09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
別館改装しますぇー♪

別館の方、改装します。笑
けど、今日は無理かなぁ・・・。
塾の宿題がう●こ盛りでして。涙
泣きながらやりたいと思います・・・;
しかも明日の授業は数学と社会><。
社会は先生が良いし、得意やから苦やないけど・・・数学は。汗
何かもう存在自体が苦ですもん!爆
足し算引き算掛け算割り算が出来たら生きていけると思うんですよねー。
別に図形なんざ形さえ分かれば良いじゃないですか!
面積なんか知らなくても絶対に生きていけるのに><。涙

とりあえず、宿題の終わる時間帯にもよりますね^^;
最近は1時30分頃に寝て10時に起きる生活してますからv
っつか、今日は種デスの特番じゃないですかw
ちゃんとビデオにも撮ってリアルタイムでも見るつもりです。笑
ノーパソが空いてたら改装しつつ見るんですけどねぇ・・・。
どうにも今ちょいと親が年賀状作ってまして;

それからもう一つ予告をば。笑
政宗さまでシリアス中編書きます♪
多分悲恋になりますね^^;
あんまり好きちゃうんやけど、よく探せば本家には悲恋があったり・・・。
好きちゃうんやけどー・・・ほら・・・似合う気ぃしますやん。爆
ちなみに佐助好きさんには怒られそうかもね;
ちょいと悪い人になっちゃうし・・・。汗

んじゃ、今から宿題してきます故・・・!
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/102-7cd5fa3c
TRACK BACK
