03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
うわー

今日はアスカちゃぁぁん笑とチャしてましたw
やぁー色々と話して楽しかったですよ。笑
また話しましょーねーぇvv
もうすぐ連休なんやし^^

えーっと。
連休のときは出来るだけいっぱいUPしたいなぁと思ってます。
予定はね、下見てね。笑

C-LOVER:
笑ちゃんの短編(0%)//ファントムの短編(65%)//アキラの短編(0%)
咢の短編(0%)//オオカミの誘惑の加筆修正//血の海~の加筆修正//


sadistic smiler:
Hesitate6話目(45%)//政宗様の短編数本

うん。
頑張ります、まじで。笑
けど課題の多さで変わるかも;
出来るだけ頑張って学校で終わらせるけどねw

ではでは、久々に拍手返し。


†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
部活;

日曜に部活とか激しく面倒やね、まじで。
煉はそこまでこんなん言うたらアカンやろけど、
部活に一生懸命って感じと全然ちゃうからなぁー・・・。
まぁ頑張ります、今日は自己紹介とかやろしね。笑


今日は帰って来てから更新します。
C-LOVER:
FFXllラスラ短編夢//DOLLS式部さんフリー夢
sadistic smiler:
政宗様短編夢1本

の、3本は絶対。
けど他にもUPするかもやけどね。

じゃあ部活行ってきますーw
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
予約せなぁw

早よ、CD予約せなね。
w-inds.の方はまぁ予約せんでも大丈夫やろうけど。爆死
Pの抱いてセニョリータは予約せな初回無理やorz

別にP担ちゃうけど、やっぱこの曲は好きやしね。
c/wは指輪やしv
この曲はめっちゃ好きやわぁーw
久々に映像見てそう思うたね、うん。
初回のDVDにはPVも入ってるからなぁvv
抱いて抱いて抱いてセニョリータv
この曲のPって色っぽい声ですなぁ・・・!

そういや今日はクロサギか・・・。
けど、煉はビデオ撮って明日見ますー^^
今日はもう寝たいんですね;
体力の限界というか。笑

タイトル未定タイトル未定
w-inds.

ポニーキャニオン 2006-05-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)
山下智久

ジャニーズ・エンタテイメント 2006-05-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


初回:\1,600[税込]
   2006/05/31
   12Pブックレット
   フォトステッカー1枚封入
   DVD付


通常:\1,000[税込]
   2006/05/31
   3面6Pブックレット
   ボーナストラック2曲


もちろん煉は初回ですw
音楽comment(0)trackback(0)
遠足バリ楽しかったですw

遠足かなり楽しかったです!
ヤバいですよ、まじで。笑
煉は大声で抱いてセニョリータを熱唱ですw爆死
抱いて抱いて抱いてセニョリータ 強く強く強く離さないで~♪

えーっと。
奈良県某所に行ってきたんですよ。笑
んで、友達と駅で待ち合わせてたんで携帯いじりながら行ってたら
私服の先生に危うく見つかりそうになりましてっっ!
かなり危なかったです;
煉の学校は携帯禁止なんですよね、いつも持ち歩いてるけど。爆
そんで、その私服の先生を見た瞬間思ったんですよ。
〇〇先生も私服やんっ!!!

案の定そうでした・・・vv
んで、今日は頑張って話し掛けました!笑
ほんで班の数人と一緒に某所まで一駅分ぐらい行きましてv
あー・・・ヤバい、かっこ良ェわぁー・・・w
39歳には思えへん・・・!

そんで、今日の目標やった写真を撮るってのも達成しました!
2回も撮ってもらったんですよv
一枚は先生と煉と友達とで、もう一枚はツーショw
他にも某微生物のあだ名を昨日進呈した男の子とも撮りましたしv
メアド聞きそびれたけどorz
かなり楽しい遠足でした!
ヤバい、前来たときよりもバリ楽しかった。笑

何より写真が嬉しかったぁぁぁvv

他の班やった友達が煉のためにその先生のピン写も撮っておいてくれて!
今度くれるそうですvv嬉しさのあまり逝きそうですw爆死

あーもう、最高の日でしたw
何が運勢フツーやねん、星占い!
けど、足はもうガタガタですorz

更新は出来れば良いなぁと。
明日ね。
ほんまは部活あるけど、自由参加やから行かんしw
日記comment(0)trackback(0)
ほんま有り得へん

ほんま有り得へんわーorz
何で今日はこんなにツイてへんのやろ。
全然良いことあらへんもん。

ひとつめ。
カメちゃんに熱愛発覚orz
別に煉はカメちゃんが誰かと付き合うんが嫌とかそういうんは殆どないけど、
めっちゃ嫌なんですよね、それがテレビで報道されんの。
カメちゃんやって芸能人の前に男やねんから、誰かと付き合うことはあるから
それは別に煉は何とも思わないんですよね。
けどけど、テレビでそれが報道されるんだけは嫌なんですわ。
テレビとか週刊誌とか新聞とかね、そういうのが無理。
真面目に無理、そういうんに出ェへんなら良いけど出るとか無理。
朝から落ち込んでやけ食いしてました。爆死

