06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 08
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
明日から合宿

明日から合宿です;
ちょい嫌やなぁなんて思ってます。汗
やってずっと練習やもん、しんどいわっ!!
しかもコンクールのオーディションもあるしで・・・orz
頑張ります、はい。

ってかね。
今日同じパートの子がキレたんですよw
や、何でかは心当たりがあるようでないような、うん。
でも急にキレるわ泣くわで、面倒やったんで煉は放置しといたんですけどね。
別に泣こうが喚こうがキレようが煉はどうでも良いんやけど、
ぶつぶつ文句言うんは止めて欲しいですね。
うざいから、ほんま。
そんなのと明日から二晩一緒やと思うと軽く吐き気がww

そーれでっ!!
ついについについにww
二人でご飯食べましたvv
まぁ煉がタイミング図ったりしたんですけどね。笑
けど二人だけですよv頑張りましたよ、煉は!
そのあと15分ぐらいしたら邪魔者来ましたけどね、上に書いてる子。
いらねーまじいらねー雰囲気で感じとれよ、邪魔なんやって分かれよ!!

けどけどけど。
食べかけのロールケーキ半分くれましたvv
やぁーうん、美味しかった。笑
ありがとねーv


ではでは、課題やって寝ます。
合宿で頑張ってきますvv
良い報告ができたら良ぇなぁw

あ、期末はセーフでしたっ赤なしっ欠なし!笑
一言&拍手の返事comment(3)trackback(0)
うーあーうー

明後日からは合宿です。
ハウルが見れへんっっ!!
や、録画予約したし映画見に行ったんやけどもー・・・
やっぱり見たい、ハウルかっこ良ェもんvv
煉はやっぱりあの前髪長いときとか、軍服着てるところとかが好きww

それはそうと。
合宿かなり微妙ー;
タイムテーブルとか配られたんですけど、何あのデタラメなんわっ
ふざけてるん?って感じやもん。汗
大体起床時間6時とかまず不可能、起きれません。笑笑
叩き起こされても起きひんからね、まじで。

課題も多くてヤバいです。汗
どうにかして消化しなほんまヤバいorz
しかも明日は一番問題の数学が返ってくるわで;
もう数学だけなんですよ、一番心配なんわ!
これさえセーフならあとはもう何もないですしね。笑
あえて言うなら家庭科もいい加減危ないですが;


とりあえずコンクールが終わるまではゆっくり出来ません;
疲労蓄積中ー・・・。
筋肉痛でお腹と太股と左足首と右肩がヤバいです。
っつか慢性疲労やから余計にしんどいかも。
最近は部活のせいでやたら勉強が楽しくなります。何
まぁ数学以外ですけどね;
日記comment(0)trackback(0)
泣きそう

もう今日は最悪ですよ。
これも全部あのクソ顧問のせいです。
大嫌いですよ、ほんま。
ちょいキレすぎやし怒りすぎやし気分の起伏激しいしヒステリーやし。
これやから嫌いやねん、初めて見た時からこいつとは合わんと思ってたけど。
ほんまどうにかならんかなぁと。
あんだけあーだこーだ言われたら泣きそうになります、現に半泣きでした。
こいつと合宿で二晩一緒やと思うと死にそうです。


っつかね、合宿自体は嫌いやないんですよ、それほど。
〇〇もいるからね、部活同じやしw
頑張りますよ、うん。笑
けど顧問が嫌やねん、ほんまに。
これだけは許せへんね。
殺意芽生えましたから。

今日はテスト返ってきました。
英語ね、教科書の方は欠ギリでした;
うーん・・・まぁそれは予想してたことやから別に良いけど。爆死
ちょいと短期留学が危ういかもね。汗
行けるなら行きたいんやけどなぁー・・・w
他のは結構良かったんですけどね。笑

それにしても今日はしんどいです。
部活のせいってのもありますけどね。
体育2時間あるんがおかしいねんてほんま!
まぁ間に英語が入ったんで連続じゃあないですけどね;
それでもキツですよorz
そのあとプールの補習でしたしw
けど煉はほんまプール大好きなんで寧ろ嬉しかったですけどvv
一番最悪なんは部活、うん、ほんまに。

コンクールまで学校があってホンマに良かったです。笑
じゃなかったらほんま朝から晩まで練習やもん;
授業あるから昼から晩まで・・・まだマシ!汗

ではでは課題やります;
次更新するときには夢企画の方もUPしますので!
日記comment(0)trackback(0)
波が来るー

いい加減にしてください。
まだ解除してくれへんとかしつこいですよ。



今かなり色々と波が来てるんですよw
うん、ハマりやすく冷めやすく熱しやすいと言いますか。笑
・GLAY熱再び(やって尚可愛いやもん)
・雲雀さんがカッコ良いかも(今週のセンターのん!)
・日史の先生が可愛い(若いしね、うん可愛い)
・デビットにドツボ(モロ好みやねんからヤバいっしょ)
・SCREAMの尚を何時間でも眺めたい(これは願望か)...etc


