02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
遊園地ーw

今日は朝から遊園地に行って来ましたv
今月で2回目ですー笑
さすがにメンバーは違いますけどねw
しかも今日は何故か混んでて^^;
普段はそんなことないんですけどねー・・・。
あこで並ぶん久々でした。爆
んで、開園から閉園までいてめっちゃ楽しかったですv
ゲーセンで友達に会って、パンダ好きやろーって
煉にぬいぐるみくれたんですよ!!
それが可愛いぃてvv
ありがとねー!

んで、ゲーセンではプリクラ撮って、
太鼓の達人やって銃のやつやってー・・・友達がタンパリンのやって。笑
お陰で腕が痛いですorz
明日は朝から京都の病院に行くんですなー。
あ、そういや明日の種デス再放送は夜中やーん;
壁紙はどうなるんやろ・・・。汗
念の為に日曜は早く起きよかな・・・orz
そろそろミーアが壁紙なりそうやし、ハイネ初登場やしw

FFXllはプレイ時間が30時間いきました。笑
やーけど、最近はMAR夢を書きなぐってるんでやってないんですが。
今はフォーン海岸ですねぇー帝国まであと少し。
けど、帝国入りする前にダンジョンがあるしなー・・・。
どうせボス戦もあるんでしょうね;

そやそや!
FFXllでXのルカみたいにムービー買えるとこあるんかな?汗
ないとかなり困るっつか嫌です;
もう1回見たいムービーとかあるのに!!
特にラスラとアーシェが城で話してるやつ・・・vv
ラスラの微笑みと殺し文句に煉はぶっ倒れました、はいw

それも含めて続きはFFXllのネタバレ。
ブルオミシェイスからフォーン海岸ぐらいまでかな。

今日は頑張ってMAR8巻の内容を書き終えます。
UPするかは分からんけどね。汗
んで、政宗様は「Hesitate」の2話目以降を頑張ります!!
DOLLSも書きたいねんけどなぁ;


†Read More...?†
日記comment(0)trackback(0)
総隊長にも惚れましたw

特刑の黒コートは撥水です。

ヤバいね、上條さん可愛いわw
オッドアイって良いやんね、うん。笑
上條さんをカラーで見たいなと思うけど、
出てくるんは多分3巻以降やろうからまだまだやなぁー・・・。
1年後ぐらい?汗

巻き巻き藍川ちゃんが可愛いです。

お嬢な藍川ちゃんが好き好き!!
笑ちゃん×藍川ちゃん?笑
良いじゃないスか、とか言いつつホンマになったら煉はどうなるやら。爆
これまたカラーで見たいと思うけど、上條さんと同じく
出てくるとしたら1年後ぐらいかな・・・orz

笑ちゃん、煉の旦那様になってちょーだい!

獅桐法務大臣のお嫁さんになるぐらいなら
煉の旦那様になってください、うん、これ切実に。爆
っつか、ホント・・・一妻多夫制って良くないですか?

式部さんは相変わらず美人さんでしたvv
最近はそれほど藤堂も嫌いじゃないです。笑
けど1巻のんは好きくないorz
顔が云々もあるけど、性格がそこまで好きくないんでね;


それからそれから。
2巻の発売は6月24日に決定したそうで!
今回も1巻のときと同じように限定版と通常版。
しかも今回は限定版にはドラマCD付ですよ!!!
買いですな、もうこれは買いですよvv
何たってキャストがですねっ

御子柴笑太→鈴村健一さん
 式部清寿→宮野真守さん
藤堂羽沙希→櫻井孝宏さん


鈴村すぁぁんと櫻井さんが出るんですよ!!笑
シンがっシンがデザートイーグルですよww
あーぁぁぁぁ、悶えw危

煉は刀が好きなんですけど、デザートイーグルも良いなと。何
欲しいなー・・・日本刀。
部屋に飾りたい。爆死
デザートイーグルも良いと思う今日この頃。

と、その話はおいといて!
問題は限定版のお値段ですな、1200円ですorz
金欠やのに。汗
まぁ無理してでも買いますけどね。笑
予約しとかなねぇーvv
6月までの1200円どうにかせな。
まぁどうにでもなるやろうけど。笑
今度ママンと妹がいぃひんときにでも予約のプリントアウトしよかなー
誰かに見られるん嫌なんでね;

えーっと、話の内容は任務外の第一のひととき、らしいですw
式部さん式部さん式部さん式部さん、紅茶飲んでくださいね!!!!爆死
似合うじゃないですかっカップ片手ににっこりしたら!
ア、アカン・・・想像したら鼻血出そっ汚
マンガcomment(1)trackback(0)
ヤバいヤバいw

SCREAMの2番、最初のジロたん可愛ぇ・・・vv
けど煉が中学んときに使ってたスリッパにはピンクのポスカで
でっかく「尚」って書いてましたけどね。笑
っつか、やっぱ男性でギターorベース出来るって良いやんねv
煉もギター欲しいなぁと思ってます。笑
趣味でね、やるだけやけどw

あー・・・マジで良いわ、MISSING YOU!!
惚れる!惚れるわ、全部に。笑
や、うん。
もちろん尚とジロたんは好きですがw
「天使のわけまえ」んときのてっこと髪型好き。笑
煉の友達にてっこ似の男の子いるんですよー最近はそうでもないけどorz

ヤバイー再熱しそーやんかー!!汗
CD借りまくって・・・ちゃうな、うん。
買いそうやもん。何
まぁ金欠なんが幸いしてそれを行動に移す日は遠いけど。爆笑
あーけど、w-inds.のファンクライベ・・・グッズ代どうするか。
別にそこまで欲しいとは思わんやろうけど。何
KAT-TUNやったら買いまくるやろうけど;



