02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
やばい、泣く・・・

本日2回目のコードギアス「せめて哀しみとともに」・・・orz
やばい。
泣くから。
ほんと。

別に今までスザユフィは好きちゃうかったけど、
この話見て好きなったかな。
っつか、ユフィが好きになった。笑
出来れば夏まで生きてほしかった・・・orz

あまりに悲しいというか何というかで、
ユフィの追悼夢書きました。
次の更新のときにUPします。
ルル以外に書いた初めてのキャラがユフィって。笑
一応男主人公ですが、変換をスザクにすれば
別視点気味なスザユフィが読めるという・・・w
殆ど独白なのでね。



それにしても。
最後の方のルルのんはサービスですな・・・vv

それからさっきBRAVE10の六郎vs佐助もどきを書きました。
けど煉はあれは六郎夢のつもりです、はい。
っつか、意外と佐助が書きにくいという・・・orz


あー。
そろそろシュナ様書きたい。



メモ。
短編:六郎2本、ゆっきー、ちも、ルル
長編:ツバサ2本、ちも、死んでも~1本
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
ユフィ・・・!

やばい。
さっきまでアスカさんがうちに来てた。笑
で、一緒にコードギアスを見たわけですが・・・。
ユフィが死んじゃった・・・!
しかもルルーシュが殺したし、お互いに初恋の相手やし!
あれか。
ルルーシュの好みの「ふわふわしたひと」ってユフィのことかっ
煉はてっきりナナリーかと思てたorz笑

けど。
ほんまに泣くね、あれは。
ユフィが死んじゃってもうかなり悲しかったです。
アスカさんはしばらく立ち直れないそうです。爆
っつか、続き気になりますよ、ほんと!
夏っていつですかって感じですorz

あー・・・。
また明日あたりじっくりと見よ。




アスカさんにウィッシュルーム借りました。
早速1章終わらせて2章目です。
うーん、難しい・・・。



メモ。
短編:六郎、ゆっきー、ちも
長編:ツバサ1.5本、ちも、死んでも~1本
アニメcomment(0)trackback(0)
六郎・・・っ

時間が経てば経つほど六郎が頭から離れへん・・・!
早速1本書いてUPしてもうた。笑
けど六郎の一人称がよう分からん・・・;
一応「俺」にしたけど、うーんorz
「私」か「俺」で迷ったね、うん。
・・・「僕」ではないでしょ違うでしょ。

六郎は意外と書きやすかった・・・w
次は佐助書きたいですなv
BASARAではなくBRAVE10の。笑

2巻が出るのは9月・・・まだまだ先orz


・・・あ。
DOLLS4巻は6月発売ですな。
まだドラマCDなので予約せねば。笑
今回は前より200円ほど安くなっておりますw
表紙は第一全員が来たので・・・璃宮かなっ!!!笑
とか、思うてるけど、どやろな;

今回のドラマCDにはタマも出ますよ。笑
けど煉は璃宮の方が出てほしかったorz
マンガcomment(0)trackback(0)
やばい!

やばい。
今日たまたま本屋に寄って大版のとこ見てたら、
帯の真田十勇士を見つけて、
霧隠才蔵、猿飛佐助に凝視して、
作者の霜月かいりさんでBASARAを思い出して、
表紙をガン見・・・!!!



才蔵かっこ良すぎ・・・!



んで買うて見たら、見事にハマった・・・ww



BRAVE10オススメ!!!!



煉は六郎にホレたけど。笑
あのひとかっこ良すぎっつか、えろい、なんか!
才蔵はシモい、けどかっこ良い。
アナスタシアはかあいい、伊佐も。

佐助は他のどの作品の佐助よりもかあいい・・・!!!!