GLAYはこのまま冷めへんかったらCD買うかもね。笑
もうすぐ出るっぽい新曲は初回限定にはDVD付いてるしね、尚やしvv
雲雀さん、うん制服が似合うよやっぱし。
ってか1コマだけ出てた骸さんはファンサービス?ww
で、やっぱり雲雀さんもカッコ良いけど煉は骸が好きやね。笑
けど雲雀さんも書いてみたいかもとか思ってたりしますv
日史の先生!若いし可愛いよほんまv
普段は煉のクラスの授業はしてへんので合宿んときに仲良くなり、たい!
デビットは前から好き好き言うてるかな。笑
多分9巻はジャスデビが表紙のはず!かなり楽しみやなぁ・・・vv
それまでに少しはデビット夢を書きたいなー・・・w
SCREAMのDVDはこれから見ます、はい。




ほんでほんで。
今日の煉の良いことはですねぇ!笑
もう最近そういうことばっかで逆に怖いですよww

①一緒にご飯食べました
これは相変わらず他にも友達いたけどねっ;

②パシコン2回されましたww
冗談でやってるんですけどね、パシコンって。
それが可愛いですvv
煉よりも普通に身長高いんでね、何かちょうど良いんですかね・・・。笑
それにしてもまたM発言を・・・;汗

③髪に付いてたゴミを取ってくれましたvv
ナイス、ゴミっ!!!!
やぁ、うん・・・これは嬉しいですなっvv
廊下で喋ってたら「付いてるで」って!
自分で言うんもあれやけど、一部少女マンガな内容含んでますえ、これ。笑
ばっちり先輩とか友達にも見られてましたが;


そうそうそう。
ゲド戦記見に行くことになりましたw
何かジブリのん2作続けて主人公カッコ良いやんねvv
煉はハウルの方が好きやけども。笑

明日も良いことありますよーに!

ANSWER (DVD付)ANSWER (DVD付)
GLAY feat.KYOSUKE HIMURO TAKURO GLAY

東芝EMI 2006-08-02
売り上げランキング : 93
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日記comment(0)trackback(0)
しんどいorz

午後2時頃にお越しの方の中に
Yah〇o!のオンラインブックマークに
登録してる方がいます。
即刻解除してください。
ほんま迷惑です。



同一人物やもん、IP一緒やしさ。
ちゃんと注意書き読め、indexにも書いてあるやん。
このサイトに来てるってことは少なくとも字は読めんねんから、
理解してください、何度も言うん嫌いなんですよ。


それはそうと、今日はほんま重労働でした;
朝から昼まで全国模試受けて、そのあとは7時までずっと部活orz
今日はホール練習やったんで楽器持って4階からホールまで大移動!
それを3往復はほんま死ぬかと思いましたねorz
そっからホールで練習やもん、しんどい以外の何物でもないです;

明日は朝から部活。
しんどいしんどいまじしんどい。



けどね、良いこともあるんですよ。笑
模試終わって掃除してたらね、煉の好きな人がですね、
「ご飯何処で食べる?」って!!!
やぁ、うん、誘われちゃいましたよww
まぁ結局他にも友達2人も一緒でしたけどね。笑
あとあと、一緒に楽器運んだしペシコンと頭やられましたしv
ペシコンで喜ぶ煉ってヤバいやん、Mやんこれうわーん;
あーとあとあと、一緒にジュース買いに行きました、自販機まで。笑

うん、何か最近ちょいとしたことでも嬉しいね。笑
オンラインブックマークね、あれがあとどうにかなって
時間もあっていっぱい更新出来たらもっと嬉しいけどね!

じゃあ今日はもう寝ます、しんどいねん、腕とか腰とか;
日記comment(1)trackback(0)
テストおーわりっ

Yah〇o!で検索するときにうちのサイトのURLを
入れて検索なんかしないでください。
URLを知ってるなら普通にアドレスに
入れたら済むはずです。




テストが終わってかなり嬉しいですw
って言うても明日は模試受けるんですけどね、全国模試orz
面倒やわ、ほんまこれは面倒やわ。
まぁ勉強しませんけどね、成績に関わらんけど短期留学には関わるけど。爆死
けど多分行けそうな気ぃがしないこともない。

