10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 12
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
久々にバトンw

テスト勉強に戻る前に久々にバトンやりたいなぁと思って攫ってきました。笑
煉はバトン好きなんでね、いつでも回してやってくださいなw
けど気付かないこと多いから言ってやってくださいなorz


ぴったりバトン ●REBORN!編●

◆手を繋ぐなら
もちろん骸さんっ!!
あの綺麗なー指にー絡めたいー

◆抱きつくなら
これももちろん骸さんvv
いきなりでも何でも受け止めてくれそうvv笑

◆抱きつかれるなら
バジル!!
可愛い貴方に抱きつかれたい!
(煉が行く本屋ではバジル表紙の10巻が売り切れてましたorz)

◆恋人にするなら
骸さんvv
煉はいつでもあのえろさにシグナルロストですから。何

◆ペットにするなら
あー・・・イーピン。

◆結婚するなら
骸さんに決まってるでしょ!笑
子供は骸さん似の男の子がほしいです。

◆浮気するなら
ベル王子かな。
あ、やべ、うっかり皇子って出てきたww

◆親にするなら
パパが山本でママがスクアーロ。笑

◆兄にするなら
バジル!!
あんな可愛く優しいお兄やんがいいvv

◆弟にするなら
あえて雲雀とか?笑

◆子供にするなら
や、だから骸似の男の子が
オレガノみたいな女の子!

◆虐めるなら
ランボとか。笑
けど雲雀とか虐めたいかもw

◆虐められるなら
骸さんに!!!笑笑
やぁ、うんもうっ!恥ずかしっ!!何
あ、別にベルでも良いけどw

◆語るなら
獄寺かな。
常識人・・・なはずやし。

◆甘えるなら
骸さんにvv
甘やかしてくれそう。笑

◆甘やかすなら
ベルかな。
けど煉は甘えたさんです。何

◆敵に回したくないのは
骸さん。笑

◆デートするなら
当たり前で骸さんvv
何かもう一緒にいて甘えさせてくれたらそれで良い!笑

◆旅行行くなら
骸さんとw
けど収容所旅行は勘弁ww

◆次に回すのは?
誰でもどうぞw


それにしても。
煉はやっぱり骸さんが大好きなようです。笑
バトンcomment(1)trackback(0)
げふん、ヤバい

やーいっぱいUPしますよ。笑
忘れそうやからそれから先に話をね。

えっとねー。
UPするんはー、
ツバサ:ジェイド国終了まで(ぶっちゃけまだ城に入った辺りまでしか;)
ギアス:ルル1本UP(こないだのんの続きねw朝から盛るルル様どす)
Dグレ:デビット連載夢1話目(ナイトメア)

ほんで、政宗様数本。
彼岸花も出しますよ、ついに!(きっとね;)
えっとね、彼岸花は某所でやってるリレー小説を加筆修正したやつです。
もしかしたら知ってるひともいるんちゃうかなぁーと思いますけど。
なので、初のWヒロインですよ。笑
オリキャラも結構でしゃばるので設定ページとかもあります、はい。
まだやってませんがorz
ただかなり流血・暴力シーンが多いので苦手な方はご注意ください。
寧ろ加筆修正で大幅増量するかもしれないのでね^^;
煉はそういうの全然大丈夫やから自分好みにする可能性大やしで。汗

もうすぐ期末どす。
やから時間もあるし更新するスピードは速いんちゃうかな。
特にデビットのんは短期集中でやっちゃいたいし。
ラストは2つ考えてて、どっちも好きやから選択式にしようかと。
政宗様の「死んでも~」と同じような感じで。

んで。
とりあえず年末辺りに今まで書いててまだUPしてへんのんが結構あるから
それを全部UPしきりたいなと。
賞味期限が切れます。何




あ、せや。
ほんで、写メ日記で言うてたんですが。
あれ・・・こっちでも書いたっけか?
あ、書いてへんか。

実は12月8日にちょっと頭を切開することになりまして。爆
や、そんな別に大変な手術!ってわけじゃないんですけどね。
何か大きいのが出来てまして。
外科の方に行ったら切ってみな分からんと言われてしまって;
なのでねー、うん。
まぁパソコンは出来ますから大丈夫はなず。
病気とかじゃなかったらねorz

切開は初めてじゃないんですけど。
まさかこの年で手術室に入ることになるとは思いませんでしたorz


今日はルルたんです。
総集編です、カッコ良いルルたんを拝み倒したい。笑
んで、早う12月になれ!あと約5時間ぐらい!
花宵の続きがしたいんどす!!!!

菫が好きやのに、ともゑの好感度が一番高いorz
別にともゑでも良いねんけど、出来たら菫が良い・・・!
ぶっちゃけ綾女と桔梗じゃなかったら良いww
葵理事も好きやぁーっ!!!笑

アスカさん、これはまじでやるといいよ。
はまれ。
語ろ。
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
危うく電車に乗り損ね・・・;

今日は朝起きるんに20分粘りまして。
いつも乗ってる電車には2日連続で乗れへんくて(チャリ乗った時点で諦めてたけど)
どうせ通過が3本あるからと近くのコンビニでジャンプを立ち読みしました。

何でそんなにカッコ良いんやデビット!!!!!

