11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 01
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
旅に出ますw

明日から一泊二日で旅に出ますww
温泉!
煉は温泉好きやから楽しみvv
ってことで、うん。
おやすみなさいww何

とりあえず帰って来たら宿題せな・・・。
数学は答案写すけど。爆死

帰って来たら。
璃宮夢書きますww
日記comment(0)trackback(0)
璃宮さん可愛すぎ・・・!

ヤバいです。
DOLLS3巻はもう璃宮さまかっこ良すぎて可愛すぎて、
読んでたらもうこれでもかってほど顔がニヤけてヤバいです。
いつかカラーで璃宮さまを見れるんを楽しみにしてますvv
むしろ4巻を璃宮さまにしてください、ほんま!
っつか、璃宮はきっとツンデレや。
煉も大概ツンデレ風味ですけどね。何

それよりも!
璃宮さん20歳ですかっ笑
しかも藍川さんと身長さ2センチとかww
もう可愛すぎやっ!!
けど大丈夫。
煉との身長さは12センチ以上あるから!何
っつか瑞城さん以外とかっこ良いしww

ヤバいね。
璃宮愛やわ、ほんま。笑
今度またいっぱい璃宮書きますわー・・・vv
っつか、あんま璃宮夢を見かけませぬorz
読みたいのに!
や、ほら・・・自分で書いたの自分で読んでもなんか、ねぇ。汗

それはそうと、DOLLS夢祭は閉幕しました。笑
まだ更新してへんけどね;爆死
作品展示は来年までやるけれども。
次はコードギアスにしようかと思うておりますww
ルルもスザクもクロヴィスもキューエルもオレンジも何でも
構いませんのでね、ぜひとも参加してくださいな。笑

あ。
コードギアスのマンガも買いましたvv
カード付いてましたで、ルル可愛いやんか!
内容はやっぱアニメと違ったけどorz
4月に出る小説は同じというんを願いますw
クロヴィスが可愛かった!
マンガcomment(0)trackback(0)
ノローっ

ついに煉も巷で流行ってるノロになりましたorz
けど軽いノロらしく腹が痛くて吐き気するだけでまだ出しちょりません。汚
あ、ご飯中にこれ読んだひと、ごめんなさい;
妹がノロになり、部活でも同じパートのひと2人がノロになり・・・。
どこから移ったのは分からんけど、顧問には妹のノロが移った言うたけど。
明日回復しぃひんかったら友達とカラオケ行けへんやん;
貴教を歌い尽くすつもりが・・・!

えーっと。
昨日はそんなこんなで布団の中で短編とか書きなぐってました。
書いたのは式部さんとルルと祭に提出するデビット。
年内に今年中に書いたけどまだUPしてへん小説はUPし尽くします。笑
色々ありますよ、ほんと。
政宗様もあれば璃宮もあるし神田もあるし大佐もあった。
うん、そのうちひょこひょこと夏休みに書いたのとかUPします。

そうそう。
そうそうそう。
思ったんやけど、REBORN!は骸さんしかいませぬね。汗
や、雲雀さんとか好きなんだけどね!
今度書くけどね、某素敵イラストサイト様でワオ!!な感じの
雲雀さんを見ちゃって触発されたといいますか。何

あとね。
えーっと・・・、あ。
FFXllは今シュミハザで止まってます。何
何あいつクラウダとか何使ってくるんどすか死に晒せ。
頑張って倒して進みます。
んでラーサーに会いたい。
ラーサー書きたい。あ、けどそれじゃ煉がショタコンみたいww(・・・)

あーあーあー。
昨日はアスカとメールしました。笑
連絡取れずに申し訳ないね、反省しちょるよ。
コードギアスについて語りましたがなww
アスカはスザク愛やしね、命やしね。
煉はもちろんルルーシュ皇子ですがvv
ロイドは二人共好きやねん、これが!
滅多に好み合わんのに久々に合ったんがロイドて・・・ww
あ、これはアスカのブログにも同じこと書いてあったけど。笑



そんなこんなで。
ノロですが、割と元気です。
腹は痛いけどね。

今日も色々と書けたら良いなぁと思ちょります。
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
かぁいすぎるよ

カダージュの可愛さに中てられた・・・笑笑
YOUTUBEで色々見てたんですよ。
そしたらね、ほんま面白くてww
C.CさくらのOPがINVOKEがウケたw爆笑
一人で笑い転げてました。
「あってねーっ!!」とか叫んで。恥ずかしっ!!

