09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
バトンバトンv

HITACHI様からバトン受け取りました♪
ではでは早速答えようかなぁと!

カラーバトン

Q1回してくれたひとのイメージカラーは?
HITACHI様はオレンジやねv

Q2貴方のイメージカラーは?
黒かかなぁと。笑
だいたい黒い服着ること多いですし。笑

Q3貴方の好きな色は?
黒//////ピンク

Q4友だちのイメージカラーは?
あー・・・・・・・黄色?笑

Q5バトンを回す人とその人のイメージカラーは?
姫様 →ピンク
春華様→オレンジ
優花様→黄色
羅那様→
海月様→

バトンまだ続きますぇw
サイトバトン

これもHITACHI様からv
バトン大好きなので、いつも回して下さって有難うございます>v<b

1.扱いジャンルと傾向
エア・ギア//種デス//戦国BASARA//FFシリーズ//DOLLS//MAR//Dグレ//空ノ鐘...etc
今気付いたけど多すぎやろ。笑
けど萌えるんやからしゃぁない、うん。爆

2.それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
エア・ギア→♂//アキラ//奏音、♀ベンケイ//涼//シムカ
種デス  →♂シン//アウル、♀ステラ//ミーア
戦国BASARA→♂政宗様//幸村、♀濃姫//まつ
FFシリーズ→♂シューイン//クラウド//カダージュ//ティーダ、♀ユウナ//リュック//ティファ
DOLLS →♂式部さん//御子柴隊長、♀女キャラ自体いないです;
MAR →♂ファントム//アルヴィス、♀ドロシー
Dグレ →♂神田、♀リナ嬢//キャメ嬢
空ノ鐘 →♂フェリオ//カシナート//ベルナルフォン、♀リセリナ

3.自作で気に入ってるもの
頑張って書いてるので全部気に入ってます。笑
中には駄文中の駄文もありますが。汗

4.作品を作ってるときに思うこと
自分が嬉しいなぁと思うことを書いてます。笑
・・・うわお、自分ちょいM発言しちゃったやん;
某ジャンルの某夢小説・・・趣味丸出し・・・w爆死

5.HPにおける目標or野望
日参して下さるようなサイト目指してます。笑
あと好きなサイトは?で此処を言ってもうこと・・・これ野望。爆笑
いつかそんな日が来ると良いな・・・vv

6.次のバトンを5人へ
誓さま、キヨミズさま、優花さま、羅那さま、香奈さま

バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/124-44e5a693
TRACK BACK
