12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 02
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
何の曲やろーvv

「BEST OF KAT-TUN」ね、アルバムは14曲らいしんです。
オリジ曲が7曲で新曲が7曲。

うわー・・・。
オリジが7曲ですかぇ・・・;
もうちょい欲しかったなぁ・・・正直新曲は4曲ぐらいでも構いませんぇ?爆
煉が入れて欲しいなぁと思う曲はー

NEVER AGAIN//ハルカナ約束//GOLD//FIGHT ALL NIGHT//
青天の霹靂//LOVE or LIKE//DESTINY


やけど、多分「NEVER AGAIN」と「ハルカナ約束」は入ってると思うなぁ。笑
何曲当たるか今から楽しみやぁ♪
けどやっぱ個人的にはソロ曲とかも入れて欲しいかぇ・・・orz
そやったら、

ムラサキ//Hesitate//REAL7//ジンクス//Love in snow//離さないで愛

やなぁ・・・vv仁くんのソロ曲めっちゃ好きやもんv
ぶっちゃけ絆は・・・そんなに好きくなかったり・・するかもね・・・?!


DVDはReal FaceのPVと未公開映像らしいですv

Real FaceReal Face
KAT-TUN

J-One Records 2006-03-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Best of KAT-TUNBest of KAT-TUN
KAT-TUN

J-One Records 2006-03-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

音楽comment(1)trackback(0)
全部買いますえvv

KAT-TUNがぁぁ!
ついに3月22日にデビューvv\(*T▽T*)/


もう嬉しすぎて涙で前が見えませぬ!!!
カメちゃん、おめでと!
KAT-TUNのオリジ曲が綺麗な音声で聴けると思うとホンマに嬉しいわぁvv
パソコンには交換した音声とか映像とか密録があるけど、
こんなん言うたらアカンけど・・・歓声無しってあらへんからね;
たまに歌詞が聞けへんとこがあったりすんもん、黄色い歓声で。笑
やぁー・・けど嬉しいなぁvv
けどけど。

シングル、アルバム、DVD同時発売

は、ちょいとサイフが痛いかなぁ。汗
ぱっと計算しただけでも軽く1万越え・・・ヾ(;´▽`A``
全部買うけどねw
って言うても、多分煉が自腹切るんはシングルだけかなぁ・・・。爆死
あとは合格祝いで買ってもらいます・・・v
あはははーこれでミスったら計画が全部パァになるなぁworz

テレビでReal Face歌ってるん見たんですけど、
カメちゃん、かっこ良すぎますよvv
鼻血出そうなったもん♪
っつか、凄いですね、ほんまに!KAT-TUN専属レーベルとか。笑
最初はそれのお披露目でデビュー会見とちゃうかったんやて。
けど実はデビュー会見でしたーと!
それにしても行った人はKAT-TUNの名刺がもらえるんやって・・・vv
良いよなぁ、記者の人・・・!!
音楽comment(0)trackback(0)
テストに政宗様ぁぁvv

煉のとこの社会のテスト問題に!!!
伊達政宗公の問題がぁぁぁww
どっちが七夕で有名でしょうって感じやったけど。爆
それでもー!!政宗様の御名前が出たのって初めてですぇvv?
こりゃもう嬉しくて嬉しくて・・・ずっとニヤけてましたよw
やぁ・・・臭くて大嫌いな社会の先生やけど、初めて最高やと思ったね♪
もうちょい政宗様の問題・・・作って欲しかったなぁ・・・。
これが1番残念やね;
BASARA持ってる友達に言いに行ったら「絶対来ると思ってた」と言われました。笑
行動読まれてたっぽいですw
日記comment(0)trackback(0)
明日もテストー;

明日もテストです;
しかも天敵の数学があります、確か1番最後。汗
今日の教科やと理科が死にました…orz
まぁ…別に入試に関わらないので痛くも痒くもないですがw爆死
ぶっちゃけあんな問題…入試じゃ出ぇへんやろ;
記述ばっかで意味不明なんですよ。汗
しかも煉の担任なんですけどね、意味不明な人ですから。笑

今日は久々にDグレ書いてました♪
連載の方も半分ぐらい書き終えましたーv
けどね、やっぱ短編の方が書きやすい。笑
しかも今はDグレの熱があがってきましたvv
神田ぁぁっアンタが恋しいんだよぉぉっ!!
の、あまりに黒い神田を書いちゃいました。爆
性格も悪いね、人の不幸が自分に幸せってw
煉もそういうとこあるけどorz

メールのお返事はちょいとお待ちを!
とりあえず明日…っつか、5時起きで勉強します。
が、多分パソコンするねw爆死
なので多分…もしかしたらやけど、ファントム夢(短編)書くかも。
予定は未定で決定じゃないですからね!
ステキなお題を見つけましてv
神田もそのお題を使わせて頂きましたぁw

気分は切ないのが書きたいんですー。
なので明日のテスト中にでも「死んでも愛を~」か「永久よりも~」の続きを
考えたりしようかなぁとvv
時間は有効に使わねば…。笑