と、まぁこの話はおいといて。笑

政宗様の連載夢ね、新しいの書きましたw
学園BASARAですよ。笑
他キャラで出る予定なんは幸村かなぁと。
あくまで予定で未定ですけどね、愛姫投入は決定事項です。笑
切ない感じで最後はハッピーエンド1本ですv
1話では今は2年ですけど、進んでいくうちに3年になります、はいw
長さで言うと、多分「死んでも愛を~」より長くなるかな・・・。
最終話はもうタイトルと内容が決まってるので、あとは徐々にその方向に持って行くわけです。笑

あー・・・。
もうアカンわ。
MISSING YOUが頭から離れませぬ。汗
良い曲やもん、うん。
歌詞も良いしね・・・何かで書こうかな。

でーわでわでわ、明日は雨降るらしいんで遊園地はどないなるんやろ?汗
おやすみなさいー
日記comment(0)trackback(0)
寒い

寒いです。
どうにかならへんかなーこれorz
っつか、一番どうにかなって欲しいんは課題やね。
終わらそうと思えば出来るやろうけど、やる気ならんもん。痛

今日はカラオケ行って来ましたw
西川GLAY縛りですわ。笑
もうかなり楽しかったですよvv
サイフの都合上そんなに長くはいられんかったんやけど。
それにしてもやっぱ尚はカッコ良ぇねv
煉は義仁さーんも好きやけど。笑
二人につられてSCREAM買ったしねw
けど今の尚の髪型は好きくないorz
前の金黒が良いなーやっぱ。
一時期ホンマ好きなってCD買ってたけどなー最近買ってないなぁー・・・。
そういや西川ちゃんが6月にベスト出すそうで、2枚組。
買おうかなと思っておりますw
DVDも出るんでそっちも欲しいかなー、5月が誕生日なんで
親戚に今は良いから6月に買ってとでも言うか。爆

今度一緒に行った友達にGLAYのアルバム借りるんですよw
Missing Youがマジ良くてね。笑
自分で借りた方が早いんやけど、タダで借りれるんやったら我慢しなorz

明日は遊園地また行きます。笑
ぶっちゃけカラオケ中に思い出しました;
危なー・・忘れてたらヤバいやんorz
まぁそんなこんなで忙しい、かな。
課題やらなアカンし;

でわでわ、これからMAR夢書きます。笑
とりあえず7巻から8巻に移るあたりかな。
ホンマにもっと早くサクサク書いてかなヤバいわ。
日記comment(0)trackback(0)
ぬはー

友達来るまであと1時間ぐらいかねぇ。
メールか電話かしてくれるんでそれ待ちです。
FFXll進めたいけどパパンがやってるからなぁ…;
まぁ良いや。
アンガの撮り溜めしたん見よw

ではではー拍手のお返事v


†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
倒したぁw

マティウス倒しましたぁw
しかも10コやったはずのテレポストーンが何故か11コになってて。笑
それ使ってプルシェンコ・・・違う、ブルオミシェイスに行きましたっ
ちゃうやん、プルシェンコって男子フィギュアの選手やんorz
外人のスポーツ選手なら煉は水泳のイアン・ソープが好きですがvv

まぁそれは置いといて!
最終的にレベルはヴァンが33、バッシュ&バルフレアが28、
お姫とパンネロが26でフランが22。笑
もう最後はヴァンが雷の槍でボコボコにしましたw
ヤバいね、2000とか出まくりやしww
レベル上げたら楽に倒せました。笑

今日は23時ぐらいに横浜に住んでる友達が来るんですよ。笑
中2んときに転勤で引っ越して、そんで戻って来るんですv
幼稚園からの友達やからめっちゃ仲良いしママン同士も仲良いから
夜中だろうが早朝だろうが良いわけですw
煉は寝てるか起きてるか分からんけどね。爆
まぁそんなわけで明日はカラオケ行くやもしれませんv
って言っても荷物届くん明日らしいから早よ帰って片付けせんとアカンって
言われてるかもしれへんからまだ分からへんけど;
行けるんやったら行きたいなー・・・西川縛りやりたいなー・・・vv

それからそれから!
KAT-TUN ミリオンデビューと5冠おめでとvv
今はかなり入手困難らしいですね、3つとも。笑
煉はちゃんとフラゲしましたがw
ブックレットのカメちゃんに惚れ惚れしております・・・!!
あーぁ・・・これで野球大会また会ったらすごい人集まるんやろなぁ。
煉もちゃんと行くけどね。笑
っつか、ボックスについてたステッカー・・・貼れへんて、勿体無くて。爆

それからですね。
政宗様の「永久よりも~」ですけどね。
どうしようかなと思って。
内容的に「死んでも愛を~」と同じく悲恋もどきなんでね。爆
それが続くんも何かなぁと思いまして。
なので、少し違う連載を間に挟もうと思います。
今回は・・・アレですわ、三角関係と言いますか学園ものと言いますか。
あ、ダテムネ先生ではありませぬよ。笑
それは予定では4月から、煉の高校入学と同時に始めますので。何
政宗様も学生さんですねー予定では初愛姫出演ですw
タイトルだけはもう決まってますvv
仁くんのソロ曲のタイトルなんですけどね。笑
「Hesitate」ですねー意味は調べてくださいましw爆
曲調とか歌詞とか仁くんの声とか最高ですよ!!
何かこうエロいのに切ない歌詞といいますか。笑
CD化されてないですけど、煉のパソコンには入ってますw

ではではー!
今から種デスの原作沿いを完成させて、
その1話目が思いついたらすぐに書きますので!笑

下は捧げモノの出来。

梶助様への捧げモノ 30%
月華様への捧げモノ 0%(話の筋は大体完成)
1万打御礼 ネタすらなしorz


こんなの読みたいってあれば言って下さいね!!汗
拍手レスはまた夜あたりに。
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
凸(▼皿▼メ)キィィッ

