05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
政宗さまぁぁあぁぁぁvvv戦利品大量ですぞー!!
政宗様ぁあぁぁぁぁっ

ついについについについについについについに・・・!!!

戦国BASARAぁぁぁぁぁっ

取ったどぉぉぉっ叫叫悶


もうね、ハァハァ。爆死
政宗様がカッコ良すぎて2回連続で統一してしまいましたvv
えーっと、とりあえずBASARAの内容は置いときましょう、そうしましょー。笑
これね、買ってもらうまでが長かったの・・・!
一日に朝早くから京都のおばあちゃんの家に行ったんですよ。
毎年のことなんですけどねー♪
それで某大社にお参りに行くんです、そしたら出店並んでるわけです。笑
そのときはまだBASARAが手元になかったので、当然くじびきの捜したん。
そしたら発見したんですよ!!かなり汚れてたけど。爆死
いくら欲しいって言っても汚れてるんは嫌ですよね・・・;

「ハズレるかもしれへんのなら、電気屋で買うたるやん」

その言葉を待ってましたvv爆死
って、わけで長かったんですよ・・・買ってもらうまで。・・・何処がやねん?
手元に無い時は一分一秒でも長いんやぁああぁぁぁあっっ

んで、これがお正月の戦利品その一。笑
その二は―。
西川のUNDER:COVER初回ぃっ

某大社のお参りの帰りに全員で某大型デパート?に行きました。笑
んで、何気なく入ったCDショップにぃぃっ
西川のUNDER:COVER初回があるやんかぁぁっ
多分ね、このときの煉はもの凄い・・・物欲しそうな顔してたんやと思う。爆
これもおっちゃんに買ってもらいました、さすが太っ腹!笑
今も聞きながら久々にPCしております♪
HITACHIさまのお名前が拷問ポスター(爆)にあるとのことで!
また捜させて頂きます。笑
煉も投票しとけば良かったなぁ・・・。馬鹿

んで、戦利品その三。

某ブランドバッグぅぅっフォー!!
次に狙いを定めてた某ブランドのバッグー!!
おばあちゃんからのお土産で煉の手中に。爆笑
有難う、おばあちゃん。大事に使うなぁvv
早速某大社へのお参りなどなどに使いました♪
出来たら今度は〇ラ〇の大きめのが欲しいです。爆死

まだまだ戦利品はありますゆえ!その四。

カメちゃんのカレンダーvv
そういやカレンダー買ってなかったなぁと本屋で見てたら、これまた
優しい優しいおっちゃんが買ってくれました。笑
煉の誕生日の5月のカメちゃんはカッコ良いですvv
鼻血出そうです!ただでさえ、煉の部屋には大量のポスターが。爆
KAT-TUNは雑誌の小2枚、赤亀も雑誌の小2枚、カメちゃんの小が1枚、
w-inds.は非売品1枚と雑誌小が1枚、エイトも非売品が1枚・・・vv
壁にズラリと貼っております。笑
カメちゃんの水着のは血ぃ抜けるのでやめました。爆

えーちなみにカメちゃんのカレンダーはですね。
1月2月3月は春コン(多分)4月がごくせん、5月はコン、6月は冬コン、
7月8月9月は追加(多分)10月はドリボ、11月12月はコン
と、コンが多め。笑 
カメちゃんのお色気ショットは6月ですvv早く来いぃぃっ叫


とりあえず、以上が今年の戦利品。笑
お年玉は去年よりも5000円少なかったけど仕方ないかなぁと。汗
ではでは、BASARAを語ろうかと。爆笑
スポンサーサイト
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/116-81cd091c
TRACK BACK
