11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 01
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
SP2本ぶっ通しはキツい。汗

今日は1時から金八SP見て、そのあと続けて大奥SP見てまして・・・。
SP2本ぶっ通しってキツいもんですね;
しかも今日はレコ大と紅白とカウコン。汗
テレビっ子やけど・・・テレビっ子やけど・・・これはキツいで;
それにK-1も見なアカンし・・・!

今日はsadistic smilerの方はシリーズ新作UP予定。笑
連載の方も出来ればUPします・・・!
本館ー・・・あれや、えーっと・・・エア・ギア!多分やけど。

ではでは、別館の方の嬉しい拍手のお返事をば♪



†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
紅白ー!!

まぁぶっちゃけそんなに楽しみちゃうけど。爆死
部分部分を見るっつー感じになるかと。笑
その間はニヤけながら政宗さまのシリーズか連載かどっちか書いて、
エア・ギアの原作沿い書くか、種デス書くかしてます。
正味特番がおいおい!って感じやったので種デスに関してはキツいかも。汗

えー、そんなこんなで紅白・・・見るのは下の方々だけかな。笑

w-inds.  約束のカケラ「十六夜の月」
コブクロ  ここにしか咲かない花「桜」
BoA  「抱きしめる」
倉木麻衣  「Love,Day After Tomorrow」
スキマスイッチ  「全力少年」
CHEMISTRY  Wings of Words「almost in love」
大塚愛   「プラネタリウム」
倖田來未  「スペシャルバージョン」(キューティーハニーとButterfly)
浜崎あゆみ  「fairyland」
T.M.Revolution  vestige「WHITE BREATH」
一青窈    かざぐるま「ハナミズキ」
ポルノグラフィティ  「ジョバイロ」


あっはっはぁー。
何やねん、この曲順ww
西川ちゃんがvestige歌わんとかぁぁっどういうこっちゃぁぁ!!!
種歌何もないやんか♪ケミも歌わんし、土6の女王 高橋瞳も出ぇへんし;
けどまぁ・・・西川ちゃんはスキウタで出るんが決まってるから曲は
仕方ないっちゃぁ仕方ないけど・・・;
w-inds.も同じ理由やろなぁー折角約束のカケラは良い曲やと思ったのに。汗

vestige -ヴェスティージ-vestige -ヴェスティージ-
T.M.Revolution Akio Inoue Daisuke Asakura

ERJ 2005-08-17
売り上げランキング : 239
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


音楽comment(0)trackback(0)
気分はもうフォー!笑

現在12時を回ったところです。
明日はきっとジャニーズのカウントダウン見て年越ししたところで
カメちゃん、カメちゃん、カメちゃんvvv言ってそうです。笑
そういや今年は大阪ドームの野球大会なかったんかな。
・・・あ、冬のやつ以外ね、秋のやつ。
またカメちゃんに会いたいです、野球大会やってください。
これホントに切実やから!
コンは行かへんくて、DVD派ですねん。笑
っつか、チケット買わんだけやけど。爆死
兎に角野球大会!運良いらしくてハガキ出したら出した分だけ当たんもん♪
やから野球大会ぃぃぃぃっ!!!!!!!!
えー・・・勉強で軽くヤバい状態です。汗
3日以内にBASARAやらなきゃ耐えられへん・・・。

・・・vvv爆

やっと明日・・・おばあちゃんの家行くぞフォー!!
おっちゃんにはクリスマスプレゼント貰ってへんから買ってもらうぞフォー!
あぁぁー待ち焦がれた元旦、正月、1月1日!
もしかしたら数十時間後には手元にBASARAがあるやもしれませんーっvv
っつか、夢で見ましたもん。煉がおばあちゃんの家でBASARAしてんの。

政宗正夢(になるはず)フォォォォー!!!!

っと、大分話は逸れましたがー。
1月1日から2,3日おばあちゃんの家に行くので更新出来ません;
もしかしたらこっちには顔出すかもしれません;
BASARA買ってもらったどー!の報告だと良いな・・・v笑


んでんで。
sadistic smilerの方は新しい連載UPしましたぁ。笑
明らかタイトルで分かるぐらいに悲恋ですね;
しかも佐助ちょい悪い役・・・。汗
佐助好きの方、ごめんなさい;


んじゃ寝ます。笑
紅白楽しみです、西川ちゃん頑張ってね!


戦国BASARA戦国BASARA

カプコン 2005-07-21
売り上げランキング : 180
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

めちゃぐちゃ欲しい!!この政宗さまカッコ良ぇーvvv
義経紀も欲しい・・・v同じ系統やけど。笑
義経紀(通常版)義経紀(通常版)

バンプレスト 2005-12-01
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日記comment(0)trackback(0)
うーわーわー

現在30日午前0時を回ったところです。
部屋の片付けしてます。爆死
大体何でこんな時間にやってんだよって感じですよね;
煉もそう思います。爆
けどね、昼間にやったら親が乱入してくるかもしれないんですよ。
それであれ捨てろ、これ捨てろと煩かった経験がありまして。汗
それ以来片付けは夜にやってます。爆死
おかげでかなりキレイになりました・・・vv
今は寒いけど窓開けて空気の入れ替え中・・・爆
暖房で暑いぐらいの温度やからちょうど良いんですけどね♪

ではでは、sadistic smilerの方の拍手を返したいと思いますv

†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(1)trackback(0)
明日絶対に爆睡したる!