今の気分はまさに凸(▼皿▼メ)キィィッです。
マティウスが倒せません。
まぁレベルが足らんことは分かってますがorz
さっきブルオミシェイスに戻って装備固めました。笑
「西陣の帯」×2と「雷の槍」ですな。
仕方ないんで愛刀虎徹はバッシュに変えますorz
あぁぁ…ヴァン似合ってるのに;
んでヴァンが雷の槍。笑
ライセンスポイント貯めなー汗

今のレベルはヴァン31、バッシュ&バルフレア26、
アーシェ&パンネロ24、フラン22。
もう良い、フランは育てん。
面倒やもんーそのうちEXPがいっぱい入るとこで育てるから。
とりあえず最初のザコ蹴散らすときだけ使うかな。笑
バッシュ&バルフレアを28ぐらいまであげて、
お姫とパンネロを26ぐらいまでやってから再挑戦かなorz
今日中にマティウスは倒したいです;


今日はMAR連載1本と種デス原作沿い1本UP予定。
ゲームcomment(0)trackback(0)
登校日ー

今日は高校の登校日でしたー
んで、クラス発表。笑
別に知り合いそんないぃひんから別に何でも良いんですけどね;
駅から歩いてたら女の子が声かけてくれてw
やぁ、有難うございましたーv

煉の他に数人同じ中学やった男子がいるんですけどね。
そん中で一番カッコ良い人・・・ママン曰く平成の石原裕次郎らしいですが。笑
こないだメールしてて同じクラスやったら良いなぁとか言ってたんですよ。
やのに違うクラスでしたorz
一緒が良かったなぁ・・・残念や;
その女の子とも違うクラスで。汗
まぁ大丈夫ですけどね、別に。

ほんで帰り待っててくれたその子と帰ったんですけどね。
KAT-TUN好きでカメちゃん担なんで話してたんですよv
けどなぁ・・・その子ごくせんからの子でしたorz
別に良いんやけど、何かこう・・・何と言うか;
ちょっと「あー」って思ったわけです。




最近体調悪いです。
昨日は特に最悪でしたorz
朝から悪寒はするわ、頭痛はヤバいわ、関節が痛いわ・・・。
多分熱あったね。
計らんかったけど。
扁桃腺も腫れて咳もでるし;
ホンマやばいです。
次病気になったら入院覚悟しなアカンて言われてるんでねorz

そんで。
煉のクラスにカッコ良い人、殆どいませぬ;
ストレスで逝ってまうわ・・・。
日記comment(0)trackback(0)
今月は4枚・・・w

もう3月の出費はヤバいですわw
笑うしかないです、ホンマ。
アルバム4枚買ってんもん。笑
そのうち自腹は2枚ですがw
買ったCDはですねぇー

w-inds. 5th album 「THANKS」
SE7EN 1st alubm 「FIRST SE7EN」
エイト 1st alubm 「F・T・O」

KAT-TUN BOX


ですなw
ぶっちゃけエイトはまだ1回ぐらいしか聞いてへんorz
もうずっとKAT-TUNばっかですわvv
けどReal faceは好きじゃないんですよね;
何か違うんですよ。汗
今までの曲が良すぎたからなんかなー・・・。
煉はやっぱNEVER AGAINとかGOLDとかハルカナ約束が好きですねv
今まで2番がなかったNEVER AGAINに2番が出来てたんが良かったしw
やっぱ音源がCDやと綺麗で良いですなぁ・・・v
パソに入れてあるん黄色い声入りやもんorz
密録なんかは特にスゴいw笑

ソロ曲でミニアルバムとか出して欲しいと思うんですなー・・・vv
絆はCD化されてるから「離さないで愛」とか聴きたいなぁと。笑
仁くんやったら「Hesitate」とか「ムラサキ」とかv
上ぼは「Love in snow」で聖は「REAL7」、ゆっちは「ジンクス」・・・、
あれですな、海賊コンのソロ曲好きやからv
出たら買うのになぁー好きやしv

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face FilmKAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film
KAT-TUN

J-One Records 2006-03-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

音楽comment(0)trackback(0)
ヤバいヤバいw

今日の種デスの壁紙!
「ローエングリンを撃て」のめちゃぐちゃ可愛ぇシンじゃないですかw
もう惚れ惚れですよ!!
何で本編でやんないんですかっvv
この調子じゃ21話とかかなり期待できますな…(* ̄m ̄*)
けどなぁー何で先週?のはアカンかったんやろorz
アウルの欲しかったのに;
あ、もしかしたらアウルが落とされるときにまたやるんかな!?
そやったら良いなぁ…v

今日は政宗様の短編書きました。
うん、多分今日ぐらいに更新するかも。
分からんけどね。
MARは連載1本とその次を半分ぐらい。
今日中に7巻分は書き終えちゃいたいです。
ファントムも短編書き終えてるけど、まとめて更新したいんでお待ちを;
そろそろFFXllに手を出すやも。笑
標的はもちろんラーサーとかラスラとかレックスですなvv
アルシドはキモかったんでなしです。爆
バルフレアはラーサーのことイジめたんで勿論なしw

そういや、神都ブルオミシェイスに着きましたぁv
今から何とか遺跡ですね。笑
またボス戦か何かあるんやろなぁ;汗
ヤバいなぁ…まだ召喚獣とミストナック誰も使ってないんですよ;
っつかライセンスで取ってないんですわorz
召喚獣は誰に持たせようか悩んで、ミストナックは何となく。爆
マジでどーしましょ。そろそろ無しでは勝てへんと思うねんなぁ;



と、まぁ悩んでます。笑
今日は壁紙のシンに誘われてシン夢書こうかなとvv
久々ですわー!
FFXllに一段落ついたら原作沿いもやりたいなぁーいつになるかなー。

続きはFFXllのネタバレ。


†Read More...?†
ゲームcomment(0)trackback(0)
肩こり…。

ゲームしすぎのせいか肩こりがorz
けどまぁ煉は肩こりなんかに負けませんが。笑
えーっと、今んとこヴァンが25で一番強いですw
他は20~21でそんなに変わんないです、何でヴァンだけ。爆
それは別に良いんですけどね。
今はパラミナ大峡谷の風花散る小道です、道間違えましたorz
あーけどなぁ、ラーサーと離れたくないしなぁ…vv
っつか。
バルフレア嫌いになりましたよw
可愛い可愛いラーサーをいじめるんやもん、許せませんわ。何
まぁ兎にも角にもプルオミシェイスに行きますか。笑