あーそれにしても尚が可愛かった。
うん、可愛いほんま可愛いよあのひとはどうしてあんなに可愛いの!?
SCREAM見て癒されたいよ、まじで。
けど眠いよそれ以上に!!!!
今日は早く寝ます、しんどいんだよいつも以上に!汗
慢性疲労にはテスト期間は堪えますorz
よく耐え抜いた自分を褒め称えたいです。爆死

そうそうそう。
8月には学習合宿があります。笑
講義は体操服らしいwwうーわーまぁ別に良いけどねっ
けどあの勉強量はヤバいだろ、明らかしんどいやんorz

それから。
政宗様の学パロ連載「Hesitate」は次の更新のときに一旦引っ込めますね。
ちょいと書き直したり、他キャラとか出して楽しくしたいです。笑
その代わりに愛憎系の連載夢をUPしますのでw
今回は愛姫も登場しますのでね、うわわこわーい。爆



続きは煉の今日の惚気!



†Read More...?†
日記comment(0)trackback(0)
かなり可愛ぇーっ

さっき帰って来て、今はMステ見てますw
もうかなりGLAYかっこ良いです!!
やぁ、尚可愛いよまじでvv
やっぱり金黒ヘアーが似合うよ、尚!
好きやぁ、ほんま好きやぁ。笑

尚が可愛すぎてヤバいです、ほんまw

もうずっと尚のアップで良い!ってかSCREAM見たくなってきた。笑
久々に大分前やけど、Mステで歌ってたSCREAMも見たい…!
捜せばちゃんとまだ残ってるはずやしw

あーほんともう尚が可愛いわぁv
けど、煉はぱっと見はGLAYとか好きそうに見えへんらしいですorz
まぁ確かにジャニーズとか見てキャーキャーしてるけどね。笑
あ、SIGNALの初回予約したからDVD?付いてくるやぁーんw


ってか今、貴教のCM流れたしww

G4

尚が小さい…orz
けど可愛いvv
ジロたんも可愛いよ、尚もジロたんも可愛いよ!!

あー…可愛すぎてジャケ買いしそ…!

G4G4
GLAY TAKURO 佐久間正英

東芝EMI 2006-07-12
売り上げランキング : 40
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

音楽comment(0)trackback(0)
大好きですよ

今日、大好きなサイトさまが閉鎖されました。

それがすごく、すごく残念です。

優しくしてもらって仲良くしてもらえて、本当に嬉しかったです。

今まで色々と有難うございました!

またいつでもメールしてくださいねっ!!

それで、またお話したいです。



お疲れ様でした。

ずっとずっと大好きです。

日記comment(0)trackback(0)
せやー

こないだママンにDuelistのコレクターズBOXを予約してきてもらいましたv
やぁもうドンウォンくんがすごいカッコ良くて!
煉の誕生日プレゼントなんですよvv
って言うても5月なんですけどね、誕生日;
兎にも角にもDVDが楽しみですわぁー8月19日やったかなww

ほんでほんで。
嬉しいですねぇ、7月中ずっと学校あんの!
あ、授業がねw
もうね、うーん・・・あんまこういうん言うたらアカンやろうけど、
部活は好きやし先輩も好きやし楽器も好きやけど、顧問が嫌い
やからすごい嫌やねんなぁ、この時期かなり練習に熱入るから。汗
コンクールが7月31日でして、終業式も同じ日なんですよ!
ってことは少なくとも午前中は練習なし!
嬉しいです、かなり嬉しいです、こんなにも嬉しいことはないです。何
あ、そんで。
7月21日から2泊3日で学校にクラブ合宿なんで、更新出来ません。
って言うてもね、うん、あんましてへんねやけどorz
8月には高1生で学習合宿があります、2ヶ月続けて泊まりがあります;
まぁこっちはハチ高原なんですけどね。笑

とりあえずクラブ合宿で頑張ります、〇〇のことを。笑
やぁ、うん。
クラスちゃうし部活なかったら会わんしなぁー・・・。
うーん、複雑。笑
特に寂しいとかそういうんは全然ないんですけどね、メールしたりするから。
ってかあんまり寂しいとかは思わんからなぁ・・・。



ってか明日から部活です、あのクソ顧問に会うと思うと憂鬱です;
あー・・・ワープロ検定のことも聞かな。
実はコンクールの日と被ってるんですよね。汗

デュエリスト コレクターズBOXデュエリスト コレクターズBOX
イ・ミョンセ カン・ドンウォン ハ・ジウォン

ジェネオン エンタテインメント 2006-08-25
売り上げランキング : 98
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日記comment(0)trackback(0)
うへーw

