09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
紅白ー!!

まぁぶっちゃけそんなに楽しみちゃうけど。爆死
部分部分を見るっつー感じになるかと。笑
その間はニヤけながら政宗さまのシリーズか連載かどっちか書いて、
エア・ギアの原作沿い書くか、種デス書くかしてます。
正味特番がおいおい!って感じやったので種デスに関してはキツいかも。汗

えー、そんなこんなで紅白・・・見るのは下の方々だけかな。笑

w-inds.  約束のカケラ「十六夜の月」
コブクロ  ここにしか咲かない花「桜」
BoA  「抱きしめる」
倉木麻衣  「Love,Day After Tomorrow」
スキマスイッチ  「全力少年」
CHEMISTRY  Wings of Words「almost in love」
大塚愛   「プラネタリウム」
倖田來未  「スペシャルバージョン」(キューティーハニーとButterfly)
浜崎あゆみ  「fairyland」
T.M.Revolution  vestige「WHITE BREATH」
一青窈    かざぐるま「ハナミズキ」
ポルノグラフィティ  「ジョバイロ」


あっはっはぁー。
何やねん、この曲順ww
西川ちゃんがvestige歌わんとかぁぁっどういうこっちゃぁぁ!!!
種歌何もないやんか♪ケミも歌わんし、土6の女王 高橋瞳も出ぇへんし;
けどまぁ・・・西川ちゃんはスキウタで出るんが決まってるから曲は
仕方ないっちゃぁ仕方ないけど・・・;
w-inds.も同じ理由やろなぁー折角約束のカケラは良い曲やと思ったのに。汗

vestige -ヴェスティージ-vestige -ヴェスティージ-
T.M.Revolution Akio Inoue Daisuke Asakura

ERJ 2005-08-17
売り上げランキング : 239
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


音楽comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/113-ce603cb0
TRACK BACK