ではでは、おやすみなさぁい♪
日記comment(0)trackback(0)
ぬはー…。

明日テストやのに今日一日全然勉強してへん;
マンガ読むかパソするかのどっちか。爆
しかも今日はHITACHI様管理のBASARA交流サイトに駄目絵を投下w
にゃはは、変な人なっちゃってますわぁーw

ではでは、バトン拾ってきました♪

欲しいものバトン

Q1. 今やりたい事
FFⅦDCと疲れるまで夢小説が書きたいです。笑

Q2. 今欲しい物
FFⅦDCと2月14日発売のドンウォン君の写真集vvvとお金♪

Q3. 現実的に考えて今買っても良い物
んー…欲しい小説全部。笑

Q4. 現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無いもの
ガックンのCD。笑
全部レンタル中やったらしいです;

Q5. 今欲しい物で高くて買えそうに無い物
あー…コンポ。笑
そろそろ買い換えたいんですよね^^;
今の小4から使ってますから;

Q6. タダで手に入れたい物
お金。

Q7. 恋人から貰いたい物
愛をくれー!爆死
って言うんはウソvvや、うん…欲しいけどね。笑
何でも嬉しいですよ♪

Q8. 恋人にあげるとしたら
相手の好きなものかな。

Q9. このバトンを5人に回す
HITACHI様、誓様、姫様、キヨミズ様、未芳様v


続きは「自分バトン」「BLEACHバトン」

†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
頑張りますー;

うはーお腹いっぱい・・・vv
幸せやぁーv京都のおばあちゃんがお小遣いくれたv
ありがとねー!

んでー・・・。
今日からちょいとFFXの連載夢、引っ込めますね;
読みに来て下さってる方々、ごめんなさい。汗
たまたま読んだら内容が気に食わなかったんですよ。爆死
なので、ちょいと修正します、書き足します!
大分時間かかるやろうけど・・・。汗
1日10話修正したら3日ww爆死
って、無理に決まってるやんかぁぁぁw
とりあえずごめんなさい、頑張りますけど入試近いの。すいません;

工程予定は。
全部書き足し修正→変換変更→連載部屋改装
ってことで2月11日までハイジャック☆
頑張りますので・・・お待ちくださいませ;


ではでは、一言メールのお返事ー!


†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
アカン・・・。

捧げモノ1本完成・・・v
あと2本書かなねぇー。笑
前使ってた携帯に打ち込んでやってます♪
見られる心配とかないからねー面倒やけどバレることはないやろしvv

とりあえずUPは夜に。
BBSのレスと一言メールもそのときに。

更新物。
捧げモノ(海月様に押し付け品)、MARの連載夢、FFX1話目書き直し済

押し付け押し付けww
覚悟しといてくださいましーv爆死
はははー他の方にも押し付けちゃいます故ーvv
もちろんポイしても良いですからね。笑

続きは愚痴。
オフね。



†Read More...?†
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
優しい~言葉だけじゃ~♪
ガックン最高っ!!!

さっき昨日のMステ見てましたv
ちょうど塾で見れないんですよ。汗
ガックン最高やぁぁっ!!REDEMPTIONヤバいぃぃっ!!!
こりゃ買いたい!・・・けど、金がヤバいねんなぁ;
しゃあないので今日は妹がパパンとTSUTAYA行くんでレンタルして来てもうらうんです^^;
そやけど、中古で買うか・・・w

それからそれから。
FFXの連載夢、書き足そうかなぁと思います。
気に入らんというか、何というか・・・。
もっとこう・・・凝りたいんですよ。
Xは今までやったシリーズで今んとこ1番好きやしv
多分連載の先の方とか誰も予想出来ひんと思うねんね。
オリジ要素結構高いですし。笑
なので、ちょいと頑張って書き足して話数がやたら多いのでくっ付けたりと。
そんで何で最近全然書かなかったかと言いますと。
萌えへんからとかそういうんとちゃうんです。
あの連載に関してはそういうの抜きに書いてて楽しいんです。
世界観とかすごい好きな感じやし。
なのに、何でかと言うと。
煉が書くときに使わせて頂いてたセリフチャートが公開されなくなって;
それで書けなかったんです。汗
プレイしたんは2年前で借り物でしたから手元にないわで;
そんでそんで、最近別のセリフチャートを見つけまして。
ただそこがインターナショナルの和訳なので微妙に違ってるんです。

なので。
少し書くのをどうしようかと思ってるんです。
もしセリフチャートをDLしてて持ってる方がいらっしゃればぜご協力して下さいませ;
とりあえず続きを書くのは入試後かな・・・。汗
それまではちょいちょいと書き足ししていきます。


今日更新予定。
MAR連載の続き1本
書く予定。
フリーと捧げモノ2本


「暗黒姫」の海月様のところが4万HITしたそうでvv
おめでとうございます♪
そのうちひょっこりとお祝いを書きますかぇ・・・v

サイト更新予定comment(0)trackback(0)
"(/へ\*)"))
血が止まらんっっ!

