01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 03
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
惚れた・・・!

最近友達に借りた遥か3十六夜記をプレイ中。笑
今日も朝からやって九朗の恋愛EDやりました。
明日テストやけどね。爆死
もちろん最初に落としたんは熊野別当のヒノエww
かっこ良いしね、フツーに好みやし。
けど。
けど。
けど。
ヒノエよりも季史の方が好きやけどね・・・!
やから舞一夜ほしい、かなりほしい;
チモもクリアしたいから3もほしい。
実は3未プレイなんですよorz
誰か持ってへんかな、知り合いで;

ゲームcomment(2)trackback(0)
明日はチョコの日w

明日はバレンタインですよw
みなさんは誰かにあげますかぇ?
煉はもちろんあげますよ。笑
ちなみにチョコはアスカと一緒に作りました^^
やぁかなり面白かったですよ。笑
アスカのクッキー作り!


えーっと。
バレンタイン夢はルルにしよかと!
配布予定はないですけどね;
んで、あと色々とUPしたいのんがあるんですけどねw
FFX連載夢と太裳さんとツバサ2本とかとか。
今日はこれからルル書こうかなぁと^^
けど骸さんも書きたいな。笑
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
箱買ぉた

今日はアスカと一緒にバレンタインのラッピングとか買うてきましたv
一緒に作るのですよww
今年あげる人は割りといっぱいかなぁ。
んで、UFOキャッチャーしてスティッチの友達を取りました。笑
あれ名前何て言うんですかね?何


っつか、今はBLEACH見てます。笑
やぁ相変わらずウルキオラはかっこ良いですなv
リアルタイムで見れたら良かったんですけどね;
何か別の番組見てて。汗

まぁとにかく。
ウルキオラがかっこ良かったらそれで良いんやけど。笑
日記comment(0)trackback(0)
ゆっきー・・・!

最近KYOにハマってます。笑
連載初期の頃からちょいちょいと読んでたけど、マンガは持ってなくて;
友達に借りてかなりハマりましたww
今は16巻読んでますw
この辺りが一番好きなんですよ!

歳世が可哀想で可哀想で・・・!
んで、辰伶がかっこ良くてっ!!
っつか、この二人が切なくて好き。笑


ちなみに今はその友達から借りたKYOのキャラソン聞いてます。
ゆやのは小学生ん頃から知ってたけど。
やべーゆっきーの「妖龍離水」がすごい良いww

そのうち辰伶とかゆっきー書こ。



あ。
今日はルル夢UPしまっさ。笑
ツバサはもしかしたら!
マンガcomment(0)trackback(0)