今日DVDレコーダーに買い換えました;
ビデオは見れません。爆死
ってことで、明日煉が何か確認しなアカンらしいです;
誰がするか、ボケ
けどぶっちゃけ殆どが煉のビデオ;
もうさぁ、全部残しとけよって感じです。汗
でも下手にいじられて捨てられても困るしなぁ;

ではでは、あぁだこうだ言ってもしゃぁないので
sadistic smilerの方の拍手の返事を返したいと思います♪


†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
エロバトンvv

ぐはっ
タイトルからして楽しそうなバトンが回ってきましたvv
やーはー・・・あはは・・・v危
ちょいちょいちょいちょい・・・あははぁ・・・v何
こう、あれやね・・・醜態晒す前にささっと答えます。笑

バトンは春華さまからv
有難うございます♪

エロバトン

Q1エロいと思う台詞を5つ上げて下さい。
「舐めてよ」
「綺麗だなぁ・・・」
「物欲しそうな顔してんな」
「もっと大きな声で聞かせて」
「俺に何して欲しい?」

上3つはサイトにある小説から。笑
どれがどれだか分かる方はすごいです♪

Q2エロいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい。
目隠し//保健室//手錠//和室//風呂場

目隠しは現に取り扱い。笑
手錠というか手首を縛るのも書いたことあります^^;
それ以外はない、かなぁ・・・。
プールはありますが。笑

Q3あなたがエロいと思う服装はどんなのですか?
腰が強調されてるのと和服vv
細い腰が堪らなく好きな煉は見るなりきゃぁきゃぁ言います。笑
和服は肌蹴てる感じが好き・・・v

Q4ぶっちゃけあなたはどのくらいエロいですか?
歩く18禁なので相当。笑
オンでは知ってる人は知ってます^^;
2回前のチャ会ではフツーにぽろぽろぽろぽろ。汗
オフでは歩く18禁なので。笑
選択授業で歩く18禁2号と語ってますもん♪
エロトークしまくりですね、選択授業のときにギター弾きつつv爆死

Q5バトンを回す5人
HITACHIさま、誓さま、海月さま、キヨミズさま、羅那さま

エロについて語ってください。笑
バトンcomment(0)trackback(0)
お風呂バトン♪

ウケるよっこのバトン!!!
や、何かものっそ面白い♪
これも羅那さまから強奪してきました。笑

お風呂バトン

Q1.シャワー派?浸かる派?
夏はシャワーだけですね。
それ以外は割と浸かります、パパンが入ったあとじゃなかったら。爆死

Q2.最短時間は?
5分!
あれは本気でヤバかった。笑
確か見たいテレビがあったからやったかと^^;

Q3.最長時間は?
寝てないときの最長時間は30分ぐらいです。笑
寝てたらもっと長いですが;

Q4.どこから洗う?
髪から洗います♪

Q5.歌う?
シャワーがんがん出して消音効果。爆死

Q6.何を歌う?
色々ですねー。
昨日は・・・西川ちゃんの「crosswise」やったかと。爆笑
政宗さまぁぁぁっ感じで;

Q7.何を考える?
夢小説のネタとか、クリスマスとお正月に何を買ってもらうかとか?汗

Q8.温泉は好き?
大好きvv
けど今年の冬は受験なので行けなさそう。涙

Q9.泳ぐ派?
いえいえ、歌ってます。爆笑

Q10.隠す派?オープン派?
半隠し半オープン?爆死
人がいないときはオープンです、いるときは隠してます。笑

Q11.恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
や、分からんねぇ・・・。
多分興奮かなぁーけどなぁ・・・。
よっぽど引き締まった体じゃないと興奮は、しないかな。汗

Q12.好きな入浴剤の色は?
白!乳白色!

Q13.好きな入浴剤の香りは?
ミルクですねぇー、前は何か花か何かのやったけど。

Q14.お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
タオル一枚でストーブの前を陣取ります。笑

Q15.お風呂にあったらいいなと思うものは?
テレビー!ほんとあったら何時間でも入りますよ。笑
あとビデオデッキとか、パソコンとかゲーム♪

Q16.バトン回す人
それじゃ今度は違う方に!
HITACHIさま、誓さま、海月さま、スナさま・・・・・・・強奪フォーッ!!爆死

バトンはまだ続きます!


†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
ヘアーバトン♪

再自覚、煉はやっぱり萌えなきゃ書けない人でした。爆
海月さまへの捧げモノは多分今日中には書きあがるかと♪
BASARAは問題なく萌えてるので書けますが、MARが何か、ねぇ;
友達に借りてマンガジャックしてる11巻・・・ファントムの出番が少ないよ。汗
あれじゃ書けないよ、燃料不足やわ;
なので、多分捧げモノ書き終わったらエア・ギアかDOLLSあたり書きますv

ではでは、羅那さまから強奪してきたバトンをばvv

ヘアーバトン

Q1)現在のヘアースタイルを教えてください。
アギたんより少し長いぐらいかな。笑
や、別にマネたわけとちゃうけどね!
襟足がやたらと長いです、ストレートです。

Q2)現在のヘアカラーを教えてください。
真っ黒じゃないですねぇ、こげ茶といいますか;
染めたんとちゃうくて痛んでてこげ茶です。涙

Q3)今までにやった色は?失敗談とか聞かせてください。
染めたことないです;

Q4)失敗した髪型は何ですか?
いつもの美容師さんと違う美容師さんを指名したとき。汗
あん時はホンマに学校行くんがイヤになりました・・・。

Q5)今度、挑戦したい髪型は何ですか?
もうちょい伸ばしてみたいですね♪
背中ん真ん中ぐらいかなぁ。

Q7)過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
モッズヘア、スーパーリッチ、VS、ティセラとかとか。
あとあれ、14日間で補修とかいうやつ、正直効きません。爆死