明日で期末は終わりですーw
あー・・・お願いやから欠りませんように!!!
欠ったら温泉に行けませんorz

そう!そうそうそう!
まだYa〇oo!ブックマークに入れてる人がいます。
止めろってわざわざ書いたやん、"読んで下さい"のところに!!
意味あらへんやん、バレてへんと思うてたら大間違いやで、ほんまに。
いい加減に止めへんねやったらIPとか公開しますよ。
やから早く止めてください。
11日と12日に同じ方がやってられます。意味がない。
検索避けしてるからって100%検索に引っ掛からへんわけとちゃうけど、
それでもタグは入れてんねんからオンラインブックマークに登録するは止めてください。
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
うーあー

今日でやっと全部見ました、かなり医龍泣けました。
やぁ、うん。
医療系ドラマは好きなんで色々見ましたけど、
これだけ泣いたんはないですね。笑
普通に感動、普通に泣けます。
良いタイミングで「Aesthetic」が流れんねんもん、やばいわ。
フルで聞きたいからなーサントラ欲しいなーレンタルしたいなー・・・。
ってかマンガが欲しい。
藤吉先生がどんだけ佐々木さんみたくカッコ良くなくても良いから欲しい。爆

あ、そうそう。
煉がいつも行く美容院に成宮くん似のお兄さんいるって言うてたやないですか。
よぉ考えてみたら成宮くんにも似てるし、佐々木さんにも似てます。笑
ヤバイです、やたらカッコ良いですww

明日あたり医龍買おかな・・・w

最近政宗様のんなかなか更新できず申し訳ないです;
ドラマcomment(0)trackback(0)
うぎゃー

もうかなり面白いです!
「科捜研の女」と「不振のとき」ww
別に目当ての人がいるわけじゃないですけど、話がすごく。笑

ってかね、今日は朝からホンマ最悪でした。
ご飯食べようと思ってベットから降りたら上手く立てなくて、
そんでバターンといってしもたんですよ。
そしたらね。
運悪く!!!汗汗
煉の右の肋骨と机の尖った角がごっつん☆☆


まじ死ぬかと思ったww


今も痛くてしゃーないわ;
保冷剤で冷やしてます、現在2個目。笑
うーん…まじ痛いorz
日記comment(0)trackback(0)
やる気が;

今日のテストー・・・まぁぼちぼちです。
うん、ぼちぼち。
それよりも明日の生物どうにかせな。
覚えたら終いやから多分どうにかなるやろうけど。
問題は漢文かな。
煉は漢文不得意です、古文は好きやけどww

それにしてもやる気が出ェへん!
やる気出そうと思ってもならんねんもんなぁ。

今日は璃宮夢2本UPしましたw
やぁ、うん。
まぁフツーな出来、かな。
んで、さっき御子柴夢書きました。
悲恋もどきです、ちょいとネタバレ含むような含まないような微妙;

あ、ほんで今日はサプリですw
リアルタイムで見るかは分からんね、テスト勉強しなまじヤバいですし。汗
明日は2時間で帰れるから家帰ってから見ることになるかな。
カメちゃんがカッコ良ぇーんやろなぁvv

そうそう。
部屋にカメちゃんのポスター貼りましたvv
えーっと・・・軽く8枚目ぐらい、やっけ?笑
今貼ってる中で多分一番カッコ良いかなぁと♪
日記comment(0)trackback(0)
続バトンw

勉強する気にどうもなれへん、困った困った。
んで、蝶子様からバトンを強奪してきましたっ!笑
うわー全然関係あらへんやんww


関西バトン

●世界中のどこに行っても関西弁を通す。
当たり前w煉は関西弁がいっちゃん好きやもん。

●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。
言う言う。笑
「〇〇がどばっとな、ばーって」などなど。

●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。
梅田とは逆方向に住んでんもん。

●いまだにUSJとUFJを言い間違える。
ないない。笑
っつか、まずUSJ言わんもん、ユニバやもんw

●関西出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。
あるなーw煉の家にもちゃんとあるで、タコ焼き器。笑

●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。
「アホか、ボケ」とか極普通に言ってます。笑

●1~10まで数えるのには音程が必要だ。
全然いらんから。

●「飴」のことは「あめちゃん」とチャン付けして言う。
言うなぁ。笑
「飴ちゃんちょーだい」とかって。

●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。
・・・歩かん人とかいるん?笑

●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。
めっちゃフツーに豚まんvv

●初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした。そして今でもあのCMのコンセプトがわからない。
っつか嫌い。

