09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
サイトマスターバトン♪

挨拶も済んでないのにバトン強奪・・・!!すいませっ;汗
とりあえず鎮静剤と言う名のこのバトン2本でどうにか静まりますように;

サイトマスターバトン

1.サイト名を教えて下さい。
C-LOVERです。
戦国BASARAオンリーの方はsadistic smilerです。笑

2.サイト名の由来がありましたら教えて下さい。
C-LOVERの方はですねぇ。
「CLOVER」クローバー、白爪草などなど。
ほんでもう1つ意味がありまして、
「C-LOVER」→「She Lover」→「彼女は恋人」みたいな。笑
sadistic smilerはインスピ♪
あえて由来とか言うならー・・・別館の殿の加虐的嗜好微笑を浮かべられます
ので、そこから来たというか何といいますか・・・;

3.サイトのジャンルは何ですか?
夢小説のみです。笑
本館は最初はエア・ギアオンリーやったのが、いつの間にか他が増殖。汗
今のところ別館では殿一筋でやってます♪

4.このサイトのこだわりは?
萌えたら書くみたいな?笑
気ままにやってます♪
催促されたりしたらもう途端に書く気失せて他の書いたりしてますね。笑

5.このバトンを回す人5人
HITACHIさま、春華さま、優花さま、姫さま、羅那さま
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/100-215ff345
TRACK BACK