今日はMAR夢更新すると思いますー
そういや借りてるのいつ返そ。
まだエア・ギアも返してもらってないしなぁ…。
うん、まぁ今月か高校始まるまでには;
ゲームcomment(0)trackback(0)
ΣΣ(’□’;

うわわわ。
煉の好きな人…うん、まぁその人が公立落ちました;
まぁぶっちゃけ煉は喜んでたりしてますが。笑
何故かと言いますとねぇー電車ん中で会うかもしれないんですよw
煉が行く高校と同じ市にあるんでねv

まぁそれは置いといて。
ゲーム結構頑張ってますよw
今はレイスウォール王墓ですね。笑
ヴァンが一番強いんですよー!
煉にしては珍しいね、主人公が強いん。
とにかく今日は王墓クリアを目指しますw

んで最後になりましたが一言メールです;
遅くなってごめんなさい。汗


それから!
どなたか切実にネタを募集しております!!
一言メールでも掲示板でも何でも構いませんので。笑
○○相手でこんなの読みたいってあればお願いしますw



†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(1)trackback(0)
げふん。

FFXll満喫中ですw
もうかなりハマりますね。笑
起きたんが11時過ぎやったんですけど、ずっとやってましたからねv
プレイ時間は8時間行きましたw
んで、今は戦艦リヴァイアサンでギースと戦うとこ。笑
ギース強いやんか、バカ野郎!!凸(▼皿▼メ)

今はレベルなんぼぐらいやったっけ。
とりあえずレベル上げて頑張りますーw
っつか、アレやね。
ボス戦に引っかかってレベル上げんのがFFらしいと思うねんなー何

んで、思うわけですよ。
ウォースラから死臭が漂ってるなぁと。笑
だってもうアレですわ、死相出てんもん。何
とか言ってて生きてたら嬉しいんですけどねw

ラーサーは可愛いしバルフレアは意外とカッコ良かったし。笑
でーはではでは、晩御飯食べて頑張りますーw
ゲームcomment(0)trackback(0)
マジでハマりました。笑

マジでハマりましたよ、FFXll!
今はまだプレイ時間3時間ぐらいで王宮に忍び込んだ後、
バルフレアとフランをパーティーに加えた水路んとこ。
やー、パパンが今やってるから煉はパソなわけですが…。
早くやりたいんで代わってほしいですねぇw
まぁ明日は朝からやるつもりですが。笑
ママンが仕事なかったら口うるさぁ言われそうですね;
ゲームやりすぎ!ってorz
煉はそんな小言には負けませんが…v

ってわけで、暫く更新停滞は決定ですね。
勝手でごめんなさい。
行き詰ったら更新すると思います。笑
けど今んとこはまだ順調やしなー…。爆死

でわー!
ゲームcomment(0)trackback(0)
にゃはー

今日は頑張って9時すぎに起きました。
低血圧な煉にはしんどい以外の何物でもありませぬよorz
そんな煉が何で起きてるかと言いますと、
平たく言えばラスラとレックスとラーサーのため(FFXll)ですw
そのために昨日の夜も頑張って読書感想の課題を半分の半分以下まで
減らしちゃいましたからね。笑
今日は午前中のうちに買いに行く予定かと!
っつか、無理やりにでも午前中に買いに行くよ。笑

ママンに買い物行くかーっと、言われましたが
もうずっと最近ほぼ毎日のように行ってるんでね。
チャリ乗るんもしんどいんですよw爆死
煉はもう体力の限界っつかねorz

でわでわー戦に行ってきますw笑
日記comment(1)trackback(0)
縮毛矯正ーw

縮毛矯正やってきましたw
やぁー・・・うん、やっぱ良いよね。笑
アシスタントのお兄さんがカッコ良すぎですねvv
もう鼻血モノですよ!
あーもうかなり好みです、名前覚えましたからねw
成宮くん似のお兄さんは今日は当たらなくてorz
けど、煉の運も腐っちゃいませんでした。笑
その今日初めて会ったお兄さんに髪洗ってもらえましたからねw
もう頭洗わんとこっかなw爆死汚

やぁーもうずっとあこ行ってるけど、あのお兄さんは初めてですね。笑
多分最近入ったばっかかとw
2月に一度切りに行ってますからねv

あーわわわ。
もう髪切りに行きたいなぁー爆死
お兄さん最高やわ、うん。


えーっと。
明日の今頃はFFXllの真っ最中やろうなぁ・・・vv
もう待ちきれませぬ!
今日はさっさと寝る予定、明日のために。笑
多分ね、明日は午前1時越えてもコントローラー離さんはずやからw
ちゃんと寝溜めしとかな。笑

っつか。
FFXllは人死が多いらしいですね;
プレイ時間10時間~20時間でバタバタいくと聞きましたよ。汗
やー、けどなぁ。
ラスラもレックスも死んじゃってるからなー逆に生き返らんかなー何
っつか、ホンマにレックスは死んでるんやろか・・・?笑

更新止まっても怒ったらアカンぇw
煉の気が済むまでゲームさせてちょーだいさ。
日記comment(0)trackback(0)
火曜日・・vv

火曜日に絶対に買いに行きます!!
待っててちょーだい!ラスラ様vv
うん、っつかラーサー可愛いよ、レックスかっこ良いよ!
ぶっちゃけラスラには無条件でときめきますよv
あーもうアカンわ。
アンジェラさんのPV見て、ラスラ×アーシェに激しく悶えましたよ。笑
アカンアカン。買おうなんて思ったらアカン。
もうお金ないやん、煉、アカンで買ったら。