あ、けどね。
あれは良かった。
「深海の孤独」でFFXのティユウは!
うん、やっぱ良いわ。
感動再びって感じどす。
微妙にシューインが出てて煉はそれが嬉しかったり。笑
んでねー。

「魔弾」でFFⅦACとかっ犯罪っ!!カダージュが可愛すぎるっ

カダージュかぁいいわー。
双刃振り回してる彼に胸きゅん。
クラウドにはフツーに胸きゅん。
そういや、FFⅦCCでますねー。
どうしよっかな。
PSPは親戚持ってるけど使ってへんみたいやしソフトだけ買えば良いしなぁ。
まぁやるかもしれませんw

そうそうそう。
煉はスクエニのんに入ってるから映像見れるんですよ!
確かFF13のん見れるんやった気が。
あ、男の子が主人公のん!
煉は買うなら絶対これ買うでっvv
めちゃんこ好みどすv笑


あ、そーいや。
今日は久々にBASARA2しまして。
うん、半兵衛なかなか良かった!何
使いやすいしね、うん。
ぶっちゃけ殿よりも使いやすかった

そうそう。
多分今週中には1年ぶりぐらいに夫婦シリーズUPします。爆死
長らくお待たせしました、お待たせしすぎて申し訳ないですorz
やって書いてるん恥ずかしなるやん!!
毎回毎回いちゃいちゃいちゃいちゃ・・・書いてるんは煉やけど!
んで、そろそろ第一部を終えてですね、過去編とか書こうかと。
第一部がでろでろに甘いので、第二部は胸きゅんな切なさを目指します。笑


んで最後に。
チャ会、誰か来てねっ!汗
ゲームcomment(2)trackback(0)
見たい・・・!!!

いろはが見たいです、こんにちわ。笑
だって神無がめちゃんこ好みやねんもん。何
見たいー見たいー見たいー。
あ、何か神無が咢に見えてきたww

ってかあれやね。
煉の好みは典型的と言いますか。何
咢とか政宗様とかカダージュとか神無とか、かなり同じ系統ですな。笑
シンとかルルとかとは違って、もう上のんは系統一緒!!
自分でも面白いぐらいですw


えーっと。
今日はテスト2日目。
さっき明日提出のレポート仕上げました。笑
途中何度現実逃避したことか!
まぁ完成したから良いけどね。
化学がヤバいかも。
あ、けど前半出来たから多分欠ではない気がする・・・!

明日は得意の現社w
今度こそ1位取ってみせます。笑




今日はこつこつとツバサ書こうかと思うけど保健と英語やらなアカンからなー・・・。
現社はもう勉強しまくりました。笑
日記comment(0)trackback(0)
大量大量

昨日今日と大量UPどすよ。笑
えーっと・・・全部で計10本ww
あと企画に提出もしたしねーテスト前やのにずっとパソコンしちょりますorz

明日の一番問題なんは数A・・・。
うん、頑張ろ・・・orz
欠らん程度に頑張ろ・・・汗汗

というか、早く明日の20時になってほしいなぁとw
某所でリレー小説の参加者募集してまして、昨日参加希望出したんですよv
んで、発表が明日の20時なんで結構楽しみでして。笑
うーん、残れるかなー・・・ww

それはそうと。
ルルーシュ皇子がダントツの1位でしたねっ人気投票!!!
煉は嬉しゅうございますよ!
毎日投票したかいがありましたww爆死
早く壁紙が欲しいなぁと思うております。笑
ぶっちゃけここでカレンとかやったら面白いんですけどねw
スザクじゃなかったんでアスカがさぞや悔しがってそう。笑

んでー。
花宵は葵理事、ともゑ、菫で上がったり下がったりどすw
けど当分しないと思うけどねー。
もうパケ代早速ヤバい気やからしばらく携帯さんとは別居します。何
別に淋しくないから良いんやけどねー。

それから、やっと始めれましたよw
デビット相手の"ナイトメア"vv
や、別にコードギアスのナイトメアフレームからとったわけちゃいますよ!!
何やったかな・・・英語の授業んときに辞書引いてたら
たまたま「nightmare」って見つけて、「悪夢」かーとか思うてたら、
ピーンとデビットが浮んだってだけでナイトメアフレームかっこ良いなんて考えてなかったですよ。笑
や、かっこ良いけどね。
煉はランスロットの白兜ちゃんが好き。

で、今ふと思うたんやけどー。
オレンジくんにオレンジのサザーランド乗せてあげたらww?笑



んで、最後。

12月8日、9日と連続で午後8時よりチャ会開催やりますよ!!!

久々にチャ会やります。笑
煉と話してみたいという優しい方はぜひお越しくださいなw
いぃひんかもしれんけどorz
日記comment(0)trackback(0)
うぎゃ

花宵ほんまおもろすぎ。笑笑
煉はもうかなりハマっちゃってますww
パケ代やばそう・・・orz
けど、うん。
そこは気にせんとこ。何

今は11話目が終わったとこどす。
好感度はかなり違ってますよ、前と!笑

葵理事:19.5
菫:15
とも:13.5
桔梗・綾芽:9

葵理事がぶっちぎりです。笑
好きやし別に構わんけどね^^;


勉強しやーす!
明日あたり更新かな?
分からんけどねー爆死
ゲームcomment(0)trackback(0)