Q8)気になるシャンプーは?
ハーバルエッセンスvv・・・やったけか。爆

Q9)美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
使いませんよー。

Q10)バトンを回す5人
HITACHIさま、春華さま、優花さま、姫さま、キヨミズさま

何かいつも同じ人に回してばっか。汗
うん、あれだよ。
友達少ないがバレちゃってるよ。爆笑
バトンcomment(0)trackback(0)
何方か交換日記しませんかぇ?笑

タイトル通り何方か交換日記しませんかぇ?笑
や、うん。
自分で声かけろよって話やけど、そういうんちょい苦手でして。汗
・・・だって何かねぇ;
したいんですよ、めちゃぐちゃ!
楽しそうやし、語れるし、仲良くなれるし。
良いこと三昧じゃないですか!
けど自分からお声をかけるのは、ねぇ・・・どう切り出そうかとかとか・・・。
知ってる人は知ってるんですよ;
煉がすごーい声をかけるのが苦手だってこと^^;
けどけど交換日記は何方かとやりたいです、はい。
特に(一方的に)仲良くさせて頂いている方々とは。笑

「え?もしかして、あたいですか?」

と、心当たりのあるお方で。

「しゃぁないなぁ、やったげるわ」

と、思って下さるお方は本家、別館どちらでも構いません、
コメントでも構いません、ご連絡くださいませ。笑
まぁ・・・煉と交換日記やりたいと思われる危篤(失礼;)な方は
いらっしゃらないとは思いますが。汗
・・・何か言ってて悲しいですね;

兎にも角にも、宜しくお願いします!
日記comment(0)trackback(0)
改装終了♪

sadistic smilerの改装が終了しました♪
今回は写真素材1枚だけで白黒でやってみました。笑
途中で塾行ってたのでかなり時間空いたりして申し訳なかったです;
えーっと今日中に政宗さま1本書き上げますのでvv
んで、その次にはちょこちょこと書いてる海月さまに押し付けに近い形の
嫉妬夢を書き上げたいなぁと思ってます>v<b

さーてさてー。
今日の2時間ドラマは煉の好きな浅見光彦シリーズvv爆笑
21弾ですよ!すごいねぇ♪
んじゃそろそろ9時なのでリビングに行きますか。笑
最近ちょいとノーパソの様子がおかしくてネット繋がらなかったんですけど、
やっと直りましてv
見ながらカキカキしようかなぁと。笑
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
ファァァァーック!!!

ちょいちょいちょいちょい・・・。
ファックやわ、ホンマにファックやわ・・・。
中山ファァァァック!!!!
あのデコッパチ女・・・デコ女がぁああああぁぁあっ!!!!
よりによってアギたんとカプぅぅっ!?
や、まだカプではないけどねっ!
某検索サイトさまにアギたんのカプんとこを何気なく見たんですよ!!

咢×中山

ふぅざっけるなあぁあぁぁっファァァァック!!!
けどねっ!実際に5巻でクソ女がアギたんに抱きついてるけどねっ!!
煉は認めません
誰が何と言おうが、実際にカプろうが、何だろうが認めません。
断固反対!凸(▼皿▼メ)FUCK!!!

あぁぁぁ・・・何かこれ見て昨日の種デスの特番とのダブルパンチです・・・。涙
せめてアギたんは誰ともカプらんで・・・;
最悪ベンケイなら許します・・・。笑
ベンケイ好きやもんvvv
マンガcomment(0)trackback(0)
別館改装しますぇー♪

別館の方、改装します。笑
けど、今日は無理かなぁ・・・。
塾の宿題がう●こ盛りでして。涙
泣きながらやりたいと思います・・・;
しかも明日の授業は数学と社会><。
社会は先生が良いし、得意やから苦やないけど・・・数学は。汗
何かもう存在自体が苦ですもん!爆
足し算引き算掛け算割り算が出来たら生きていけると思うんですよねー。
別に図形なんざ形さえ分かれば良いじゃないですか!
面積なんか知らなくても絶対に生きていけるのに><。涙

とりあえず、宿題の終わる時間帯にもよりますね^^;
最近は1時30分頃に寝て10時に起きる生活してますからv
っつか、今日は種デスの特番じゃないですかw
ちゃんとビデオにも撮ってリアルタイムでも見るつもりです。笑
ノーパソが空いてたら改装しつつ見るんですけどねぇ・・・。
どうにも今ちょいと親が年賀状作ってまして;

それからもう一つ予告をば。笑
政宗さまでシリアス中編書きます♪
多分悲恋になりますね^^;
あんまり好きちゃうんやけど、よく探せば本家には悲恋があったり・・・。
好きちゃうんやけどー・・・ほら・・・似合う気ぃしますやん。爆
ちなみに佐助好きさんには怒られそうかもね;
ちょいと悪い人になっちゃうし・・・。汗

んじゃ、今から宿題してきます故・・・!
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
続バトン、あだ名バトン♪

やっと呼吸が収まってきました・・・!危
うん・・・ひぃひぃふぅー笑

あだ名バトン

1.親から呼ばれるあだ名は?
●●ちゃん、●●さん、お姉とかとか。
呼び捨てにされることはあんまりないですね。笑

2.異性から呼ばれるあだ名は?
名字の最初の2文字とか、ですねぇ。笑
殆どは普通に名字ですし。

3.最近友達から呼ばれるあだ名は?
西川・・・とか、シン好きとか・・・crazyとかですね。笑
もっとフツーのあだ名が良いです;

4.友達から呼ばれるあだ名は?
異性と同じく名字の最初2文字とかですねぇ。笑
あとはお嬢とかカメとか色々です^^;
ちょいと前は親ビンとかもありました・・・。汗
っつかホント・・・廊下で大声で「お嬢ー」は止めてください、友人M・・・;