まぁ兎にも角にも!
火曜は祝日なんで朝から買いに行きますvv
やぁもう!楽しみでしゃーないですわっ!!
しかもさっき某素敵サイト様でラスラ夢読んで悶えw
アカンね、もう重症。笑
とりあえずプレイし出したら力尽きるまでコントローラー離しませんからw爆
そんなわけで更新亀ペースですねw
あ、亀ちゃんやて・・・vv水曜ですね、発売!
ボックスで買いますよ。笑

えーっと。
うん、ごめんなさい。
10万打御礼書くのかなり遅くなります。
けどね、悪気はないんでね;
しゃーないんです、FFXllはずっとやりたかったやつやしね。
何よりラスラはかなり好みやし、ラーサー可愛いしレックスかっこ良いし、
話は面白そうやし、きっと泣ける大作やし、やっぱラスラかっこ良いし、
アーシェは可愛いし綺麗やし、何か最近はパンネロも可愛く見えてくるし、
大体の問題がラスラやし、好みやし、死んでるかもしれんけど、
煉はそんなん認めへんっつか、ファミ通でレックスは死んでないみたいなこと
書いてあったんは煉の気のせい?や、うん、まぁどっちでも良いよ。
煉は生きてると信じこんでプレイして痛い目見て来るオバカさんやからね。
あー大体自分で言うあたりかなり痛いと思うねんなぁーと、んでやっぱり
ラスラはカッコ良いって思うわけです、あー意味わかんn(殴

えー。
なるべく早く書きますのでね。
遅くなっても怒らないでね;
うん、まぁ別に何か言われたら書かんだけやけども。笑

明日は朝から縮毛矯正かストパー+カットですなw
別にテンパとかくせ毛じゃないんですよ!!
寄せ書きやら何やら後ろの席の人やらに綺麗綺麗言ってもらえるストレートですよ!笑
やけど、ストパーとか矯正あてとくと朝が楽じゃないですか・・・vv
そのためだけでやりに行くんですがねorz
あー・・・お目当てのお兄さんいるかな・・v
めっちゃカッコ良い美容師さんいるんですよ、いつも行くとこに!
ヤバいね、アレは。
芸能人でいうと成宮くん似な感じ・・・v
やーばいなーぁw

えーではでは。
火曜日には取ったどー!と書けるように頑張りますw笑

あーもうこの勢いでラスラ夢とかサラサラ書けそうや・・・v

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 3,246
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゲームcomment(0)trackback(0)
祝賀会w

今日の祝賀会かなり楽しかったですよv
12時から6時まで、6時間ずーっと遊んでました。笑
UNOしたり大富豪したりババ抜きしたりw
もちろんバツゲもありですよ・・・v
もうホッペにちゅうとかポッキーやりまくりでw爆笑
煉も何回かやりましたよ♪
それをみんなで写真撮ったりムービー撮ったりして!
こりゃもう永久保存ですなw
煉が一番仲良かった先生も来たし、一緒に写真も撮ったしv

ホンマにめっちゃ楽しかったですわーv
これで帰ってFFXllがあればもう何も言うことありませんで!
っつか、昨日買うんとちゃうんかいなorz
マジで早くやりたいねん、分かりますか?おとーさん。
いい加減、煉の手ェの震えに気ぃつきんしゃい。
飢えてるねん。
もうファミ通でも攻略やってんねんで!?
どないしてくれるんさ、ホンマにこれ。何

あぁーもう。
とりあえずパパンがワンピ見終わったら言おかな。
ロビンが好きなんですよ。笑
あーもう、煉はロビンよりもサンジとゾロの方が好きっつーか、
FFXllのラスラが好きですからね?早く合わせてちょーだいよ。

日記comment(0)trackback(0)
買いましたぁw

今日は午前中曇ってたけど、昼からはちゃんと晴れましたw
かなり楽しかったですよ、遊園地v
ジェットコースターは全部回って5回ずつぐらい乗って。笑
特に某乗り物のお兄さんがカッコ良くて、そのジェットコースターだけ
かなり乗りましたからね。笑
やぁ、もう・・・ヤバいね、アレはw
4年ぐらい前にこれまたジェットコースターのお兄さんやった人にも
空中ブランコで再会しましたからねv
そんときはホンマにカッコ良くて11回連続でそのジェットコースターに
乗るぐらいに煉はまぁおバカちんなわけですわw
名前と顔はちゃんと覚えてますからv爆死

まぁ、それはそうと。
明日はカラオケ行って、食べに行って、FFXⅡを持ち帰る予定ですv
やぁー楽しみですな。笑
カラオケで歌いまくりますー・・・!
んで、友達泊まりに来るんでねーFFXⅡ出来るかなぁ・・・w
まぁ出来なかったとしても煉が1番にプレイするんで隠しますがw爆死
買うんはパパンやけど、先にするんは煉やもん。
どうせ煉を越すんやから少しぐらい先にやらしてくれても良いと思うんですねー。
あーもう、どうせ煉は性格悪いよ、自覚してんもんw笑

今日は某大型電気屋からFFXⅡが無事入荷されたと電話w
ママンが出たんですけどねー
「誰が買うん?」
「パパンが。パチのソフト売って買うーって」
「そうなん。笑」
と、まぁそういう会話w
まーじ早くしたいんで明日!
某大型電気屋の近くのお寿司に行くんやからさーついでに!
せめてOPさえ見れたらもう煉は鼻血出せるから!何

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 3,246
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



えーっと。
今日はエア・ギア13巻の発売日でしたv
煉ももちろん買いましたよ!
お金ないのにねorz
続きはその感想ですわーw
もう咢に愛情回帰です。笑


†Read More...?†
マンガcomment(0)trackback(0)
雨降ってる…。

遊園地行くのに今日は雨降ってる…orz
まぁ何だかんだ言うてもこんぐらいの雨やったら
普通に乗り物乗るやろうけど。笑
あー、そや。
今日はエア・ギア13巻発売やねw
アキアギが表紙…!
咢がもうホンマに堪りませぬvv