1回見てみてください、ほんと面白いですから!
マンガcomment(0)trackback(0)
追加ぁ

ついに遥か3を追加しましたよ。笑
っつても、最近やってへんのですがorz
だってちもやったら他のんがやる気にならんという・・・。
やっぱちもを最後に持ってくるべきやった;

あ。
ほんでサイトマップつけました。
めっちゃ簡易やけど。



それにしても。
ちょいと咢愛が復活してきました。何
久々にかっこ良い咢を見て癒されまして!
うん、書こうかなと。
っつか、エア・ギアの男性キャラコンプしたい。笑
けどブッチャとオニギリは無理やね、うん。

あと、そのうち「死んでも~」1話目を更新しますね。
それからちもの「抱き締めた君をもう離さない」もそのうち。
どっちも明るい話ではないですね。
うん。
まあその方が書きやすいんやけども。
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
予約済みww

さっき見たんやけど、
「c/a/r/t/o/o/n K/A/T/-/T/U/N I/I Y/o/u」の初回限定についてくる
オリジナル曲のんに「F/I/G/H/T A/L/L N/I/G/H/T」入ってた・・・ww
やばい。
やばいやばい。
煉の好きな曲や・・・vv
カメちゃんがえろいの!
うん、あれはやばい。

けど何で「D/R/I/V/E M/E D/R/I/V/E O/N」は入ってへんのやろ・・・?汗
残念なんで今パソコンで聞いてます。笑
音楽comment(0)trackback(0)
学校バトン

某所よりバトンを強奪してきましたww
うん、暇人やもん。何
今はこないだのREBORN見てますv
骸がもうかっこ良すぎてニヤけてます・・・vv
それにしても何であんなにカッコ良いんですかね・・・?笑


●学校名を教えてください
○○○○○○○高等学校です。笑
某大学附属ですよ・・・w

●クラスと主席番号は何番ですか?
G組34番ですよ。
2年からはF組ですが。

●クラスは全員で何人ですか?
40人ちょっと。

●教室の雰囲気は?
ガリ勉クラス・・・ww

●男女の比率はあってますか?
男:女=1:3orz

●担任は男ですか?女ですか?
おばちゃんですww

●どんな制服ですか?
うーん・・・。ブレザーですよ、緑の。
ちなみに中学生のんはギャルゲー風。笑

●机の中は綺麗ですか?
教科書とマンガが入ってます、時々携帯も。

●貴方が座っている席の周辺の人はどんな人?
左が学級代表。
右が副学級代表。
前がうざいひと。

●貴方の席はどこら辺ですか?
右後角の隣

●ロッカーありますか?そして綺麗ですか?
プリントだらけorz
綺麗とは言いがたいです;

●家を出る時間はどれくらいですか?
7時34分。笑

●学校に着くのはどれぐらいですか?
8時10分ぐらい。

●毎朝必ず会う人とかいますか?
いるいる。
おばちゃんとお兄さん!
最近結構骸に似てるひとに会わんから憂鬱・・・orz

●通学中は何をしてることが多いですか?
小説読んでますよ!
最近は十二国記読んでます。
景麒が好き・・・v

●彼氏、彼女はいますか?
残念にも;