ふたつめ。
体重が1キロ増えてた
や、けど家でスッパで計ったらいつも通りやったんですけどね;
体操服分が入ってたとしてもショックでしたorz

みっつめ。
煉の大好きな〇〇先生に身長測ってもらえへんかったorz
有り得ねーこれがホンマに有り得へん。
先生が煉のクラスは先生が計るよーって言うてたのに!!
何で他の先生のとこが空いてるからって変わんの!?
真面目に今日は何のために学校に行ったか分かりませんでした。爆死
煉は先生に身長測ってもらうために学校行ったのにさ。
うわーダルいわー有り得へんわー最悪や
しかも教室帰ってから皆笑いながら慰めてくるしさorz
泣きそうやったんは本当やけど、頭ぐしゃぐしゃに撫でるんは止め・・・!汗
せっかくいつも以上に綺麗にして来たのに。爆死


明日の遠足の目標。
〇〇先生と写真撮ります。笑

んじゃ、明日に備えて今日は早よ寝よ。
最近全然朝、起きられへんのですわorz
日記comment(1)trackback(0)
運が良いっぽい

今日はかなり煉の運が良かったみたいです。
特に男運がw爆死
煉の大好きな〇〇先生の授業もあったし、喋れたしv
んで、隣の隣のクラスのNくんと駅まで他にも数人いたけど
一緒に帰れたわけですしv
駅から家までの帰りは〇〇と一緒に帰ったし。笑
特に嬉しかったんが先生やね!
もうカッコ良いっ!!〇〇先生の授業なら何時間でも喜んで受けますよw

えーっと。
次に更新するときは式部さんの御礼を書き終えたいです;
これだけは13万打突入までにしよかな、どないしょかな。
とりあえず11万打は確実に13万打御礼まで配布することになりますorz
まだネタすらあらへんしね;爆死

政宗様は「Hesitate」の5話目が書きたいなぁとw
これは予定では「死んでも愛を~」より長くなるかなぁ。
あ、2万打御礼のときは番外編書きますのでね。笑
まだまだで御座いますがw

そういや、最近ダ・ヴィンチコード読んでますw
かなり面白いですよ、これ!
映画見たいんで先に本読もうと思って買うたんですけどね^^
オススメですわ、面白いです!

でーわでわでわ。
おやすみなさいー!
明日は〇〇先生の授業がない日・・・orz
日記comment(0)trackback(0)
政宗様ぁぁーvv

ヤバいわ。
もう最近寝ても起きても課題してても考えてるんは政宗様のことw
授業中は〇〇先生のこと考えてますが?笑
もう政宗様ヤバいね、うん。
2巻は家宝です、まじでw
政宗様が表紙やし着流しあるし前ガバっと・・・うん、鼻血モノ・・・vv
しかも生腕っ!!爆死
ハァハァです、ハァハァハァハァw
うちの学校、腐女子さんが少ないんで息苦しっ!!
誰かBASARAやってください、布教せねばね。
けど乱世乱舞は貸しません、政宗様がいぃひんと煉がヤバい。爆死


FFXllやってます。笑
今はギルヴェガンですね、ダイダロス倒しましたw
最近は週に1回ぐらいしか出来へんのですわ。
けど、めちゃぐちゃやりたい!って感じとちゃうんで大丈夫やけど。
その代わり、今すごいBASARAやりたいけど。
政宗様の声が聞きたいんですわ、政宗様ぁぁっ!!


そういや、別館の方は改装しました。
何か気分でやったんですけどね。笑
見難い箇所があれば言って下さいね^^


あーそんでそんで!
今から久々UPですわー。
えーっと、本家はアウル短編夢だけ。爆死
アンケートでアウルが読みたい!って方がいまいたので、久々にw
けど内容は若干悲恋かなとも思えたり思えなかったり;

政宗様は3本ですな。笑
これも愛ゆえにです。何
「Hesitate」4話目と短編夢やね。
それから海月様からの頂きモノvv


明日は〇〇先生の授業もあるしで楽しみやなぁーw
隣の隣のクラスの男の子とも仲良くなったし。笑
同じ部活やねんけどねw
そろそろメアドが知りたい。爆死

でわ、UPしますゆえー!
日記comment(0)trackback(0)
めっちゃ最高でしたw

戦国BASARA乱世乱舞の2巻の発売日でしたねぇw
政宗様が表紙で!
どっからどう見ても誘ってるようにしか見えんのは煉だけ?w
えーっと、部活の帰りに本屋で買ってきました。笑

着流し最高っ!!

ドツボでした。笑
こりゃヤバいですね、政宗様熱がヒートアップ中ですw
Hesitate書こうにも良いタイトルが思い浮かばないので短編を。
そろそろダテムネ先生も書きたいんですけどね。
んで、前に書いた隠しもUPしたいし。未定やけど。
乱世乱舞沿いの連載夢もやりたいし、海月様からの頂きモノもUPしたい!

明日あたり、メールさせて頂きますね、海月様!
本当に有難うございましたvv
めちゃぐちゃ嬉しゅうございましたよっw



えーっと、今日は煉の一番好きな先生の授業があったんですよvv
もうヤバいね、うん。
友達曰く、めちゃぐちゃ笑顔で授業受けてたらしいですよ。笑
ママンには無愛想無愛想言われるけどねorz
んで。
まさに恋する乙女状態やったらしいですわv
うわー・・・年の差すごいあんのに。笑
けどめちゃぐちゃカッコ良いです、まじで。
次に授業あるんは月曜なんで待ち遠しいですわーっ!!
しかもしかもっ!
今日その先生と話したんですよっ話し掛けてもらえたんですよ!
もうどないしょっ興奮しっぱなしやったんですけど。笑