今週号もデビットかカッコ良くジャスデロは可愛う御座いました。
ご馳走様でした。
煉は朝から昇天しかけました。
そんで危うく電車に乗り損ねそうになりました。爆死
やぁ、うん。
今週号も星野先生はネ申で在らせられました。


けど煉はデビットは先週の方が好きかなvv
やぁ、早く表紙にならんかと思うております。笑
まぁ次巻ぐらいにはぜひ・・・!何卒お願いしますorz

そうそう。
もう出費がヤバイです。
そこらへんに諭吉落ちてへんかな。爆死

購入予定
CDシングル3枚(a.b.s/KAT-TUN/関ジャニ∞/)
WJコミックス1冊、大判2冊(BLEACH/DOLLS3巻初回限定/コードギアス)

削るなら普通にBLEACHやね。
しくった。
ヴァンパイア騎士、我慢すりゃ良かったorz

けどけどけど。
もうすぐクリスマスやしね、うん。
まぁ何とかなるやろね。

あ、漢検準2級は余裕で合格でした。笑
次んときぐらいに2級受けるかなー英検もやけど。
せや、パスポートの更新もせなアカン。


最後になりましたがー。
とりあえず今週末ぐらいにまたドサっとUPしますのでね^^
政宗様も久々に更新したいと思ってますのでね、夫婦シリーズを!笑
あーそれよりデビットの書きたい。
暗いの書きたい・・・w
ルルも書きたい、あ、マンガ買うたらそれ片手に原作沿いするか。
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
かぁーいーっ

もう何!?!?
あの可愛さは何すか!?
誰かジャスデビの可愛さを説明してくれっ!

あの可愛さは反則です。
涙でメイクが落ちて黒い涙って、デビット・・・vv
あなた毎日ジャスデロと一緒に鏡に向かって書いてんの!?笑
かぁいい。
なんてかぁいいの、デビットww
煉はもう危うくコンビニで叫びかけたっちゅーねん!笑

うん。
書こう。
デビットの連載夢書こう。
あ、中編ね。
前々から考えてた話、書きます。
うん。
良いよね、デビット。
何であんな可愛いねん!

可愛い可愛い可愛いデビット可愛いジャスデロ可愛い!
ってDグレ好きな後輩と話してたら、どこが!?とか言われましたorz
ワオ、ショック。
あの可愛さが分からんとはショックというか可哀想。何
それにしても今週号はあまりにも可愛すぎます。
デビット大好き!
マンガcomment(1)trackback(0)
冬ドラ

もう今回の秋ドラは全然見てません。笑
やってドロドロないんやもんorz
ドロドロないんとか見る気がしませぬっ!
煉は米倉涼子が出てるドロドロドラマが好きなんですよねぇw
黒革の手帳とかけものみちとか不振のときとか。
あと医療系のんね。
白の巨塔と医龍が好きどす。
佐々木さんの白衣と手術着がすんごい良かった!笑笑

えーっと。
冬ドラも別にそう面白そうなんがないといいますか・・・。
うん、やっぱ予想してた通り冬ドラには北村さんが出られませぬ;
けどー!けどけどけどー!

大河ドラマの"風林火山"には佐々木さんとガックンと谷原さんが出る!!!

なんて豪華!
ってか谷原さんはちょんまげがよぅ似合いはるからね。笑
煉は嬉しいよ。何
大奥んときからずっと似合う似合う言うてきましたからねw
北村さんもちょんまげ似あいますけどvv
けど。
佐々木さんはちょんまげ似合うんやろか・・・;


あと見るつもりなんは「華麗なる一族」かな。
成宮くんが好きなんで。笑
ドラマcomment(0)trackback(0)
後姿!

今日は模試でした。
かなりダルい。
好きなひととは席ちょい離れてるし・・・。
あ、けど後姿はかっこ良かったですvv笑
けどまぁ、じっくり朝から夕方まで見れたし良いかな・・・何

それはそうと。
YOUTUBEでコードギアスの4話目見ました。笑
ルルーシュは相変わらずかっこ良くて!
ってかルルーシュに寝かしてもらいたい・・・っ爆死
ナナリーが羨ましいです。
あんなお兄ちゃんほしいです。
ってかいたら煉は明らか胸を張ってブラコンになります!
や、うん。
だってねぇー・・・煉はずっと小さいときからお兄ちゃん欲しかったですし。爆
今でもまだ諦めてませんからっ笑笑

とにもかくにもルルーシュは良いですねw
かぁいいしかっこ良いし。
とりあえずまた次のUPする時はツバサ数本+ルルーシュ短編って感じどすか。
今週中にジェイド国終了は無理そうですorz
まぁ水曜までには頑張りますけどね。
明日ぐらいから確か期末2週間前なんで気合入れんと。
やれば出来るけどやる気にならん人ですから!何
まぁ志望大学が関関同立ですから頑張らんと。笑

そうそうそう。
もうすぐDOLLS夢祭は閉幕ですな。
参加して下さって方々、ありがとうございます!

