05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ふへー

まじ有り得へんね;
オープンキャンパス用の紹介ビデオにしっかりと撮られちゃいましたよorz
これほど有り得へんことはありゃせぇへんわ!!
しかもわざわざご丁寧にカメラ移動させて映してくるしさ。
オッサンやしさ、あのセクハラ親父。涙
有り得ねーまじ最悪ですよ!


えーっと。
まぁそんなこんなで気分悪いですが。何
今から本家を改装しますので、少しばかりお待ちくだされ。
予定やとそんなにかからんとは思うんでね、多分。

そんで、告知。
DOLLS夢祭りやりますので!笑笑
2巻発売記念にねww
前からずっと祭りとかやってみたかったんですよvv
良い機会なのでやってしまおうかと!
DOLLS好きな方はぜひご参加くださいませねー笑

ではでは、改装しますゆえ!
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
愛ゆえに暴走ですなっww

今日はホンマもう散々な日でした。
先生にはほんま数秒しか会えへんし、何か他の女の子に教えてるとこやったし、
〇〇とは喋れへんし、あ、手は振ってくれたけど。
しかも部活は歯医者で休んでるしさぁ、喋れると思ったのに!
煉は煉で放課後は数学の再テスト。
だって分からんねんもん、煉は文系やしまずやる気ないし。爆死

そんなこんなで最悪やね。



あ、けどけど。
璃宮への愛の暴走ゆえに2本書いちゃって璃宮だけで4本ありますww笑
多分まだ増えます。笑
お風呂ネタと抱き枕ネタで!
これはどっちも煉の願望w

ってか。
璃宮ってエロい顔してるよね。
黒マスクしちゃってさ、エロいよ、璃宮さん。
マンガcomment(0)trackback(0)
ぬはー

さっき友達からメール来るまですっかり忘れてましたよ。笑
今日は月曜であいのりやんww爆死
最近毎日学校行ってるので全然日にち感覚ないですよ;
それに今日からはテスト2週間前やしorz
短期留学のためにも英語は頑張らな・・・!汗

書きあがってるのは、璃宮2本vvとウルキオラ1本。
とりあえず今週中にもう少し書いて、
ほんであと本家の改装もしよかなぁと。

じゃあじゃああいのり見て寝ますゆえ!
サイト更新予定comment(1)trackback(0)
かなり面白いw

今日は友達と一緒に映画見に行ってきましたv
かなり面白かったですよ、DEATH NOTE!!
やぁ、これはホンマ見るべきですw
話はちょいと原作と違うんですけど、そこがまた面白くて!
あえてあんまりキャストのことは触れませんが、
ひとつ言うとしたらー・・・ミサが、ね;
ついでに言うなら、
映画のLはかなり可愛かったwww

これはホンマにね。
うん、可愛かった。
ヤバいよ、ほんま。
煉は月派でメロが大好きなわけですが、
映画だけだとLが好きかも。笑
それぐらいに可愛かったですvv

んで、映画の方が月はちょいと性格がヤバいかなぁなんて。
ぶっちゃけある一部分ですけどね。
それ以外は原作と同じなんですけど、そのある部分だけはホンマ最悪やね。
ちょいと月のイメージが悪くなりました。笑

まぁ煉はメロだしね、メロが好きだしね、メロメロメロメロメロ。爆死

後編がかなり楽しみですvv
内容よりも終わり方が!
多分Lが死んで終わるんやろうけど、何というかねぇ。

兎にも角にもオススメですので、見に行ってくださいw
あー・・・久々に1巻から読みたくなってきた。
って、早よ返しなさいな、友達よ。笑
映画comment(0)trackback(0)
璃宮やべーっ

ヤバいヤバいヤバい。
璃宮かっこ良いってまじで!!
やぁぁぁっもう!ど真ん中ドストライクですよっww

えー。
今日はDOLLS2巻の発売日で御座います。笑
煉はもちろん初回限定を買いましたよ!
何ていったって表紙は愛しの式部さんvv
しかもきっと多分間違いなく第三部隊とか第二部隊が出てきそうやったし!
ってか出てきましたけどね。笑
あえて誤算を一つ言うならそれは間違いなくーっ
上條璃宮様々のカッコ良さやねww
これはもうヤバい。
笑顔で毒舌とかオッドアイとか黒マスクとかちょい小さいとか陰険とか笑ちゃんを羨むとかもうヤバいぐらいに可愛しカッコ良いし何かエロいしカッコ良いしやっぱ特刑の制服は堪んないし璃宮はカッコ良いしハマるし書きたいしうん書こう。

まだドラマCDは聞いてへんねやけど、笑ちゃんは鈴村さんってのが
すごいすごいものすごい楽しみやねっ!!