っつか。
らんま面白いですね。笑
今再放送見てるんやけど、ホンマに面白いわぁv
らんまの前にはテニスが再放送されてるんですけどねー
やぁ、迂闊に見るとハマりそうになりますね;
とりあえずまだまだ煉の好きなブンちゃんは出そうにないんでね。汗
あー…1日2話ずつ放送やったら…!!
けど、らんま面白いしなぁ…w

そういや。
CMで見たんやけど、MAがNARUTOのイリュージョンミュージカルに
出るらしいですねー…!
うわー…MAが…。笑

っつかBLEACH再熱ですわーw
ヤバいヤバい、仮面のオキャッパが。笑
アレやね、関西弁やし可愛いしオキャッパやしv
まぁ関西弁ってとこでギンちゃんが好きやねんけどw
ウルキオラも良いしなー…!
けどまぁ書くかどうかは分かりませんが;

とりあえず。
雨が止んで欲しいですー!
日記comment(1)trackback(0)
手ェ震える;

やぁー・・・今日発売ですねorz
煉は土曜まで待たなアカンもん・・・;
くそーっホンマに泣きそうなんねんけど!!
アカンわ、何かもう全部に対してやる気なくなるわ・・・。汗
手ェも震えるしさーぁ!危険

早く買ってください。土曜日まで保ちそうにないですorz

あ、自分で買えなんてツッコミせんでね;
煉は今激しくサイフが危ないんですー!
今月アルバム2枚買うたしね、遊びまくってるんでorz

あーけど土曜日まで予定詰まってて良かった。笑
今日はまぁ某用事で出かけてたし、明日は朝から友達と
近所の遊園地行きますんでw
んで、今月は違うメンバーで月末にまた遊園地。笑
日曜は祝賀会・・・って、おい!!
ゆっくり(朝から体力の限界まで)プレイ出来るんは月曜からやん!!
肝心の土曜は友達が泊まりに来るから無理っぽいし・・・。
あ、けどパソコンやっててもらったら問題ないかも。爆死

とりあえず煉が多忙の間に買って下さいー!

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 3,246
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



そういや。
スクエニさんのメンバーの壁紙w
アレでしたよ。笑
公式のとこのキャラんとこ、背景画像あるじゃないですか。
あれが壁紙でしたw
煉はもちろんラーサー(と、ヴェイン)の取って来ましたよvv
これでアーシェとラスラの結婚式のがあれば良かったのに!

とりあえず、震える手で頑張りますorz
今日はMAR連載夢17話目UPは間違いなし。
政宗様は「永久よりも~」の2話目かもしれません。何

あーもう。
気がつけばラスラとレックスとラーサーのことしか考えてへんorz
自分はもう重症やなぁとw
ゲームcomment(0)trackback(0)
もうヤバいですわーw

ついに今日発売ですね、FFXIIvv
けど、煉がプレイ出来るんは早くても土曜日ぐらいからorz
もう少し遅なるかもしれませぬ。涙
マジで泣きそうです、ズィーザーヴァイス!違

あぁーもう・・・。
ちょい某大型電気屋が遠いんでねorz
それにパパンがいらんソフト売りに行くらしくて。
そのお金を使って買うらしいんでね。
早くても土曜ぐらいかと。
けど、その土曜に友達が泊まりに来るんでね;
次の日は塾で祝賀会があるんでね・・・。

買って来て欲しいけど、煉に一番にプレイさせてや!!爆死

もうホンマに。
パパンに先にされるん嫌やもん。


ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 3,246
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ではでは、最短土曜で買ってもらえるようにもんもん祈ります。笑
ラーサー!!ラスラ!!レックス!!お願いぃぃぃっ叫

えーでは、一言メールのお返事!


†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
声優さん決定

やぁ、やっと声優さんのこと分かりましたね。笑
予想してたんと合ってるんもあれば、違うのもあったりと。
知らない方が多かったりしますがねorz


シムカ→田中理恵さん

髪がピンクで長いのがミーア(ラクス)との共通点ゆえ、
そやったら面白いなぁと思ってたら実現。笑

ミカン→細川聖可さん
カズ様→ザ・ネイビーズのkennさん


ごめんなさい、知りませんorz

一番知りたいんはやっぱ咢のやね。笑
えーっと、マガジン公式に13巻の表紙出てましたw
咢と亜紀人…vvついにキタぁw
もうこれは今までで1番良い表紙じゃないかと♪
煉は超獣の表紙が好きやったんですけどね、もう13巻最高ですわ。笑
5巻の咢は何か違くて好きくなかったんですよねorz
とにかく17日の発売が待ち遠しいv

今週でマガジン本誌のエア・ギア通信は終わりですわー;
なので、今からコンビニで立ち読みかなって。笑

ではー!


追記。
噂ですが、咢と亜紀人の声優さんは皆川純子さんらしいです。
エア・ギアcomment(0)trackback(0)
ついに明日w

ついに明日が発売日ですねぇv
煉は明日からプレイ出来るかどうか分かりませんが。涙
もうね、マジで泣きそうになります!!
ホンマにやりたいんですっ!
飢えてるんです、ハァハァです、飢えてるんです。
せっかく予約したんやから当日に買ってください。
ホンマ頼むわー…。
あーRPGに飢えてるっつか、FFに飢えてる…!
DCよりもXやりたい気分。笑
今はね、切なーいんですよ、気分がw爆死
FFXⅡがしたくてねっ!!