●大阪環状線を一周したことがある
ないなー・・・電車では寝ェへんから。

●エスカレーターは右側に乗り、左側は急いでる人のための通路である。
そうそう^^
けど煉は店ん中とかやったら座ってますけどね。爆

●『吹田』『枚方』『此花』『交野』『十三』『柴島』『富田林』『四条畷』『我孫子』『信太』『放出』『喜連瓜破』『中百舌鳥』などは全国的にも難読文字地名とされてるが、当然読むことはできるし難読文字とは思ってない。
全部読めますよ、難読文字やとも思うてへん。笑
っつか、こん中に煉の市あんもんww

●「HEPの観覧車に乗った恋人同志は必ず別れる」っていうジンクスがあるが、けっこう信用してる。
いや、別に。

●夕方の情報番組『ちちんぷいぷい』や『ムーブ!』とかを見るのは、けっこう好きだ。
かなり好き!
特にムーブのイケメン塾見るんが好きvv
見たくて部活サボったことあんもん。笑

●千日前線が4両なのは、短すぎる。
や、乗らんから別に。

●小学生の頃、土曜日に学校から帰ったらすぐにテレビで新喜劇を見た。
2時間ドラマの再放送見てました。笑

●2003年に阪神が18年ぶりに優勝したときはマジで泣いた。
半泣きで大喜びしましたw笑

●「トラバン」と「週刊トラトラタイガース」のどっちを見ようか悩んだことがある。
当たり前にトラバン見てますからww

●三ノ宮は兵庫県だが、大阪的な感覚が自分の中にある。
や、三ノ宮ってどこよ?

●「福島駅」は福島県にある福島駅ではなく大阪駅の次の駅のことだ。
基準は全部大阪ですよ。笑

●映画『ブラック・レイン』は大阪を世界に知らしめる作品だ。
見てへんから分からんなぁ;

●新快速に乗ったはいいが、混雑とドアまでが遠くて降りたい駅で降りれなかったことがある。
そんなアホなことしぃひんわ!

●(笑いを)スベッたことによって1週間くらい、仲間はずれにされたことがある。
スルーされるからない;

●やしきたかじんと上沼恵美子は関西の首領になりつつあると思ってる。
既に首領やろ。笑

●ハナテン中古車センターのテレビCMの歌の歌詞が、数年前「ハナテン車買取専門店~♪」に変わったが、あれはあまりにも歌詞が字余り過ぎて違和感を感じまくってる。
違和感ありまくり。

●はなわの言うとおり「赤はよく見て進め」だ。
当たり前。笑
今日会場行くまでの往復40分ぐらい赤で止まったことは1回もあらへんもんw爆死

●携帯メールはいつでも関西弁だ。
当たり前wけど、最近はあえて古文で送ることもあるなぁ。笑

●スーパー玉出の安さはドン・キホーテの安さを凌駕する勢いだ。
・・・別にドンキもそんな安いわけじゃあらへんくない?汗

●「モータープール」という言葉が他地域では通じないことに軽いカルチャーショックを受けた。
嘘やん!?!!??

●新聞などで「米朝対談」という見出しを見て、桂米朝師匠の対談だと勘違いしたことがある。
や、普通に日本とアメリカやから。

●鳥肌を『サブイボ』と言う。
昔はよく言うてた。笑

●標準語を話す東京人の男はオカマのようだ。
カメちゃんもそやから、オカマやとは思わへん!