痛いわーホンマこれ痛いわー;
今日ね、塾の用意してたんですよ。
そしたらマンガが1冊、煉の足の中指に角が直撃;
痛いの何の・・・!!のたうち周りましたからねww
んで、まぁ時間もないので用意してたらふと右足の靴下に黒いシミ・・・。
そん時は赤の靴下履いてたんですよ、パンダのvv笑
黒いシミの正体は煉の血でしたww爆死
けどね、案外あれですね。
血ぃ見ても「あーあ」ぐらいしか思いませんでしたし。笑
それよりも靴下に血ぃ付いたから、そっちをどうしようかと思いました;
それでリビング行ってママンに言うたらスキーから帰ってきた妹に消毒してもらって。笑

あ、そういや。
スキー行ったとこでインフルエンザが流行ったらしいんですよw爆笑
そんで途中で帰った人も多かったとか。笑
こりゃどんまいやね、後輩v

話は戻して・・・。
まだ痛いんですよね^^;
しかも血もまだ完全に止まってへんみたいやし・・・。
どれだけ治癒能力が遅いねん。汗
また白血球が異常値いったかな・・・;そりゃないか、最近体調割と良いし。
っつか、しゃっくりが止まらん。汗

多分この怪我はあれや、体育のミラクルの代償。爆死
跳び箱んテストで6段初チャレンジで成功したからや;
着地ミスったけどねw



そーいや!
政宗様の声の中井さん・・・FFXのワッカもやってたんですね。笑
・・・全然イメージちゃうやろw
っつかワッカ・・・うん、あれやね・・・トサカ;

とりあえず今日は「死んでも~」をUPしますー♪
本家は曲名お題の消化を頑張ろうかなぁと思ってますが、予定ね;
DOLLSで短編書きたいし、咢のフリーも書きたいしv

10万打御礼のエア・ギア夢祭は煉の入試が終わってからやね。汗
確かもうあと2週間ぐらいやし・・・;
日記comment(0)trackback(0)
けっこう痛い子です;

テストは月曜と火曜らしいです。爆死
知らんかったー;
火曜と水曜やと思ってた。汗
まぁ・・・別に良ぇけど・・・;
とりあえず土日頑張ります、詰め込みで理科。笑
けどぶっちゃけ食物連鎖とかやし暗記やからいけるかな・・・w
天体も得意やから♪
数学は今回半分が復習らしいので何とかなりそう・・・!
毎度のことながらこれは放置。爆
国語と社会はひたすら問題解くかーv
一応これでも音楽は部活が吹奏楽やったので何とかなります♪
んで技術・・・パソコンはイケイケvvやけど家庭分野・・・。汗
まぁぶっちゃけどんな点数とっても私立なんで関係ないけどww
今度の卒業テストは公立後期しか関わってこないですからねー♪

んでもって!
FFⅦDCは2月11日までお預け・・・。涙
昨日パパンにいつ買うか聞いたら煉が面接終わってからやって;
なのでまだあと少しお預け。汗
まぁ・・・しゃぁないけどね・・うん・・・。
14日に合否通知が戻って来るので学校休んでゲームプレイする予定v
ママンは仕事やって言うてたし;
けどなぁ・・・一人で家で合否通知待つんて嫌やなぁ・・・。
誰かチャとかしませんかw?笑


それから最後に!
やっと咲羅様への捧げモノ完成vv
今日の朝、学校行く前に書き上げました。笑
気に入って頂けると嬉しいなぁと♪
ではでは、今後の進行状態。

1.咢フリー夢(10%)永登様への捧げモノ(0%;)
2.「死んでも~」(50%)
3.本家のお題消化


頑張ります・・・!
に、しても今日は塾;
やる気失せますね、ネタ考えてばっかやけどw爆死
日記comment(0)trackback(0)
ぐはっ…!!

結局今日書けたのは海月様のバレンタイン企画夢だけ;
全然勉強してへんわけちゃうけど、頑張らなアカンから今日は無理かな。汗
もし楽しみにして下さった方がいらっしゃったらごめんなさい。

今のところの優先順位。
明日からは頑張るよ、朝とかにちょいちょいとね。
ネタもあるし書く気もあるんやけど、やっぱ受験が邪魔するねん。
ごめんなさい。
落ちたらホンマにシャレならんもん。
今のままやったら大丈夫って言われてるけど、心配やから。
2月10日が終わればいっぱい更新するので。

1.咢フリー夢、咲羅様への捧げモノ、永登様への捧げモノ
2.政宗様のお題
3.死んでも愛を~の続き


特に咲羅様、すいません;
去年からずっとお待たせしてしまって。汗


ではでは、一言メールのお返事v


†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(1)trackback(0)
ヒローっ万歳!!

