03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
行って来ますw

もうすぐ出発ですw
やあ・・・楽しんできますね。笑
次に更新したり書き込めるんはGWです。
お待たせしてすいませんorz

ステイ先の女の子も日本のアニメが好きなんだそうですよw
やあ、あれですね。
「類は友を呼ぶ in カナダ」みたいなww
けど向こうでは銀魂はやってへんのか・・・知らんってメールきました。
あ、けどエウレカとか種デスとかBLEACHとか鋼は見てるんやって!
やあww
「腐は国境を越える」ですね、うん。爆死
楽しんできます、はいww

それでは皆さん、またGWに!
体調にはお気をつけ下さい^^
日記comment(1)trackback(0)
明後日から

明後日からカナダ行きますよw
結構楽しみですな^^
なので次に更新するんは早くてGWぐらい。
けど課題とか多いと思うから分からんけど;
なるべく今日明日で書き溜めしておきます。笑

当面の更新は「Masquerade」中心になると思います。
書いててかなり楽しいのでねw
ちなみに今はstage.5の途中ですな。
もうすぐルルーシュと絡めるので頑張って進めますv
音楽comment(0)trackback(0)
あーあーあー

コードギアス原作沿いの「Masquerade」更新しました。
ちなみにストック分はstage.4まで書き終わってます。笑
いつ更新するかはちょいと分かりませんけどね;
とりあえず書き終わってる部分までで絡んでる男性キャラは
スザク、クロヴィス殿下、ロイドさんの三名。
あと若干オレンジ。
っつか、書いてて思ったけどジェレミアって打ちにくいorz笑

シリアスな雰囲気ですな、うん。
煉が早く書きたいとこはstage.5ぐらいから。
ヒロインとルル様の駆け引きみたいなのを予定しております。何

それから他のジャンルもちょくちょく書こうかと。
あ、お祭り参加で初雲雀さんですよw
骸さんばっか書いてますが、ついに別のキャラも書きますよ。笑
あとヴァンパイア騎士の短編書きたいなあ・・・。
煉が好きなのは千里と一条さんと壱纏と枢と零ww
桐生さんちの双子くん好きですあ。笑
けど一番好きなんは千里・・・!!




今日はほんと、うん。
正直辛いというか何というか。
腹が立つしむかつくし鬱陶しいし、うん。

続きを読むときは気をつけてくださいね;


†Read More...?†
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
やほーい

昨日はやばいぐらいにコードギアスの原作沿いを書きまくりました。笑
かなり書いてて楽しくて!
まだルルーシュは名前すら半分ほどしか出てませんけどね;
絡んだのはクロヴィス5割、ロイド2割、スザク1割、その他1割・・・w
本格的にルルーシュと絡むのはもうちょいと先ですな。
多分今日あたりUPすると思います。

それからそれから。
短編とかもちょいちょいとUPしたいですな。
けど一番更新したいのはやっぱコードギアスの原作沿い。
何か今の時点ではクロヴィス夢と言えなくもないですが;
とりあえず楽しみにして頂ければ嬉しいですなw



んで。
今はマグナカルタよりも遥か3よりも、
ゼノサーガ エピソード1にハマっちょります。笑
で、今はグノーシス体内のデパートの手前なんですが、
行き方がよう分からんでorz
アスカさんにヘルプミーしてもろて、とりあえず行き方は分かりましたがな。
けどパパンがゲームしてるんで出来へんのですが;
うーん・・・早よやりたいです。
ちなみにパーティーはKOS-MOS、モモ、ケイオスくんですな。笑

明日から学校です。
うーん・・・早よ始まって欲しかった。笑
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
小躍りしたで。笑

今日はもう久々に嬉しいことがありまして!
うん。
小躍りしましたがなww
めちゃくちゃ好きなサイト様からリンクが貼ってあったのですよ!
かなりのチキンガールですので、
あまり自分の方からお声をかけたりしないのですが
頑張って声をかけてまいりました・・・!
しかもこちらからもリンクを貼ってしまいましてorz
あぁあああぁぁって感じです(・・・)


けど、体調は最悪ですな;
部活早退してきました。
別に言うほどやる気があって言ってたわけでもないんですが。爆死
飲んでる抗生物質の副作用なのですな。
貧血、めまい、吐き気...etc
しばらく飲むの止めにしました;


んで。
そろそろギアスの原作沿いを書こうかと思いますw
うん。
切なくなるね。
Masquerade聴きながら書きますがなv
ついでに言うとタイトルも「Masquerade」です。笑
相手はもちろんルルーシュで他の絡みはクロヴィスとシュナ様を始め色々と。
もちろんスザクもですがな、アスカさんよ。

あとツバサとかの連載夢のページをちょいといじろうかと思います。
もうすぐ春休みも終わりですよ。
煉はカナダへと2週間旅立ちます。笑
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
