01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 03
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
どっぷり

どっぷりです、えぇどっぷりですとも!
FFⅦDCとREBORNにどっぷりですがw?
っつか・・・もう泣きたい。

Gレポート取り忘れたorz

もうこれは2週目決定やん・・・;
泣きたい泣きたい泣きたいけど、シェルクが見れるから良し!!!
っつかシェルク=ステラなら・・・シェルク死んじゃうやん;

「だから約束してくれ!戦争とかMSとか、死ぬようなこととは遠い、
 あったかくて優しい世界にステラを返すって!!」


マジで返してあげてください!!
もーっネロと戦うなんてそんな危ないことしたらアカン!
可愛いけど可愛いけど可愛いけど、アカンーっ!!
シェルク死んだら泣きますからね。
マジで、ホンマに。

「深き神羅の闇」まで進みましたぁーw
プレイ日記はまた今度。爆



今日のUPは
MAR連載夢1本//死んでも愛を~(予定、0%完成)//雲雀or骸短編(予定、0%)

月華様と梶助様の捧げモノはもう少しお待ちくださいませ;
サイト更新予定comment(1)trackback(0)
うはーw

クラウドやばい、カッコ良すぎる・・・!!
FFⅦDCにクラウド出てきましたぁvv
もうこれだけで買った価値があるなぁと煉は鼻血出しそうになったり。爆
けど、まだ一言しか喋ってませんがorz
っつか・・・うわわ、短髪ヴィンかっこ良すぎませんかぇvv?

「止められなかったのが罪・・・なら、これは罰」

くはぁーっ!!もう無理ーっこのセリフ、ヤバいぐらいにくはーってなる!何

っと、プレイ日記はまた後でということで。
拍手のお返事です。笑


†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
∑ヾ(≧□≦*)ノ
ヴィンセントーっ!!!!

っつか、シェルク可愛ぇーvO(≧▽≦)O



えー、そんなこんなでプレイ日記一日目。笑
ヴィンセントって思ってたよりもカッコ良いんですねw爆死
基本的に長髪嫌いなのでね、それでもうアカンかったんですけど、
プレイしてみたらカッコ良いの何の!
まぁクラウドとかカダージュとかシューインには負けますがvv何
けど、一番DCで良いんはシェルクかなvv
可愛すぎます・・・!!

とりあえず今は五章の途中までやりました♪


一章 業火に包まれるカームの街
ドラゴンフライヤーに苦戦orz
っつか、今のところ一番苦戦したのがこの章です。爆死
カードキーが見つからなかったんです!!
もうキィーってなって手当たり次第に箱を撃ってたら中から出てくるし;
けどけどけど!!
ヴィンセントがシェルク(と、アスール)と出会う章でもありましたw
あぁー可愛いなぁー可愛いなぁー・・・。
シン(ヴィンセント)とステラ(シェルク)が出会うラッキースケベ・・・!!違
けど、ラッキースケベをしたのはヴィンセントではなくアスール・・・orz
色で言えばアスールはアウルやけど、野獣以外の何者でもありませんよ。

とにかくこの章から煉の脳内ではヴィンセントがシンでシェルクがステラって
書き換えられてしまったわけですw爆死
これもシンへの(少々歪んだ)愛ゆえのことなn(


二章 荒れた地の死闘
"(/へ\*)")

シンステ(ヴィンセントとシェルクの絡み)がないよ!!
今のとこ一番面倒やった気がする章。爆死
それもこれもシェルクがいないk(
エアホースよりもクリムゾンハウンドがもう面倒w
ファイアで焼き殺しv笑
それよりそれより!!戦闘前にリーブとの会話中の放送・・・、の内容!爆
ちょい危ない人なにおいを感知したとかしてないとか!!
種で言えばジブリールとか議長とかその辺?笑
ロッソもなかなか好きやぁーw別嬪!!けど、煉はシェルクの方が好きv


以下、4章まで続きます。笑



†Read More...?†
ゲームcomment(0)trackback(0)
∑( ̄□ ̄;

キラってこんなにカッコ良かったっけ!?!?!?

今日の再放送見て驚きました。笑
うそやん!こんなカッコ良かったっけ!?って。
やぁ…あんだけテロテロ言うてたのに、何で急にカッコ良う見えるように
なったんかが不思議でなりませぬ;
何でやぁーっ!!めっちゃ謎!世紀末の謎!爆死
まぁとにかく、今まで嫌い嫌い言うててごめんなさいorz
これからは心を入れ替えてキラも書こうと思います。爆
っつか、書いたことはあるけど。笑


んでー!!
今日はやぁぁぁっとFFⅦDC買ってもらいましたvv
今から早速プレイしたいと思います。笑
ではー!
アニメcomment(0)trackback(0)
再熱・・・!!

