09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
えーっと・・・っつか勉強しろよ、自分;

ヤバいね。
本当もう煉って救いようがないよ。爆死
勉強は強制されるか危機感覚えなやらんもん;
とか言いつつやっと少しばかりやる気になったから少し安心。笑

っつか、強制って打ったら嬌声って出てきました。
大概煉はeroってんなぁと実感。笑
自覚してるので別にかまやしませんが・・・♪

DOLLSの式部さんのお題3話目完成v
けどUPは夜中にします。爆
最後にお題をUPしたんは確か去年の6月。爆死
随分お待たせしてしまって申し訳有りません;
しかも今回は煉の趣味でイングラム(銃)出てます。笑
けどやっぱデザートイーグルの方が良いですねv

それからそれから。
政宗様の連載ね、他のやっておこうかなぁと。笑
トリップもしたいけど、それは受験が終わってからになるかと;
高校受験なんて何であるねん、コルァー!!爆死
しかも受ける高校が進学校・・・うわお、勉強ヤバぁ・・・。笑
けど無理矢理にでもさせられへんと勉強しぃひん子やと自他共に認めてる故;

あぁ、それでそれで。
連載、そう連載です。
何かやります、シリーズだけって疲れますからね。爆死
あとお題もお借りしようかと♪
じゃなくて、連載。
とりあえず考えてるのは2,3こあります。
どれが良いですかねぇー・・・皆々様に選んで頂くというのもありかなぁ。笑
最終的に違うのになるかもしれませんが。爆
気分屋なのでご了承を^^;
とりあえず、今のところ考えてる話を軽く乗せておきますので!
アンケートを設置することになるかと!明日ね、明日。

ではでは、どんな話が上がってるかは続きを読んでくださいませー♪

載せてあるのはタイトルと相手と設定と内容と台詞。
ちなみにセリフは若干ネタバレ含むので反転で。笑
タイトルは変わる可能性大、All or Nothing...は書くならこのまま。

All or Nothing...
相手→政宗様
設定→妹
内容→切なめ//近親相姦(ごめんね、好きなんですよコレ;)
台詞→「このまま一生後悔して…元に戻れなくなるか、
全て手に入れて後戻り出来なくなるか…今決めろよ。俺は当に…覚悟は出来てんだよ」


恋待ち夜月
相手→政宗様
設定→年上、遊女
内容→シリアス//微エロ(になれば良いなw爆死)
台詞→「そこまで言うなら俺を落としてみろよ、なぁ?」

千切れた絆はいずれまた、だから君は
相手→政宗様(半分幸村)
設定→伊達軍
内容→シリアス//切なめ
台詞→「泣くなよ・・・、俺は・・・戻って来てくれただけで、それだけで・・・十分なんだからな」


今んとこはこの3つですー!
明日アンケ設置するんでご協力お願いします♪
今のうちから掲示板か一言メールか拍手で主張するのもありゆえ!
















個人的には3つ目のが書きたいとか思ってたりするとかしないとか。爆死
スポンサーサイト
サイト更新予定comment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/08(日) 16:34:58 † † #[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/133-a9a1b263
TRACK BACK
