08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 10
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
だるいわー

だるいです。笑
明後日の中学文化祭が終わったら少しは時間出来るんちゃうかと。
あれなんですよ。
煉の高校は敷地内に中学もあって部活も一緒にやってるから文化祭が2回あるんですよね;
要らんやん、1回でまとめてやりゃ良いやんかorz

何かそんなこんなで行く予定やった他校の文化祭が殆ど無理に;
一番ショックやったんは男子校の文化祭に行けへんくなったこと・・・orz涙
頭良いと有名な私立校のなんですけどね、カッコ良い人探したかった!

ってかてか!!
今日は煉の星座がめちゃんこ良いんですよっ!
9月最高のラブ運らしいですww
うぉーっ今日は何か〇〇くんに会えそうな雰囲気・・・vv笑
頑張りますっはい!

そうそう。
天上天下はめちゃぐちゃ面白いです。笑
買いましたよ、結局。
1~10まで1050円でww
日記comment(4)trackback(0)
買ったww

今日帰りにエウレカの小説買いました。笑
やぁ、最初っからドミニクとデューイとかww
塔州好きな煉には溜まりませぬvv
や、別にデューイが好きなわけちゃいますけどね。
デューイ←アネモネ←ドミニクが好きなだけで。爆死
けど1巻はまだアネモネもTHE ENDも出て来ん・・・orz


えっと。
今度の月曜が代休で休みなんですよvv
やから朝から更新しようかなぁなんて思うております!笑
とりあえず書き溜めてるのんを書いておこうかと。
全部UPしたらストックなくなるからやらんけど;
最近ドミニク熱高しやから困った困ったww

死神,ウルキオラ「彼女の欲しいモノ=彼の欲しいモノ」
E7,ドミニク  「モルヒネ」
E7,ドミニク  「愛してくれなくて良い、忘れてくれて良いから、だから」
DOLLS,御子柴  「あの人が笑みを忘れてから一体どれ程の時間が過ぎたというのか」
DOLLS,璃宮   「君はずるくて卑怯で、優しい」
DOLLS,璃宮   「後ろから十二ページ、上から三行にメッセージ」
FFXll,ラスラ  「願いが叶わないから人は夢を見続けるのでしょうね」
TOA,フリングス 「涙が出るほど優しい君に、「ありがとう」って、」
種デス,ステラ 「海の底に眠る季節を探しています」

政宗様
「嗚呼君を愛していたよ嘘じゃない愛してた誰よりも愛しかったそれは確かだった」
「ただ一人の愛するヒトを 守って」


えぐっ笑
捜せばまだ出てくるかもorz
このうち何本かを御礼夢にしようかなぁと。汗
もうす15万打ですしね。笑

今日はまだもうちょい書く予定w

サイト更新予定comment(1)trackback(0)
通ったぁw

実はですねっ!
今日通知を貰ったんですけど、
来年4月からのカナダ短期留学の選考に通りました!!
やぁ、やっぱ嬉しいですねぇvv
外人さんは怖いんですけど、行けることは嬉しいですw
2週間以上カナダとか。笑
用意がほんま大変なんだそうですがorz
まぁそれはまた来年の話なんでねw
煉のクラスからは留学決定者の半分ぐらい出てるんですよ!
うーん・・・我ながらうちのクラスはヤバいなぁとw
みんな頭良すぎです;


アビスはフローリアンが出てきたとこぐらいですw
うーん・・・けど、煉はやっぱりシンクが好きやねvv
日記comment(1)trackback(0)