ヤバい、ヤバい、ヤバい・・・vv
SHINHWAに再熱しかけぇぇっw
久々に公式サイト見に行って、BRAND-NEW聞いて、もうハァハァw爆死
やっぱあの曲良いですなぁ・・・v
PVのヘソンもかなりカッコ良いし!
また公式来日しぃひんかなぁと思ってたり。笑
そのうちデスクトップの壁紙変えそうや・・・v
っつか、最近までヘソンやったけど。笑
ちなみに今は煉の部屋のが政宗様でノーパソはドンウォン君♪

とにかくアハハハクハハハな感じなので。何
頑張って書いてきますゆえーv

あーやばやば。
火ぃついたら止まらんもんw爆死

掲示板、拍手のレスは明日ぐらいにまとめて!
音楽comment(0)trackback(0)
痛い。

とにかく痛いです。
もう痛くて痛くてしゃあないです。
煉もやろうと思ってやってるんちゃうもん。
何であんなん言われなアカンのかが分からへん。
さっきのはどう見てもただの八つ当たりみたいなもんやし。
確かに煉も悪いとこあるけど、やからってあんな風に言われたない。

ごめんなさい。
吐き出したいから吐き出します。
あんま良い話ちゃうし、暗い話かな。
今はもうホンマにBASARAやって政宗様見ても、種デス見てシンがかっこ良くても
手元にエア・ギアが帰って来て咢を愛でれても、骸さんを眺めてても。
何にも思えへんぐらいに沈んでます。


†Read More...?†
日記comment(0)trackback(0)
明日ぁぁぁっ!!

ついに明日!!パパンがやぁっと煉にFFⅦDCを買ってくれるみたいですv
やぁ、嬉しいなぁvv買ってもらうはずやった日からもう軽く1週間ですが。笑
明日のために煉はもう今日学校でかなり頑張って春休みの課題を終わらせましたよw
英語のね、ずーっとやってました。笑
これで明日買ってくれへんくなったらホンマに腹立つでw

けどなぁ。もしかしたらなぁ。
今日ちょいと色々ありまして。
や、煉じゃなくて妹がね。そんでまぁ、うん。多分大丈夫やと思うけど。


ではではー、久々にバトンをばw


「ゲームバトン」

*ゲーム歴は?
小1ぐらいからかなぁ。
64から始まり、カラーでPS2とPSとアドバンス。笑
そろそろDSが欲しいなぁと思ったりしてます。

*今までプレイしたゲームの中で好きなものベスト5
1.FINAL FANTASY X
2.戦国BASARA
3.ラジアータストーリーズ
4.FINAL FANTASY X-2 // FINAL FANTASY Ⅷ
5.テイルズオブデスティニー2

FFXはラストで泣けます、泣きました!
ぶっちゃけそん時はティーダが好きやったけど、X-2やってシューインに惚れw爆死
シューインを倒すときはホンマに無理で泣きそうになりつつ;
バットエンディング、ノーマルエンディング、幻影エンディング、
ティーダ復活エンディングは見たけど、100%コンプのは見てへんorz
BASARAは大好きやけど、ストーリーモードがないんで、ねぇorz
ラジアータは仲間集めとか面白vvまだ妖精編はやってへん;
FFⅧはスコール好きやったけど、そこまで・・・あんまり。汗
テイルズシリーズで唯一プレイしたんがこれ。笑
ジューダスが好きやぁーw

*貴方が感動したゲームは?
FFX

最後がホンマに泣けました;
それ言うたらX-2のシューインとレンの最後んとこもやけど・・・vv

*ゲーム雑誌は何を買ってる?
買うてませんーw
いつも立ち読みですからorz

バトンを渡す5人
ゲーム好きな人



早く明日にならへんかなぁw
きっと今頃ゲームしてるんやろなぁ。笑
多分プレイ日記書くんちゃうかなー・・・!

んじゃ最後に今日の更新予定。

骸短編→100%完成
咢短編→60%完成
政宗様→ 0%


連載も書かなヤバい;特にMAR・・・。
バトンcomment(0)trackback(0)
あのですね。

フツーに考えて有り得へんと思うんですよ。笑
10万打御礼のアンケートを開始して3日目ですが、あるキャラが200票越えてるとか。
別に連続投票を止めて欲しいって言うつもりじゃないですけど、
限度を弁えてください。
何の感想もなしにそういうんやと余計に嫌になるんですよ。
極度の連続投票が収まらない場合はそれなりのことしますので。
自分勝手でごめんなさい。



ではでは、続きはsadistic smilerの拍手と一言メールのレスですー!


†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(1)trackback(0)
はーずかしーぃ!

恥ずかしー。
っつか。
舐め方がエロいってどういうことですか?爆死

や、生クリームをね!生クリームを舐めたんですよ!?
調理実習んときに。
そんで、煉が生クリーム作ってたんですよ。
別に変な妄想しつつ混ぜてませんよww?
ただちょーっと、生クリームを見てたら政宗様やら骸が浮んだだけで・・・!爆死
あぁ、そんでそんで。
甘さ控えめの生クリームが結構好きなんでね、食べてたんですよ。
そしたらそれ見て一言。