明日は色々とUPできれば良いなぁと思ってます。
分からんけどね。

続きは海月様から強奪の「何派?バトン」ですw


†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
政宗様ぁぁっ

今日は久々にUPです。笑
政宗様の1万打御礼ね、夫婦シリーズの番外編ですw
2万打突入まで配布なんでご自由にお持ち帰り下さいませ^^
ほんまはダテムネ先生にしよかなぁと思ったけど、やっぱり夫婦にv
もしかしたら2万打は死んでも愛を~の番外編でも良いかなと。

んで明後日は政宗様が表紙の2巻ですなw
煉は学校の帰りに買いに行きますよv
それか前日に行くかですね。笑
とりあえず明日は本屋に帰り直行です、政宗様のためにv

22日といえばドンウォンくんの映画ですよ。笑
煉は連休にママンと行きますよw
かなり楽しみです^^
普段はパンフ買わんけどDuelistのは買うねw
聞いた話じゃジウォンちゃんとちゅーするらしいけど、嫌やなぁ;
ドンウォンくんは煉の王子やからなー

んで私信→海月様

お久しぶりで御座います!
こそこそとお邪魔していたんですが、音信なくorz
ちょいと今忙しいので、また時間が出来ましたらメールさせて頂きます。笑
政宗様が幸村よりも先に表紙ってのが嬉しいですなw
脳内で一人で政宗祭状態ですw
遅ればせながら以前回して下さっていたバトンにお答えしますね^^
今度時間があるときに自作のバトンも強奪しますゆえ。笑
それでは!




続きはバトン。
BASARAバトン 政宗様verですvv


†Read More...?†
バトンcomment(1)trackback(0)
真面目にね

ほんまに時間ないです。
今日帰ってきたんも遅かったしね、課題もやらなアカンしでorz
最近ほんまに前に比べてかなりPCに触ることも少なくなって;
寝ないと7時間授業には耐え切れんしね。
やから週1ペースぐらいで更新かな。
ネタがあるのに書けへんのは辛いorz

政宗様の1万打御礼は今週末ぐらいかな。
煉の体調と課題の量にもよるけど;


そうそうそう。
帰りの電車ん中で好きやった人と会いました。笑
うーん・・・今はどうなんと言われれば微妙ですね;
好きっちゃ好きやけど、何かなぁーみたいな。
あぁー・・・そんで。
煉は後輩と帰ってたんですよ、あと先輩と。
うちの部活は中高一緒にやってるんでね。笑
んで、電車で会うたから喋ってたんですよ。

そしたら。
「〇〇先輩の彼氏ですか?」
「どういう関係ですか?」...etc

本人が近くにいるんやから止めんしゃい、バカちんが。
もちろん違いますけどね、友達ですよ友達。笑
頼むからね、あの時間帯にいつも乗ってるって言うてたからね、
ニヤニヤ嬉しそうに笑いながら聞くんは止めんしゃい、まじで。


春の遠足までもう少し。
あぁー微妙や。

あぁ、そや。
本家のお知らせを。
現在久々にオエコンやっております。笑
ルールとかはP-BBSで。
賞品は1位~2,3位の方に夢小説のリク権を進呈。イラナイ
んで、夢部屋で短編夢のアンケート中。笑
現在はアウル夢のネタを捜しながら咢を愛でてます。何

んじゃ、課題やってきます。
日記comment(0)trackback(0)
ぶっちゃけバトンw

優花さまからバトン強奪w
今日は時間もあるから久々にいっぱいバトンやろかなぁ。笑


ぶっちゃけバトン

起床時間は決まってる?それは何時?
決まってへんね。
かなーり不規則な生活してますからねorz
平日は6時40分ぐらいかな、学校行かなアカンから。
ちなみに今日は12時すぎ。笑

朝ごはんはしかっり食べる?
一応食べてますよw

オススメの朝食メニューは?
白ご飯+鮭フレークv
ほんま美味しいで、この組み合わせw

所構わず昼寝は出来る?
寝れる寝れる。
電車ん中でも学校でもコンクールとか演奏会の会場でも。
まぁ映画館では寝ませんけどね。笑

外食は好き?
好きやね。笑

夜に布団に入る時間は?眠るまでどのくらい?
平日は12時前から過ぎぐらい。
寝るまでは10分ぐらいかな。笑
昨日は1時過ぎに寝たけど;

携帯メールは良くする?
しますよw
最近某バカ男からしつこく来るので気分悪いですが;
メアド変えようかな・・・。

返事は早い?遅い?
早いですねぇw

着信音は?
人によって変えてるんですね。
えーっと、GLAYのMissing YouとかKAT-TUNとか。
BASARAプレイしてる方はもちろんcrosswiseですがw

携帯に依存するタイプ?
あんまりしてないですね。笑
持ち歩きはしますけど。

日常生活の中でよく使う言葉(台詞)は?
「カッコ良いなぁ」一日10回は言ってます。笑
「アホやろ」うん、言うね。

あなたが嫌いとする言葉(台詞)は?
特にないけど、口煩く言われるん嫌。

何語が得意?
日本語ですなw
韓国語に興味有りですが。笑

文系、理系ではどっちが得意?
当たり前で文系。笑

得意な料理は?
スパゲッティかなw

濃い味、薄味、どっちが好き?
気分で変わるけどなー・・・美味しいならどっちでも良か。

最近、身につけた知識は?
手っ取り早いボスの倒し方、FFのね。笑

好きな同姓のタイプは?
面白いコw

好きな異性のタイプは?
カッコ良い人やねw

ゲームはよくやる方ですか?
めちゃぐちゃやんで。笑
さっきもやってましたw

ゲームで筋肉痛になった事はある?
あるある。笑
腕とかね^^;

テレビを見るならニュース?お笑い番組?アニメ?
何でも見ますよ。笑
アンガが出てるならお笑い見るし、アニメも見るし、ニュースもね。

頭に残っているCMは?
ライフカードのやつ。笑
忍成くんがカッコ良ぇーwあと、アンガのぷっちょとか!