●好きな人とかいますか?
今度同じクラスになります。笑

●今まで付き合ったことはありますか?
黙秘権を行使します。

●ふられたことはありますか?
黙秘権を行使(ry

●ふったことはありますか?
黙秘権を(ry

●告白されたことはありますか?(ある方は何回ありますか?)
黙秘k(ry

●告白したことはありますか?(ある方は何回ありますか?)
黙h(ry

●異性と一緒に帰ったりしましたか?
普通に。
一緒に来たりもしますよ。

●幼なじみはいますか?
いますよ。

●その中でクラス内にいますか?
クラスにはいないですね。

●カバンは何が入っていますか?
常に入ってるのは携帯とiPodと充電器と日焼け止めと本かマンガ。

●嫌いな教科はなんですか?
理数系かな。

●好きな教科はなんですか?
暗記物全般。笑

●いつも何人でいますか?
基本2人やけど、いっぱいかな。
5~7人とか。
そのうち半分ほど腐ってます。

●クラスでは目立つほうですか?
破廉恥で目立つかな。爆死

●クラスでどう思われていますか?
面倒くさがりとか・・・は、破廉恥・・・?汗

●よく話す男女は誰ですか?
面倒見の良い○○
TMR愛で遥か3好きの○○ちゃん
活字中毒でもっくん愛の○○ちゃん...etc

●今のクラスはどうですか?
可もなく不可もなく。

●学校好きですか?
割と。
行事も多いし。

●クラスでは何て呼ばれてますか?
○○ちゃん
破廉恥...etc

●先生からはどう呼ばれてますか?
クビにされた大好きな先生からは呼び捨てww
普段は名字にさん付け。

●お昼は給食ですか?お弁当ですか?
お弁当ですよ。

●お昼休みは何をしていますか?
だべってます。
あとマンガ読んだりとか。

●友達は多いですか?
多い方じゃないかぇ。

●ありがとうございました。最後に五人の友達に回してください。
やりたい方々へ自由配布。笑
バトンcomment(0)trackback(0)
再熱・・・!

やばい。
何故か再びFFX熱が・・・!
何かこういきなり来るんですよね、うん。
高杉とかデビットとか急にひょっこり顔を覗かせるというか。
せっかくなんでこれを気に[no one else]さくさくと書いちゃおかな。
まぁ気が向いたらなんですが。
アスカさん、そのうちFFX借りに行くかもしれへんでww

それはそうと。
クラス分けがありました。
煉は私立文系大学に志望するコースなんですが、
そのコースのトップのクラスに入れましたww
っつか、あんまりクラスのひとは変わってなかったりしますが。笑
けど担任が誰かが気になります・・・。
良い先生はほとんど今回校長にクビきられたのでねorz
しかもその中には煉の好きな先生も入っててもうショックでショックで;
生きていけねーと大袈裟に騒ぎました。爆死

サイト更新予定comment(0)trackback(0)
癒される・・・

デビットにお熱。何
や、けどほんとにデビットには癒される。笑
何か今は一番デビットが良い、うん。
ルルもかなり好みやけど、今はデビットな気分ww
ってわけで、今日はデビット多めに更新しました。
あと骸さんのもね。
以前に楽しみにしてくださってる方がいましたのでw
楽しんでいただけると嬉しいですv



それからそれから。
メールを下さった方、ご意見ありがとうございました!
今はちょいと時間がないので、また後日まとまった時間がとれるときに
アバウトにサイトマップを載せようと思います。
貴重なご意見を有難うございました。



んで。
今日はとてつもなく機嫌悪いんですよ。
うん。
だって顧問最悪やもん。
煉が留学してるときに定演するんやもん。
今まで練習出てた意味がない。
顧問やって煉が留学するん知ってるんやから一言ぐらい言えば良いのに
何も言わずに修学旅行行くんやもん。
どうしたら良ぇんやっちゅーねん。
ってわけで、奴が帰って来たら文句言います。
今度という今度は許せませんからね!




あ。
このプリンおいしい。

・・・プリン伯爵。




メモ。
短編:ちも、ヒノエ、太裳さん 、璃宮
長編:ツバサ2.5本、ちも、死んでも~0.5本
サイト更新予定comment(2)trackback(0)
あと3人・・・!

