09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
泣きそうになりました;

ホンマにゲームしてて泣きそうになったことは少ないですよ;
Xのムービーなら何回もありますけどね。笑
これはX-2でシューイン倒さなアカンときと同じぐらいにヤバかっ。涙

幸村でプレイしたんですよ。
で、政宗様とはやりたくなかったから後回しにしたんですね。
嫌やけど、上杉あたりと戦って負けてくれ!と思って。爆
あれです、愛故にそう思うわけです。笑

んでまぁ・・・他のヤツをボコボコと潰しってて・・・。
悲しかったね、政宗様しかもう残ってなかったときは。涙
仕方ないのでやりましたよ・・・ほんま。
奇声あげながら「アカンーっ止めてやぁーっほんま無理やぁぁー」とかとか。
んで、いつの間にか幸村のHPが赤。爆死
ホンマに仕方なかったけどバサラ技使って逃げてもらいました;
追いかけたくなんかなかったんですよ!
けど、隠しキャラのために止む無く倒しました;

なのに出てきた隠しはザビー!!

ゴルァァァァ!!!!
カ●●ン!!ほんまに政宗様を倒すん嫌やったのに!
隠しキャラのために仕方なく止む無く倒したのに!
出てきたキャラがザビーってどないなん??!?!?!

こんなヤツのために政宗様を討ったかと思うと、暫くゲーム出来ひんかった;
次の日にはやったけどね。笑

そんで濃姫で統一。
こんときは政宗様は有り難いことに上杉にやられたので安心。笑
前田が出てきたので、明日あたり前田で統一してまつを出しますvv
上杉もあと明智と一人ぐらいで統一なので頑張らねば!

オフ友も買ったんですよ、BASARAvv
幸村派なんですけどね。笑
政宗様が怖いらしくて戦えないらしいです。爆笑
頑張れ、オフ友!

ゲームcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/118-47d1fde2
TRACK BACK