次に考えてるんはーコードギアスかREBORN!のパラレルかなぁと。
まぁその時にハマってた方で。
あぁー断然コードギアスやろうけどね、ルルーシュ皇子にほれ込んでますから。
あそこまで煉好みなんはもう罪ですよ、裁かれるとよろし。笑

ってか月蝕グランギニョル聞きたい。

日記comment(0)trackback(0)
眠い

眠いね。
うん、眠い。

煉はとてつもなく眠たいです。
最近いつもそうなんですよね。
何でか分からんけど、疲れが溜まってまして。笑

今日は現社で憲法覚えようと思ってたけど、結局やったんは保健だけ。
期末2週間前まであと少しなんで用意しはじめてるんですよ。
とりあえず明日明後日で憲法はやろ、覚えるん多いし。
今回は真面目に頑張る気になりまして。何
や、いつも真面目ですけどね?爆死

それはそうと今日はコードギアスですよww
煉はビデオ撮って今日はもう寝ますが。
キューピーコーワゴールド飲みましたよ。
虚弱体質なんでね、お薬さんに頼るんですorz
えーっと。
コードギアスは明日見ますわ、ママンが飲み会でいぃひんのでご飯食べながらv
ルルーシュが可愛くカッコ良く活躍してくれることを楽しみにしちょりますvv

んで。
ツバサのね、ジェイド国。
あともう後半は明日明後日、最低でも今週中には終わらせて桜都国に入りますよ。笑
だらだらするの嫌いやしね;
けど、悩んでるんが阿修羅さんのところ。
ヒロインちゃんどっちにしよーってね。
多分阿修羅さんちやと思うけど。笑
じゃないと続け辛いと言いますか・・・orz
まぁ考えます、寝るときとかにw

最近ほんまコードギアスの感想いっぱい頂きまして!
まだお返事全然しちょりませぬが、しっかりと読んでおりますゆえv
あと名前変換のページが開かないということで、対策してきました。

んでんで。
掲示板に書き込んで下さるのは嬉しいんですが、
最低限のマナーぐらいは守ってください。
いい加減、煉も注意するの嫌なんですよ。
やから、また守らない人が多かったら前のときと同じように、
その記事にはレスつけませんってやりますよorz

では、おやすみなさいー
日記comment(0)trackback(0)
ヤバい、惚れたvv

お久しぶりです、煉ですよ。笑
最近めっきり日記書いてなかったですな。
写メの方が多いかなー・・・。

あ。そやそや。
まずはこれを叫ばんと始まらん。何


コードギアスの

黒の皇子 

ルルーシュ・ランペルージ様に惚れたっ!!!!



うん、まずはこれを叫ばんとね。笑
まぁじカッコ良いですからvv
ルルーシュはほんまにもう!何でこんなカッコ良くて腹黒くて煉の好みなん!?
まさに彼は煉の皇子様です。笑
うん、愛ゆえに早速1本書いてしもたよ。
近日中にもう何本か書いてUPしますからね、はいw
あ、ツバサは結構人気あるようで。笑
有難う御座います、嬉しいです!
今はまだジェイド国の手前ぐらいまでしか書いてないんでね、
途中まで書いたら一度UPしようと思ってますからww
あ、神田もUPしよ。

日記に書いてへん間にほんま色んなキャラに惚れたね。笑
ヤバいヤバい。
覚えてる限りではねー。

ファイ→神威→弖虎→デビット→ルルーシュ

煉はてっきりDグレ新刊の表紙はジャスデビやと思ってたけどね!
かなり期待して本屋行って驚いちゃったよ、うん。

「は?」

って言うたもん。
ジャスデビの表紙探してたら見つからんからさー・・・。
嘘やんと思って探したらアレンとかのんがあった。何


そうそう。
コードギアスのEDはアリプロですな。笑
煉は結構好きなんで今も聴いてますvv
アリカさんきれぇやもん。
けど結構好み分かれるやんね、曲とか。


暫くはコードギアスで生きていきます。
全25話とか短すぎます。
まぁ深夜やからしゃーないかもやけど;
25話でまとめられる話じゃないと思うんやけど・・・orz
あ、もしかして「反抗のスザク」もやるんかなww
けどあれって「反逆のルルーシュ」のスザク視点・・・笑
続編とかやると信じてます。
ルルーシュをもっと見たいです。
ってか待ち受けやってください。


ってか。

ルルーシュにギアスかけられたい。笑



日記comment(1)trackback(0)