現在白龍を攻略中です。
今日中にはクリアして残りは朔と弁慶で、大円団ED。
予定ではあと4日で遥か3をクリアするけどー・・・
うーん、どうなんやろorz
部活ももうあんま休みないしなぁ;
終業式までにちもクリアしたいけど。

何でそんなに急ぐかと言いますと、
4月の真ん中ぐらいから2週間、カナダに短期留学なのですよ。
んで、それまでにちもクリアしないととてつもなくホームシックになるんでね;爆死


あ。
ウルルンに忍成くん出てる。


メモ。
短編:ちも、骸、デビット、太裳さん
長編:ツバサ2.5本、ちも、ナイトメア

ゲームcomment(0)trackback(0)
うあ・・・

1回ED迎えてるキャラをもう1回するのって面倒すぎるorz
十六夜記で青龍組はクリアしてどうなるか知ってるからなぁ;
けどちもの為にもやらなアカン・・・。
早いトコ終わらせよ、うん。
面倒くさいのも我慢しよ;


今日はママンと一緒に「蒼き狼」見に行きましたv
めっちゃ面白かったですよ!
チンギス・ハンの話は前にテレビで見てたんで楽しめました。笑
ジュチが死んだとこは泣きそうになりましたね;
面白いのでオススメですなw


えーっと。
別館でやってた政宗夢の「死んでも愛を~」を書き始めました。
前とは結構違うとこもありますが、大筋同じです。
ちょいともうすぐ定期演奏会なので忙しくなったりしますが、
お待ち頂けると幸いです。
以前のものをご存知の方も楽しんで頂ければな、と思います。

それからそれから。
ちもの連載夢書こうかなと。
まだ分からないですけどね。
デビットの「ナイトメア」も書いちゃいたいし。
けどまぁそこは煉の気分で。爆死
咢の「血の海~」も書きたい・・・。


んで、とりあえず書き終わってるもののメモ。
短編:太裳さん、骸、ちも
長編:ツバサ2.5本
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
学年末は昨日で終わりー

昨日でやっと学年末は終わりましたw
しかも早速テストが3教科返ってきたという・・・;
一番ヤバいと思った数A(数B)も欠じゃなかったんで一安心。
世界史と日本史はもうちょい点良いかなとか思ったけど。爆死
んで今日は休みです。
ほんまは部活あるけど体調悪いんで休みました^^;
けど寝てるんも暇なので遥か3やりますが。

ちもの為に攻略しなアカン人数はあと9人。
銀はやらなくても良いらしいですが一応しておくとすると10人・・・orz
しんどいね。
しかも十六夜記を先にやっちゃってたから九郎と将臣はもう1回しなアカン;
まぁ○連打やけど。爆死

最初にクリアしたのは勿論ヒノエw
かっこ良いね、やっぱり。
けどあのスチルはちょいとヤバいですな。笑
んで今攻略中は譲。
好きじゃない奴はさっさとしちゃわないとね・・・後に残したら嫌やし;
あと帰還EDと大円団EDも見なアカンしで道のりは長い。汗


アスカもやってみ。
ハマるから、やばいから。笑




ほんで更新の方ね。
ツバサ夢があと2,3本あるからそれUPしたいなぁと。
あと太裳さんと骸の短編。
そのうち遥か3のキャラも増えるかな。
んで、短編アンケートの方も書きたいし。
まずはアウルと咢とか。

遥か3やって十六夜記やって運命もやったら
今度は連ザ2+貸してもらおかな。笑

じゃあ頑張って○カメをクリアしてきまっさ。




あ。
w/-/i/n/d/s/.のアルバム、今回も良かったww
前のんも好きやけど、今回のも!
2曲目を延々とリピートで聴いてた。笑

んでK/A/T/-/T/U/N/のDVDも予約してもらいましたw
最近はエイトが来てるけど煉は絶対K/A/T/-/T/U/Nやね。
ずっと好きやったし。
エイトも好きやけどね。笑
握手会とか野球大会も行ったし。
日記comment(0)trackback(0)
うぎゃぁああぁっ

うぎゃぁあぁぁっ!!!
煉の友達のMちゃん・・・ネ申や・・・!
その子はですね、一度遥か3をクリアしてるのに
また今日買ってきてそれを煉にやってもらおうと思ってーって!!
もう貴女どれだけ優しいんですか!笑笑

ってわけで、明日3借りますw
ほんで全員クリアしてちもクリアします・・・!

ゲームcomment(0)trackback(0)
