死

放課後は二者がありました;
内申が足りないらしいです、微妙に。
けどその高校は内申は関わってこないので安心。
・・・なのに担任は内申のことでクドクド;涙
ウザいったらありゃしねー!
塾の先生も大丈夫って言うてんもん><。
煉は担任よりも塾の先生を信用するからぇー笑

んで、帰り。
ママンが口煩くて仕方なかったです。
普段はまぁ・・・そんなことないんですけどね;
一旦言い出すとなかなか終わらないというか。汗
ホンマに苦手やわぁー・・・。
そのせいで気分悪くて疲れたのもあります;

さてはて。
明日は塾ないので、PC三昧かな。爆死
とりあえず予定は種デス連載夢の加筆;
物足りなさを感じました。笑
あと壁紙とかも変えようかなぁと♪
あくまで予定ですけどね;
日記comment(0)trackback(0)
サイト更新予定♪

5度目のサイト更新予定です。笑
毎回同様、「夢小説」をご存知でない方とサイトの方から見ていない方は意味不明かと^^;


†Read More...?†
サイト更新予定comment(2)trackback(0)
☆眼鏡バトン☆

姫さまから☆眼鏡バトン☆を回していただきました♪
嬉しいですねぇ、有難うございます。笑
さてさて、では早速面白おかしく答えていきたいと思いますv

眼鏡をかけて欲しい5人
もちろんシンv
さっき久しぶりに21話の辺りをビデオで見てニヤけてました。笑
やぁ・・・やっぱシンは良いですなぁ・・・♪
それからかなぁv
眼帯してるけど、きっとメガネも似合うと思う!
で・・・メガネかけて頬杖ついてシャーペン回してたら堪りません・・・vv
んで、カダージュもきっと似合いそうv
こう・・・手でずらして黒い微笑をください・・・v爆死
式部さんはフツーに似合いますね♪
それで本読んで足組んでたらバッチコイですよ。笑
もちろん白の特刑制服で!
最後はー・・・奏音かな。笑
まだどういうキャラか分かってへんけど、きっとメガネは似合うはず!
煉の予想では多分15巻ぐらいで表紙ちゃうかな・・・、14巻が三峰将やったら。

思い入れのある眼鏡
メガネぇ!?!!?・・・ないない。汗
・・・あえて言えばリンゴのメガネかな;
けどぶっちゃけリンゴは嫌いやからなぁ・・・。
グラサンでも良いならアスラン!似合ってへんわーv爆笑

萌える眼鏡のシチュエーション
少しずらして、黒い微笑を・・・vv
それだけで卒倒ですな!笑
斜め下から見上げられるのも良いですけどv爆
あとあと耳んとこ咥えてんのとか・・・v

次に廻す5人様
えー・・・それじゃ面白おかしく答えてくれそうな方を。笑
オレンジ夏樹さま、結崎 春華さま、キヨミズさま、光御 羅那さま、櫻井 華憐さまv

姫さま、面白おかしかったですかぇ?笑
バトンcomment(0)trackback(1)
咢がギター掻き鳴らしてたらヤバイですよねv

エア・ギアで最近ってか8巻か7巻を読んだときから思ってたんですけど、
キャラでバンド組んでたら・・・うわっvvって思いませんか?笑
や、多分・・・煉だけだとは思いますが・・・;
アキラがバーニンヘブンに入るやら何やらあったじゃないですか。
ってことはアキラは何か楽器が出来ると煉は解釈しまして。爆

アギちゃんがギター掻き鳴らしてたらヤバいなぁ

と、想像(妄想)して鼻が痛くなりましたv笑
やぁー・・・似合う!すっごい似合う!!
そうこうしてるうちに書きたくなりましてー♪
書いちゃおうかなぁと思ったりしてます。

それでこの連載夢はパラレルなんですがー・・・。
色々と来て下さっているエア・ギア好きの方々にも参加してもらおうかな、と。
前にも某参加型企画やって途中で断念しましたが・・・;汗
今度は元より煉にやる気が漲ってますので、途中で消える心配はありませんv爆
ずーっといつか書きたいなぁと思ってた連載夢ですし♪