仮面ライダー見よっかなvv爆死
また新しいのが始まるじゃないですかーそれ見ようかなぁと思ったり。笑
あんな朝早くから起きる体力は煉にないので、ビデオですが;
だってね、ヒロが主人公ですよww?
こりゃ見るしかないね!笑
今日の0時に再放送やけどデパペペでるしvv
これもビデオや、土日の目覚め一発に見るかぇ♪
まだアンフェアの2話3話見てへんし;

今日は高校に出願してきましたぁ!
帰りは遠回りして授業時間をサボるために疲れました。汗
専願なんですけど、併願の人数ヤバいですね^^;
500人以上いますし;頑張れ、皆。爆
それでも専願で95人ぐらいいるんですけどね。汗
男子は7割落ちるので大丈夫かなぁと思ってたり。爆死

それから最近。
メールがしたいです。
や、オフ友じゃなくてね。
何方かオンの方と。爆
自分で声かけろって感じですが、チキンやもん・・・v
もし煉とメールしたろって危篤な方お優しい方がいらっしゃれば
本家でも別館でも一言メールからお願いします♪
相互してるあのお方とメールしたいのは秘密さww

ではでは、ちょいと小説書いて勉強しますー♪
多分「けものみち」の時間帯にエア・ギアバトン作るやもー。
予定やけどねぇ。笑


あとあと。
10万打はやっぱパァーっとやりたいので!
エア・ギア夢祭りを考え中ですv
アニメ化のお祝いも兼ねまして♪
それから本家にてバレンタイン夢のアンケやっておりますー!
ご協力お願い致しますv
日記comment(0)trackback(0)
続バトン!!

最近またバトンにハマりました。笑
んでもって懲りずにバトンを拾ってきたりw

そのうちまたバトン作るかもね。笑
シンステバトンは何処まで回ったんやろーw?
次は多分エア・ギアのバトンかぇ♪

種バトン

①SEEDとDESTNYどちらが好きですか?
DESTINYやね、当たり前vv

②SEEDで一番好きなキャラクターは?
ラスティv

③DESTNYで一番好きなキャラクターは?
勿論シンvv

④好きなMSを好きな順に⑤つ答えて下さい。
インパルス、デスティニー、ガイア、アビス、グフ

⑤所属したい軍は何処ですか?(Z.A.F.T/オーブ/連合)
絶対にZAFT!!

⑥どこの軍服を着たいですか?
ZAFTの赤服!それかステラの軍服v

⑦自分がもしパイロットだとしたら何にのりたいですか。
ガイアv黒の装甲とMAの形態が好きvv

⑧もしキャラクターを自分の家族にするとしたら?
パパ→ネオ
ママ→タリアさん
お兄ちゃん→シン
お姉ちゃん→ミーア
弟→アウル
妹→ステラ

こんな家族最高やんv

⑨では恋人にしたいキャラクターは?
シンvv

⑩続いて結婚したいキャラクターは?
シンvvいつでも籍入れる準備はしてありますえw爆死

⑪SEEDシリーズで好きな歌を⑤つ
ignited,Reason,Life Goes On,深海の孤独,焔の扉

⑫一番印象に残っているシーンはどこですか?
シンステ全部v
えーっと、ステラが死ぬとこと21話の岩場んとことステラを湖に沈めるとこ;

⑬好きなセリフはなんですか?
ステラ「シン・・・好き」
シン 「俺が絶対守るから!」
アウル「今日こそ落とーすっ」

この時期にアウルのセリフは痛いなぁ。笑

⑭種キャラで声優するなら誰?
あえて言うとステラかな。爆死

⑮次に回す人
HITACHI様、春華様、羅那様、姫様、華憐様、伊瀬様、優花様!



続きは「言葉バトン」「血液型バトン」


†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
ドリーム小説バトンvv

懲りずに優花様から泥棒してきましたw爆
勉強しろよってツッコミはなしで;

ドリーム小説バトン

(あなたのサイトで)一番気に入っているドリーム小説の題名
ないないない;あえて言えば・・・7万打御礼の咢夢の「nightingale」かな;
別館の方やったら「死んでも愛を守ろうか、それとも愛を殺そうか」・・・うん。
暫定やけどね!もっと良いの書きたいです。汗

そのドリーム小説のあらすじをネタバレしすぎない程度で
「nightingale」は微シリアス甘。
咢が入院中のお話ですねー!
んで政宗様の「死んでも~」はシリアス微エロ含みの連載夢で、
ヒロインが武田の忍。最終的には選択式にしようと思ってますv

そのドリーム小説を書こうと思ったきっかけ
咢の方は、たまたま英語辞書で見つけて思いついただけですね^^;
「死んでも~」は大好きな韓流スターのドンウォン君が主演の映画で、
アンケやってたんですよ。貴方ならどっちを選びますか?って。
それを元にしてますねー内容は全然違いますが♪
ただシリアスが書きたかっただけです。笑

そのドリーム小説で一番好きな部分(引用可)
咢が若干弱い感じのがvv
政宗様は痛いぐらいの優しさが好きですよ。爆笑

ドリーム小説を書くときの環境
フツーに自分の部屋で音楽を聴きながら♪
それとかテレビを見ながらですねぇ。笑

回したい人がいればお名前を
HITACHI様、未芳様、姫様、誓様、海月様




今日は色々とUPしたい気分です。
予定ですけど、
バンレンタイン企画の参加物
「死んでも愛を~」の続き
本家のお題と政宗様の新お題
咢フリー夢

の、どれかをUPしたいですね。笑
頑張りますよ!
バトンcomment(0)trackback(0)
バトンーw

明日は高校に出願やぁ。笑
しかも煉の受けるとこ・・・煉しか学校の女子で専願いぃひん;
男子はいるんやけどね。汗
うーわー・・・。
誰か一緒に行こーやぁー・・・スベってw爆死


