07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
エロバトンvv

ぐはっ
タイトルからして楽しそうなバトンが回ってきましたvv
やーはー・・・あはは・・・v危
ちょいちょいちょいちょい・・・あははぁ・・・v何
こう、あれやね・・・醜態晒す前にささっと答えます。笑

バトンは春華さまからv
有難うございます♪

エロバトン

Q1エロいと思う台詞を5つ上げて下さい。
「舐めてよ」
「綺麗だなぁ・・・」
「物欲しそうな顔してんな」
「もっと大きな声で聞かせて」
「俺に何して欲しい?」

上3つはサイトにある小説から。笑
どれがどれだか分かる方はすごいです♪

Q2エロいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい。
目隠し//保健室//手錠//和室//風呂場

目隠しは現に取り扱い。笑
手錠というか手首を縛るのも書いたことあります^^;
それ以外はない、かなぁ・・・。
プールはありますが。笑

Q3あなたがエロいと思う服装はどんなのですか?
腰が強調されてるのと和服vv
細い腰が堪らなく好きな煉は見るなりきゃぁきゃぁ言います。笑
和服は肌蹴てる感じが好き・・・v

Q4ぶっちゃけあなたはどのくらいエロいですか?
歩く18禁なので相当。笑
オンでは知ってる人は知ってます^^;
2回前のチャ会ではフツーにぽろぽろぽろぽろ。汗
オフでは歩く18禁なので。笑
選択授業で歩く18禁2号と語ってますもん♪
エロトークしまくりですね、選択授業のときにギター弾きつつv爆死

Q5バトンを回す5人
HITACHIさま、誓さま、海月さま、キヨミズさま、羅那さま

エロについて語ってください。笑
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/108-8523436b
TRACK BACK
