09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
お風呂バトン♪

ウケるよっこのバトン!!!
や、何かものっそ面白い♪
これも羅那さまから強奪してきました。笑

お風呂バトン

Q1.シャワー派?浸かる派?
夏はシャワーだけですね。
それ以外は割と浸かります、パパンが入ったあとじゃなかったら。爆死

Q2.最短時間は?
5分!
あれは本気でヤバかった。笑
確か見たいテレビがあったからやったかと^^;

Q3.最長時間は?
寝てないときの最長時間は30分ぐらいです。笑
寝てたらもっと長いですが;

Q4.どこから洗う?
髪から洗います♪

Q5.歌う?
シャワーがんがん出して消音効果。爆死

Q6.何を歌う?
色々ですねー。
昨日は・・・西川ちゃんの「crosswise」やったかと。爆笑
政宗さまぁぁぁっ感じで;

Q7.何を考える?
夢小説のネタとか、クリスマスとお正月に何を買ってもらうかとか?汗

Q8.温泉は好き?
大好きvv
けど今年の冬は受験なので行けなさそう。涙

Q9.泳ぐ派?
いえいえ、歌ってます。爆笑

Q10.隠す派?オープン派?
半隠し半オープン?爆死
人がいないときはオープンです、いるときは隠してます。笑

Q11.恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
や、分からんねぇ・・・。
多分興奮かなぁーけどなぁ・・・。
よっぽど引き締まった体じゃないと興奮は、しないかな。汗

Q12.好きな入浴剤の色は?
白!乳白色!

Q13.好きな入浴剤の香りは?
ミルクですねぇー、前は何か花か何かのやったけど。

Q14.お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
タオル一枚でストーブの前を陣取ります。笑

Q15.お風呂にあったらいいなと思うものは?
テレビー!ほんとあったら何時間でも入りますよ。笑
あとビデオデッキとか、パソコンとかゲーム♪

Q16.バトン回す人
それじゃ今度は違う方に!
HITACHIさま、誓さま、海月さま、スナさま・・・・・・・強奪フォーッ!!爆死

バトンはまだ続きます!

■手を繋ぐなら
シン・アスカvv

■抱き付くなら
シン・アスカvv

■抱き付かれるなら
シン・アスカvv

■恋人にするなら
シン・アスカvv

■ペットにするなら
これって人いぃんかな?笑
・・・シン・アスカ・・・vv

■結婚するなら
シン・アスカvv政宗さま・・・!!

■浮気するなら
政宗さま・・・v

■両親にするなら
ママン→ミーア
パパン→アスラン
きっと面白そう!!
迫るママンと逃げるパパン・・・。爆笑

■兄、姉にするなら
お兄→イザークv
お姉→ミーアvミーア大好きぃ>v<b

■妹、弟にするなら
妹→ステラv
弟→アウルv

■子供にするなら
ラスティーっ!!!Come Back!!!

■虐めるなら
オクレ兄!

■虐められるなら
ネオーっ!!

■語るなら
レイかな。笑

■甘えるなら
シンvv

■甘やかすなら
シンvv

■敵に回したくないのは
議長かな。笑

■デェトするなら
シンvv

■旅行行くなら
タリアさんv笑

■バトンを⑪人に回してね
持ってけ、見た人!!笑
スポンサーサイト
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/107-ea1305fc
TRACK BACK