参加してもらう箇所をあげますと、まだ考え中ですが―
・アギちゃん以外のキャラとパート
・グループ名(投票形式)
・作詞(投稿形式)...etc

全て本館にてアンケートなどはやりますが、多分小説自体は別サイトかな。
今のサーバーはちょいと多すぎて見難くて;
下手したらもうすぐ容量オーバー迎えそうな気配が。爆死
まぁ多分大丈夫だとは思いますが、やる気を見せようかなと。笑

とりあえずまずはアギちゃん以外のパートとキャラを決めなければ書けません。笑
ちなみにアギちゃんはギターで決定です、これだけは譲れません!!!
あとグループ名は煉で何個かあげて、それを投票するという形でやりますv
作詞に関しては連載夢が開始してからになるので、もう少し先ですね。笑
他にも募集はどんどんしますので、ぜひ参加してくださいv

っと、予告しました。笑
「〇〇が楽器してたら!」とか「ベースは〇〇しかいない!」と
思う方は是非C-LOVERのTOPページにある「エア・ギア新連載のお知らせ」を
クリックしてみてくださいねv

サイト更新予定comment(0)trackback(0)
咢V2ならず・・・。涙

今週発売のマガジンでエア・ギアの第二回人気投票の結果が載ってました。
もう咢が1位に決まってると思い込んでました。
カッコ良いじゃないですが、V2決定だと思ってたのに。
思ってたのに・・・咢が2位ってどういうことですか!?!?
しかも1位は変態スク水仮面ことリンゴ・・・。
や、可笑しいでしょ。集計のミスじゃないんですか?汗
咢が1位じゃないなんて有り得ないことですよ!?叫
あんなにカッコ良くて超獣編のとき頑張ってたじゃないですか・・・;
そ・れ・を!それをスク水なんかに1位を取られるとか・・・。
屈辱以外の何者でもないです!!
あぁぁぁ・・・何かもう泣けてきた。涙
どう考えてもそんなにリンゴの出番は・・・出番は・・・出番は・・・。
あれか、あれが原因か・・・。あの8巻ぐらいのリンゴのケツから始まるのが原因か!
ややや・・・もしかしてアギちゃんはリンゴのケツに負けたん!?汗
それはいくら何でもアカンやろ・・・;
兎に角アギちゃんの順位も納得いかへんけど、もっと納得いかへんのが
アキラが(確か)8位だったことですね;
超獣編でスゴかったのにぃぃっ!!!何で活躍が順位に結びついていないのやら;
他にもツッコミどころが満載・・・。
14巻に多分結果が載ると思うので、人気投票の結果のツッコミはそのときにでも。爆

そういや14巻は限定版と通常版があるそうで。笑
多分リンゴのフィギュアですねぇー・・・いらねー・・・。
アギちゃんなら欲しかったけど、リンゴやもん。汗
もし投票で1位やったらアギちゃんのフィギュアやったんかなぁ・・・。涙
表紙もトライデントやと思ってたけど、またリンゴやったりしたらどうしよ;
随時マガジン内で限定版については載るらしいので、こっちでも載せます・・・。
くそ・・・リンゴなんか大嫌いや・・・!!!
マンガcomment(0)trackback(0)
これ誰っすか…?笑

えー…先ほど電撃文庫HPで新刊情報を見ていたら更新されてました♪
12月発売予定の新刊にはもう大好きな「空ノ鐘の響く惑星で」が
載っていて嬉しかったんですけど…あの、表紙の男誰っすか?笑
右側はハーミットやったから分かったんですけど、左側の赤い髪の…。
仮面被ったあからさまに怪しい人^^;
カルバイ卿かなぁとも思ったけど、仮面を被ってるって描写はなかったし
何より8巻で
死んでますからね;
どなたか知ってたら教えてください!汗
気になって寝れそうにないです><。…寝ますけど。爆死


9巻のあらすじは―。

華やかな舞踏会。揺れ動くそれぞれの想いと忍び寄る不穏な影!
タートムとの国境戦を制したアルセイフ。
輝石(セレナイト)の問題やラトロアへの対策など、
いくつかの案件があるものの、しばし訪れた穏やかな日々に、
王宮では舞踏会が催されることとなった。
そんな中、フェリオは兄ブラドーにある頼み事をされるのだが……?
一方、国境を見張っていたゴーダはアルセイフに向かって飛ぶ玄鳥を見かける。
その後柱守の一人が殺害される事件が起こり……。
フェリオに付き添う二人の可憐な少女。
人々の注目は集まり、舞踏会は華やかなものになるが、
そこには謎の“仮面の男”が潜入していた――。