5.自分が気に入ってるあだ名は?
名字のとか・・・crazyとかですかねぇ。笑
ぶっちゃけ廊下で大声さえなければお嬢もなかなか気に入ってます。爆笑

6.バトンをまわす5人は?
んじゃ先ほどと同じく。迷惑
HITACHIさま、春華さま、優花さま、姫さま、羅那さま

んじゃ・・・ちょいとご挨拶に行ってきます・・!!
恥ずかしーっ緊張してきた・・・。汗

バトンcomment(0)trackback(0)
サイトマスターバトン♪

挨拶も済んでないのにバトン強奪・・・!!すいませっ;汗
とりあえず鎮静剤と言う名のこのバトン2本でどうにか静まりますように;

サイトマスターバトン

1.サイト名を教えて下さい。
C-LOVERです。
戦国BASARAオンリーの方はsadistic smilerです。笑

2.サイト名の由来がありましたら教えて下さい。
C-LOVERの方はですねぇ。
「CLOVER」クローバー、白爪草などなど。
ほんでもう1つ意味がありまして、
「C-LOVER」→「She Lover」→「彼女は恋人」みたいな。笑
sadistic smilerはインスピ♪
あえて由来とか言うならー・・・別館の殿の加虐的嗜好微笑を浮かべられます
ので、そこから来たというか何といいますか・・・;

3.サイトのジャンルは何ですか?
夢小説のみです。笑
本館は最初はエア・ギアオンリーやったのが、いつの間にか他が増殖。汗
今のところ別館では殿一筋でやってます♪

4.このサイトのこだわりは?
萌えたら書くみたいな?笑
気ままにやってます♪
催促されたりしたらもう途端に書く気失せて他の書いたりしてますね。笑

5.このバトンを回す人5人
HITACHIさま、春華さま、優花さま、姫さま、羅那さま
バトンcomment(0)trackback(0)
きゃぁあああぁぁっ叫叫悶ーっ

顔がニヤける・・・!!
これはヤバい、誰かに見られたらホンマにヤバいぐらいにニヤけがっっ
けどしゃぁないねん!!ホンマにしゃぁない!!

密かにブクマに入れてるサイトさまのリンクページにぃぃっ
 sadistic smiler(BASARAオンリーの別館)が貼ってあるぅぅっ


見た瞬間に悶え悶え悶え・・・フォォォー!!!爆死
今日は寝られへん・・・!!
嬉しすぎてニヤけるし寝られません・・・っっ
さっきからもうずっと笑いつづけですもん・・・vv
あっははぁぁぁ・・・幸せすぎる・・・vvv

英語の宿題しながら見ていたら発見しちゃいまして・・・
や、最初は似たようなバナーやなぁと思ってフツーにスルーしたんすよ。笑
けど気になってようよう見たら・・・煉の名前があるじゃないっすか!!
見た途端に騒ぎ出しましたねvvそりゃもう近所迷惑なほどに☆爆死
と、とりあえず・・・ひぃひぃふぅで落ち着いて・・・!!
これから挨拶に行きます故・・・!!!迷惑

その前にー!!
ネ申のようなそのお方、海月さまより強奪してきたバトンをば・・・vv
あはは・・・だって面白そうなバトンやってんもん・・。汗
んじゃ次の記事にて!
日記comment(0)trackback(0)
サイト更新予定♪

絵入りの年賀状は書き終わりました♪
やぁ・・・何か、うん。笑
亜紀人3枚で咢が1枚・・・ねぇ^^;
描きやすさの問題といいますか・・・。
他に描いたのは政宗様とキラとギンちゃんとルキアですかねぇ。
あぁ・・・シンは誰にも描けなかった・・・涙

昨日はチャ会でしたぁv
参加して下さった方々、有難うございました♪
お話出来て楽しかったですよ!
次回は煉の入試が終わってからなので、2月になるかとv
その際は今回参加してくださった方もそうでない方も、
ぜひともご参加くださいましvv

それでは、10回目の更新予定をv


†Read More...?†
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
あぁぁぁ~凍え~爆

何かもう・・・泣いちゃいましたよ;
大奥最終回><。
切ないといいますか・・・柳沢さん・・・。涙
最初は上様上様言うてましたが、煉は最後は柳沢さんが好きになりました;
切ないよ、あの人><。
特に1番最後の!!
染子の幻が見えるとこ・・・!
あぁ・・・ヤバい、思い出して涙出そう;
兎にも角にも確か30日にSPがあるので、それを楽しみにします。汗
悲恋だそうで・・・。

もうね。
柳沢さん良いよ。
良すぎる。
ほんともう・・・うん。
カッコ良いとかそういうんとちゃうくて、ほんまに良いと思った。
明日あたり目覚め一発ビデオ見ますか・・・。
ドラマcomment(1)trackback(1)
フィーリングバトン♪

優花さまからフィーリングバトンが回ってきました♪
やぁ、嬉しいですねvv
ではでは早速答えていきたいと思います>v<b

フィーリングバトン

SEEDキャラで親友にしたいのは誰ですか?その理由も。
種なら・・・うわっ種に親友にしたいキャラとかいぃひんわっ汗
あえて言えばミリアリアかな・・・。何か面倒見良さそうやし。笑
運命やったらミーア!!可愛ぇし一緒にいて楽しそう♪
ラクスの替え玉後のミーアに限りますが・・・。爆死

