09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
嬉しすぎてニヤけそうvv

ってかニヤけてますよw
やっはは、面倒事もあるけど嬉しさには叶わんよ!
まぁ嬉しさに勝っちゃうご立腹っつのもあるけどね。爆

ではでは、目的の私信をばv

私信→HITACHI様

ですねぇvv思う存分語れますね!
今日も朝からBASARAでストレス発散してきました。笑
もう政宗様とは本当に戦えないんですよ;
幸村で最後まで政宗様が残った時は半泣きでしたから。爆
敵武将のときしか言わないセリフありますよねー!
あぁ・・・けど、聞けないです・・・倒せません><。
「いいねいいね戦の華だね」って敵のときしか言いませんでしたっけ!?
煉がやったときはお館様のときに言ってたような・・・。爆死
隠しキャラ出し頑張ります♪とりあえず近々の目標は「まつ」vv
あと北条倒せば「まつ」が出ます>v<b
元親と元就が出ないのは本当に残念ですよね・・・!
2が出たら是非ね、出して欲しいですっ!!
交換日記したいです!!
や、HITACHI様ともしたいですっやりたいやりたいやりたいヤりt(殴
色々語りたいですよねvv政宗様の腰やら声やら

私信→蝶子さま

ご覧になってらっしゃるかなぁと思いつつ・・・。笑
レスも返しておきましたが、一応こちらにも!
リク承りました♪ネタも思い浮かびましたので、近日中には書けるかと^^
ごたごたしてますので、少し遅れやもしれませんが。汗
それでわv


私信長いなぁ。笑
まぁ良いやー!
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/128-f293b90e
TRACK BACK