舞踏会…!?
…もちろんフェリオはリセリナと踊るんですよね?笑
舞踏会初めてなリセリナをちゃーんとエスコートするんですよね?
煉はそれ以外は認めませんよ!?
挿絵もなかったら泣きますよ。涙
8巻は最後の方ウルク派優勢な内容で…悔しかったですから;
小説comment(0)trackback(0)
うわっ・・・。

あなたの生まれ変わりは誰??

犬夜叉キャラでの占いです。笑
やぁー・・・出来れば蛇骨か神無か神楽か珊瑚か桔梗が出て欲しかった・・・;涙
よりによって・・・コイツとは・・・。

煉さんは奈落です!

● 奈落さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● 名なしさんにもうすぐ出来るのは…息子です!


息子ぉぉっ!!?!?いらねぇっ今すっごいいらん!笑
もうちょいしてから欲しいけど。爆死


DESTINY MS適正占い

デスティニーガンバムーっ!!
インパルスーっ!!!
・・・シンの機体なら何でも良い!って思ったのに・・・。涙
まぁ・・・フリーダムとかよりはマシやけど・・・。

煉さんはインフィニットジャスティスガンダムのパイロットに適正があります。

● インフィニットジャスティスガンダムに適正のあるあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● 名なしさんの開運乗り物は、パトカーです!


パトカー!?
おいおい、パクられろってか。笑
けど1回ぐらいは乗ってみたいかも・・・v爆死
占いcomment(0)trackback(0)
9S 6巻

読書週間で「9S」の6巻買いました♪
やぁ、ほんとはもっと早く買うつもりだったのがサイフの関係で延びに延びまくり;
全体的なのは相変わらず苦手なのでキャラごとに感想を。笑
あー…FFⅦACのもやろっかなー…v
けどきっとカダージュとクラウド贔屓になるやろうからなぁ;
兎にも角にも「9S」6巻の感想です!


由宇
今回はひたすら闘真とは別行動。
しかも拘束されているにも関わらず由宇は凄かった。笑
けど黒川との知恵比べで世界最高峰の頭脳の由宇が負けたというのには
あんぐりしました;
あんまり由宇が凄すぎてもあれなので、たまに負けるのは良いと思いますが。笑
最後に闘真の名前を叫ぶのが切なかったです。
早く会わせてあげて下さい;

闘真
今回一番頑張ったと思う人。笑
いつもヘラヘラしてるけど今回はそういう描写も少なかったです;
それを期待してた煉にはちょいと残念でした。
6巻は全体的に鳴神尊を抜きまくりで境界線とかもう無いに等しいなぁと。笑
闘真の名前の由来とか1年半前の事件なんかの話も書いてあって、
今回はいつも以上に読み応えありです♪

八代さん
一番好きなキャラですねv
やぁ、アリシアには運転手扱いされてますが秘書官ですからね。笑
今回は結構頑張ってましたよ、八代さん。
いつもは伊達さんに隠れて薄いですが・・・。爆死
そんな八代さんが好きなんですけどね。笑
えー・・・伊達さんの秘書官になるぐらいなんだから戦えるでしょうに、多分。
早く闘ってほしいですね♪別に闘真ぐらいやれとは思ってませんが;

あきら
女の子だと一番好きかなぁ♪
最初は男だと思ってたけど・・・。爆
あきらはセリフが面白くて見てて楽しいですv
特に「琵琶湖の~」とかですね、I LOVE 伊達さんなとことか。笑


今回は制限時間なんかもあってハラハラドキドキな感じでしたv
面白くてついつい読みすぎて読書週間3日目で読破・・・。涙
まだ15日まであるのにどうしろと・・・;

48402312309S(ナインエス)〈6〉
葉山 透

メディアワークス 2005-08
売り上げランキング : 7,539
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小説comment(0)trackback(0)