ついつい鼻歌で歌っちゃう曲名は?
3月9日とか。笑
REDEMPTIONは廊下で合唱w

一番泣けた映画は?
セカチュー!!あれはヤバいっ!
けど、4月22日からのDuelistでボロ泣き予定vv

一番笑えた映画は?
レインボーブリッジを封鎖せよ。笑

もう一度見たいあのシーンは?
ラスラの微笑みと「君で良かった」のムービーに決まってるでしょ!
あと結婚式んとこかな・・ちゅー!死

告白はした事ある?された事ある?
ノーコメ。

面白可笑しく語れる恋愛エピソードはある?
あるある。笑
けど長くなるから割愛。爆死

思い出しても泣けちゃう恋愛エピソードはある?
ないない。笑

バトンを回してくれた人の第一印象&今の印象は?
優しいお方w
優花さまーっ!!何

↑それを色にすると?
恋する女の子はピンク色w死

このバトンを回したい5人は?(一言コメント付きで)
誓様
(もうすぐDOLLS2巻ですねってまだあと2ヶ月あるかorz大学頑張って下さいv)
海月様
(政宗様が表紙の2巻まであと6日ですよwヤバいですな。笑)
きなこ
(コナンやばいよ、惚れるでホンマwオススメオススメ!!何)
常陸様
(FF12どこまで行きました?煉はギルヴェガンに向かってますw)
月華様
(メール必ず返しますのでお待ちをorz)


続きは誓様からのバトン!
遅くなって申し訳ないです;

†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
ヤバい、かなり面白かったw

ヤバいね、今年のコナンは。笑
かなり面白かったですよ!!
平次は出るしキッドは出るし白馬は出るしで、もう最高っw
さすが10周年って感じで濃い内容やと煉は思いましたよ。笑
今は時間があんまりあるってワケちゃうんで感想は省くけどねorz

勢いで平次とかキッド夢書いちゃうかもね。笑

勢いでBASARAのサイト作るぐらいやからねw
何するか分からんわ、ほんま。何
とりあえずMAR夢も一段落ついたしで、他のもUPしますよv
本家で誰の短編夢が書きたいかのアンケートやってるので
何かご希望があればそちらにお願いします!


映画といえばー!
22日からは煉が待ちに待った韓国映画のDuelistが始まりますよv
煉はママンと見に行くんですわ。笑
周りにドンウォン君のファンがいないんでね;
ママンもそういうわけとちゃいますがorz
今日は映画館で3枚チラシ貰ってきて!
部屋に飾ってますよw
グッズとか買うからお金どうにかせななぁ・・・汗

5月からはダ・ヴィンチコードもあるしでw
煉は見に行きますよ^^
まだ小説は読んでないんで誕生日んときにでも親戚に買ってもらうかな。
上下で結構するやろし。
ゲームとかマンガはアカン言うけど、小説とかCDは良いんでね、叔母は^^;
6月はデスノ前編やから色々と見たいなぁとw

兎にも角にもDuelistは見るね、絶対に何があってもw


あー、そんでそんで!
9月9日の城ホールでやるw-inds.のツアー最終日行けるかもv笑
友達がチケット取れるかもってことで誘ってくれたんですよ!!
やー嬉しいですなぁvv

政宗様はフリー夢のネタが浮んだんで今日か明日には書きたいかな。
けど時間にもよるorz
高校生活に慣れるまではあんま更新出来んかも。汗
映画comment(0)trackback(0)
久々バトンw

きなこからバトン貰いましたぁw
やぁ久々なんで嬉しいですなっ笑
もう今日はとことんバトンやりたいんで強奪してきます。爆死
んで、そのあとぐらいにシン夢UPしますのでv


ベストアルバムバトン

自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。


まだ15歳やっちゅーねん。笑
生涯の半分もまだ未体験やからなー爆
しかも趣味に走ってますが気にしたらアカンね。

NEVER AGAIN/KAT-TUN
煉がKAT-TUNの曲ん中で一番好きな曲ですv
歌詞が切なくてカメちゃんのソロんとこが好き。
"想い出まで抱き締めて 二度とお前 離さない"

ハルカナ約束/KAT-TUN
初めて聞いたKAT-TUNの曲ですな。
前奏のカメちゃんのエロ腰にノックアウトですw
"流れる汗が風に揺れている 走る 君が待つ場所へ"

Hesitate/赤西仁
めっちゃ好きな曲です、仁くんのソロ曲でv
聞いてて切なくなる感じで!
"もしも今すぐ 君に想い伝えたら もう戻れない"

二人の夜/滝沢秀明
あんま知られてへんかったり?
良い曲です、聴いてくださいw
"壊れた身体にねじ込むよ 暖めきった愛を"

Dediceted to you/w-inds.
切ない曲です、気分では泣けますよ。
もう二度と会えない人への歌です。
生で歌ってるとこ見て泣きそうになりました。
"好きだってもっと言いたかった"

crosswise/TMR
熱唱琵琶最高ですねw
この曲に合わせて政宗様動かしてますv何
"想いが瞬を駆け抜けて 紅蓮の碑を描く"