しかも明日はデスノやしね、昼からw
やからゆっくり寝て頭ん中をすっからかんにするか。爆死
って言っても期末と模試2つあるしコンクールあるしなぁ。
そういや楽器の先生、カッコ良かったなぁww

マンガcomment(0)trackback(0)
うえー

もう毎日がしんどいです。
慢性疲労ってのもありますけどね;
今は懇談やってるんで午前中授業なんですよ。
だから部活時間がコンクール前と重なってとてつもなく長いわけです。
クーラーかけてるからまぁ涼しくないわけでもないですが。
世間は温暖化云々で28度以下にしぃひんらしいですが、
煉はそんなん知りませぬ。爆死
20度に設定したのに何でいつの間にか24度になってんの、まじで。
良いじゃないですか、20度。
寒いとかそんなん我慢してくださいよ。爆死
や、煉が我侭なんは重々承知してますけどね。

今日はほんまに疲れました。
だるいです、しんどいです。
や、しんどいのは年中ですが。
朝練は嫌いやけど、歌のんやし〇〇いるし良いけど。
1時間目寝ちゃうけどね、良いけど。
けど、部活は嫌い。
みんなでご飯食べるのは好きやけどね、顧問が嫌い。
煉と性格合わんもん。
やっぱり好きな先生は〇〇先生やね。
優しいもん、喋ったら面白いし。
カッコ良いとも思うねんけど、それは誰も分かってくれへんorz

今週末は友達と映画見に行きますw
デスノやで、デスノ。笑
かなり楽しみですvv
それしかもう楽しみないかな。
しんどいからね、毎日がほんまに。
早くコンクール終わらんかな、そしたら休み増えるのに。

今から課題やって、そんでから時間があればFFXの加筆修正やります。
FFXが終わったらMARのしよかな。
御礼夢も書きたいけど、咢のん。

日記comment(0)trackback(0)
パンクしたらしいです。笑

今日は煉の好きな〇〇と一緒に帰りましたw
2人でですよ!!!!2人でっ!!
しかも歩きですからね、歩調合せてくれてたっぽいですしvv
やぁ、もう嬉しすぎてヤバいですw
いつもはチャリなんですけど、パンクしたらしくて。笑
それで今日はバスらしいですw
けど、そのお陰で一緒に帰れたんですから嬉しいですよーvv
出来れば明日もパンクのまんまでありますよーに。爆死

いつも一緒に帰ってる友達も気を利かせてくれたみたいでw
やぁ、もう2人で帰れるとか!
邪魔虫は来なかったしね、あの子。笑
教科書も今日は貸してくれたし、廊下でも喋ったし、あぁーもうヤバい!!



今日は出来たら1本か2本は書きたいかな。
政宗様とあとは気が向いたキャラとか。
そういや御礼夢書かないとなぁ。
政宗様は死んでも愛を~の番外編みたいな感じのんを予定。
本家は11万打は咢で12万打はー・・・ウルキオラにしよっかな。爆死

日記comment(1)trackback(0)
しんどい

頭も体もバテバテさ。
朝から英検受けて午後から練習で夕方は某高校のサマコンとか;
めっちゃしんどいですよ!!!
これで明日は朝練か、オイっ!
過労死やぞ、普通にorz
あーもう無理無理・・・今日は更新出来そうにないです。汗
煉はもう寝ます、寝ないと明日まじ無理。

式典には大好きな〇〇先生が来てくれますように。
そんで褒めてくれますように。
んで、〇〇と仲良く一緒にいられますように。
・・・あぁー一緒にはいられるし仲良いけど、そこから先が良い。爆

ウルキオラ熱は下がりませぬ。
日記comment(0)trackback(0)
ど真ん中ストライクww

あーあーあーあーあーあー・・・!!!
もうヤバいっ!!
何であんなに可愛いの!?何であんなにカッコ良いの!?
なんてeroい体してンの、ウルキオラっvvv

最近ずっとウルキオラウルキオラウルキオラです。何
好きやわーカッコ良いわー・・・vv
可愛いしカッコ良いしeroいし、体w爆死
こりゃもう彼オンリーでBLEACHはジャンル入りさぁね。笑
ウルキオラーっ!!
好きやわぁ、愛やね、まさに。
そろそろ改装もしたいなぁ、雨っぽく。