優花様からバトンを受信ー!
発見が遅くなって申し訳ないです;
ではでは、早速バトンをv


指定バトン「シン・アスカ」+「鰐島咢」「伊達政宗」w爆死
うひゃひゃ、他のキャラでもOKとのことで追加しちゃいました。笑
ごめんなさい、優花様;

PCもしくは本棚に入っている「シン」「咢」「政宗様」
シンはPCの中と貰いもんのポスターとかポスカだけ。汗
咢も同じくPCん中と本棚にエア・ギア最新刊まで全部vv
ちゃんと初版で全巻揃えておりますよー!!
んでもって、政宗様はまたまたPCん中と乱世乱舞v
コンプリートワークスが欲しい今日この頃・・・。
画像とかは全部ピンでカプはなしかな。

今妄想している「シン」「咢」「政宗様」
シンは・・・ネタ切れです。汗
咢はフリー夢かねぇー・・・多分あっさり甘になるかとv何
んでもって政宗様はウハウハw爆死
何を妄想してるかって?そんなプライバシーなこと言えませんよ!爆
そんなシモの話は出来ませぇんvv

最初に出会った「シン」「咢」「政宗様」
んー・・・シンとはCMで出会いました。笑
咢は本誌初登場のときに一目惚れ!サイコさん万歳vv
んで、政宗様は種デスんときにやってたCMで見て、本格的にハマったんは
HITACHI様のおかげvvホンマに感謝しておりますよー!

特別な思い入れのある「シン」「咢」「政宗様」
黒シン!あの「明けない夜」のときのシンが黒かったvv
それがかなり思い入れあるかなぁ♪あとシンステ中のシンとか!
咢は超獣編のときにアキラの膝が入ったとこのあの泣き顔;
見てて煉は泣き掛けました・・・。
政宗様はあれや、北条とやるときの出撃時のセリフv
「Ah-han」聞くために真っ先に北条行きますからねww

次に回す5人
HITACHI様→政宗様v(それかハイネ)
海月様→政宗様v
誓様→式部さん(それか御子柴かカダージュ)
羅那様→イザーク
蝶子様→政宗様v


続きは「自分を喩えるとバトン」ですv


†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
うひょぉぉっ!!!
今気付いた!!!!
メロちゃん・・・煉のメロちゃんのアギたんがっ!黄色になってた!爆笑



うーわー。
全然気付かへんかった。爆笑
黄色!?うわー・・・何かパイナップルみたいやw
けど、何か可愛いよv
うん・・・似合ってる!赤ちゃうんが残念やけど;爆

えーさっき!
sadistic smilerの方を更新してきました♪
中編で近日公開にしてた「永久よりも刹那を望む」の1話目。
分かる人には分かるかもしれへんけど、先の展開は秘密ねw
胸のうちでひっそりと笑っててください。笑
ちなみにもう一つの近日公開にしてる「Last song」も切ないね。
シリーズ以外全部切ないんちゃうw?
けど、書きやすいんやもん。笑

それからそれからー。
お題も書きます、別のやつ!
今書きかけのはシリーズとリンクしてるからシリーズが進まないとね;
ネタバレになりかねんから^^;
シリーズはー・・・何やろ、今は切ないの書け!スイッチがONやから、
少々お待ちくださいませ。汗
それから永登様の捧げ物もお待ちください;

んで、新しいお題ね。
パラレルですぇー!!
ヒロインちゃんがお姫様、政宗様がお姫様付護衛騎士vv
たまには政宗様が下ってのも良いかなぁと思いまして。爆笑

ではでは、一言メールのお返事ー!
いつも有難うございますv


†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
映画化ぁッ!?実写ぁ!?

DEATH NOTEが実写ァ!?!?!
や、あれを実写?笑
死神どーすんの…?っつか、キャストが1番気になります。笑
うーわうーわ。
月が…なぁ?汗
もし全然ちゃう感じやったら嫌やしなぁ…;

っつか、10巻が2月3日って。汗
煉のサイフを潰す気かぇ?
多分表紙は魅上…vvやんなw?
うん、それ以外に表紙キャラいぃひんな。笑


と、言うか。
最近全然UP出来ませんで;
とりあえず今日中に政宗様は1本UPします。
隠しはまだUPするか未定です;
それ以外の更新状況は下のとーり!

