07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
気分はもうフォー!笑

現在12時を回ったところです。
明日はきっとジャニーズのカウントダウン見て年越ししたところで
カメちゃん、カメちゃん、カメちゃんvvv言ってそうです。笑
そういや今年は大阪ドームの野球大会なかったんかな。
・・・あ、冬のやつ以外ね、秋のやつ。
またカメちゃんに会いたいです、野球大会やってください。
これホントに切実やから!
コンは行かへんくて、DVD派ですねん。笑
っつか、チケット買わんだけやけど。爆死
兎に角野球大会!運良いらしくてハガキ出したら出した分だけ当たんもん♪
やから野球大会ぃぃぃぃっ!!!!!!!!
えー・・・勉強で軽くヤバい状態です。汗
3日以内にBASARAやらなきゃ耐えられへん・・・。

・・・vvv爆

やっと明日・・・おばあちゃんの家行くぞフォー!!
おっちゃんにはクリスマスプレゼント貰ってへんから買ってもらうぞフォー!
あぁぁー待ち焦がれた元旦、正月、1月1日!
もしかしたら数十時間後には手元にBASARAがあるやもしれませんーっvv
っつか、夢で見ましたもん。煉がおばあちゃんの家でBASARAしてんの。

政宗正夢(になるはず)フォォォォー!!!!

っと、大分話は逸れましたがー。
1月1日から2,3日おばあちゃんの家に行くので更新出来ません;
もしかしたらこっちには顔出すかもしれません;
BASARA買ってもらったどー!の報告だと良いな・・・v笑


んでんで。
sadistic smilerの方は新しい連載UPしましたぁ。笑
明らかタイトルで分かるぐらいに悲恋ですね;
しかも佐助ちょい悪い役・・・。汗
佐助好きの方、ごめんなさい;


んじゃ寝ます。笑
紅白楽しみです、西川ちゃん頑張ってね!


戦国BASARA戦国BASARA

カプコン 2005-07-21
売り上げランキング : 180
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

めちゃぐちゃ欲しい!!この政宗さまカッコ良ぇーvvv
義経紀も欲しい・・・v同じ系統やけど。笑
義経紀(通常版)義経紀(通常版)

バンプレスト 2005-12-01
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/112-b2f6c9c7
TRACK BACK
