09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
戦国BASARAvv

やぁ、嬉しさ格別やね。笑
もうずーっとおばあちゃんの家でやってました♪
何度オカンに止めろと言われたことか。爆死
そんな言葉に負けませんでしたけどねーv

最初は勿論政宗様でプレイしましたv
カッコ良すぎですねvv
最初は確かいつきのとこに行ってスパスパと斬って斬って斬りまくりました♪
気分爽快やね!

「雪には慣れてるぜ」
「雪に慣れたいです、嫁にして下さい」

その次は確か上杉のとこ行って、かすが可愛いvvと思って、
北条で斬り殺しまくって850人以上いってレベルがスパーンとUP。笑
一番苦戦したのが信玄公のところ^^;
初めて1回だけ政宗様が倒れちゃって。涙
泣きかけました、けどセリフがカッコ良かった・・・vv
んで、政宗様を討ちやがった幸村は次には撃破♪
多分信玄公よりも幸村の方が強かったような。汗
次に攻めたのは織田。濃姫と蘭丸可愛いぃぃvv
第六天魔王言うぐらいやから強いんかなぁと思ったけど、期待はずれ。汗
っつか、もっと濃姫に優しくしたりーさぁ・・・。

「蘭丸くん、蘭丸くん!」
「丸、どうした!?」


蘭丸撃破時のセリフ。笑
このときの濃姫の声可愛ぇーvv
っつか、蘭丸のときは心配するくせに濃姫んときは
冷たいし・・・奥さんやのに心配しぃひんてどういうこっちゃ。汗
んで、最後は確かー・・・ザビーやったかな。笑
このブタちんはもう何も言うことないです;

これが1周目。笑
出たキャラは「いつき」、使う気ありませんが。爆
んで、政宗様で2週目んときに眼帯兄ちゃん長曽我部とやれました♪
あと毛利とも!この人なんか可愛ぇかも・・・v島津もやれて楽しかったですv
結局2週目でも明智と前田とは出来ず終い。汗

この時点で確かレベルは14。笑
まだ第3武器までしか出てません;
やりこもうかとも思ったけど、隠し出したいので断念。爆

ゲームcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/117-f2a7e2b8
TRACK BACK
