05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
あー・・・どないしょ;

ちょい困りました。
どないしょって感じですね。
あんまり気にしたくないんですけどね;
えー・・・今日のsadstic smilerの方の拍手でですね。
政宗様の連載夢の「死んでも愛を守ろうか、それとも愛を殺そうか」の内容が何処かのサイト様と
かなり似てるとのね、あのー・・・コメントがあったわけですよ。
色々と今までサイト巡りしてきましたが、なかったわけですよ。
まぁ煉が一人ぐるぐる回るだけですから当然行ってないとこもありますけどね。笑
けどパクったわけでは当然ありませんし、書くの止めるつもりもないんです。
せっかく書き始めたからには完結まで書きたいですし、
楽しみにして下さってる方々もいらっしゃりますからね。汗

それでもやっぱこう・・・「どないしょー」って感じになるんですよ^^;
なので少しの間UPは控えようかなと思います。笑
2話目は書き終わってるのでそれは今日中にUPしますが、
3話目以降は少し間を空けようかと;
楽しみにして下さっている方々、申し訳ないです。汗


毒吐いたとこは消しました;
やっぱ何か違うなぁと思いまして。汗
もし読まれてた方、忘れてください。笑
サイト更新予定comment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT

煉たちが、汗毒を完結したかったの♪


2006/01/06(金) 12:09:10 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/125-3de39f0c
TRACK BACK