舐め方がエロい

それは君よりもあの人やあの人やあの人に言ってもらいたいw爆死

そんで。
口の周りについてたらしくてね。
ぎゃーぎゃー煩いよ、チィ(君)たち。笑
チィで分かるんはFFXプレイした人やなぁーv

そうそうそうそう!
FFXの加筆修正は少しずつ進んでおりますよー!
ただ最近時間がなくてねorz
もうすぐ船に乗るところですねぇー♪

今日の更新予定
蝶子様への捧げモノ→30%完成
政宗様短編    → 0%完成
(愛ゆえに)骸短編→ 0%完成

確実UPは捧げモノと骸夢。笑
うわーい、惚れちゃったよw
やってあの表紙の骸は犯罪的に破廉恥やんね?爆死
どっからどう見ても、地球の裏側から見たとしても!!あの目にかかる前髪も緩い感じの皮手袋も微妙に寄せてる眉根も薄っすら開いた唇も全部が全部誘ってるようにしか見えないのは、ちょいと変態がかってる煉だけかなと思いつつきっと皆が思ってると信じて思い込んでるんですけど、っつか骸くん、あなたはもう臨戦体制ですか?脱いだらすぐに準備万端ですか?そうじゃなかったら上着の下が無駄な筋肉一切なしの綺麗な体を晒してたりしませんよね、うん、そうだよそうだよ、もうこの時点で骸からは15禁オーラが漂ってて煉は拍子を見るたびにそのオーラに中てられてもう大変やけど、実は嬉しかったりするんで自分は最近ヤバいなぁと自覚しつつ、M疑惑を肯定しそうになって大変なんですけど、そこに骸愛に熱がついてさー大変な煉ですが、ちゃんとzy(殴

ではでは、頑張ってきますゆえー!
日記comment(1)trackback(0)
∑(`□´/)/
マ ジ で す か ?


久々にアクセス解析でちょこちょこと見てました。笑
うわぃ、マジですかぃ?∑(`□´/)/

エア・ギアの人気ランキング2位ってマジですか!?
種デスの人気ランキング2位ってマジですか!?
MARの人気ランキング2位ってマジですか!?
トッキューの人気ランキング1位ってマ(強制終了


やややや、ホンマもう有難うございますー!
これからも頑張りますゆえw



今日の更新予定。笑
REBORNの骸さんの短編1本UP予定w
政宗様も勿論UPしますよー♪
あと種デスの連載かな。
MARはどんどん書かなアカンけども・・・借り物やしorz
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
アルバム・・・!!

「Best of KAT-TUN」の曲目出ましたねぇvv
7曲中4曲ぐらいは予想と的中。笑

1 SHE SAID...
2 NEVER AGAIN
3 I LIKE IT
4 MIRACLE
5 BLUE TUESDAY
6 RHODESIA
7 GOLD
8 WILDS OF MY HEART
9 REMEMBER
10 ONE ON ONE
11 BUTTERFLY
12 RUSH OF LIGHT
13 ハルカナ約束
14 PRECIOUS ONE

NEVER AGAINが入ってるだけでもう煉は満足ですわーw
この曲はホンマに好きやもんv
太字はオススメ。笑

シングルの「Real Face」は
1 Real Face
2 GLORIA
3 Real Face (オリジナル・カラオケ)
4 GLORIA (オリジナル・カラオケ)

GLORIAが入ってるぅぅっ!!!
これも好きやぁ・・・vvカメちゃん見たくてこの曲が聞きたくて
バレー見てましたからね。笑

今からかなり楽しみやぁ♪
綺麗な音源で聞けるんが何より嬉しい。笑
汚いっつか、歓声入りやったら持ってるけどorz
やっぱレコーディングとかちゃんとしてるんやろうからキレイ・・・w

音楽comment(0)trackback(0)
漢字バトンv

海月様から漢字バトンが回ってきましたーvv
有難うございます!
しかもしかも回す人を表す漢字一文字が煉の好きな漢字でもある「憂」・・・v
昔HN変えるときに煉にするか憂にするかで悩みましたからね。笑
やぁー嬉しゅう御座いますよー・・・v

ではでは、早速バトンに答えたいと思います!



漢字バトン


*好きな漢字を3つ

想 紅 憂

*前のひとが答えた(提示した)漢字に対して自分が持つイメージは?

倖→切ないなかでの少しのしあわせ
宵→すぐになくなる薄暗闇のころ
聖→なにものにも侵さすことのできないもの

*次のひとに提示する漢字(3つ

想 蒼 憂

*大切にしたい漢字3つ

想 儚 愛

*漢字についてどう思う?

大好きですよv
もう漢字の問題なんかは率先してやるぐらいに。爆
すごい素敵なモノだと思うんですよ。
一文字一文字にちゃんと意味があって。
奥深いですからね。
漢字のある国に生まれてホンマに嬉しゅうございますv

*最後に好きな四字熟語

狂喜乱舞→いつもしてますv
弱肉強食→煉のモットーです。笑
愛執染着→あんまり人に執着したりはしませんが。爆
他にも色々とありますがw

*回すひと7人とそのひとを表す漢字一文字

常陸様→蒼
 誓様→涙
春華様→赤
咲羅様→優


海月様、有難うございましたーv
バトンcomment(0)trackback(0)
眠い・・・。

どもども、おはようございます。笑
今は朝の7時30分過ぎです。
いつもこんぐらいの時間帯は朝からパソコンしてたりします・・・v
それにしても今日は眠たいなぁと。
まぁ昨日っつか寝たんは今日の1時なんですけどねorz
昨日起きたんが12時前やったんで、なかなか寝付けず;
まぁ特にめっちゃ眠いわけちゃうんで問題ないですが。笑