「永久よりも刹那を望む」1話目 100%
「隠し連載夢、タイトル未定」1話目(混血花嫁)100%
海月様のとこのバレンタイン企画夢 80%
咢フリー 0%

マンガcomment(0)trackback(0)
久々にバトン♪

どもども、明日から妹がスキー合宿でいないということで嬉々としている
脳内政宗様だらけの煉で御座います。笑
えーっと、今日は久々にバトンを♪
回して下さったのは誓さまvv
かなり面白そうなバトンで!
有難うございますーv

ではでは、早速。

エロティックでSMバトン

■貴方のセクは?
女に御座いますよー!
・・・うん、どっからどう見ても女です。爆

■S?M?どっち?
ちょいと前まではSやと思ってたけど、最近M疑惑が浮上中です。汗
や・・・何か発言がMっぽいとか何だとか・・・;

■貴方の周りで誰が最弱M?
あの子でしょ!!
今日一緒に廊下で〇ゲの歌を熱唱してたオフ友。爆笑

■貴方の周りで誰が最強S?
さぁ・・・あのお方とちゃうけ・・・?笑

■バイブと鞭と手錠。使う(使われる)ならどれ?
即答で手錠!!!
良いよね、手錠vv爆死
使ったり使われたり、二人で1コ使うのも良いなぁと思ったり。笑

■奴隷にしたいのは?
特にいませんねぇー。

■奴隷にされたいのは?
そりゃ勿論政宗様vv爆死

■Sの人に言われたい台詞(Mに言われたい台詞)は?
「お前は俺の命令通りにしてりゃ、それで良ンだよ」
あっはー、こりゃ政宗様の口調やww

■貴方は束縛されるの好き?嫌い?
あー・・・相手による。
けど、基本的には嫌いやね;

■ここだけの話…18禁読む?
読むんじゃないのw?笑

■友達五人に回してください。(拒否権なんかないでしょ~?)
あー・・・こういうの好きな方はお持ち帰りください。笑
名指しするんなら・・・w
HITACHI様、愛してます故vv爆死


続きは「Mな人バトン」v爆笑


†Read More...?†
バトンcomment(1)trackback(0)
政宗様ぁあぁぁぁぁvvv
戦国BASARA 乱世乱舞1巻

買ったどぉぉぉっ政宗様ぁああぁぁww



ホンマにこれだけが今日の楽しみ…!
これで今日からはゲームしなくても政宗様が拝める…vv
っつか、若干幸村の方が出てる回数多いような;
そこは煉の毒蛇の如き歪んだ愛でカバーやけどw爆死
とりあえず1週間ぐらい一人で愛でよう、そうしよう♪
んでもって、今日ぐらいからちょいちょいと乱世乱舞沿いで
連載夢書くので…!多分、っつか、これは絶対に。笑


続きはネタバレ。笑

†Read More...?†
マンガcomment(0)trackback(0)
終わったぁぁvv

改装終了ー!
やぁ…お待たせしてすいません;
昨日終わるはずやったのに明智でプレイしてました。汗
んで忠勝出たぁぁ!!!
けどプレイしてなぁい。笑

っつか!!!
最悪!めちゃぐちゃ泣きそうになった。涙
PJ途中で途切れてた。涙
何で!?ちゃんと録画したのに!あぁぁぁー…気分最悪…。
けど"夜王"かなり面白いvv北村さんカッコ良すぎやぁww
ホストにぴったりやね。笑

えーっと。
そろそろ更新あんま出来なくなりそうです;
もう3週間ぐらいですし。汗

続きはちょいとグチ。
オフのことなんですけどね。



†Read More...?†
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
ぬはーっあと少し!

さっき塾から帰ってきました!
やぁー…もうしんどいね;
こういうときは政宗様に癒されたいです…v
夜中あたりこっそりやろうかなぁ♪
あと忠勝だけなので明智で頑張ってて政宗様はご無沙汰なんですよ;
政宗様が恋しゅう御座います…。

えーっと。
本家のリニュはもうすぐ終わります!
工程なんかを言いますと、
お題ページ(背景色の変更)→リンクページ→indexです。笑
今日中ぐらい終わると良いなぁなんて…予定やけどね;
しかも今日はPJで西川ちゃんのメドレーがあるとかvv
ビデオ撮ってパパンがゲームしなかったらリアルタイムで見るかなぁ♪
まぁ政宗様の誘惑に勝てたらの話やけど。爆死

でわでわ、遅ればせながら一言メールのお返事!


†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
粉雪ぃ~ねぇ~♪

今日は朝から粉雪ですぇ!笑
んで集会終わった後も雪降ってました♪
しかも煉が選択授業の音楽のグループ発表の曲も粉雪vv
ギター弾きます、歌いますー。笑

しかも今度の改装も「粉雪」って感じですv
や、うん。
ホンマに曲の粉雪っぽいので楽しみにしててください。笑
予定では今日か明日のうちに終わらせたいけど、
何分受験生なので予定は未定で御座います;
最低でも今週中には終わらせますので!

何か有ればBBSかメルフォでお願いしますv
サイト更新予定comment(1)trackback(0)
頼むよー!!

や、ホンマに頼むから。
煉に短髪ヴィンセントを拝ませて!!
えー・・・何があったかと言いますと・・・。
さっきパパンが帰ってきたので確認したんですよ、FFⅦDC買うかって。
そしたらね、何って言ったと思いますかぇ?

「パチ〇〇で稼がななぁ」

ふざけるぬぁぁぁ!!!
稼げへんかったら買わんのかぇ!?なぁ、おい!
煉は短髪ヴィンが見れると思って頑張って勉強してんねんで!?
それやのにそんなこと言うん!?