SEEDキャラで兄弟にしたいのは誰ですか?その理由も。
もう無理やと分かってても今でも煉はお兄ちゃんが欲しいんですよ。笑
えーっと・・・種やったらイザですね♪
何だかんだ言っても優しくしてくれそうですしvv
運命ならーシンって言いたいとこですが、ハイネですね♪
シンは彼氏にほしいですvvv
多分ハイネは面倒見良くて面白そうですし!
弟ならもう普通にアウルですね♪可愛いしカッコ良いし。笑

SEEDキャラで恋人にしたいのは誰ですか?その理由も。
シンに決まってるじゃないですかvv
もうね、ヤバいぐらいに好きですから。笑
と、言ってるわりに最近シン夢更新してませんが;
兎にも角にもシン大好き大好き大好き大好きvv精神で受験を乗り切る
つもりなので、誰か煉にシン夢を恵んで・・・!!
爆死

SEEDキャラで結婚したいのは誰ですか?その理由も。
シンしかいませーん!!
もうシン以外に旦那様は考えれられません。爆笑
何かもう大事にしてくれそうですしね♪

SEEDキャラでハトコでいいのは誰ですか?差しつかえなければ理由も。
ハトコ!?普通ここは従兄妹じゃないですかぇ?笑
えーっと・・・ハトコねぇ・・・。
特にいませんが、あえて言えばアウル?笑
それかハイネかラスティですね♪

次にバトンを渡す人を指名してください。
キヨミズさま、羅那さま、HITACHIさま

頑張って下さいなぁ♪
バトンcomment(0)trackback(0)
大奥最終回;

明日からは冬休み♪
いつもより4日多いんですよv
かーなり嬉しいですね。笑
その分塾もあるんですが;
早速明日から講習会が始まるのに、まだ宿題やってなかったり;
ヤバいなぁ・・・。汗

今日はもう午前中ヤバいぐらいに雪降って!
煉は行く途中にかなり滑っちゃって。汗
もう肝が冷えたと言いますか;
けど、久々に積もった雪の上を歩くのは楽しかったですねvv
ざくざくって音が好きでして。笑
午後になるともう殆ど解けちゃってましたけど;
それが少し残念です。汗

んで、午後からは友達とカラオケ行きました♪
雪にも風にも負けずに。笑
けど行ったら何か人が並んでて;
仕方ないから15分ぐらい待ちました。汗
やっぱ明日から冬休みやからかなぁ・・・。笑
今回は貴教好きーvvが煉一人だったので貴教の曲は控えめに;
vestigeとignitedとweb of nightだけで我慢・・・!!
あぁぁぁぁ・・・もっと歌いたかった。笑
んでまぁ色々と歌いまして、東京事変の修羅場を友達全員で歌ったり
して、すごい楽しかったです♪

そういや今日で大奥は最終回;
しかもタイトルが「乱心」って。汗
上様がご乱心?安子が乱心?あ、柳沢さんが乱心?ってか信子?笑
兎にも角にも楽しみです♪
今回は最終回なのでビデオに撮っておこうかなぁとv
いつかSPがあるらしいんですけど、それは柳沢さん中心らしいので
それも勿論録画するつもりです。笑
カッコ良いと思うんやけどなぁ・・・みんな上様の方が良いって;

そんでもって。
明日はチャ会♪
10時から開始予定ですが、多分それまでにリンク繋いで
煉は先に入ってると思います。笑
なので、ぜひぜひ来て下さいねぇv
日記comment(0)trackback(0)
雪降ってるー!!!

外見たら雪降ってました!!
うーわー・・・。
こんな降るんあんまないのに。笑
しかも今日は終業式♪
やぁ、雪も降るし嬉しいですねぇ>v<b
ベランダには薄っすらと積もってますしv
もうちょい積もったら小さい雪だるま作ろかなぁ・・・♪
けど、こんな中を歩いて30分・・・学校まで行きたない;
ハロゲンヒーターに当たってPCしてたいです;
しかも今日はカラオケで西川ちゃんのPV拝む予定やのに・・・。

昨日友達から漸くMARの11巻借りました♪
けどファントムの出番は殆どなくて;
あぁぁぁぁ・・・しかもあろうことか、大好きぃvvなファントムが
大嫌い!!なキャンディスと喋って・・・。汗
何かこう・・・もっと別のと、ねぇ;
ロランとかペタとか。汗

明日はやっとチャ会ですvv
誰か来て下さるかと結構心配です;
時間は10時に変更しましたので!
それより前に出来たらするかもしれませんが。汗
とりあえず9時から10時の間と思って下されば良いですv
来て下さる予定の方には曖昧で申し訳ないです;
えーっと、チャ会中に24日になると思いますので、
なった途端にクリスマス夢をUPする予定です。笑
チャ会で先行公開ってのも良いかもね。笑

ではでは・・・・雪ん中を歩いて頑張って学校まで行って来ます・・・!

日記comment(0)trackback(0)
しんどーしんどー

やっと4日連続の塾が終わったかと思うと、また明日から。汗
あぁー・・・講習会とかもダルいけどまだ時間は土日とかよりマシやからなぁ;
何でこんなに勉強しなアカンねんと最近ほんま思います;
受験生なんで仕方ないっちゃぁそうですが・・・。
そういや明日は学校でクリスマス会やります。笑
ぶっちゃけ煉は友達とダラけて喋るだけなので構いませんが^^;
カルタとかやるみたいで。
久々に良いなぁとも思いますが、何個持って来るつもりやねんって。笑

えーっとチャ会まであと3日ですねぇ♪
何方か来て下さるか分かりませんが、結構楽しみですv
それはそうとさっさとシンの書かないと・・・。
木曜かなぁ・・・書くとしたら。汗
けど大奥最終回SPあるからなぁ・・・vvv
つか、柳沢さんかーなりカッコ良くないですか!!?!??笑