今日は「死んでも愛を~」をUPしたい気分ですv
けど続きがこう、まだ微妙に考え付いてないんで学校で考えます。笑
あと本家は骸とMARあたりを更新したいなぁと。
MARは借り物なんでね;急がなアカンのですわorz

ではでは、sadistic smilerの拍手返して学校行きますかぁー


†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(1)trackback(0)
改装終了ーv

本家の改装終わりましたv
お待たせしてしまって申し訳ないですorz
もうすぐ春ということで、煉の気に入ってる画像を使ってみたり。笑
高校行ったらかなり忙しくなるっぽくて;
なので、なかなか改装も出来ひんかもなぁーと。
煉の行くとこ進学校なので;
や、別にね・・・近場で私立で共学で大学進学率の良いとこやったら、
正直何処でも良かったんですよ。爆死
将来何になりたいってのもないんでねorz
いつもオカンがそのことで煩いですが;
良いじゃないですか、別に将来の夢とかなくても。
煉は小3ぐらいでどうでも良くなり始めましたからねw爆死

えーっと。
ついにREBORNをジャンルに入れてしまいましたw
これも愛ゆえ!骸狂愛ゆえの行動です。笑
まだ短編1本しかありませぬが、そのうち増やしていきますので♪

ではでは、これから政宗様を1本書こうかとv
短編かな・・・「死んでも~」のネタがないのでorz

サイト更新予定comment(0)trackback(0)
もう鼻血が・・・!
骸に惚れても良いですか?


ヤバいわーあの人!
かなり好みや。笑
や、勿論政宗様もシンも式部さんも皆好きやけどねw
とりあえず愛のままに我侭に骸夢を書いてしまえと悪魔の囁き。笑
まぁ書くとしても本家の改装後やけど。

チャ室に入ってますが、淋しく一人なので・・・orz
うん、今から改装しよかな。笑
とっとと先に夢部屋を終えてindexに出しとくんでー!
あとチャ室と日記とBBSも。

さー頑張りますー。笑
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
9Sラジオドラマ化vv
9Sがラジオドラマ!

八代ぉおっ八代ぉぉっ!!大好きっww



電撃文庫の煉の大好きな小説「9S」が3月からラジオドラマ化ですーv
「9S」をご存知の方はいらっしゃるんかなぁ…;
煉はかなり面白いと思うんですけどねv
世界最高峰の頭脳を持つ女の子と地上最強の暗殺者の男の子が主人公なんですけどねv
これだけ聞いたらスケールがデカっ!と思われると思いますが、
ホンマにデカいですからねvv笑
CIAとかSATとか傭兵とかいっぱい出てきますから♪
何より鳴神尊が…!あぁー…あの刀は良いですねぇ。笑
煉は闘真のよりもクレールの長刀の方が欲しいですがw
近未来SFなんですけどね、興味ある方は本屋で見てみて下さいねv
軽薄そうに笑ってる八代に煉は夢中ですvv笑

葉山先生の公式サイトと電撃のとこにラジオドラマのキャストが載ってましたv
あはは…鈴村さん出ないんかいorz

坂上闘真 →石田彰
峰島由宇 →高橋美佳子
真目麻耶 →安田未央
風間遼  →保志総一朗
宮根瑠璃子→渡辺美佐
伊達真治 →立木文彦
光城時貞 →高戸靖広
亜門   →郷里大輔
岸田群平 →西村知道
八代一  →三宅淳一
横田健一 →森田成一

横田和恵 →西田裕美
横田鏡花 →吉倉万里

種デスから3人。笑
けど、個人的に石田さんとほっしーを入れ替えた方が良い気がorz
やって…天然闘真が石田さんって…何か、ねぇ;
それにあの風間をほっしーって。笑
横田さんは合ってる感じするけどね!すぐ死ぬけど;
八代も確かスフィアラボではあんま出番がなかった気が。滝汗
それでも煉は聞くけどね!!八代さんのために…v

これで好評やったらレプトネーター編も天国の門編もあるんかな!?
そしたら萩原くんとか小夜子さんとか星野くんとかも…!
…星野くんはマイナーかorz
アドバンスLC部隊も…あきらとかも…!
七つの大罪も出てきてくれたらなぁw
マモン可愛いしベルセブルは微妙にカッコ良いし!
サタンに鈴村さんを持ってきて欲しいなぁ…v


まぁとにかく。
八代さんが大好きですよ?笑
頼むから1回ぐらい表紙に・・・!!


9S(ナインエス)9S(ナインエス)
葉山 透

メディアワークス 2003-09
売り上げランキング : 3,563
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

9S〈ナインエス〉(2)9S〈ナインエス〉(2)
葉山 透 山本 ヤマト

メディアワークス 2004-01-10
売り上げランキング : 21,774
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

9S(ナインエス)〈3〉9S(ナインエス)〈3〉
葉山 透

メディアワークス 2004-05
売り上げランキング : 28,786
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

9S(ナインエス)〈4〉9S(ナインエス)〈4〉
葉山 透

メディアワークス 2004-08
売り上げランキング : 18,194
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

9S(ナインエス)〈5〉9S(ナインエス)〈5〉
葉山 透

メディアワークス 2005-01
売り上げランキング : 11,251
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