THUNDERBIRD/TMR
iPodトップ25の上位ですv
やー…めっちゃ曲の雰囲気とか好きですw
"孤独な羽根を曝して 君だけの 羽ばたきを見せて"

HEAT CAPACITY/TMR
煉のイメージはテニスのブンちゃん。笑
何でかは今でも不思議やねんなぁ…w
"妬けるようにたぎる夏を 1℃でいいからキミに伝えて"

Meteor ―ミーティア―/TMR
うん、これ泣けるよね。何
ホンマに良いと思うし何回聴いても飽きひん曲。
"放つ光 空に堕ちる 望むだけの熱を捧げて"

深海の孤独/桑島法子
種関係で一番好きな曲v
かなり切ないね、21話目大好きですw
シンステ万歳っ!!
"消え失せた過去から 誰かが呼んでいるの"

塵星/SE7EN
SE7ENの曲で一番好きw
好きすぎてサイト名を変更しかけました。何
"この身を焦がし全てを燃やし 君のことを守れたならば"

REDEMPTION/Gackt
言わずもがな、FFⅦDCの曲!
けどEDで流れるだけorz
良いけどね、別に;
"優しいだけの言葉なら 今の僕は癒せない"

3月9日/レミオロメン
大好きです、この歌。
後輩が歌ってくれました。笑
"瞳を閉じれば貴方が"

ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ
GTOね、うん、懐かしいね。笑
ポルノやったら1番か2番ぐらいに好き!
"一万人のために歌われたラブソングなんかに"

Kiss Me Good-Bye/アンジェラ・アキ
まさにラスラ×アーシェな曲!!
最近忙しくてまだ未レンタルorz
早く聞きたいなぁと思うけど、金もない;
"Kiss Me Good Bye"


▼アルバムのコンセプトについて説明お願いします。
単に好きな曲を並べただけです。笑

▼最後に、次にこのバトンを回す五人を指定してください。
お暇な方。笑


きーなこー!
遅くなってしもてゴメンなぁorz
バトンcomment(0)trackback(0)
意味分からんからね

真面目に意味が分かりませな。笑
マネージャー顔ってどういう意味w
今日は体育の授業があったんですよ。
んで、着替えるじゃないですか。
そんでジャージ着て壁に凭れてたら友達が「部活のマネージャーしてた?」
って聞いてくるんですよ。
中学でマネージャーとかあるんかなぁ・・・?
あぁ、そんでそんで。
「してないでー」
「めっちゃしてそうやで!マネージャー顔してんもん!!

いやいや、マネージャー顔の意味が分からんからね。笑
あれかな・・・体操服が似合ってたというか何というか・・・。
誰か教えてちょうだいさorz


今日は10時から医龍ですなぁvv
佐々木さんが出ますよ!
予告もさっきから見てるしカッコ良いしヤバいねw
ホンマ楽しみやぁv

今日のUPは骸さんのフリー夢。
けど、時間なかったら明日に回すかもorz
明日からは部活やしなぁーあ、けど今週は土曜日も休みやし時間はあるw
宿題の多さにもよるけど;

日曜までにMAR10巻までは書き終えたいなぁ
あ、4月に春の遠足行きます。笑
10キロハイキングとかいう大変フザケタ遠足です。
大体班に男子がいないのって死活問題じゃないですかね?爆死

サイト更新予定comment(1)trackback(0)
あーあーあー

某バカ男のせいで気分最悪ですわ。
こんばんわ、久々に時間のある煉です;
明日は部活ない日やけど7時間授業・・・orz
しかも絶対におかいしんですわ。
煉のとこの学校、成績順でクラス分けしてあるんですよ。
コースで1番良いクラスに入っちゃってるんは手違いですよね、どう考えても!
やってさ、有り得へんもん。
数学ボロカスやってんで;

えー・・・。
行ってる高校は進学校なんですわ。
で、煉も4年制大学の某難関私大目指してるんですわ。
けどなーミスったなーここまで勉強に力入れてる高校とちゃうくても
良かったかもしれへんなぁと思うんですよねw爆死
公立は絶対嫌なんでまぁ良いんですが。

それはそうとね。
やっぱり宿題とか多いんですよ、今日は少ないけど。
やからまぁ頑張らなアカンのですよ。
更新かなり遅くなりますorz
今までに頻繁じゃーなくなるんですね;
けど、慣れたら結構時間も作れると思うんやけども。
とりあえず4月一杯はあんまり更新出来ないです;
本家も別館もフリー夢を先にUPしちゃいたいんですね、やっぱり。
政宗様はネタなしですが、骸はあと少しで完成なんで明日ぐらいにはUPしたいなと。
式部さんもネタがあるんで問題なし。
あー・・・政宗様マジでどないしょ。

あ、あ、あ。
今日の現社の自己紹介の紙の"尊敬する人は?故人可"やったので、

もちろんここは愛しの殿のお名前を書きましたよ!!!


あと好きな芸能人とかあったんで、カメちゃんとか色々書きました。笑
上げだしたら止まらんからね、煉は!!!

