07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」

昨日の「BLOOD+」は面白かったような・・・うん。
血みどろとかグロいのは割と好きなので良いんですが、あの時間帯でやるのはなぁ、と。
夜中に放送されるとビデオで次の日に見るってなっちゃうから嫌ですが。笑

全体的な感想書くんはビデオなしじゃキツいんで、キャラ別で。笑
まぁー・・・目当てのキャラがいないので、贔屓なしです。爆

小夜
煉は普段の小夜よりも血を浴びて刀振り回してる方が好きですv
個人的に日本刀とか、刀類は好きなんで。
けど、元に戻ったあのときは・・・うん、良かったです。
そこで気を失っちゃうのを見ると、血液恐怖症かなとも思ったんですが、
違ったみたいですね^^; 輸血見ても何ともなかったし。
目が赤くなるのを見てると、やっぱりシンを思い出しちゃうな・・・vv

ハジ
はっきり言って嫌いです。爆死
好みじゃないです、髪がよれてるのに拒否反応起こします;
もうね、ダメなんですよ><。
そういう人とかキャラとか見ると、目ぇ逸らしちゃいます。
やから・・・うん、この人に関しては特に感想ありません。

カイ
あえて言えば一番好きかな。笑
けどまぁ、好み寄りなだけでハマったりはしません。
あー・・・もっと好みのキャラが出てくれば良いんやけど。
小夜小夜言ってるところはシンに似てる気が。
シンは妹とかステラとか。笑
それよりアスランの方がキラキラ言ってるか。


何か書くことないかも。笑
まぁ良いや。
「BLOOD+」はほんと話だけが好きやから見てるようなもんやし。爆
ツバサも見たけど、あれはちゃんと感想書くつもりですvv
アニメcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/11-ff08fdca
TRACK BACK
