fc2ブログ
12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 02
君に向けるのは、愛しさと切なさと、

(――ほんの少しの狂気、)



遅くなりましたが、拍手のお返事です!
やっと忙しいのに一段落ついたので、また更新がちょくちょくできるかな。
色々と書きたいネタがほいほいと浮びます。笑

当分の間、すること。
・「星に願いを」完結
・「戯曲ナイチンゲール」をほいほいと更新

それから「星に願いを」書き終えたら、ちょいと少し間を置こうかなと。
そのときに書きたい中篇のネタ。
・「Last bouguet」(スクアーロの悲恋/vsザンザス)
・「戯曲カナリア」(10年後,骸夢/vs白蘭/髑髏ちゃんも絡むかな)
の、どちらか。
それからDグレの大幅な加筆修正。
コードギアスもそうなるかな・・・まさかルルに弟が出てくるとは・・・。


それでは、拍手のお返事ですw
いつも有難うございますv


†Read More...?†
スポンサーサイト



一言&拍手の返事comment(1)trackback(0)
えーっとですね

最近すごく寒いですね;
もうマフラーと手袋なしでは外に出られないですorz
けど明日も朝からクラブ・・・。
模試もあるから勉強しなアカンなあってことで、あんまり書く時間がない;



えーっとですね、とりあえず一つ前の記事のことで拍手のコメントを頂いたので、それの回答から。

藍さん

えっとですね、まず一言簡単に言いますと、リンクは今も貼ってあります。

実は以前、夢小説のメニューページが原因不明で全て消えてしまったことがありまして、
それから全てもう一度リンクをし直したのですが、
そのときに今「愛して愛されて、そうしてすべて消えてゆく」のリンク名で別の小説(アウル追悼夢)とリンクしてしまい、
本当の「愛して愛されて、そうしてすべて消えてゆく」の小説を再リンクしていませんでした。
ですので、お題サイト様への規約の違反はしておりません。

藍さんのお陰で小説のリンクミスがあることにも気付けました。
有難う御座いました。
(今は小説のリンクも張りなおしてあります)




ではでは今から更新してきますー
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
えーっと

新年、明けましておめでとうございます^^
みなさまはお正月どうされてましたか?
あたしはi/P/odを買いなおして早速お年玉がなかったり;




えーっと・・・拍手で一言コメント頂いたのですが、
素材をお借りした素材サイト様にリンクせずに使用してると仰る方がいらっしゃるのですが、
具体的にはどの素材でしょう。
テンプレートで使用中の素材については元からテンプレにリンクが入ってますし、
掲示板で使用してるアイコンは素材サイト様が閉鎖されています。
当サイトのサイト名入りのバナーをお借りしたサイトもリンクしておりますし、
連載小説のページで使用している画像につきましても、
閉鎖されている素材サイト様のリンクは剥しましたが、他は全てリンクしているはずです。
こちらには心当たりがありませんので、具体的にお教えください。
規約を読み直してリンクさせて頂きたいと思いますので。
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)