よし、表へ出ろ。

うーわ・・・。
最悪やぁ。けどまぁ・・・もし買わなかったとしても、合格祝いで買わすけど。爆死
ホンマは合格祝いに「義経紀」が欲しいねんなぁ・・・vv
義経カッコ良ぇw
まぁとにかく・・・欲しいわけですよ、DC・・・。
CMでしっかりとバイクに乗るクラウドを確認したしvv
今度絶対に書こ・・・!!絶対にクラウド夢書こ!

あぁ、それで思い出した。爆死
本家の方、リニュしようかなぁー
何か今の飽きてきたと言いますか、何と言いますか・・・。
多分リニュしてー3,4ヶ月は経ってると思いますし^^;
そんな時間あるんなら勉強しんしゃい。爆
やぁ、あのですね。
髪乾かしながら素材サイト様を巡ってたら、とある素材に一目惚れしまして。笑
すごい綺麗だったんですよ!で、使いたいなぁと♪
にゃははは・・・やったろ。笑


今日は最悪な日でした。
学校までは良かってん。
塾のあのクソ教師のせいで気分は今でも最悪です。
何があったかと言いますと。
まぁー・・・面倒や。爆
とにかくすごい不快やったんですよ、あのボケ。
明後日またあのクソ野郎に会わなアカンかと思うと吐き気がします;
嫌いなんですよ、あぁいう大人は。
っつか、あんまり大人の男(中年)は嫌い。
ロクな目に合いませんもん。
それでも男嫌いにならへん煉はすごいなぁー我ながら。
や、ホンマに色々とされたんですよ;
その話は眠いのでまた明日にでもね。笑

明日は一時間目から体育・・・。
けど持久走も終わって明日からは煉の好きな跳び箱ですねんvv
それだけが楽しみ♪
ではでは、おやすみなさぁいv
日記comment(0)trackback(0)
脳内半分は政宗様で出来ていますv爆

脳内半分は政宗様ですが?爆死

もうね、ホンマにこりゃヤバいねvv
咢に悶えてた頃並に!!
や、もちろん今でも悶えてるけど。笑
そういや明日はマガジンの発売日・・・くそっ何か嫌な予感がする;
デコリン中山があぎたんに迫りそうな予感がヒシヒシ。滝汗
ショッキングですぇ、そやったら!!
煉は咢×ベンケイが好きですからvv爆死
あぁ・・・マイナー?・・・ごめんね、マイナー好きやもん。

あぁぁぁ、それでそれで!
学校のスリッパに政宗って書いちゃったよw
ピンクのポスカで「政宗」って。爆笑
や、他にも色々と書いてるねんけどねぇ♪
アンガールズとか尚とかKAT-TUNとか色々とv
1回全部書き直そうかな・・・。笑
あと1ヶ月ぐらいしか履かへんけど;
もうこりゃ末期やねvv


政宗様がいたら生きていけんもんw


かなり痛い発言やねv
まぁ・・・今に始まった事ちゃうけど;
そういや、今日はもう・・・うん。汗

頼むから廊下でドSって叫ばんで・・・!!友達M!

ほんまに煉の性格が疑われるから!
ただでさえ曲がってる性格やのにそこにドSってアンタ・・・。
それにね、煉はSってないもん。笑
どっちかといえばエm
これで相性バッチシさぁーvv痛痛
って帰りに言ってたら「ドSカポー」・・・。止めんしゃい!
頼むから煉の夢を壊さんで!!汗
言うなら「ドSカポー」とちゃうくて「エスエm


むははは。爆死
ではでは今からちょいと勉強して寝ますわぁ。笑
今日は3000m走って死にそうやったからvv

その前に「死んでも愛を~」の4話目UPすると思いますー!
んでもってそろそろ「永久よりも~」書き出すかも。
日記comment(1)trackback(0)
蘭丸ぅぅぅっ!!!

蘭丸っ!ちょいと待っててよ!
すぐにプレイしちゃるからww爆死
もうね、蘭丸が弟に欲しいよ・・・!!
お兄ちゃんの方が欲しいけど蘭丸なら弟に欲しい・・・vv
昨日も夜中に蘭丸でプレイしてました♪
使い易いじゃないですかvv
体力ゲージちっこいのにフツーに装備は遊んでます。笑
けど死んだことはありません^^;
使い易い言うても政宗様には及びませんがぁv

とりあえず一言メールのお返事のあとに蘭丸で♪
ぬはぁーっ待ってろよ、弟ぉぉー!!
・・・うわ、これMARのラプンツェルみたい・・・。汗



†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
投票終了ーvv

9万打御礼のアンケートは終了しました!
ご協力有難うございました>v<b
今回もフリー夢はエア・ギアの咢が勝ち取りました。笑
強いなぁーさすが牙の王!
順位などは明日また発表しようかと思っております♪

うわわわー。
政宗様では水が溢れるぐらいにネタが。笑
えーっと中編連載1本増やします♪

永久よりも刹那を望む

「えいきゅう」じゃなくて「とこしえ」やからね!
ここ、間違えんでくだされ・・・。笑
タイトルからして切ないのはお分かり頂けるとかと^^;
あれやもん。
シリーズが甘すぎるからたまには切ないのも書きたくなるんですっ!

