07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
通販ーw

今日はですね、昨日のTMRのライブに行った友達からグッズの通販の紙を
もらっちゃってウハウハなんですよ、はい!
w-inds.コンはもう仕方がないということで割り切りましたorz
ずるずる引き摺るのも嫌なのでね。汗

何を買おうかなぁと悩み中。笑
まずはサイフと相談しなね!!
明日は予約してたGYMのCDやしねvv
煉はMIKEが好きですww

最近時間がないです。
文化祭近いからしゃーないとも思うけど。汗
もっとゆっくりしたいなー・・・。
けど、9月はまだ休みが多いから嬉しいなぁとvv
しんどいんですよ、正直部活が。
もう冷めちゃったしね、部活が同じで好きやった人。

今からフリングス将軍夢を書こうか書かないか迷ってます。
うん、かなり迷う。笑
ゲームもしたいからね、アビスw
けど課題しなアカンからね、だるいわー英語。
日記comment(1)trackback(0)
すごく残念

めちゃぐちゃ残念です。
泣きました。
大泣きです。
前にも書いたと思うけど、煉はw-inds.のツアーラスト行く予定やったんですよ。
けどね、それが行けなくなったんです。
ツアーの次の日に最悪にも文化祭があって部活の練習が抜けられそうにないんです。
理由つけて行こうと思ってたんやけど、色々考えて行くことを断念;
代わりに妹が行くことになりました。
グッズ代は今回はママンが全額出してくれるんですけどね。
来年のツアーこそは行くんですが、そのお金はおばあちゃんが出してくれるそうです。
行くな言うたんは家族やからね。
全員で止められました。
成績で留学行けても素行で落とされたらどうするんやって。
別に煉は留学にそこまで行きたいってわけじゃないんですけど、
理由つけて抜けてるのにバッタリあったりしたらかなりヤバいですから。
それぐらいは煉だって分かりますけど。
けど、やっぱり涼平には会いたかったんです。
ほんまにほんまに会いたくて会いたくて仕方なかったんです。
やから楽しみにしてたのに。
ほんまに楽しみにしてたのに。
行けなくなってほんまに悲しいんです。
会えると思ってたのに。
遠くからしか見れへんかもしれへんかったけど、
喋れるわけでもないし触れるわけでもないけど、
それでも良いから会いたかったんです。
カメちゃんも好きやけど、それでもやっぱり一番最初に好きになった芸能人は涼平やから。
やから、ほんまに会いたくて仕方なかったんです。
踊ってる涼平を見るんが好きやから、歌ってる涼平を見るんが好きやから、
笑ってる涼平を見るんが好きやから、大好きやから、ほんまに好きやから、
会いたかったんです。
たくさんいるファンの一人で良いから、
ほんま短い時間でも、同じ場所にいて楽しみたかったんです。

せっかく誘ってくれたのにごめんね。
煉もほんまに楽しみにしててん。
けど、やっぱり練習抜けてバレたらヤバいから。
ほんまにごめんね。
ごめんね。

会いたかったです。
本当に。
会いたくて会いたくて仕方なかったんです。
大好きなんです。

涼平に一目でも良いから会いたかった。
音楽comment(0)trackback(0)
うげー

今日から部活です。
けど、煉はまぁ途中で帰りますが。爆
ダルいことこの上なしです。
暑いのに何で外出なアカンねーんと。

昨日はアブソーブゲートに入りました。
それにしてもリグレットとアリエッタは綺麗で可愛かったぁ・・・!!
飛鳥にも言うたけど、そのあとのケテルブルクで流れる曲が好きやぁw
一人一人に話し掛けられるとこで流れる曲ね、
あれはかなり涙を誘いますよ。笑

それはそうと、明日は待ちに待ったDuelistのDVD発売日ですよ!!
煉は予約してるんで今日なんですけどねvv
あーまじ楽しみ!笑
日記comment(0)trackback(0)
明日からーぁ

明日から合宿です;
2泊3日ずーっと勉強三昧ですわ、ほんまww
けどまぁ別に最近はそこまで勉強するん嫌いじゃないんでね、
別に構わんというか何というか。何
部活するよりマシというかね。笑

けどその間はアビスが出来ひん・・・!!
シンクに会いたいーシンクに会いたいーシンクを愛でたいー・・・!!
多分合宿から帰って来たら、飢えてます。
危険なぐらいにシンクとフリングス将軍に飢えてます。
あとピオニー陛下とかねvv
そういや飛鳥はピオニー陛下は好きちゃうらしいです。笑
何でやろね、カッコ良いのにww

けどシンクとフリングス将軍です!!
同じアスランやのに何であんなに将軍はカッコ良いんやろ・・・v爆死


携帯持って行ってるんで、多分写メ日記でぱしゃぱしゃしてるかも。笑
ほんまは持っていったらアカンねんけどね^^;

ではでは、また月曜に!
って言うても更新するかは分からんけどねorz
シンク夢とフリングス夢のネタを考えてきます。笑
日記comment(0)trackback(0)
ハマるわーw