っと、この先は煉の愚痴。
某バカ男に関する愚痴、ほんまに鬱陶しいよ。
文面で察してほしいね。


†Read More...?†
日記comment(0)trackback(0)
課題が…

課題が大変ですわ。
問題集は明日提出なんですよね;
なので、今日は月華様の捧げモノUP出来るかも分かりませぬorz
頑張るよーほんまにー…。


ではでは、別館の拍手レスですな!
お待たせしてしまって申し訳ないです。汗


†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
うげ・・・

今日の課題テストー・・・。
国語と数学と英語の文法はいけたけど、英単語が無理っぽいorz
うわわー・・・部活やりたいのに早速補習とはホンマ嫌やで;
しかも明日は外部のテストやし。汗
全国順位が云々言うてたけど、全国の高1が受けるわけちゃうやんw
社会があればいけるねんけどなぁー政宗様ー

明日提出の課題があるんでそれやらな。
他にも色々とやらなアカンことあるんが面倒やなぁ。
FF12は古代都市ギルヴェガンに向かってますーw
テレポで大樹林まで行ってそこから幻妖の森やね。
その前にヴァンに刀を買ってあげたい・・・vv

そういやミストナック連携で16回繋げましたよw
やーかなり面白いね、あれは!
煉はアーシェのが好き・・・vv

今日はやっと完成した月華様への捧げモノと骸さんのをUPしたいです。
うん、けど課題やって英語の宿題しなアカンからなぁ・・・。
更新かなり遅くなると思いますorz
そんでそんで、誓様。
バトン回してくれて有難うございますー!
必ずや答えますので、お待ちくださいませ;
んで、拍手のレスも今日ぐらいにやるんでお待ちを。汗

やることなさすぎんの嫌やけど、ありすぎるんも嫌やね。
テンポ良く消化してかな。
日記comment(0)trackback(0)
うわわわわ

エア・ギア見ました・・・!
咢かーぁいーいwww海人兄、もっとイってまえ!!何
感想とかはまた時間があるときにでも!


今日は最低3本UPしますからね!!笑
MAR連載夢30話目//梶助様に捧げモノ//骸さんのフリー夢

あ、骸さんのは血含みです。笑
まぁグロいわけじゃないです。
9巻のお目目グリグリに誘われただけですw何
っつか、お目目グリグリは久々に見ましたよvv
あの顔顰めてる骸は激しく誘ってるよね、誘惑してるやんね。
喰ってまうで、これまじで。
大体目ぇグリグリってサイコ読んで以来やん。笑
そういやサイコ途中から読んでへんなぁorz
読みたいなぁー・・・けど家には置きたくないかも。
立ち読みやな、どっかで。

んで、今日はまだもうちょい書くやも。
予定は。
「Hesitate」4話目//咢の短編(シリーズかも)//アキラの短編//
式部さんのフリー夢//MARの連載31話目

このうちのどれかー!
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
時間があらへんorz

時間があらへん、これまじで。
明日は始業式&対面式&離着任式。
後ろの2つかなり煉には関係ないやん。自己中
まぁ寝たりして我慢します。笑
っつか、ネタを考えんのに最高の時間やんね。
煉はあれやもん、こういうときは右から左に筒抜けやもん。爆死

えーっと。
10日に課題テスト、11日に実力テストがあるんで更新遅くなるかも。
まぁあんま変わらんけど、多分。何
最低でも補習ならん程度の点数狙うんで、数学はw
頑張ります、補習なんかなったら余計に更新出来んorz

明日はMARと骸さんのフリーUPを目指します。
政宗様は短編かな;
1万打と御礼も書きたいんやけどなぁ・・・。汗
頑張りますorz


そういやBASARA2にキャラ2人増えましたね、ひたち様情報で見ました。笑
好みちゃうわ、この2人w
アカンー政宗様超える人なんているわけないわ。
あのアルティメットドSの政宗様を超えるとか人類とは認めんよ
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
大好きです

10時ぐらいに帰って来ました。
めちゃぐちゃ楽しかったです!
やっぱり大好きです。
少しの時間やけど、一緒に過ごせて嬉しかった。
ほんまに嬉しかった。
思ってた以上に近い場所で。
楽しそうに笑って踊ってる涼平を見れて、ほんまに嬉しかった。
ファンになって4年やけど、初めて今日会えて良かったです。

やっぱり大好き。
笑顔が大好きです。
会えてほんまに嬉しくて。
泣いちゃいそうです。

今すーっごい幸せです。
もう思い残すこともないぐらい。笑
幸せな時間をありがとう。
いつも笑顔でいてください。

大好きです。
音楽comment(1)trackback(0)
いってきますーw

イベント行って来ますーw
今日はもうUPでけへんかも。笑
うわーぃ、涼平ーぁw
音楽comment(0)trackback(0)
うわわあわっ

海人兄の声は緑川さんなんですかぃ!?
うわー・・・w
ジューダスがSになってcrazyやん、サイコ兄やんっっ!!!
あー・・・考えただけでウケる・・・w笑
けどやっぱ作画がアカンそうでorz
何かのアニメ雑誌の表紙がエア・ギアやったけど、シムカがブサ・・・;
シムカ好きな煉にはキツいですな。汗

兎にも角にもアキラが出るまではやってちょーだい。
んで、早く公式更新してください、これ切実まじで。


そうそうそうそう!!!
明日のw-inds.ファンクライベントの夜の部に行ってきますw
やー・・・ファンクラ入ってる友達が誘ってくれまして。笑
煉はちょいと昔に慶太と龍一とFLAMEの右典と央登を某所にて見たんでね、
初めて見るわけとちゃうんですが、その友達はこういうイベント自体が
初めてなんでかなり楽しみにしてるみたいですw
煉もカメちゃんのときは数日前からヤバかったけどね。笑
涼平見るんは初めてなんでかなり楽しみですvv
誘ってくれてホンマありがとね!!

