05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ヘアーバトン♪

再自覚、煉はやっぱり萌えなきゃ書けない人でした。爆
海月さまへの捧げモノは多分今日中には書きあがるかと♪
BASARAは問題なく萌えてるので書けますが、MARが何か、ねぇ;
友達に借りてマンガジャックしてる11巻・・・ファントムの出番が少ないよ。汗
あれじゃ書けないよ、燃料不足やわ;
なので、多分捧げモノ書き終わったらエア・ギアかDOLLSあたり書きますv

ではでは、羅那さまから強奪してきたバトンをばvv

ヘアーバトン

Q1)現在のヘアースタイルを教えてください。
アギたんより少し長いぐらいかな。笑
や、別にマネたわけとちゃうけどね!
襟足がやたらと長いです、ストレートです。

Q2)現在のヘアカラーを教えてください。
真っ黒じゃないですねぇ、こげ茶といいますか;
染めたんとちゃうくて痛んでてこげ茶です。涙

Q3)今までにやった色は?失敗談とか聞かせてください。
染めたことないです;

Q4)失敗した髪型は何ですか?
いつもの美容師さんと違う美容師さんを指名したとき。汗
あん時はホンマに学校行くんがイヤになりました・・・。

Q5)今度、挑戦したい髪型は何ですか?
もうちょい伸ばしてみたいですね♪
背中ん真ん中ぐらいかなぁ。

Q7)過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
モッズヘア、スーパーリッチ、VS、ティセラとかとか。
あとあれ、14日間で補修とかいうやつ、正直効きません。爆死

Q8)気になるシャンプーは?
ハーバルエッセンスvv・・・やったけか。爆

Q9)美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
使いませんよー。

Q10)バトンを回す5人
HITACHIさま、春華さま、優花さま、姫さま、キヨミズさま

何かいつも同じ人に回してばっか。汗
うん、あれだよ。
友達少ないがバレちゃってるよ。爆笑
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/106-10eb0685
TRACK BACK
