04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ヤバいわぁっもうww

今日は体育祭でしたvv
もうかなり良かったですよ、色んな意味で!
目の保養は出来たし目標も達成できたし。笑
何より〇〇先生とか気になるあの人とツーショが撮れたんが嬉しかったですv
やぁ、もう!
顔がニヤけてしゃーないですよっ!!

続きは今日一日のこととかとか。笑
っつか、惚気w


†Read More...?†
日記comment(0)trackback(0)
明日はーw

今日でテストも終わりましたぁw
明日からは残念なことにテスト返しですわ;
こないだ日本史はもう返って来たけど、それはフツーにセーフでしたv
問題は明日の数Aですわorz

まぁその話はおいといて!
明後日が体育祭なんで、その準備で明日は午前中授業なんですよw
なので、明日は午後から部活の友達とカラオケですわぁvv
そのメンバーには煉の最近気になってる人もいたりしてw
隣の席はいただきまぁすよ。笑

更新は日曜ぐらいに!
部活もないからゆっくりできますからねv
予定ではアキラと笑ちゃんの短編と政宗様の短編1本は必ずUPしますのでw

最近はアイシールドの筧が熱いですvv
日記comment(0)trackback(0)
久々に!

息抜きがてら久々にバトンをば。笑
って言っても毎日パソコンはしておりますけどね;
適度にやらな後がキツいじゃないですか。何
かなりのネット中毒なのでねorz

ではでは早速紫苑様からのバトンをw
最初のんは強奪ですけどね。笑


●見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
●最後に、自分でタイトルを一つ追加します。


▼NARUTO
カカシとイタチと大蛇丸が好きvv
けど、一番好きなんは四代目!

▼D.Gray-man
神田が好きvv
そういや最近本誌どうなってん?

▼テニスの王子様
ブンちゃんが好き!
煉の口癖の1つに「あたし天才的やん」があります。何

▼BLEACH
ギンちゃんとウルキオラと白哉兄様が好きvv
あーそういや、最新刊読んでねぇー・・・買おかな。

▼ONE PIECE
サンジとゾロが好きかな。あとニコロビンも!
久しぶりにマンガ読みたいかも。

▼ガンダム
シンー!!大好きっ!!
シンステ好きやわ、ほんまvv

▼ファイナルファンタジー
まだFFXll終わってへんorz
ラスラとラーサーが好きvvあとシューインと!

▼EVANGELION
曲は吹けますよ。笑

▼ドラゴンクエスト
やったことあらへんなぁ。

▼BLACK CAT
シャオリーが好きvv

▼学園ヘブン


▼ドラゴンボール
昔ちょこっとアニメ見てました。笑

▼北斗の拳
パチ台であるやんね。笑
パパンがゲームのソフト持ってた;

▼セイント星矢
友達がこれの筆箱使うてた;

▼ボボボーボ・ボーボボ
名前だけなら知ってんねぇ。

▼HUNTER×HUNTER
キルアっ!一時かなりキルアにハマってましたvv

▼銀魂
高杉と沖田が好きv
そういや最近アニメ見てへんなぁ。

▼DEATH NOTE
メロ、カムバァァック!!!
煉はメロ派です、同士求ム!笑

▼ウテナ


▼ストリートファイター
隣の幼馴染の家でよくやってました。笑

▼かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~


▼スラムダンク
小さいときにアニメ見てた記憶が・・・w

▼名探偵コナン
キッドと平次が好きvv
やぁ、映画もかなり良かったですよ!

▼GANTZ
名前だけなら知ってます。笑

▼ローゼンメイデン
水銀橙と蒼星石が好きvv

▼幻想水滸伝
後ろの席の友達がハマってます。笑

▼おおきく振りかぶって
友達が集めてましたね^^;

▼RAVE
アニメも本誌も両方見てました。笑
ハルとジークハルトが好きvvあの場面は泣けるね;

▼メダロット


▼マリア様がみてる
持ってますよ。笑
全部ちゃうけどね、聖ちゃんが好きv

▼幽★遊★白書
あー再放送やってたかも、夏休みに。爆

▼テイルズ
デスティニー2だけやりました。笑

▼ふしぎ遊戯
知ってるけど読んだことはあらへんなぁ。

▼ピューっと吹く!ジャガー
友達に激しく勧められたやつですね^^;

▼ポピーザパフォーマー


▼ギャグマンガ日和
これも激しく勧められたやつ;

▼金色のガッシュ!!
ちょろっと読んだけど、アカンわ何かorz

▼鋼の錬金術師
エンヴィーとエドが好きvv
ゲームは1だけやりました。笑
そういや最近どうなってんねやろ・・・?

▼ドラえもん
可もなく不可もなく。

▼よつばと!
名前だけなら知ってますわぁー

▼サクラ大戦
知ってる知ってる!!笑

▼xxxHOLiC
面白いよ、四月一日と侑子さんのやりとり。笑
アニメは撮り溜めして見てへんorz

▼蟲師
これも面白いですよ。笑
最初はアニメも見てたけど最近は全然;

▼リボーン
骸さぁぁんっ!!I Love You!!!
エロいよ、この人。何かもう全身がエロいよ。歩く18禁てこの人やぁん!