9S(ナインエス)〈6〉9S(ナインエス)〈6〉
葉山 透

メディアワークス 2005-08
売り上げランキング : 7,539
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小説comment(0)trackback(1)
病院行ってきましたー

「けものみち」かなり来週楽しみやねんけど!笑
ヤバい、あれはホンマに面白い・・・vv
ハマりますねぇ、「けものみち」!!
煉の好きな日本刀も出てますしw爆死
今日もちゃーんと出てましたよ。笑
・・・1回持って何かを斬りたいですね・・・vv

えー、ところで。
今日は朝から病院行ってきました。
いつもの先生がいぃひんかったので、今日は去年にエコーでお世話になった人でした。笑
煉からしたら大奥の殿に微妙に似てる気がするんですよねw
まぁ殿の方がカッコ良いですが。笑
んで、とりあえず診察の後に血液検査と胸部レントゲン・・・orz
その一時間後に血液検査の結果が出るんで、また診察。

(*´ο`*)=3

肺炎とかとちゃいましたー!
安心安心!笑
既に肺炎は1回経験してるんでね、もうアレはホンマに嫌ですよ・・・orz
何かアレルギー性の咳らしいんで薬もらいましたw
良かったーホンマ安心やぁ!
これで咳が出んくなって、声も戻ればカラオケ行けるvv


んで、埃かなぁーってことになりまして;
煉の部屋に問題があるんちゃうかと・・・って、んなワケあるかぁあぁっボケ!爆笑
けど確かに空気の入れ替えしぃひんしなぁ・・・。汗
ぶっちゃけ最近片付けしてへんからヤバいしなぁと;
なので、少しばかり夜ですが片付けてます。笑

ところで今日はsadistic smilerの方を改装しましたーv
今回は空の写真素材2つ使用。笑
1つは本家でもよく使ってる煉のお気に入り・・・v
本家の改装は多分日曜ぐらいになるかなぁー。
それか土曜のチャ会中にせっせかするか。笑
別館を対になるようにするんで、片方出来てるから結構早いかもw


明日のチャ会は開始時間はPM9時~を予定
してて、
終了はHPのゲージが赤く点滅するまで。笑
明後日も同じぐらいからの開始予定ですv
チャ室の設置は帰って来たらすぐぐらいにしとくんで、
9時まで待たんでも良いですよー!
多分煉もそれまでに入ってるやろうから。笑

ぜひ皆さま参加して下さいませv
じゃあ今日はシンの短編をUPしてから寝ますー!

日記comment(1)trackback(0)
改装しよっかな

本家改装しよっかな。
もう雪の季節も終わりましたしv
良い写真素材も見つけたんでね♪
やるとしたらー・・・んー・・・まぁ今週末ですかね。笑
チャ会終わったぐらいにでも!
まだどんな風にするかは決めてないですから。汗

レス、拍手レス、メールのお返事はお待ちくださいませ;
お待たせしてしまってごめんなさいorz
けどちゃんと全部読ませて頂いてますので!
ホンマに皆さまのカキコ、嬉しかったですv
有難うございましたー!頑張ったかいがありました。笑

とりあえず一言メールのお返事だけ!


んで、このあと「死んでも~」を書いてUPしますー。
あー・・・骸夢書こうかな・・・どうしよっかな・・・。


†Read More...?†
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
か…かわいっ

もうダメですわ…ヘキサゴン見てるんですけど…
山根の可愛さに悶えて悶えてvv
ヤバいわぁ…ホンマに可愛いです!
みんな変とかおかしいとか言うけど、そんなん煉は知らんもん。
可愛いもんは可愛いんですーw
ちょい小走りするたびにあのパッツンヘアーが…v
それを直す仕草が堪りませぬ…っ鼻血
顔がもうニヤけてしゃぁないです…vv


伊達政宗様!!!
と、思わず叫んでしまいましたw
何でかと言うと。
ヘキサゴンの問題に政宗様の問題が出たんですーvv
もうヘキサゴン大好きっ!
山根も出てるし政宗様の問題も出てたし!

もうヘキサゴン大好きですvv

んで、最近リボーンの骸にウハハw爆死
デスノ買いに行ったときに危うくリボーンを買いそうになりました。笑
やってあの表紙やもん…v


やっぱり明日は病院ですorz
変な病気じゃありませんように;
ホンマ嫌や…。
去年はリンパ腺の病気になってね…。汗
触った限りじゃ今んとこリンパ腺は腫れてませぬが;

今日のUP予定は
「死んでも愛を~」は確定。

ぬはーっ!!
山根vv山根ぇぇぇっ
日記comment(0)trackback(0)
明日はー・・・

今日は朝からチョコいっぱい貰って上機嫌な煉ですw
って言ってもアメの方がいっぱいですが。笑

えー・・・。
明日は朝から病院に行くことになりそうですorz
なかなか咳が止まらへんということで、昨日の昼に近所の病院行ったんです。
そんでお医者にそのこと言うたらキツい薬貰いまして;
副作用がねぇ、ちょっとねぇ・・・。汗
まぁ小6んときに飲んでた抗生物質の副作用に成長が止まるっつーのがありましたが。爆
けど仕方ないんで、それ飲んでました・・・身長低いんはこのせいか!?爆死
極端すぎるんですよ、あの病院はw
とりあえず明日は多分行くことになるかと。
学校休めるんで良いっちゃー良いけどね。
血液検査するんやろうなぁ・・・別に注射は良いから問題ないけど。爆
変な病気でないことを切に願いつつorz