●鶴橋駅が焼肉臭い事を大阪人以外に言われるまで気付かなかった。
良いやん、別に。笑
煉は焼肉好きやもん。何

●ボケられたら突っ込むことが礼儀だと思っている。
礼儀です、当たり前です、ほんまに。笑

●最近は何だか名古屋に負けているような気がしてならない。
別にどうでも良いですよ^^;
ぶっちゃけ京都人やもん。笑

●マクドナルドは「マクド」と呼ぶ。
マックとか言いません、普通にマクドです、昨日の昼ご飯です。笑

●ダイエー1号店を知っている。
それは知らんけど、TSUTAYA1号店は知ってますw

●FM802のステッカーを車に貼っている。あるいは貼っていた
前の車には貼ってた、かなぁ。

●次にバトン回す関西人。
これ見た関西人は持っていってくださいw笑

続きは「好きなキャラバトン」




†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
バトンーw

やっぱバトン好きですなぁw
今日は久々にまたちょいと強奪してくるやも!爆死


紫苑様よりv
ほんま遅くなってしもて申し訳ないです;
一発変換バトン

・あいーん→愛ーん
・どっぐふーど→ドッグフード
・こまねち→こまね智
・みかん→ミカン
・だっちゅーの→奪チューの
・りかちゃん→里香ちゃん
・きれてないっすよ→切れて名逸すよ
・かんじゃにえいと→患者に衛と
・そばとてんぷらしかたべないかんだゆう→傍とてんぷらしか食べない神田ユウ
・やっさん→屋ッ産
・おうかん→往還
・ひつがやとうしろう→日番谷投資郎
・おきたそうし→起きた創始
・むひょうとーる→霧氷トール
・きくまるびーむ→菊〇ビーム
・ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
・でぃぐれいまん→ディグレイマン
・あばらいれんじ→阿散井レンジ
・おめぇにくわせるたんめんはねぇ→お目ェ似食わせる端面はねぇ
・にんたまらんたろう→人弾乱太郎
・ろーぜんめいでん→ローゼンメイデン
・おいでよどうぶつのもり→おいで夜動物の盛
・ぱろろっかせいじん→場ロ六火星人
・ぷらねてすほしのはちろうた→プラ寝て巣星の八郎太
・まだらめいっかく→斑目一角
・いなばうあー→否バウアー
・らりあっと→ラリアット
・あさいえをでたらあかにしくんがまっていた→浅井絵を出たら赤西君が待っていた
・そこでかめなしくんといちゃこいてたあかにしくんにこのほもっぷるめがとさけんでにげたというゆめをみた→そこでカメなし君といちゃこ居てた赤西君2個のホモップルメガと叫んで逃げたという夢を見た
・しんくのしょうげき→真紅の衝撃
・くまのべっとうふじわらのたんぞう→隈の別当藤原の鍛造
・かめるーん→カメルーン
・くまのぷーさん→隈のプーさん
・やまもとげんりゅうさいしげくに→山本源流妻子下国
・うろまゆとり→うろマユ取
・ちょうそかべやすちか→彫塑壁やス地価
・かなりれあなふく→かなりレアな服
・こうだくみ→こうだ与
・あじあんかんふーじぇねれーしょん→味案カンフージェネレーション

●次に付け足す語句
・かみじょうりく

●次に回す人3人
お好きにドウゾw


煉はもちろん一発でちゃんと上條璃宮って出ちゃいますけどね!笑笑
紫苑さま、有難うございましたv

バトンcomment(0)trackback(0)
めっちゃ緊張した・・・!

ほんま緊張しました、準2級の二次面接!汗
あれはヤバい、まじヤバい。
こんなに緊張したんは高校の面接以来ですわ、ほんま;
うーん・・・受かるか微妙なとこやわさorz

それにしても今日は近いんでチャリで会場まで行ったんやけど、もう無理。
普段からあんま日向とか外に出ェへんのでね。
日光に当たったせいかほんま体がだるいです。
やる気も出ェへん、明日テストやのに。
しかも英語文法のんあるしね、だるい。
〇〇先生が監督で来てくれたら良いのに。
そしたら煉もやる気・・・出る、か、も・・・?爆

それにしても、煉はもう璃宮しか今は考えられへんねw
さっきも璃宮夢書いてたしね。
うん、もうあの顔といい性格の悪さ具合といい、ほんま好みやもん。
堪らんはーまじ、これは!
けど、もし璃宮が表紙になるとしても早くて4巻・・・。
多分そのころにはGH編は明らか終わってるね。
ノォォォッ!!!!まぁ璃宮が出てくるなら別にGH編でなくても構わんねんけど。

月曜、テスト終わって帰ってきたら更新するかも。
ってかするかな。
多分璃宮夢を2~3本ぐらい。
日記comment(0)trackback(0)
悶えるわーホンマw

明日は英検準2級の二次がありますーw
やぁ、行くんかなりダルいけど。
何が良くて紫外線がある朝に外出てチャリで某大学まで行かなアカンねん!笑
煉は毎年4月から日焼け止め塗ってるから普通の人より白いけどね。
多分ママンより白いかも。何
これも努力の結晶です。笑

んでねー。
璃宮がねーものすごい!!可愛いの!!
今月のゼロサム読んじゃったんですよ、璃宮に飢えてて・・・!
そしたらもう・・・可愛すぎやわ、璃宮さんvv
真面目に悶えて叫ぶかと思いましたよ、TSY〇YAでww爆死
今日の昼ぐらいにTSU〇YAで百面相してたんは煉です、はい。
何スかね、あれは反則でしょ?あの可愛さは死刑モノですよね?
もう璃宮が可愛いて可愛いて可愛いて可愛いて可愛いて可愛いてもう璃宮のことしか考えられそうにないですよ当分もうどうしてくれようあの可愛さはテポ〇ンもビックリやっちゅーねん殺人レベルの可愛さやでもうしかも何かエロいしさぐるぐるエロいよ只でさえ黒マスクでエロいのに何かもう第三部隊みんなエロいよ夏やからって頑張りすぎやでホンマに第三部隊改めero部隊でも普通にやっていけそうやと思うんは煉だけやないはずやのにねあぁそれにしても全然璃宮夢を他のサイト様で見かけへんわ悲しいわあんだけ璃宮はカッコ良いのに可愛いのにえろいのにねやっぱり煉が少しばかり違うんかねよぉ分からんわそういやデビット夢も殆どみぃひんね寂しいねデビットかっこ良いのにまぁ煉は璃宮が今一番キてますけどね璃宮だーいすきさー愛を叫んじゃうよほんまに。