▼BLOOD+
最初だけしか見てへんかったなぁ。

▼真・三國無双
アスカちゃぁんが買ったんで、今度やりに行きます。笑

▼遊☆戯☆王
ハヤってたね、一時期;

▼ベルセルク


▼ピースメイカー
沖田が好きvv

▼さよなら絶望先生!
マガジンのアレやろ?笑

▼エア・ギア
咢咢咢咢咢咢!!!愛してるわぁ、ほんまに!
あと海人兄と奏音とシムカが好きやけどね。笑

▼桜蘭高校ホスト部
双子が好きやぁvv
けどアニメは見てへんし、最近はマンガも読んでへん;

▼クレイジーフォーユー
別マのやっけ?

▼ホイッスル!
読んだことあらへんけど、知ってはいるね。笑

▼追加する漫画
DOLLS!!!
やぁもう大好きですねv
かなり2巻が待ち遠しいですっ!笑
式部さんも笑ちゃんも上条くんも大好きやぁvv


お暇な方はお納め下さい。笑
バトンcomment(0)trackback(0)
テスト1週間前;

テスト1週間前です、かなり嫌です;
大体意味が分からんよ。
補集合って何さorz

バトンもやりたいし、咢は可愛いしカッコ良いし愛してるしさ。
あぁーもう支離滅裂やね。
これも全部数学と英語のせいやわ。爆死
嫌いやもん。
英数コースのくせして英数嫌いとか最悪やん。笑
けど嫌いやもん、煉が好きなんは国語と歴史やもん。

紫苑様、バトンは今しばらくお待ちくださいませね;
ちゃんと受け取らせて頂きますのでv


それはそうと。
エア・ギアかなり良かったですよvv
愛しの咢がファック言うてね・・・!
あぁ、もう可愛さとカッコ良さにクラクラですわww
っつか今回の咢の出番は明らかファンサービスですな。笑
それはそうと、本編ではキリクを拝顔できたそうで!
煉はコミックス派なので待ちますが・・・、聞いた話だとFFⅦのクラウドに
似てるらしいですよ、本当かは分かりませんが!
来月は14巻ですからねぇv楽しみですねぇvv
三峰将が表紙であることを願いますわ。笑

ではでは、勉強頑張ります;
日記comment(1)trackback(0)
相合傘ぁw

今日は〇〇と微妙に相合傘しました。笑
面白いわーほんま!
話の内容はeroでしたけどねw
昼ご飯食べながらはさすがに拙かったなぁと今更ながら思いました。爆死
けど、何で好みのタイプの話してたら下い話になったんやろ・・・w

明日は煉の誕生日ですな。笑
うーん・・・早いもんで煉も16歳です。
嫁に行ける年齢です・・・!
って言うてたら、「アカンて、行けへんて」って言われましたよ、〇〇よぉ!
アンタこそ無理やって、変態やもん!笑
っつか、人の誕生日に部活ってどうよ・・・orz
真面目にやる気しぃひんわー・・・ケーキ食べたいわー;
あ、ママンからのプレゼントはDuelistのDVDに決定ですなvv

それからそれから。
月曜からはテスト1週間前なので、更新は完全停止orz
っつか、実は1本も完成してなかったり;
申し訳ないです。汗
日記comment(0)trackback(0)
にゃははーww

今日はかなり良い一日でしたvv
うん、もうかなり最高ですな!
朝から〇〇先生に会ったし昼休みは〇〇と一緒に話せたし、
帰りには〇〇先生に会うし、もう最高としか言いようがありませぬv
これで情報の授業なくてセクハラじじぃに会わんかったら良かったのにorz

けどけど。
もう少しで中間1週間前になります;
ヤバいなぁ、教科多いし。汗
何より英語が嫌いなのが痛いよなぁ・・・orz
そうそう。
今回は友達とジュースをかけて点数勝負なんですよw
現国、古文、化学、生物でするんですけどね^^
ぶっちゃけ煉は負ける気しないですよw
国語かなり得意なんですよ!!笑
こないだのテストと外部の模試の校内順位は両方とも国語は1桁でしたからv
自称国語の天才、最近友達も言ってくれます。爆笑

なので。
国語が2つ入ってる時点でもうそれは勝ち点2なんですよ、煉にとっては!
まぁ油断せずにちゃんと勉強しますけどね。笑
〇〇先生のためにw
生物で勝てばジュースは煉のやvv



んで。
長政様のね。
近親相姦やけどハッピーエンドですからね。笑
書きたいんやけど、時間がないってのとちょいと調べなアカンのがあるので
もしUPするとしたら今週末ぐらいかな。

じゃあじゃあ世界史勉強して寝ますわーw
日記comment(1)trackback(0)
真面目に泣きそう

真面目にかなり泣きそうですよ。
や、別に何かあったとかそういうんとちゃうけどね。
お市のエンディングに泣きそうなんですよ!!
今日の夕方からずっとそんな感じですorz
ゲームでここまで泣きそうになったんて何ぶりやろ・・・!
また寝る前にムービー見るかな。爆死

んで。
長政様に惚れました。笑
と、言うよりも戦国無双2は長政様目当てで買ってもらいましたw爆死
ってことは、sadistic smilerにUPしますのでね。笑
まだ書けていませんがorz
BASARAは政宗様オンリーで戦国無双2は長政様オンリーでやりますw
・・・あ、二人共名前に「政」が入ってる・・・vv爆死

そんで。
長政様は連載夢ですなvv
近親相姦で切なめな感じで書きますのでねvv笑笑
もちろんちゃんと、お市も出ますからねw
うひゃーい早く書きたいなぁーっ!!