でーわでわでわ、明日は高校行かなアカンので早いめに寝ます。
政宗様は今日か明日には必ずUPしますー
MARは今から2本UPですな、骸さんは明日2本ぐらい。

エア・ギアcomment(0)trackback(0)
マジすか?

昨日はテレビ東京の方ではエア・ギア1話目でしたねぇー!
何か原作と結構違ったりしてるみたいでorz
まぁスカルんとこは好きちゃうから別に良いっちゃー良いけど、ねぇ;
そういやそういや。
咢と海人兄が1話から出るってマジすか?
いやいやいや!!
咢大好きな煉は嬉しいけどさ、何かこう…ねー?汗
けど、あんま喋らんとか?
まぁとにかく8日を楽しみしてますわ。笑


今はちょこちょこ10万打御礼の二本目書いてますw
骸のネタが浮かんだんでねーv
多分話は煉の好きな血が出てくるね;
苦手な方はごめんなさいorz

エア・ギアcomment(0)trackback(0)
流血骸さんにときめきましたw

ヤバいわ。
うん、これまじで。
REBORN!9巻は骸さんのファンサービスが炸裂ですねvv
やばーいやばーいやばーい。
流血好きな煉には堪らん・・・!!!
もうね、血が良いですよねっっ鉄の味やもん。何
指とか切って血ぃ出たらすぐに舐めんとじーっと見てんねんからね!爆死
んで、適量になってから舐めてます。何
こだわりです、煉の無意味なこだわりです。
誰にも文句は言わせませんが?爆死

まぁ煉の(悪趣味な)こだわりは置いといて。
兎にも角にも流血してる骸さんにときめきました・・・っっvv
あー・・・塗りたくって欲しいね。何
書いちゃいそうやん、妄想の果てに。

そういや、銀魂見ましたよーw
沖田さんあんま喋ってへんかったorz
しかもOPにもEDにも愛しの高杉様がいんかったorzorz
けどけど、マヨラーの声は政宗様に近かった・・・!!
やから、マヨラーの顔を隠して声だけ味わってクフフフw

んでね。
今日はテニプリのOVAを見ながら晩ご飯食べました。笑
ブンちゃん殆ど出てなかったorz
しかも知念・・・マンガやったら可愛いかなーって思うのに、
動いて喋ってたらうげっとキタ。
凛ちゃんは思ってたより色が黒いからやだ。何
明日のテニプリの再放送はまだ氷帝戦。
さっさと立海やってちょーだい。
あー・・・けどチョタをもうちょい味わいたい。
複雑な心境です。何

あーそんで、本題?爆死
やっと10万打御礼第一弾をUPしましたぁー!
お待たせしちゃって申し訳ないですorz
アンケにもあった希望通りにファントム夢のヒロインちゃんは
他の誰よりも人気のあるMAR夢のヒロインちゃんにしました。笑
何やろね、次ぐらいがDグレで種デスって順でヒロイン人気は続いてますw
気になるから明日辺りこっそりアンケやろかなぁ。笑

これからMAR夢ちょい書いて。
んで、明日は御礼第二弾の式部さんをUP予定。
政宗様と骸さんはネタがないorz
こんなんが良い!ってのがあれば一言メールか拍手かBBSで。笑

続きは骸さんにときめいた話。
かなり煉が汚いですw何


†Read More...?†
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
今日はっつばぁいw

テニプリ見てますーw
時間に起きられんかったんでHDDのやけど。笑
保志さんてさ、がっくんの声と幸村の声ってすごい似てるやんねーv
そういや今日から銀魂!!!
あ、単行本も今日やっけ?まぁ集めてへんねんけど。

10時ぐらい、テニプリ見終わったらREBORN!買ってきます。笑
表紙ー…黒曜3人やと良いなぁなんて思ってたのに…。
まぁ今回のツナはかっこ良いから構わんけどw

それにしてもヤバいなー…マンガ出過ぎorz

4月→REBORN! 戦国BASARA乱・世・乱・舞
5月→DEATH NOTE
6月→DOLLS REBOEN!

大判2冊あるよ、バカァ!!!!
しかもさ、DOLLSは初回限定1200円の買うしさorz
ドラマCDやもん、式部さん大好きやもん、買うしかないやんかぁ…!
煉の予想では表紙は式部さんやし…vv
まぁサイフが痛くてもどうにかするよ。
誕生日やもん、5月。笑


ついに11万打いっちゃいました!!
有難うございますっ!
これからも頑張りますvv

えーっと、今から10万打書きます。笑
キャラは下記で決定。
式部さん(タイトル未定)骸さん(タイトル未定)ファントム(空蝉)
んで、11万打は4位やった咢…っvv
シンー…今回は全然やったんが残念…。何



そういやさ。
シリーズちゃうけど、シリーズもどきはあるんですよね。何
咢で1本、シンで1本で今回のファントムで1本。
似てるんですよ、めっちゃね。笑
ファントムの話はそういうんになるかなぁ…。
どれか分かった方はすごいねーぇw
マンガcomment(0)trackback(0)
声優さん確定

エア・ギアの声優さん確定しましたねー。
うわーホンマこりゃ何の冗談?
せめて咢の声優さんは有名所にして欲しかったね。
けどCM見たけど、良い感じやったんが幸い。笑
噂やけどシャワーシーンあるそうですよorz
煉は咢の上半身裸が見たいんですがvv
っつか、間垣ブサいくやね。
視界に入れたくないタイプの顔やわw

えーではでは、確定した声優さん方。
アキラが出てくるとこまでするんやったらアキラにはぜひ鈴村さんを!