昼に起きてリビングに行ったらアマゾンから届いてました。
小説2冊。
1冊はデスノの、めっちゃ綺麗やね装丁!!笑
中のイラスト1枚見ただけでもう1300円の価値はあると思った。何
とか言いつつ煉は月派やったりする。爆死
んで、もう1冊は読書レポート用のん。
かなりダルいけど、とりあえず読むんは明日ぐらいから。
今日は頑張って英語の課題を終わらせて数学ちょいちょいと。

出来たら明日こそはリニュしたい。爆

ところでところで。
書いたっけか。
煉は最近エウレカにハマってるんですよ。笑
こないだ立ち読みしててww

ドミニク×アネモネが堪らん。笑

と、言うよりも本当は。

Type THE ENDがカッコ良すぎるvv爆死

ヤバいですよ。
黒いLFOとかまじカッコ良いじゃないですかw
しかも乗るのに明らか副作用とかあるしで堪らん・・・!!何
マンガ買おかと悩んだけどまだ買うてへんorz
そのうち親戚に買うてもらおうかな・・・w何

エウレカやったらホランドとドミニクが好き。笑
女の子やったらタルホとアネモネがぁw
別にエウレカも好きやけどね。

アゲハ構想が気になる今日このごろ。
けど、やっぱりジャンル入りまではいかへんね;
話は好きやけど、書く気にまではならんし。
今はアビスやしシンクやしフリングス将軍やしw
マンガcomment(0)trackback(0)
まじハマる!!!!

ほんまハマるわ、アビス!!笑
特に今はシンクがww
や、フリングス将軍も好きですけどねv
某ステキ絵サイト様でめちゃぐちゃカッコ良いシンクのイラスト見てたら
もうシンクに飢えて飢えて…w

シンク夢書きますからねッ笑笑

けど生憎浮かんだネタはオリジナルイオンorz
アスカに聞いてみたら性格はほわほわじゃなくて冷たい感じ;
うーわー…考えてたんはイオンみたいな性格が前提やのに。汗
別に書けへんこともないけど…大変やーぁw爆死

とりあえず改装後にはちゃっかりアビスがジャンル入りww
シンクとかイオンとか将軍とか時々大佐な感じで。笑

じゃあ今日は寝ようかな。
ゲームcomment(0)trackback(0)
海にぼちゃん

旅行から帰って来ましたw
ただいまです、アホの煉です。笑
写メ日記の方にちょいちょい写真ありますけどね、1日目しかないんですよね。
なぜかと言いますと・・・。

携帯をポケットに入れたまんま海に突入したからですww

あぁー・・・煉の携帯・・・!!
赤いのんで、気に入ってたんですよ・・・!
まじショックでしたorz
FOMAカードとSDは無事やったんですけど、本体はお陀仏・・・。汗
これから新しいのん買いに行くんですけどね。笑

それよりもメアドの方をどうしようかと困ってますorz
100以上入ってたんでね、ヤバいですよ。汗
一応前使ってた携帯のんがあるけどメアド変わってる人もいるし
高校なってからの友達とか後輩のんは消えてるし;
まじ困った・・・!!

とりあえずアスカさん;
ごめんやねんけど、今度遊んだときにでも〇中の人のメアド教えてください!!
それからそれから常陸様と春華様、
数日後ぐらいにメールして下さると嬉しゅう御座います・・・!汗汗


あー・・・携帯どれにしょ。
とりあえず明日ぐらいにリニュ予定。
璃宮夢またUPして、ウルキオラとかとかね。
日記comment(0)trackback(0)
明日から旅ーw

かなり久々に日記書いてます。笑
別にめちゃぐちゃ忙しかったわけじゃないんですけどね^^;

アビスしてたらハマっちゃいまして!!!!

やばいです。
大佐がものすごいカッコ良いなぁと思ってたらシンクもヤバいし、
何より何よりフリングス将軍がめちゃ好み・・・vvv
あとピオニー陛下もね。笑
何でこんなにマルクトは良いん多いんやろw

っつか、シンクがものっそ可愛いです。
可愛いわーまじ可愛いわーぶっちゃけ煉の脇キャラ愛に火をつけたんはシンクですなぁ間違いなくこれはシンクの仕業でフリングス将軍もあれですけどねカッコ良いからねけどあれやもんセシル将軍とあれやけど別に煉はそれが良いというか何というかシンクが可愛いからねあれは犯罪やぁとか思うわけやし何かもうシンクにならカースロットかけて欲しいぐらいやね頭下げるのほんま嫌いやけどシンクになら喜んで下げるってか今の微妙に下いかなぁまぁ別に良いんやけどあーあーあーあーあー

何を言いたいかというか、シンク夢が書きたいです。
フリングス将軍のんもね。
大佐は・・・気が向いたら。爆死



あ、ほんでほんで。
旅行から帰って来たら改装予定。笑
今のんも気に入ってるけど、時間あるうちに変えたいしw
アビスもジャンル入りやし・・・!

ってわけで、今からシンク夢を数本書いて参りますvv

日記comment(0)trackback(0)