とりあえずそんなこんなで体調はあんま宜しくないです;
嫌やなぁー。



じゃー今から何かしら書きます。笑
更新予定はー・・・多分。

アキラ短編(信憑性30%)
種デス連載夢(信憑性40%)
「死んでも愛を~」の続き(信憑性50%)
政宗様短編(信憑性55%)



げつちゃんと小雨様のとこに挨拶に行きたい・・・!
けど、少しばかりお待ちくださいませ;
月華様のところに行きたい!
けど、少しばかりお待ちくださいませ;
メールのお返事!
すいません、あと少しお待ちください;
日記comment(0)trackback(0)
ふへー

やぁ、合格したって分かると嬉しいですねー!
通知来るまではPCしてても「うわー・・・もしかしたらー」とか思ってましたしorz
最悪国際コースで受かるとは思ってたんですが。爆死
兎にも角にも受かってホンマ良かったですvv

今日は一日学校休んだんでUPしまくりました♪
本家2本で別館3本。笑
ぶっちゃけ政宗様の短編は昨日書き終えたやつですが;
ちょいと疲れててUPしてなかったんですよ。汗
んで今日はバレンタインということで、
本家のアンケでダントツぶっちぎりで1位になったDOLLSの式部さんの書きましたv
けどあれ・・・vs御子柴って感じですね。笑
まぁ良いか、1本で2度美味しいってことで。爆死

んで、別館ではダテムネ先生で書きましたー!
さっき完成。笑
ネタがホンマ思いつかんくて、晩ご飯のうな丼を食べながら考えてましたw
海月様のところのバレンタイン企画の方のダテムネ先生の方がSっ気あるけどorz
まぁ・・・うん、気分やもん。何

両方とも配布期限は今日から16日まで!
お持ち帰りして下さる方がご自由にどうぞv
盗作だけはしんといて下さいね。笑

さーてさてさて・・・。
今日は書くとしたら後はお題捜して短編かねぇ・・・。
今からBASARAしますが。笑
なかなか政宗様の最強武器が出ぇへんのですわ;
究極で天下統一まであと2国。
織田と明智ですー頑張りますーw


常陸様、有難うございましたv
県立の方も頑張って下さいね!

サイト更新予定comment(0)trackback(0)
やりましたぞぉぉっ!!政宗様w
合       格


しましたぞぉぉぉっ政宗様ぁvvvv




嬉しすぎて泣いてます。笑
煉は無事志望校の希望コースに合格できました!
応援してくださった皆様、本当に有難うございましたv
良い報告ができて本当に嬉しゅう御座います♪


近々本家にて記念チャ会をしたいと思います!
その際はぜひぜひご参加下さいませ。笑



とりあえず今日のUP予定。

種デス連載夢7話目UP//VD夢UP//政宗様短編2本UP//VD夢UP

頑張りますー!
あとはVD夢2本書き終えれば…っ!!
日記comment(1)trackback(0)
咢ぉぉぉっ

東映に決まりましたねぇーぶっちゃけ何処でも良いですが。爆
煉としては早く声優さんが知りたいです。笑
鈴村さん出たら良いなぁ・・・vv
カズあたりで。爆死
咢と亜紀人の声は別々の人にやって欲しいなぁと思ったり。

エア・ギア 公式サイト

まだ特に何もないですけどね。
絵だけあります。笑
クウを含んで手前から4番目!!!亜紀人じゃなくて咢やから!!
よう見てみて!!眼帯が右にあるー・・・vv
咢は初登場時から愛してるんで、もうかれこれ4年ぐらいかな・・・w?


話は逸れましたがー。
先週のマガジンに作画が載ってました!
カラスとメガネ亜紀人とブタやったかな・・・カズもいたかもしれへんけど。
何でブタがいて咢とシムカがいぃひんかが分かりませぬw

カラスの作画→思ったより悪くなかったです。
メガネの作画→や、何か違うよ・・・リンゴorzまぁ嫌いやから良いけど。
亜紀人の作画→何か女々しいw亜紀人らしくて良いけどね;
       それよりも煉は咢の作画が見たいんやぁぁあぁぁっ
以下省略

今週号には咢の作画が載ってますよーに!


んで、噂。
ホンマかどうかは全然分かりませんよ?
あくまで噂ですからね?
ハズれても煉は知りませんからね?
↓を反転。
エア・ギアのOPはラルク
って噂です。

エア・ギアcomment(0)trackback(0)
物書きさんバトン

バトン拾ってきましたぁv
やぁ、何だかんだ言うても拾ってくるんちょい久しぶりかも。笑

物書きさんバトン

1・あなたが書くジャンルはなんですか?

夢小説です、萌えれば相手は誰でも書きますよ。笑
やからあんなに山ほどジャンルがあるんです。
そのうちまた増えるかもねorz
やってデスノの10巻のメロに煉は悩殺されましたからねvv
ぶっちゃけお題でメロは既に書きましたが♪

2・あなたの作品が出来るまでをちょろっと教えて?