ではでは、明日は英検です。
頑張ります、更新も頑張ります。笑

そういや最近は政宗様は悲恋とか切ない感じのしか書いてねー・・・。
しかも神田のんも悲恋だしさ。
うわー・・・何か嫌やなぁ、今の時期に悲恋とかorz
煉の将来を暗示してるみたいやんけーっ!!・・・あ、それは失恋か。爆死


追記。
早速ウルキオラ1本書いちゃったよ。笑
煉の愛は眠気を越えるね。爆死
マンガcomment(0)trackback(0)
あ゛ぁ゛ー・・・

好きな人のことでここまで悶々となることは珍しいですorz
これも全部〇〇のせいや。
よく分からんねんもん、ハッキリして欲しいと思う今日この頃;

続きはまぁ色々と愚痴というか惚気というか、何というか。
ってか自分勉強しろよ、マジで。
短期留学行くつもりやねんからさ;


†Read More...?†
日記comment(0)trackback(0)
うわーww

ヤバーいヤバーい。
バジルがすんごい可愛いっ!!
ってか骸さんとは違った王子様って感じやねww
惚れ惚れやわぁ、骸さんが好きやけど惚れ惚れーvv
今は骸さんしか書いてへんけど、そのうちバジルも書きたいなぁ。

次に更新するんは多分日曜ぐらいか、土曜の夜かどっちかです。
予定は骸さんと神田の短編で他はまだ全然orz
政宗様も1本書きたいのがすごいあるんですけどね、短編やけど。
後は時間にもよるけど、書く時間があったらバジルとかディーノとか。


日曜は検定があります。汗
ヤバいやろ、無理やろ絶対。
勉強しなアカンのにあんま時間あらへんもん。
まぁ英検やしマークシートやから運次第でどうにかなるかもやけどorz
その後は高校行って練習して某高校のサマコンや・・・。
家に帰りたーぁ。
しかも明日からは朝練あるしね、煉はもちろんやる気ありませんが。爆死
大体朝がかなり弱い低血圧人間が朝練とか拷問以外の何物でもないね。
死んでまうわ、もう;

なので今日は早よ寝なアカンのですわ。
ただでさえ朝とかフラフラーしてんのに。
医龍は土日のどっちか見るかねぇ。
マンガcomment(0)trackback(0)
好きやわww

抱いてセニョリータかなり良いですわvv
毎日聞きまくっておりますよ!
火曜には予約したエイトの新曲も買いますし。笑
ヤバイですよ、サイフがorz
西川ちゃんのアルバムも欲しいのに!
あ、けどそれは親戚に買うてもらおっかなw爆死

今日はアスカと遊びましたv
やぁ、久々で楽しかったですよっ!
一緒に撮ったプリクラの一部は封印ですけどね;
あれはヤバいですわ。笑
誰にも見せられませんよ!!爆

更新はちょいと難しいかもしれませんorz
とりあえず今日は政宗様2本をUPしましたが、
書く時間もあんまり取れないのでかなりのスローペースになります;
日記comment(0)trackback(0)
眠い;

今はトリック見てます。笑
そういえば、これ見たことありますよねw
映画がまたあるとかで友達が見に行きたがってました^^;
時間あらへんのにorz
今月は25日以外日曜も部活ありです;
泣きそうですよ、他校の文化祭もあんのに。爆


来季の夏ドラ、そろそろキャストとか出てますねw
煉はもう見るのんは決めました。笑

サプリ(仮)//月9……亀梨和也vv
◎PS-羅生門-  //水9……斉藤祥太
○CAとお呼びっ //水10……谷原章介

来季は特に良いんがないですね;
カメちゃんのんが楽しみですけどvv
きっとちゅーするんやろうなぁorz
嫌やなぁ、見たないなぁ。汗
ドラマcomment(0)trackback(0)
やはははっ

やぁーうん、好きだね。笑
煉はあの人がやっぱ好きやわw
構ってくれる人が好きなんですけど、めちゃぐちゃ構ってくれるんですよ!
しばくんは余計、って気ぃもするんですけどね;
けど、そんなところも好きなんですけどね。
煉のことしかしばいてないみたいですしw
今日は一緒に帰れたし!

明日も明後日も部活あります。
更新は出来るとは思いますけど、量は少ないですなorz

今はMステ見てるんですけど、カメちゃんが乱入とか最高でしたよ!
友達はいっぱいポスターとかくれますしww
やぁ、ヤバいですわぁw
日記comment(0)trackback(0)