あぁー・・・アカン。
昼寝したのに眠たい;
そろそろ寝ます・・・。
日記comment(0)trackback(0)
脳内8割が咢で出来てます。笑

もうね・・・ヤバいです。笑
エア・ギアのアニメ化が決定した瞬間から咢が脳内の8割を占めてます・・・v
ヤバいですねぇ、これは!
12巻は咢さまの生足が拝めるし・・・♪
これで3回目の人気投票は1位奪還も簡単ですねvv早っ

ではでは、9回目の更新予定をばv

の、前に宣伝を。笑
23日午後9時からのチャ会には、ぜひぜひお越し下さいませv

†Read More...?†
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
眠い眠い;

今日はほんまにダルいですよ;
昨日も塾で今日も塾、明日も塾で明後日も塾;
脳みそが休まる時間がありゃしません。汗
もっとこう・・・ぼぉーっとして好きなことだけしたいですね・・・。
その辛抱もあと少しやろうけど、やっぱ鬱憤が;

昨日一足速くエア・ギア12巻買いました♪
前日に売ってたのが嬉しかったですね。笑
表紙はカラスとリンゴ・・・。
あははぁ・・・何で咢は1回だけやのにカラスとリンゴは表紙4回・・・。涙
人気投票じゃリンゴに1位を持っていかれるし、表紙は1回しかなれへんしで
もうホンマに咢が不憫で不憫で・・・!!!!
アニメ化決定は嬉しいんですけど、キャストも気になりますね。笑
出来れば咢と亜紀人で声が違うと嬉しいです♪
まぁ・・・それはないと思いますが;

最近はよくオエビにカキカキしてるんですよ。
えーっと・・・こんなにしょっちゅう描いてるんは小6以来かな。笑
本家に設置してるの以外にも何個かありまして♪
やぁー・・・煉にしたら咢が上手く描けて嬉しかったり・・・vv

8.png


お目汚し失礼;

日記comment(0)trackback(0)
チャ会しますよー♪

えー・・・。
こないだやった確か9月ごろのチャ会が今年最後!とか言ってましたが、
またチャ会やろうかなぁと思いまして。汗
や、だって楽しいじゃないですか!
黒シン同盟の皆さまと黒シンについて語れますしvv
エア・ギアがアニメ化しますし♪
もうすぐ戦国BASARA買ってもらえるだろうしv

語りたいー!!シンの黒さを語りたい!!アギたんの生足を語りたい!!
・・・えと、12巻読んだら咢サマの生足がご拝見できます・・・vv悶
2度ぐらいあります・・・ヤバいですね・・・牙喰らいたいです。笑

っと、話が逸れましたがー。
そんなこんなでチャ会しますので、ぜひ来てくださいなぁ。笑
日程は12月23日の午後9時からを予定してますが、
あくまで予定なので時間は変更になるやもしれませんので悪しからず。

こんな方は是非とも煉と語りましょう。笑
エア・ギアが大好きだ!
種デスが大好きだ!
戦国BASARAが好き、DOLLSが好き、MARが好きvv

悶えながら語りましょう。笑

さてはて、今日は誓さまのチャ会に乱入予定が。笑
けど塾なんで突入が遅れるのが残念;
まぁ・・・明日は土曜日なんでvv
またシモい話しちゃいそうですね。爆笑
あははぁー・・・誓さまには何にも言ってないので、
突入したら驚いてくれるかなぁ。笑
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
走りたくない…。

最近体育の授業で持久走をやってます。
正直めちゃくちゃだるいです。
やってられません、走ってられません。
それは煉が体力ないからです。笑
…ウソです、それなりにあります^^;
水泳の遠泳は得意です♪
もう連続で2k泳いだりしますからね。笑
体育の先生にも「○○は水中のときは元気だね」
言われるぐらいに水泳は大好きです、習ってましたしね♪
で、今日は陸上で持久走…走るの嫌いです;
2kも走らされて死にそうになりました><。
ダラダラと走ってたので最後から3番目やったり;
まぁ友達と薔薇乙女の話してたんですけどね。笑
んで、10周なんとか走り終えました…。
明日も持久走とか泣きそうなんですけど!!!!!

んで、最悪なことは続いて今日は三者懇談でした;
別に怒られるようなことはした覚えがなかったんですけど、
やっぱ進路が絡んだり煉のクラスは荒れまくりなので
結構そういうの考えると待ってる間、胃が…;
やけど特に怒られることもなかったです。笑
心配して損した気分…胃を痛ませたんも;
それでもー!良いことありましたっっ!
今の成績維持してたら志望校の英数コースは通るそうですvv
やぁ…期末であんな点とっててもセーフとか…。笑
兎にも角にも安心安心♪
冬休み中はママンが仕事でいぃひんかったりするんが多いので
更新は多くなるやもしれません。笑
日記comment(0)trackback(0)
シークレットバトン♪

かなり面白そうなバトンが夏樹さまから周ってきましたv
有難うございます♪
夏樹さまの回答は何だかeroだったので、煉はそれを越えるのを目標に・・・!笑
ではでは、早速vv


シークレットバトン


●ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?

舐めたり咥えたりしますね。笑
そのときの気分で変わるけど、大抵は舐める、かなぁ・・・。

●サクランボのへたは結べる?結べない????

結べないです;よく結べそうとは言われますけどね。笑
・・・おい、コラ。言った奴、煉をどういう目で見てんだい、コラ

●貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

苦そうだし絶対飲みたくないです;飲んだことないけど、無理無理・・・!

●勝負下着は着用する?

