12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 02
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
やばww

もうヤバいです。
stage14のラスト見すぎてルルのセリフ全部言えますww爆死
んでね、思うんですけどね。

「そうですね。俺もそう思ってみます。・・・今までありがとう」

んとこのルルの目、腫れてないですかww
絶対腫れてると思うんですよ!
泣いた、あれはきっと泣いたからやね。
そして煉も泣きました。爆死



えーっと。
28日に英検2級受けます。
なのでそろそろちゃんと勉強するので更新はそれまでストップ;汗
けどそん時にはナイトメア3話目とコードギアスの原作沿いUPしますw
んでツバサもね、他にも色々あるけど!

受かりますように!
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
泣いたー

やばいです。
コードギアスのstage14はホンマ、泣いたorz
しかもBパートのマオが「あとは二人で~」みたいな感じで乗り込むとこからを
10回以上連続で見つづけたりしましたよ、昨日は・・・!爆死
あれね、多分死ぬより辛いんちゃうかと。
シャーリーを殺さんと処分するには記憶消すしかないやろうけど、
やっぱりすごい辛かったんちゃうかなー・・・。
しかもそこで「Masquerade」が流れるとこやばいから!!
余計に涙が誘われますがな;

今日は病院行きます。笑
通院してるとこ多いので大変です、はい;
なので今日中には頑張って改装終わらせます。



んで。
そろそろコードギアスの原作沿いを書こうかと。
大体の設定も決まってきましたしね。笑
マンガはアニメと話が違うのでね・・・小説はどうなんやろ?
分からんけど、とりあえず書きます。何
相手はもちろん黒の皇子のルルーシュでスザクとも絡みます、かな。
あと中編ぐらいで書きたいのもあるけど、
そっちはまだあんまり流れが考えられてへんのでお待ちください。
多分最後は悲恋。笑
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
改装

今週中に改装します。
薔薇やったので引き続き黒基調でやろうかと。何
部活もなくて学校も休みの日が多いのでね。
久々にやっちゃおうかと思います。

ほんで小説も気に入らないのは一先ず下げようかと。
んで、時間があるときに書き直すとかね。
下げる予定のはサイト初期のもの(エア・ギアとかね)とか。
恥かしいやん、あれは!
今と全然ちゃうもん。笑

ほんで色々と綺麗にしたいと思います。
ちなみにBASARAもC-LOVERでやります。
けど彼岸花はとりあえずどうしようかなぁと思ってたり。
とりあえず先に「死んでも~」をまた書き直すかな。
気が向けば。
それから「ナイトメア」もUPしたいしね。

んで。
MARも書き直したいなぁ。笑
ちょいと加筆修正したいです。
けど先にFFXやっちゃおかな。

まぁそこらへんは煉の気分で。
日記comment(0)trackback(0)
泣きそう

BASARAの方のサイトが削除されましたorz
うあー・・・。
しかも有料の方に移行するならアカウント戻すとか;
申し訳ないですが、そこまでは出来ませぬorz
パソコンの方に残ってる分はUP出来るようならしますが。汗

そこでお願いが。
sadistic smilerで載せていた小説、配布していたフリー夢をDLしてお持ちの方、
 大変お手数なのですがこちらに送信して頂けないでしょうか?汗
 若しくはサイトURLを教えてください;


何よりショックが「死んでも~」が・・・orz
また書き直すかな・・・そのうち;
けどあまりにショックで書けへんかも。
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
美容師さん・・・v

そうそう。
今日は髪切りに行ったんですよ!
そしたらもう煉の大好きな美容師さんが今日もいてv
けどね、指名してるんはいつも店長なんでその美容師さん(Iさん)は
たまにアシスタントで髪洗ってくれたりするんやけど、
今日はないかなぁと思うたんですよ。
よりによって隣の席のお客さんに付いてたんでねorz

けど!
けどけど!!
神は煉を見捨てへんかった!!何

いつも髪2回洗うんですけど、その2回目に店長と途中で変わったんがっ
Iさんやったんですよ!!Iさんが煉の髪を洗うてくれたんですよ!
もう。
顔がニヤける、ニヤけた、ヤバかった。
そのあとも髪乾かしてくれて乾かしてくれて乾かしてくれて、んで。

今日はこんな感じにしてください、って雑誌渡してたんですよ。
それ見ながら「うーん」みたいな・・・みたいな・・・可愛いいぃぃぃいぃぃっ
めっちゃ可愛かった・・・!!
難しいですかぃっ可愛いよ、もう!
もう煉は悩殺されました、はい。
暫くIさんのことしか考えられへん・・・ww
他の男とかもうどうでも良いよ、お前らみたいな。笑

ちなみにIさんは成宮くん+佐々木さん÷2な感じで
細くて色白くて髪長いめでめっっっっちゃかっこ良いですvv
また4月に行くんでもう今から楽しみ・・・!爆死
日記comment(0)trackback(0)
将軍・・・!

ども、お久しぶりです。笑
ついうっかり更新ほったらかしてました;爆
申し訳ないですorz
けど暫く停滞しちゃいます;

1月の英検2級の1次受けるからその勉強とマグナカルタプレイ中やからです。爆死
一昨日友達に借りまして、もうどっぷりです。笑
煉が好きなんはアゼルとアグレイアン将軍ですなww
見事に惚れましたよ、清々しいぐらいに!
アゼルは今まで一度もパーティーから外したこともあらへんし、
アグレイアン将軍は一目見るだけでも一声聞くだけでも胸キュンやし・・・!
んで読みたいけどマイナーなので自分で書く気ですが。

それにしてもリースが無理。
あれどうにかしてください。
「わたし、リース」を聞いた瞬間「・・・・・・・殴りてー」みたいな。笑

もう煉はマグナカルタするにあたってはアゼルとアグレイアン将軍がいたら
もう何もいらないというか・・・。
あ、マヤとエオニスは好きw
まだ他のキャラはあんま出てきてへんけどorz
頑張って進めます。笑

んで、他のクラスの友達が学園祭の王子様を貸してくれるんですよ!
ブンちゃんが攻略キャラのっ
ほんで遥か3も回してくれるとww
飽きたら連ザも。笑
やぁ嬉しゅうございますなっ!
とりあえず暫くはマグナカルタやりますわーw

っつか。
アグレイアン将軍がカダージュに見えてしゃーない。笑

ゲームcomment(0)trackback(2)
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
去年は来て下さった方々、感想を下さった方々、
有難うございました^^
今年もC-LOVERと紅雀 煉は頑張りますので宜しくお願い致しますv


えーと。
煉はいつものようにジャニカンを見て年越しです。笑
近くの遊園地では花火をあげてましたw
しかも今年は某グループがカウントダウンライブしちょります。
近所やから声聞こえます。笑
行かんでも済むというか何というか。何

んで今は薔薇獄乙女を聞きながらパソコンさんです。笑
明日からしばらくおばあちゃんの家に行くので
パソコンさんは出来ないんですよ^^;
なので更新は暫く出来ませぬが・・・orz
帰って来たら色々と書きたいと思いますw
それにしても薔薇獄乙女は歌詞がえろい・・・vv
うっかり政宗夢を書いてしまいました。何



今年は色々とありますw
4月の中旬からはカナダに短期留学します。笑
それまでに色々とUPしたいですなぁ・・・w

それでは皆様、今年も宜しくお願い致します!
日記comment(0)trackback(0)