そんでそんで。
昨日はDOLLS夢企画にはまた参加者様が増えましたv
やぁ嬉しゅうございますよw
まだまだ募集しておりますのでね!
相手キャラは第一でも第二でも第三(カッコ良くて可愛くえろい璃宮が煉はすき!)とか
諜報課とか三上部長とか最果ては死刑囚'Sでも良いからね。笑笑
最後余ったのん煉が書くけど、相手は多分きっとほぼ璃宮やねw
それは参加者様のみ御礼として配布する、かなぁ、多分。



璃宮がすき。うん、かわいいしかっこよくてえろい璃宮がすきw

マンガcomment(0)trackback(0)
馬鹿か、あのアホ

Oくん、馬鹿かお前は、アホかボケ。笑
だってね、うん。
これはもうアホとしか言いようがあらへんね。
以下、煉とOくんの放課後の廊下での会話w

O「最近一緒に学校来てるやん」
煉「そやね」
O「実は彼女にバレそうやねん、怒られるかも」
煉「(知るかいなってかこいつはアホか)うわー・・・ヤバいやん」
O「やろ。やから無理っぽい、ごめんな」
煉「良いよ良いよ、全然!」

ほんまアホかいな、お前は!笑
彼女にバレそうってか、それ以前にお前彼女と行けよ!!
大体別に煉と一緒に行く約束とかしてへんやんw
急に同じ時間に同じ駅で乗るようになったんはお前やろー;

まぁ、そういうわけで煉はちょっと笑っちゃってます。
そのアホさ具合とヘタレさにorz


そうそう。
7月の末にワープロ検定受けることになりました。笑
まぁこれは希望者だけなんですけどね、友達と一緒にw
うーん、家のMyキーボード持っていきたい・・・!爆死

んでね。
デビットが気になってしゃーない今日このごろ!
ヤバいって、好みやって!!
早く読みたいってか本誌にまた出て欲しいっvv
今友達にジャンプ持って来てと頼んでるんですけどねー・・・。爆
真面目にいらんくなったら譲って欲しいね。笑
そしたら続き書けるのに。何

あ、そや。
Dグレの連載夢、グロいしeroいし痛いし悲しいしもうアレな感じになるのでね。
神田一筋相手じゃないですからね、ラビとデビットも絡むからね。笑
特に煉の趣味でデビットとは微eroな絡みになるね。
しかも痛いね、無理強いだね、ワオw
やから注意書きいれとかなねーうん、ごめんね綺麗な話を求めてた方々ってかいぃひんか。

DOLLSの夢祭り参加者様もかなり募集中ですよー!

日記comment(1)trackback(0)
泣けるわーほんま泣けるー

どもども、こんばんわ。
Dグレ8巻読んで泣いた煉ですww
やぁ、もう。
アニタさん好きだよ、綺麗だよ、あなた。
ほんまもう泣いちゃったよ。
みんな良いひとばっかりやん。
すごく泣いたね、一人やったから。

デスノも買いました。
うん、微妙、終わり微妙。笑
あれだれよ、最後のあの女の子ww
マイシスターと一緒にこれミサ?ちゃうよな、的な会話しました。笑
10月に出るのんも買いますよvv
メロのために、あと3割ほどマットのためにw



ところで。
Dグレ、最近ノアの双子出たんですってね。笑
本誌は読まないので知らなかったんですよww
しかも神田も出てるそうで!
明日あたりコンビニ行くかな、しかも6時間やしvv
んで、ネタがまぁ一応あるにはあるので連載の続きも書きたいなぁ。
双子のどっちかぐらい出したい、なぁって。

ってか、右手人差し指の関節が痛い。
何故やろ?汗
特に何もしてへんねやけど、あえて言うならボキって鳴ったぐらいで。
煉は関節鳴らすん嫌いなんですよ。
指太なるし;


ではでは勉強しよかなーDグレ続き読みたいー
ってか、9巻はいつ出るんさ?汗




あ、あ、あ、あ。
今日は良いことありましたww
朝は元中一緒でクラスも一緒やって同じ高校行ってるOくんとね、
煉がいつも電車乗る駅で会ったんですよvv
何でいたかは知らんけどね、その子は一つ前の駅からなんですが。笑
それで、まぁ一緒に行ったわけですよw
カッコ良いですよ、その人w爆笑

んで。
帰り。
こないだ好きな人にうちわ貸してたんですよw
で、それを返しに来てくれまして!
うちわで頭とんとん撫で撫でしてくれましたvvきゃぁぁっですよ!何
もうやっぱ好きやねvv
やから、お願いやから邪魔しぃひんでね、other people!!!爆死
日記comment(0)trackback(0)
しんどー

今日は数学2時間もあって死にそうでした。
や、明日の午前中の方がエグいけど。
小テスト4時間続きってどうよ、これww爆死
落ち着いて璃宮のことも考えられへんやんかぁっ!!