カラス:鎌苅健太
リンゴ:伊勢茉莉也
アキアギ:菊池こころ
カズ:KENN
オニギリ:菊池正美
ブッチャ:上別府仁資
リカ、ミカン:細川聖可
シラウメ:埴岡由起子
渡り鳥のシムカ:田中理


うにゃー…。
もうキャストだけやったらうひーってなる。
うひーうにゃーうあー。


今テニプリの再放送見てるんですよーw
妹が好きですねん。笑
机に菊の下敷き飾ってましたねぇー

あ。あ。あ。あ。
おっしーとがっくん!!!ヒラガナ
保志すぁんがオキャッパww
「飛んでみそ」っっ飛んでみそっっ
エア・ギアcomment(0)trackback(0)
春ドラー

政宗様の2話目UPしてきましたー!
そういや、sadistic~の方は3月は3回ぐらいしか更新出来てなかったですね;
来て下さってた方にはホンマ申し訳ないですorz
これからは連載開始したばっかのHesitateを中心に2日に1度ぐらいでの
UPを目標に頑張ります、捧げモノも頑張りますー!
本家は兎に角MARをUPしまくります、はい。笑
多分借りてる12巻までを頑張ってUPし尽くしたら少し時間を置いて、
加筆修正すると思います。
その前にFFXを全部終わらせてからかな・・・。
専用部屋も出来てるけどまだリンク貼ってないしorz
兎に角頑張ります。

FFXll進みましたよvv
アーリマンも3度目の正直で倒せました。笑
最後はリンチでしたけどねw
んで、今は帝都アルケイディスですーv
綺麗やね、街やね、帝都!!
旧市街はそれほどでもないっつか情報屋ジュールでイザークを思い出したましたw
もちろんイザの方が美麗ですけどね、当たり前。笑
ラーサーに会いたいなー・・・ラーサー・・・の、お姉ちゃんになりたい・・・!!爆死
そのうち耐え切れずそういうの書いちゃいそう。笑

今日は妹がテニプリの映画のDVDをレンタルしてきましたw
や、映画館に見に行ったんですけどね。笑
跡部からの~のブンちゃんを見にvv
ちなみに貰ったコースターは浩平と太一くんとチョタとタマゴと
幸村と石田とバネさんと桃で裏がタマゴorz
ブンちゃーん・・・っつか、これブンちゃんのあるんかな?
まぁチョタと浩平と太一くんで良しとしました。笑
ホンマはOVAを借りたかったらしいんですけどねw
煉も見たいなー白石ー・・・!!


それはそうと。
4日からはエア・ギアですよ!
ちゃんとビデオ撮りますよwんで、W録でホスト部も。笑
ヤバいなー・・・春ドラもかなり見るのにorz
見る予定なんは、

「トップキャスター」谷原章介さん、玉木宏さん
「アテンションプリーズ」亮ちゃん、小泉孝太郎さん
「ブスの瞳に恋してる」忍成修吾さん、シゲ
「医龍」小池徹平くん、北村一輝さん、佐々木蔵之介さん
「富豪刑事デラックス」
「クロサギ」

6本やで、6本!!
これで外すとしたらブスの瞳~ぐらいしか;
けどなぁ、忍成くん出てるし、シゲ・・・は担当じゃないけどなぁー・・・。
っつか亮ちゃん、3クール連続ですかぃ。笑
演技上手いもんなぁーw
「医龍」に佐々木さんと北村さんってのが嬉しいなぁ・・・v
特に佐々木さん!!!カッコ良いってのもあるけど、何となぁくキヨに似てる。爆
日記comment(0)trackback(0)
きぃぃぃっ

ホンマにキィィィってなりました。
ヤバいぐらいに。
口の悪さ全開で死ね死ね死ね去ね去ね去ね言いまくりでしたもん。
一番奥にまだボスがいるとか聞いてへんよ!?!?!?!
アーリマンにやられました。
クソやわ、ホンマに。
しかも最後の方はやたらとデカブツ多いしorz
逃げてやーっと終わったぁ!帝国やぁ、ラーサーやぁ!!と思ってたら
アーリマンやもん;

しかもフラン以外全員戦闘不能から始まるしorz
それでも持ち直して何とかアーリマンのHPが半分になるぐらいまで
頑張ったのにさー・・・急に分身?出てくるしさー・・・。
最後は混乱したバッシュにヴァンがやられて、バッシュが死んで終わりやし。汗


とりあえずレベル上げせんと。
さっきもしてたけど、今はパパンがプレイ中やし。
Hesitate書いてる途中やし、MARも書かなアカンわけやし。
ゲームは夜かなー・・・w
ゲームcomment(0)trackback(0)
放送時間ー・・・・

種デスの再放送の時間変わりますよね。
誰か詳しくご存知やったら教えて下さいorz
TBSなんですけど、調べても分からなくて。汗
こないだの放送んときに出てたと思うんですけど、
今はちょい見れないんで;
あー・・・あと少しで21話やのに!!
シンステやのにっ画像楽しみやのにっ汗汗

今日は朝から病院行っておばあちゃんの家に行きましたぁv
お昼は中華のバイキングw
めちゃぐちゃ食べましたよ。笑
なので晩ご飯は殆どなし^^;

ではでは少しゲームしますw
今日はMAR夢2本かな。
日記comment(0)trackback(0)