歌聴きながらタイトル考えます。
んで、タイトルが思いついたらあとは書けます。笑
やから聴いてるときの曲によっては切なかったりします。
っつか、大抵そればっかorz
あんまり内容から考えてタイトル後付けはしませぬー!
いつもタイトル→内容→糖分加減って感じですね。笑

3・文章を書くときに気をつけている事はなんですか?

マンネリ化しぃひんこと。
まぁ気にしてるんはそれぐらいです。笑
キャラが偽物にならんかとかは気にしませぬー。
偽物なるぐらいなら書きませんからね;
連載物には必ず最後に繋がる伏線を張ることですね♪
これが意外と面白いんですわぁvv

4・ずばりあなたの最高傑作は?

やぁー・・・何ですかねぇ?笑

5・回す
常陸様、春華様、羅那様、誓様、海月様
お持ち帰りしたい人はぜひどうぞーv

続きは「青春バトン」

†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
ヤバ・・・!!

バトン拾いに徘徊してたら・・・!!
春のアニメのキャストがぁぁぁぁっ
ぶっちゃけエア・ギアと少年陰陽師のアニメ化でハァハァしてたせいで
他の全然チェックしてませんでした♪爆死
やってねーエア・ギアは連載開始から好きやし、少年陰陽師はあの切なさが堪らんし、
マンガ化したら絶対に買わなアカンし、昌浩カッコ良いし、昌浩カッコ良いし、
昌浩カッコ良いし・・・vv何よりドラマCDの朱雀が鈴村さんやしvv

けど、天一が田中理恵さんやから種デスで言えば・・・
シン×ミーアか・・・、微妙やなw

彩雲国物語
種デス大好きなオフ友から借りました。笑
面白いなぁとは思うけど、2巻以降は読んでませんorz
まぁ理由は適当にw爆死
それにしてもBS2かぁー・・・見るかなぁー・・・静蘭と絳攸が好きやねんけどもv
で、ここで気になるーキャストー!

秀麗がぁぁぁっステラ!!(桑島法子さん)
あ、今ちょうど「深海の孤独」聴いてます♪
やぁ、想像出来ひんね。笑
ぼけぼけステラがしっかり秀麗・・・!
1回だけ見ようかなぁ・・・。
んでー!!静蘭が緑川光さん!!
緑川さん・・・!あぁぁぁー・・・ジューダスを思い出すーっ
ジューダスかなりカッコ良いですよね・・・vv大好きです・・・!
檜山修之さんが絳攸で、瀏輝は関智一さん。

それよりもー!
銀魂ァァ!!鈴村さんが出るんは知ってたけど、やっぱ嬉しいわーvv
しかもしかも!!
政宗様がマヨラー土方にw爆笑
やぁ、楽しみですね。笑
サディスティック星の王子とマヨラー土方のツッコミどころ満載の会話がvv
煉は高杉が好きなんですけどねー誰でしょうねー?
まさか出ないで終わるなんてことは有り得ませんよねー?汗



エア・ギアのアニメについてはまたあとでv
アニメcomment(0)trackback(0)
ピリピリしてらー

何かママンがピリピリしてはりますw笑
多分あれやね、煉の合否通知。
明日の10時から12時の間ぐらいに来るんやけど、多分そのせい。
フツーは煉がピリピリすんのにしてへんからって代わりにピリピリすんなw
もうアレやん、終わってんからさw
今更どうこうしたかて何にもならへんねんし。笑
多分良い結果なはずやからさー気楽にいこーさーw
まぁぶっちゃけ煉に緊張感がないだけvv

バトンの前にまずは私信ー!
私信→常陸さまv

合格おめでとうございますーvv
色々とお家で大変みたいですね;
あんまり口とか挟んだらアカンやろうけど、
そんなに何でも背負い込んだりはしぃひん方が良いですよ!
吐き出すとはいっぱい吐き出しちゃわな。
煉でよければ、いつでも話は聞きますので^^
それぐらいしか出来ひんのですがw
交換日記もお時間のあるときで全然構いませんのでーv
常陸様と政宗様のハァハァ話wが出来るんを楽しみしてますね♪
夢も焦らず、お暇な時にでも書いてやって下さいませ!


んで、今回は此処に一言メールのお返事。笑
葵様

こんばんわーvいつも有難うございます!
うわぇ!?泣かれちゃいましたかぃ!?汗
やぁ・・・今回はもうフツーに悲恋でございましたが・・・orz
と、言うよりも煉の初悲恋・・・だと思います。笑
案外書いてみると結構良いものですね・・・v
大奥スキーさんでしたか!笑
煉は綱吉パパと柳沢さんと長丸がスキでしたv
いつか小説も買いたいなぁと思っていたりします♪
また大奥が元ネタのを書くやもしれませぬ・・・!笑
いつも感想、有難うございますv