あ、せやせや。
徐々にDOLLS夢企画を見てくださる方が増え出しましてv
今日は参加者様2名様お迎えですよ!
有難うございますvv
終了まで一緒に楽しみましょう。笑
まだまだ参加者様を募集しておりますので、
気軽にご参加くださいね^^


そう言えば、テスト1週間前です。
面倒です、けど部活なくて嬉しいですv笑
勉強嫌いやし、数学は欠取りそうで危ないしorz
頑張らなアカンなぁと思いつつやる気が。汗
まぁ頑張ります、璃宮のためにvv違

明日はデスノとDグレが発売日ですなぁw
ちょいと早めに出てコンビニでデスノ買おうかな。笑
何か売ってそうやんww
日記comment(0)trackback(0)
あれー

うん、何か似てるくない?汗
設定とかさ。
かなり似てるしさ。
や、煉の方が書いたの早いから・・ね。
どうしたら良いんやろ?
似てるもんね。
困ったなぁ;

もうこういうんは嫌やねんけど・・・orz
日記comment(0)trackback(0)
完成ーw

DOLLS夢祭サイト完成しました!笑
って、朝にはもう出来上がってたんやけどね。爆
DOLLSが好きな人、何かエロい璃宮が好きで好きで愛な方wwとか、
飄々とした笑ちゃんが好き、姫カットな式部さんが好きな方はぜひぜひご参加を!


DOLLS夢祭 My Dear... 参加者随時募集中!!!


それはそうと!
ついに上條夢のリクが来ましたぇvv
あははぁw今「リク」って打ったら「璃宮」ってなったvv
これも愛ゆえやね、璃宮ー――っ!!!!爆死
もう何か自分かなり痛い子やけどまぁ、それは今に始まったことちゃうしね。
あれやもん。
煉はよく喋らん方が良いって言われんもん。何
喋ったらイメージ崩れるとかね、どんなイメージ持ってるんさね。笑

笑ちゃんvs璃宮とかかなり良いじゃないですか!
今の今までアンケート見るまで気付かへんかった。笑
有難うございますーvv
また時間があるときに書きますね!

じゃあじゃあ今日はもう地歴公民やって寝るかな。
明日からテスト1週間前で部活なし!
かなり嬉しいってか、Duelistの予約行かな・・・w


サイト更新予定comment(0)trackback(0)
眠い

今日は午後から部活です。
ダルいなぁと思いながら天気に舌打ですよ。
基本的に日光は好きくないです、紫外線あるし、曇りの日嫌いやけど。
あえて言えば雨の日かな、傘差して歩くの嫌いだけど。
家とか屋内にいて雨が降るのは大いに結構。笑
一番好きな天気は雪の日と台風の日。爆死
ほら、台風ならもしかしたら学校休みになるかもしれへんし!笑

昨日から早くてもう7月ですよ。
煉はこの1ヶ月はテスト1週間前とテスト期間以外はずっと部活がありますorz
合宿とはもあるんですけどね。
それはまぁ、好きな人もいるんで別に良いんですがvv
けど、髪切りに行けなくて泣きそうです。
そろそろ美容師さんに会いたいです。
カッコ良いんですよ、ほんと。
成宮くん似の人と最近入ったところの人らしいんですけど、
芸能人に似てる人はいぃひんくて、誰に似てるかというと別マのB.O.D.Yの竜に似てるvv
会いたいよー会いたいよー・・・!
そろそろ縮毛矯正やりたい。
や、別に天パとかくせ毛じゃないですけどね。
煉は元からストレートでした。何

最近かなりマンガが読みたいです。笑
お金もあることやから何か買おうかな。何
うーん・・・〔zion〕とか。
あ、けど7月にはまたマンガ色々出るやろうから控えとこ。

DOLLS夢祭は早かったら今日中に完成しますよw笑
あとほんま少しで完成ですしv
DOLLS取り扱いサイト様でリンク貼ってる方には一応お知らせしようかな?
誰も来てくんなきゃ虚しいしorz

サイト更新予定comment(0)trackback(0)
