09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
性格バトン♪

「女王蜂」を見ながらバトンを拾ってきました。笑
何か小説書く気分じゃないんですよ^^;
なのでバトン。笑

性格バトン

Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
賑やかじゃないですかぇ。笑
知ってる人がいないとこやったらだんまり決め込みますが。爆死

Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
面倒くさがり//ちょい我侭//歪みあり//気分屋//大雑把

Q3. 好きな友達のタイプは?
楽しい人//細かいことを気にしない人//語れる人

Q4. 嫌いな友達のタイプは?
合わない人//ぐちぐち言う人

Q5. 立ち直りは早いほうですか?
内容によります;立ち直りは割りと早いかな、けどあとあと思い出して。汗

Q6. 恋人にしたいタイプは?
一緒にいて楽しくて優しい人かな。笑
けど干渉されすぎるのは嫌です;

Q7. バトンを廻す人5人を選んでください。
ご自由にどうぞー!


メールバトン、好きな人バトンも。笑
メールバトン

一曰のメール回数は?
その日によります^^;
全然メールしない日が続くときもあれば、一日に何十通するときも。笑

一曰に何人とメールする?
だいたい2~3人ぐらい!

主にメールする相手は?
普通に友達♪あと男友達、かなぁ。笑
ママンたちはたまに!

短文派?長文派?
相手と内容によりますね^^;

主にメールする時間帯は?
夜。それ以外はあんまり携帯いじらないかなぁ。

絵文字、顔文字は乱用する方?
乱用ってわけとちゃうけど、結構使う方ですね♪

好きな人からのメールは読み返してしまう方?
大体読み返すかな。笑
しっかりファイルも分けて暗証番号もかけてます…v

相手からメールが返って来ない場合再度自分から送る方?
や、勿体無いのでそんなことはしません;

このバトンを5人に
ご自由にどうぞー♪


好きな人バトン

好きな人はどんな髪型ですか?
こげ茶でちょい長めのあの御方が好きですvv笑
黒髪赤目の彼も好きさぁ♪

身長は?
煉より明らか高いですね。笑

好きだなぁって思うのはどんな時?
見てるときはいつも思ってます…v

その人に好かれてる?
え…。笑
あー…そうだと思い込んでますw爆死

その人に一言!!
大好きですvv嫁にしてください

バトン回す5人
これもご自由に。笑

バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/129-02a232a7
TRACK BACK