そういや、CM追加されてましたねw
公式のトレーラーんとこに♪
煉は早速朝から見まくりですよーvv
特にアンジェラ・アキさんの方ね。笑
ラスラとアーシェが…v
もう良い!かなり良い!最高やわ、二人のカプ!!
けどなぁー…ラスラ死んでるっつー噂やしorz
パパンと話してて、ラスラがラスボスやったら面白いな、と。
ンなことしたら煉はずっと全クリ出来へんやないの!汗
X-2やって、ホンマに泣きそうやったもん;
シューイン好きやから無理ーとorz

んで、明日の正午から特製壁紙とスクリーンセーバー配布ですねぇw
煉はもちろん欲しいのでメンバー登録しました。笑
結婚式のとこ、切実に希望しておりますゆえ!

ゲームcomment(0)trackback(0)
卒業式でしたー

今日は卒業式でした。笑
けど、あんま悲しくなかったですorz
少しは泣いたけど、ホンマに少しだけで。
もう会えへんって感じが全然なくて。笑
おかしいかもしれへんけど、煉にとってはスゴい楽しい卒業式でしたv

いっぱい写真撮って。
いっぱい話して。
いっぱいメアド交換して。

ちゃんと好きな人ともツーショットで撮りましたからねw
バレンタインのお返しもくれて!
もうホンマに大事にするからねv
いつもありがとう。
ホンマにありがとう。
好きやよ。



w-inds.の5thアルバムかなり良いんですけど!!
久々に良いと思いました。笑
まだ4曲目までしか聞いてへんけどw
1曲目と3曲目がかなり良いですv
しかも葉山さんの作詞作曲もあるしでvv
かなり嬉しいです♪
大体の曲の作詞はsyungo.さんやし・・・v
久々にw-inds.の曲を良いと思いました。笑

んで、おっちゃんが予約してくれてたエイトのアルバムも届きましたw
今月これで3枚よ、アルバム。笑
自腹で買うたんは2枚やけど。
んで、22日にはKAT-TUNのボックスやしねw
これは合格祝いで親戚に買うてもらうんですが。笑
ホンマに出費の多い3月やわー・・・orz

ではでは、今日は短編中心に書こうかと思いますw
予定ですが、一応。

咢短編「過ぎた日々に"サヨナラ"を」
政宗様短編2本(内、1本は配布かも)
式部さん短編1本(もしかしたら配布かも)


捧げモノは明日から消化開始。笑
MAR夢も1本ぐらいはUPしたい・・・!!
FFXの連載夢は明日に何話かUP予定です♪

ではー頑張ります・・・!
配布かもな政宗様と式部さんのはホワイトデー夢やからです。笑
けど、間に合いそうになかったら配布は止めになるやもw
日記comment(0)trackback(0)
明日は卒業式ー

明日は煉もついに卒業ですよ。笑
やぁ、長いようで短かったかも。
色々とあったけどねorz
兎にも角にも楽しい学校生活でしたよw

今日は卒アルに寄せ書きいっぱい書いてもらいましたv
もちろん好きやった人にも書いてもらいました。笑
フツーに良いでーと書いてくれてんけどねw
うん、煉も書かせてもらったけど。笑
っつかね。
別れへんとか言うてたくせに結局2週間ももたんかったんはどういうこっちゃ。爆
あーもう別に良いけどね、そんなことやと思ってたからw

けどなぁ。
明日から会えへんと思うと微妙にやっぱ寂しいかもorz
別に会おうと思えば会えると思うけど。
とりあえず明日は写真一緒に撮ってもらうつもりなんで頑張ります。笑
どのみちチョコのお返しも明日くれる言うてたんで、そんときにw



さっき電気屋行ってたんですよ。笑
パパンとクソガキ(妹、13歳)と一緒に。
FFXⅡの予約してもらいましたw
ぬはぁーっラーサー!!レックス!!ラスラ!!あぁーもう悶えますよw
けど、発売日に取りに行くかは分からんとかホザきやがります。
発売日に買わな意味ないっちゅーねん!
全ては16日からプレイすることを前提に予定立ててるんやから!!爆死
そのために頑張って課題もやってるのにorz
DCやってそのために早めに全クリしたのに。涙
っつかアーシェの結婚式がメインのCM、まだ1回しか見てへんねんけど!
マジで見たいです。

そういや、FFXのCMはタッキーでしたね。笑
どんだけ前やねん!とかツッコミはなしでw
そのCM、パソコンの中に入れてあるんですけど、・・・良いですね、あれw
現在煉の中ではFF熱が最高潮・・・vv

げへーラーサー可愛いよ、レックスかっこ良いよ、ラスラ無条件で惚れるよw
日記comment(0)trackback(0)
発売まであと4日w

FF12の発売まであと4日になりましたねv
煉はもう今からすごい楽しみですよ。笑
夏に発売とか言って延びたりして;
パパンと一緒にイィーってなってましたが、それもあと4日で終わりですw
最近はCMもいっぱい流れて!
けど、アーシェの結婚式の方はまだ1回しか見てませんorz

多分やりだしたらなかなか更新出来そうにないです。汗
もちろん頑張って更新もしますけどね!
けどねぇーラーサー出たらもうハァハァ間違いないわ、
レックス出たらウハウハだわ、結婚式のムービー見たらラスラに悶えは必至w
そういやアーシェの旦那様の名前ってラスラなんやってね。笑
今日本屋でFF12の本があったんで見てたら載ってましたv
あと3cmで誓いのちゅぅってカット載ってたんで、買いたいですw
公式の右側のトレーラーにもそのシーンが有ったんちゃうかなv
っつかつか。
トレーラーよりラスラのセリフ。

「大丈夫だ!まだ魔法障壁がある!!」

煉の障壁はアンタたちのせいでズタボロやぁーっ!!
話もかなり面白そうやし、ラーサー可愛いしレックス可愛いしラスラも、うん。何

そういやその本にレックスの全身載ってたんですけど、イイですねw何
ラスラの全身もイイですが、レックスも捨てがたい・・・!!
兎にも角にも楽しみですわーw

昨日はすぐにラスボス倒せました。笑
EDのシェルクは可愛いですねぇv
やぁ、もう・・・ヴィンセント×シェルクだと思い込んで良いんですか?
けど、私服が微妙orz
アレや・・・種の思い出すぐらいに微妙。汗