そういう機会がないですね。あー・・・痛いわぁー。汗

●牛乳のイメージは??

飲んだら大きくなるー・・みたいな?笑
小さいんで大きくなりたいです・・・!汗

●飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

大体がMかなぁ・・・。けどたまにSかも。

●バナナの最適だと思う長さは?

・・・それはどこにあるバナナですか?
や・・・うん、フツーに煉の中指から手首ぐらい・・?・・・フツーのサイズで。

●最高通話時間を教えて下さい

1時間か2時間、ぐらいですね。
あんまり長いのは好きじゃないっつーか・・・。笑

●スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

タつタつ!!!もうずっとStand upしまくり!!!笑

●子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)

前かな。後ろも良いかもだけど。

●寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?

明るいのよりも暗い方が良いですよ!これはもう絶対に!!笑

●携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う??

右手か左手だけですねー。両手でしたりはしないです♪

●湯船に入る前に、体を洗う?洗わない??

洗いますよー!ごしごしごしごしごしと。笑

●犠牲者5名

春華さま、羅那さま、誓さま、姫さま、スナさま

バトンcomment(2)trackback(0)
エア・ギアアニメ化決定!!!

今日発売の本誌に乗ってましたvv
ついについについについに!!!エア・ギアのアニメ化が決定!!!
やぁ…もうやっと!って感じですね。笑
すごい嬉しいですv
んでもって1番気になるんはキャストなんですけど、
色々と調べてみてもまだ出てないみたいなんですよね;
来年のマガジンになればわかるようですが。笑

ちなみに明後日発売の12巻…。
表紙はあろうことかリンゴでした…。
ちょい、どういうことですか?汗
普通に話の流れからいっても三峰将でしょ!?トライデントでしょ!?
何で何で何でリンゴなんですか!?ありえませんよ、ほんと!
しかも限定版は2000円…。リンゴの着せ替えが出来るフィギュア;
けど箱は欲しいですね。笑
A.Tの箱らしいんですよ!良いなぁーあれだけは欲しいなー。

4063636135エア・ギア 12 (12)
大暮 維人

講談社 2005-12-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アニメcomment(0)trackback(0)
腐女子バトン♪

あははははは。
オフ友に腐れcrazyと言われ続ける煉です。笑
本日2つ目のバトンに答えたいと思います・・・!
割と危険な単語がぽろぽろと散弾銃の如く出る可能性もあるので、
読んでしまう方は防弾チョッキ着てくださいね♪

ちなみにこのバトンは拾わせて頂きました。笑


腐女子バトン
『◎←○←△←×の順でスキ度を表示』

マンガ系 ◎
これなきゃ生きていけないぐらいに好きです♪
もう・・・あはは。爆
燃料というか栄養剤というか・・・兎に角読んで萌えたら書きますよ・・・!
ってか煉は好みとか目当てのキャラがいないと読めないんですよ;
読めるには読めるんですけど、読む気にならないというか。汗
今ハマってるんはBLEACHとデスノ、MARかなぁv
こないだマネーに余裕があったのでスパイラル買いました。笑
今週の真ん中にエア・ギア発売なので、また萌えるかとvv
アギたん、フォー!!表紙はベンケイじゃなかったらキレるぞ、ファック!!

アニメ系 ◎
大好きですよvv
シンがいぃひんかったら生きてけへんぐらいに。笑
そういやシンに画像変えました♪
不貞腐れて寝てるシンが可愛くて・・・vv・・・あ、何かシン語りになってる;
そろそろまたBLEACHを見ようかなぁと。笑
ギンちゃんが乱菊に「ごめんな」言うんが見たいんですよvv

芸能系 〇
ナマモノのことですかぇ・・・?笑
ぶっちゃけ煉はナマモノ出身なんですけどね^^;
初書きもナマモノでしたし。汗
最近はもう全然ナマモノには近寄ってないですが。

スポーツ系 △
今は阪神の某選手が好きですv
頑張って下さいよ、中継ぎ!!あ、分かるか。笑
サッカーなら宮本選手が断然ですねv
前にテレビでベッカムんとこが映ってて、そこにも何人か
カッコ良い人いましたが♪名前は覚えてません。爆死

創作系 ◎
これは別にもう言うことないです。笑

めがね △
好きでも嫌いでもないです;
似合ってたら良いんちゃーう、みたいな。爆
眼帯は大好きですけどねvv

ひげ ×
剃れ!!抜け!!生やすな!!

年下攻め
別に何とも思いませんが、良いんちゃうかなぁと。笑

ショタ ×
ガキは嫌いです。汗
しかも煉のオフ友にショタが一人・・・;
認めちゃってるからまだ良いけど、無自覚なら性質悪いですよね。汗

鬼畜 ◎
もう好きですよvv
あぁー・・・そうか、こういうこと言ってるからM扱いされるんか

幼馴染 〇
家が隣の幼馴染・・・男です。
昔はよくからかわれましたよ、ほんと。汗
隣の奴なんかに興味なかったのに・・・。
前の家で上の階に住んでたお兄ちゃんは好きでしたvv
あ、これ初恋かも。笑

全寮制男子 △
特に何とも。
けど行ったら面白そうですよね。笑
脱ぎ散らかしとか読み散らかしが散乱してそうで。

先生 ◎
こういうの好きです♪
先生×生徒とか最高じゃないですか。笑
切ないし、こっそりと見つからないようにコソコソやしv
そのうち書きたいなぁと思ってます、この設定で。笑

リーマン ×
何か嫌です。

主従関係 ◎
良いんじゃないですか?笑
そこまできっちりした主従関係は嫌ですが;
こう・・・ほどよい感じに・・・!