最近煉の中では元就が急上昇。笑
「日輪よー」とか「計算にはないぞ!」とか・・・可愛いですよねvv
政宗様には負けますがw
うーん・・・いつか勢いに任せて書いちゃうかもね。

とりあえず「永久よりも~」は近日公開予定。
まだ書いてないもん、実は。笑
けどねー・・・うーん、感動するのとか書きたいやんねv
煉ので感動するんは有り得へんやろうけど・・・;

サイト更新予定comment(1)trackback(0)
今日は5時過ぎから・・・。

今日は5時過ぎから塾があります・・・。
この間に色々とネタ考えますか;
しかも嫌いな数学と理科ですしー絶好の妄想時間ネタを考える時間v
お願いやぁー煉に政宗様以外のネタをー!!

でわでわ遅れてしまいましたが一言メールのお返事をv


†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
スランプ突入やも;

アカン・・・本家の方、何書いてもアカン。汗
エア・ギアの連載2つと海人の短編とMAR・・・どれも上手く書けへん;
ネタもない、ホンマにスランプ入ったかも・・・。
政宗様は後から後からネタが湧いて出てくるのに!!
うわおー・・・何だこの差ァ;
とりあえずsadstic smilerの方は2本UPしますが・・・。汗
C-LOVERの方はちょいとお待ちください;

誰かネタ下さい。笑
つってもスランプやから上手く書けへんと思うけど;


私信→HITACHI様vv

そうなんですよ!周りも本気・・・っつか、煉のとこは普段どおり。爆死
フツーにゲーム買ってやってたりとか授業中は煩いわで^^;
全然受験って感じじゃないです。笑
花太郎可愛いですよねvv煉は白哉兄様とギンちゃんが好きです♪
そうなんですよ、やたらとジャンル多くて。汗
しかも萌えなきゃ書けへんっつー最悪な管理人ですぇ;
ですねぇ、政宗様が幸せにしてくれるんならどうなっても良いですよ。笑
それでは頑張って下さいませ!

サイト更新予定comment(0)trackback(0)
戦国BASARA2vv

発売決定しましたね!BASARA2vv
これが一番心配なんですけど政宗様と元就は出ますか?
や、主人公ぶっちゃけ煉の嫌いなタイプです。爆死
っつかタイトルバックが伊達家の家紋やねんから政宗様は当然出るんやろ!?
出なかったら泣くよ、ほんまに;
出なかったら買わへんよ!!!ウソです、買います多分。
買うっつーか合格祝いですね。笑
ホンマに今年はゲーム三昧の年になりそうですvv
ちなみに今はパパンが目の前でBASARAプレイ中。笑
信長でお館様とやっておりますー!
蘭丸まであと少しvv

えーっと。
今日で大分落ち着きました。
寝て起きてもかなり下がりまくりでしたが今は大分元気です。
きっとBASARA2のお陰かな。笑
っつか、好きやった人がBASARA買ったぁーで話したからかなぁ…^^;
とりあえず更新は明日にします。
書き進み具合は。

伊達さん夫婦シリーズ「まるで恋猫のように、二人は」100%
政宗様連載夢「死んでも愛を守ろうか、それとも愛を殺そうか」50%
エア・ギア原作沿い 60%


と、なってます。
最低書き終わらなくても明日はシリーズUPします。
内容は微エロになっております。笑
ちなみに「死んでも~」の方も後半微エロ。
んでもって隠し部屋作ろうかと思ってます。
eroを置くわけちゃいますよ!!笑
政宗様があまりにもCrazyでViolenceになっちゃいそうな連載書くかもでして;
そりゃもう、ドSで微エロなんか入りまくりの。
あくまで予定やけど煉は書く気満々ですぇ♪

私信、拍手、メール、レス返しは明日に必ず!
それか夜中に。笑
ゲームcomment(0)trackback(0)
何かもう痛くてしゃぁない;

兎に角もう自分が痛くてしゃぁないです。
悪いんは自分やって分かってるし。
あぁー・・・サイトもネットも何も関係ないんです、オフのことです。
正直ね、多分これ言うと「は?」と思われると思うんです。
ホンマにしょうもないことですからね。
けど煉からしたら凄い痛いんですよ。
何かもう無理やって感じで、痛くて痛くてしゃぁないんです。
当分こりゃ続きますわ;
寝たら治るもんじゃないかも、今回は。
たまにあるんですよ。
精神的に参っちゃって。
今回はそれプラス入試間近で閉塞感がフツーじゃないわで色々と・・・。
ごめんなさい、ごめんなさい。
ちょっと更新お休みすることになるかもしれません;
まだ分からへんけど、土日のうちには更新するつもりなんで・・・。

BBSとメールと拍手とかも返事遅くなります。
ごめんなさい、ちょっとぼーっとさせてください。
日記comment(1)trackback(0)
