09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
テスト前日

テスト前日なのにパソコンしてる煉っていったい・・・。
昨日もしてましたけどね;汗

えーっと、昨日は歯医者の検診に行ってきました。笑
虫歯はないんですけどね?生まれてから15年経ちますが、一本も!
なのに何で歯医者かと言うと・・・。
煉がまだ中1のときに学校の歯科検診で誤診されたんですよ;
虫歯アリ!って。
で、歯医者行ったら虫歯なんかなくて。笑
それから何か知らんけど、4ヶ月周期で検診に行ってます。
昨日はやたらと人が多くてかなり面倒でした;
しかも周りにはガキガキガキのガキ三昧。
死ぬかと思いましたね。爆

で、そのあと妹が検診受けてる間に近くのCDショップに行きました。笑
えー・・・うん、大手のCDショップやから知ってる人多いんちゃうかなー。
最近買う場所が移転したとこ。
んで、レンタルは前と同じ場所。
これで分かったらスゴいですよ!!笑
それで予約してたのは前にも書いたけど、"w-inds."の約束のカケラと"修二と彰"の青春アミーゴの2枚vv
まだ"青春アミーゴ"の方はまだ入荷分の初回限定があったので、もちろんそれを予約しました。笑
11月2日が待ち遠しいーッッ!!

昨日は"青春アミーゴ"が主題歌の野ブタ。がやってたけどビデオ録画;
見たかったけどそろそろホンマにちゃーんと勉強しなアカンなぁと思いまして。
・・・パソコンしてましたけどね。爆死
何かそんなんばっかかも。笑
今も現在進行形でやってますからねー;

日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/10-b1325514
TRACK BACK