誘い受け ◎
受け攻めの占いじゃ煉はこれでした。笑
やぁ、良いと思いますよ!
書きたい書きたい、こういうの♪

総受け △
これはちょいとなぁ・・・。
何か違うんですよね;
総受け・・・よりも少しは、ねぇ。汗

天然 ×
大嫌いです。
もう何か本当に天然かもしれませんが、わざとらしい人いますよね;
あぁいうの見たら吐き気がします。汗
ステラは良いですけど、基本的に天然キャラは嫌いです。

友人から発展 〇
極普通ですけど、良いと思います。笑

近親相姦 ◎
待ってましたっ!!!!!
近親相姦フォーっ
良いですよね、こういうマンガ持ってますよ色々と♪
こういう禁断とか背徳モノが好きです。笑
やからよく近親相姦モノ書きますv
って言っても多分2つぐらいしかないと思うけど;
これからも愛ゆえに増やしたいですなぁv

リバ 〇
面白いじゃないですか。笑
気分によって攻守交替ー!

次にまわす方
ご自由にどうぞ。笑
腐女子を語る!って方はぜひともお持ち帰り下さいv
バトンcomment(0)trackback(0)
ハンドルネームバトン♪

羅那さまからバトンを強奪してきました♪
気が済むまで強奪しまくったらUPしたいと思います。爆
ほら、今煉の気分はバトンなんですよ。笑
どんなだよ!ってツッコみはなしで・・・!

ハンドルネームバトン

1.貴方のハンドルネームの由来は?
煉のHNは知ってる方は知ってると思いますが、【紅雀 煉】といいます。笑
は好きな色です。笑 夢読んで下さってる方は分かるかもしれませんが、
よく小説中で「紅い」とか「紅く」とかで使ってるのは、
もう凄い簡単な理由で好きな色だからですv爆
の字は、そのときにミスフルの雀たんが好きやったからで
愛ゆえに入れちゃったんですよ^^;
まぁ今はどうかと言われれば・・・何とも言い難いんですけどね。汗
最後にの字はー何やったけー・・・。
あーはいはい!響きが好きやからです。笑 それに感じの見た目が綺麗で♪
見た目も響きもどストライク!!みたいな感じでvと、言いつつ・・・
ぶっちゃけ烈火の炎の煉華から取ったんですけどね。爆死
ちなみに「煉華」は某交換日記サイトで時折キャラに使用中・・・v

2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
山のようにあります。笑
某交換日記サイトでは別の使いまくりですよ^^;
同じの使ってるときもありますが♪

3.他の方にどのように呼ばれていますか?
さま付けとかさん付けですねー。あと、呼び捨てもありますv

4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
別個にならありますよ。笑
煉は兎も角、紅雀が被るとは思いませんでしたね^^;

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
前に一度変えましたよ。笑
やっぱ何かちゃうわ、この名前。とか思って;
その節はリンク修正などなどお手間を取らせました><。

6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
んじゃー・・・や、別に気になるってわけじゃないですよ?笑
夏樹さま、姫さま、春華さま
他にお持ち帰りした方はぜひどうぞ♪

 
バトンcomment(0)trackback(0)
今日は楽しいことばっかぁ♪

今日はもう楽しいことばっかでした。笑
あぁ、そだそだ。
結局悩んだ挙句にそれとなく好きやでーみたいなこと言うたんですよ。
夜中にね、メールで。爆
はっきり言えば爆散しました。爆笑
けど、悔いとかそういうんはダラダラと残ってへんし、
寧ろスッキリしましたねぇ♪
今日もいつも通りに喋ったりしましたし。笑
本人曰くすぐに別れたりはしぃひんらしいですが、
お前1ヶ月以上持ったことないやんけ

それはそうと、久々にカラオケ行って来ましたv
歌ったのはもう種関係のばっか。爆笑
もちろんシンのキャラソンも歌いましたよ♪
やぁ・・・他にキラとかKYOのゆやとか・・・。笑
西川ちゃんの曲を連続で歌ったりして、もう気分はハイハイハイv
INVOKEは種のOPとか流れるしで、イザはカッコ良いしで。笑
一緒に行った友達は途中で歌えなくなりました、悶えて。爆
どうせならignitedも種デスのOPやったら良かったのに・・・!
シンーシンーシンーシンーシンーシンーs

んでもって、帰りに電気屋寄ったんですよ。笑
BASARAの値段見たいーと友達が言ったので^^;
結局その店に置いてなかったんですけどね。汗
けど、その代わりに非売品の連合vsZ.A.F.T.の冊子もらえて♪
なのになのに!シンのページは見開き2Pでそれだけ!!!
正直トールとかモルゲンレーテの3人娘とか一般兵とか・・・そういうその他に
含まれるキャラのページは要りませんね;
何で上の奴のがあるぐらいなら、ステラとかアウルを載せて欲しいです。涙

それで1番嬉しかったのは空鐘9巻を買えたことですねvv
やぁ、発売日にちゃんと店に並ぶとこに住んでる人からしたら大したこと
ではありませんが、煉からしたら凄い嬉しいことなんですよ;
今まで発売日から1ヶ月しないと周りの本屋に並ばないという
異常なとこしかなかったですからね。汗
つい最近某大型レンタルCD店が買うとこだけ近くに店舗移転しましてv
そこに売ってたんですよ、残り2冊でしたけど!
即買でした。笑
挿絵とかでツッコみどころは満載ですが、とりあえずそれは全部読み終わって
8巻の感想とかも終わってからに;

今日こそはUPしたいなぁと思ってますv
何やろ・・・MARか種デスの原作か・・・。

日記comment(0)trackback(0)