ではでは、これから久々UPしたいと思います。笑
ゲームcomment(0)trackback(0)
うひゃーw

ヤバいね。笑
戦国無双2かなり面白いじゃないですか!
えーっと、今はまだ三成しかクリアしてないですorz
んで、次はお市でやります。笑
明日部活なかったらずっとやれるのになぁー…;
けど午後からは自由参加やから帰ろかなぁ。
面倒やもんなぁ、そこまで練習好きじゃないしなぁ。爆死


えーっと!
更新は明日まとめてやります。笑

C-LOVER:完成品
ファントム短編//笑ちゃん短編
予定:
アキラ短編//咢短編

sadistic smiler:完成品
政宗様短編2本
他ちょいちょい。

本家の10万打御礼はあと少しで配布終了なので、
お持ち帰りして下さる方はお早めにお願いします!笑

じゃあじゃあ寝ますゆえーw笑
せや、明日あたりDOLLS予約しとかな。
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
お肉w

今親戚の家でパソコンを拝借中です。笑
もうすぐ庭でバーベキューでございますvv
肉が大好きな煉には嬉しいばかり!
しかも昼からおっちゃんがゲーム買ってくれそうですw
戦国無双2の中古ですけどねw爆笑
冗談で言うたらホンマに買ってもらうことになりまして!
あ、けど大丈夫。
ちゃんと更新しますのでね^^
某韓国スターのおかげで政宗様のネタが浮かびましたv
どちらかといえば切なめで悲恋かな?汗
けど、最近はそういうんが好きですね。

ドンウォン君影響ですが何かww?

煉はグッズ買うてパンフ買うてにゃぁにゃぁしますゆえw爆死
夕方ぐらいに帰るんで、今日一日いっぱい小説書こうかなと。
大体が短編やけどね;

それからそれから。
せっかく一昨日オオカミの3話目まで修正したのに、
保存した方のパソコンの調子がかなり悪いorz
何やったんやろ、マジで;
やからオオカミの更新はちょいとお待ちを。

帰ってから確実に書くモノ。
笑ちゃんと政宗様とファントムの短編。
予定。
骸さんとアギたんの短編。

じゃあじゃあ肉ーww爆死
日記comment(1)trackback(0)
京都ーw

今日と明日。
京都のおばあちゃんの家に行ってきますw
もちろん課題同伴ですorz
真面目に終わりません、昨日はゲームしてマンガ読んでたからw爆死
あ、けどけど。
小説も書きましたけどね!
政宗様は1本完成で今はギリギリまで笑ちゃんの短編書いてます。笑
今回は珍しく微エロかな、笑ちゃんvv
最近笑ちゃんにドッキドキです、はいw

それからそれから。
アイシールド21にハマってます。笑
友達にめっちゃ勧められて読んだらバリ面白い!
ヒル魔が良ぇーわー何か政宗様と同じような言動な気ぃするしねw爆死
んで、友達にはエア・ギア貸してハマらせましたw
こりゃ絶対咢にハマるね、間違いないわ。笑

えーっと。
ではでは京都に行ってきますv
肉やぁー肉ー!笑

ついでに言うと、今FFXllは水層都市ハルミカ?ハミルカ?爆死で
ボス戦に苦戦しております、強いやろあの緑色のん!汗
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
課題多すぎ…!!

せっかくのGWやのに課題多すぎます;
ヤバいぐらい出されましたorz
特に英語がえげつない。
頑張ってやってるけど終わったんは国語と現社だけ。汗
うわぁぁんっどないしょー!!
4日は京都、ママンと映画も行くし5日は肉w
明日中にやっちゃわなUPというよりパソコン出来ひんっ!!
頑張ります、めっちゃ頑張りますorz
ゲームもしたいのになーぁ;

明日は種デスのスペエディですねぇv
煉はさっき録画しておきました!
シンステが久々に見れるってかこないだ21話が再放送でしたが。笑
やぁ、良いねやっぱりシンステは…vv
深海の孤独大好きです!

今日は後ろの席の子にTMRのアンカバ貸したげましたw
こないだTMR好きやと分かりましてね!
持ってない言うてたんで貸したんですわぁv
うーん、嬉しいね!
高校1ヵ月、初めて同士さんみっけたもんw爆死

あーそんでそんで。
今年の24時間テレビのパーソナリティはやっぱりKAT-TUNでした。笑
うん、嬉しいねw
Pもゲスト出演するらしいから青春アミーゴ歌うんちゃうかなぁvv


じゃあー課題頑張りますorz
日記comment(0)trackback(0)