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 3,246
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



追記。
ΣΣ(゜□゚;
レックスってヴァンのお兄ちゃんやったん!?!!??!
ぎゃぁぁぁぁっ・・・何処でどう間違ったらヴァンがあぁなるん!?失礼

ゲームcomment(0)trackback(0)
9Sー2話目w

今日は9Sのラジオドラマ2話目ですねvv
やぁ、嬉しゅうございます♪
今日こそ八代さん出そうやもんw
先週は結局闘真と横田さんと宮根さんと遼しか出んかったorz
やぁ、話の展開的にそろそろ八代さんが出て来てもおかしないのに;
まぁとにかく楽しみですねv

ではでは、久々に煉お得意のバトンの強奪をば。笑
月華様より強奪してきたバトンですー!

オタクバトン

■所有している漫画の冊数
150冊はフツーに越えてますね。笑
2:8ぐらいで少女マンガ:少年マンガですなw

■最後に買った漫画
REBORNの8巻ですねv
表紙の骸にノックアウトされてレジに持って行っちゃいましたw
ヤバいね、カッコ良すぎます。笑
大体あの人、全てにおいてeroをかもし出しすぎです・・・v

■好きな声優さんの名前
そこまで多い!ってワケじゃーないですね。笑
鈴村さん、櫻井さん、緑川さん、関さん、森田さん、保志さん、
桑島さん、中田さん、置鮎さん...etc
殆ど種関係の方ばかりですね。笑

■最近萌えている、または思い入れのあるキャラを5人
5人!?うわ、絞るん嫌やなぁorz
鰐島咢(エア・ギア)
初登場時から愛でて愛でて、かれこれもう3年4年ぐらいになるんちゃうかなw
眼帯といいサイコさんといい、もう咢を構成する全部が愛ですねvv
咢のセリフに泣いたこともありますよ、えぇ、悲しいかったんですよ!!
シン・アスカ(種デス)
種で一番好きなんがシンv赤服がキャラん中で一番似合ってるなぁと。笑
黒髪赤目の組み合わせに悶えw「守るよ」に萌え、シスコンにハァハァw
理由は分かる人には分かります、だって妹のアレは・・・vv何
ステラと幸せになってほしかったー・・・orz
六道骸(REBORN)
この人のeroさにやられましたw
うん、もうそれしか言いようがないですわー。
あの表紙が元凶というか何というかorz
伊達政宗(BASARA)
煉の愛しの旦那様ですvv違
この人も何だかんだ言ってeroいよ・・・!!
政宗様には何故かかなりネタが浮ぶ、これも愛ゆえ?何
式部さんとファントム...etc
以下割愛

語り出すと止まりませぬorz

■バトンをまわす人
お好きにどーぞw
バトンcomment(0)trackback(0)
ナルニア面白い!!

今日は朝からナルニア見に行ってましたvv
やぁ、もうかなり面白かったですよ!
ヤバいヤバい!!
秘密警察の狼とアスラン、カッコ良すぎやからねv
人間ちゃうやんと野暮なツッコミはノーセンキューw

ホンマに。
アスランのあのシーンには泣きそうになりましたorz
マジでホンマに泣きそうやったんですよ;
見た人なら分かるんちゃうかなぁ・・・w
女王も最初は綺麗やなぁと思ってたけど最後の方、怖い人やし・・・orz
兎に角アスランかっこ良かったですvv
もちろん種のアスランじゃーないですよ!
種ならシンを盲愛してますんでv

そういや最近はいつもFFXの「ザナルカンドにて」のMIDIを聞きながら
パソコンしてるんですよv
かなり良いですよー癒されるというか、何というか。
FFXⅡの発売を4日後に控えてるせいなんかなぁ、
めっちゃFFXの加筆修正に燃えてまして。笑
頑張っておりますよv
今日はMARの連載夢を1本必ずUPしたいと思っておりますので!
拍手のレスも少しばかりお待ちくださいませ;
夜あたりにはやりたいと思ってます、はい。汗

ではでは私信をv

私信→春華さま

拍手見ました^^
遅くなってしまって申し訳ないです;
えっとですね、FC2のブロブを見たんですが、
共有テンプレートからダウンロードされたんですよね?
えーっと、共有テンプレートの中にはプラグインに対応してない
テンプレートもあるんです。
なので、多分春華さまが今使ってるあのテンプレートは未対応なのではないかなと。
一度ご確認してみてください!
日記comment(0)trackback(0)
種デスの待ち受け

今日久々?に再放送で待ち受けのパス出ましたけど、
画像でなくないですか?汗
何回か時間おいてやってるんですけど、全然見れへんのですけど;
もしかしたらアウルかなーって感じなんで欲しいて堪らんのにorz
どなたか何かご存知やったら教えて下さい!!


えーっと。
今日は加筆修正が終わったFFXの5話目までをUPしました。笑
お待たせしてしまって申し訳ないです;
以前公開していた小説を3話ごとにまとめて大幅加筆修正をしました。
ガラリと変わってる部分もあれば、そのままの部分も多いですがw
FFXが終わったらX-2のも修正したいです。
恥ずかしいです、アレはorz

今日はかなりFF12のCMを目にしておりますよーw
けど、アーシェメイン?の方は1回しか見れてませんorz
あの泣いてるアーシェがすごいカッコ良くて!!
しかもファミ通では「謎の青年」って載ってる旦那さんみたいな人は
もうカッコ良くてwレックスもカッコ良いですが。笑
また見たいです・・・!!あーもう今日はFF日和w
ってことで、今からFFⅦDCをクリアしてきます♪

久々のシェルクvvと、いうことでもう悶えてきますわぁーw
アニメcomment(0)trackback(0)