あー今日は書きたいこと仰山やぁw
けど、先にバトンを飽きるまでやるかぇー爆死

続きは誓様からの「受け・攻めバトン」ですvv


†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
チョコーvv

今日は朝からチョコ作ってました。笑
って言っても煉は3度寝してたんで起きたん11時でしたがorz
かなり量作って時間も結構掛かりまして・・・;
チョコの匂いに酔いそうになりました。笑
今年は本命・・・本命、というか・・・何というか・・・。
義理は1つあげるんですがねぇ、本命は・・・うーん、本命と言えば本命やしなぁ。爆
とにかくあげます。笑
で、さっきそういう話を渡す本人とメールしてたんですよ・・・vv
えーっと・・・もう大体5時間ほどw爆死
「貰ってくれる?」「うん、喜んでv

嬉しすぎてホンマに寝られそうにありませぬw

火曜は学校休むんで、明日渡すんですけどね。笑
友チョコ、義理チョコ、やや本命チョコ・・・v
何で休むか言うと、合否通知が来るからです!
その日は家に誰もいぃひんので、煉が休んで待つんです;
一人嫌やなぁ・・・ゲームしたいけど、やり尽くしたしなぁorzみたいな。笑
それに風邪ひいてて全然治らんのでね;

ではでは、「死んでも愛を~」をUPして寝ますーv
日記comment(0)trackback(0)
UPしましたー

政宗様の短編UPしましたー
今回は突発的にお題見てたら浮びました。笑
あれかな・・・大奥見たい病やからかな・・・w
っつかホンマにゲームに飢えてる・・・!
ゲームしたいよーヴィンークラウドー・・・っ!!!
明日ホンマに買いに行かんかなぁ・・・v
そしたら多分当分はFFⅦDCのことしか書きなさそう。笑

とりあえず今日から本家も別館も毎日UPを目指しますーv
っつか、明日はチョコ作るんやっけ・・・?笑

ではー寝る前に一言メールのお返事!


†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
疲れたぁ;

今日は朝から面接でした…;
咳は出ぇへんかったけど、かなり声がヤバかったですよ。汗
けど思ってたよりも面接官との距離が近かったので大丈夫でしたが;
もう二度と面接なんかしたくないですよw
かなり緊張すんもんorz

えーっと。
今日は9万打御礼UPしました♪
咢がーかなりー偽者やぁorz
あんなのでも宜しければエア・ギア好き様、お納め下さいな。笑
それからバレンタイン夢の相手のアンケートは12時ぐらいに終了予定ですv
今のところやと式部さんに決定やんw

sadistic smilerの方は短編UP予定ですv
んで、もしかしたら「永久よりも~」もUPするやもしれませぬ。笑
短編はぶっちゃけ大奥の柳沢さんが染子をブスッとやるところの内容です;
なので悲恋というか死ネタというか…苦手な方々すんませんorz
けど内容としては切なめですので;
そういや最近全然シリーズ書いてへんなぁ…。笑


っつか、オッサン。早くFFⅦDC買ってくれよw

これホンマ切実。
何かゲームしてなマジで暇やねんけど。
合否通知来るまではDS買ってって頼めへんしorz
今日はゲーム解禁で漸くラジアータの人間編全クリしたし;
結構話は面白かったけど、ぶっちゃけラスボス強くないやんw
やり応えは…ぼちぼちってところです。汗
しかも人間編のラストはリドリー死んじゃった;
ラスボスの銀龍もなぁー…攻撃パターン読めたら強ないしorz

妖精編やっても良いけど、やっぱDCやりたいー!!
パパン、明日買いに行こ!!
最低でも合否通知来て(勿論英数コース合格と思い込んでるけど)合格してたら…
携帯にメールするからねw爆死

バトン、レスとかはお待ち下され;


それから最後にFFXの連載夢の加筆修正具合やけど。
ビサイド寺院の控えの間の辺りまで終わりました;
まだ大分あります、今日もやるし明日もやりますがー…。汗
結構かかると思ってくださいませorz
お待たせしてすいません;

日記comment(0)trackback(0)
ただいまー

帰って来ましたーただいまー!
やぁー・・・もう入試なんて味わいたくないね、ホンマに。
けどなぁ、大学進学するつもりやからなーorz
それ以前に高校に合格せなアカンねんけど;

ぶっちゃけ社会と国語と理科は出来ました。笑
英語はー・・・50~60ぐらいかと。
問題はやっぱし数学でした;
計算問題と関数とあと小問は出来たんですけど、大問の5が・・・orz
意味不明というか、何というか・・・。
あれさえなくて空間図形やったら取れてたのに;
40ぐらいかと。
で、大体200の後半から300ぐらいかなぁという感じです。
まぁ煉が言うことやからアテになりませんが。笑
兎にも角にも天命を待つのみに御座います;

社会と国語でカバー出来ると良いんやけどorz
どうしても英数コース行きたいんです。
国際は一応回しで希望してるんですけどー・・・嫌やね;
けどけどけど!男子は3割しか取らないので・・きっとね!!大丈夫!
オカンが萎えること言うてきたけど煉は気にしぃひんよ!笑
フツー言いますかぇ?
「回しを覚悟しといた方が良いで」とか。
有り得へんね。どこまで煉をバカにしてんねんって感じですわ。笑

兎にも角にもー・・・14日は休んで通知待ちです。
明日は面接ですからねー・・・嫌やなぁ;
けど、明日は漸く!FFⅦACを買ってもらう日なんですよvv
それだけが楽しみです♪

ではー少し休憩してから夜に更新しますねv
日記comment(0)trackback(0)
