05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
疲れたぁ;

やっぱテストは疲れんね;
えー・・・。
夜中にUPするつもりやったのに忘れてました、ごめんなさい。汗
あのですね、勉強してたんですよ!
けど、何かもう・・・リビングからザビーの声が聞こえてきまして。爆死
パパンがBASARAやるでーと持って行ってたので・・・ね、うん。
やってるんかなぁと見に行ったら。
ザビーでやってんもん、明智と
いやいや・・・ザビーでよ?笑
やりたくなかったけどムービー全部出したいしどしようかと思ってたから良いねんけど。汗
ザビザビザビザビ・・・。
ザビーなんか使えなくて良いから元就と元親をぉぉぉっ
や、そう思う人多いと思うねんけどなぁー・・・。笑
そんで、結局ザビーは明智にやられてもうたから煉に代わってくれました♪
勿論ザビーはやってませんとも!えぇ、そりゃもう!激しく拒否しましたからね!!
んで、前田で北条んとこやって・・・まつ出たぁぁっ可愛ぇーvv
可愛ぇわーまつ可愛ぇーvv
次は佐助出して、蘭丸のために信長やります;


っつか、今日は「風林火山」ありますねv
まだ里見八犬伝見てへんのに;
ビデオ撮っとかなーvv
んでもって、新連載のアンケートをTOPに貼り付けましたv
ご協力お願い致します♪

それではsadstic smilerの方の一言メールの返事をv

蝶子さま

更新しないんですよ、本当に申し訳ないです;
話し合いが済んだらUPしたいとは思っておりますので!
他の連載もやろうと思ってますし、シリーズも書きますし、
捧げモノも書きますので!少々お待ちくださいませ。汗
それからそれから。
煉は大阪ですよーv淀川の傍に住んでおります。笑
某遊園地のある市ですわー最近行ってませんが^^;
蝶子さまも大阪の方なんですか!?うわお、そうだったら親近感がv


葵さま

いえいえ、毎日送って下さって本当嬉しいですよv
いつも楽しみにしております。笑
テストだろうが入試だろうがメールして下さって構いませんよ!
いつも最中にぼんやりと考えてますからね、ネタとかとかとかとかメールとか。笑
葵さまも受験生さんなんですよね、お互い大変ですね><。
やはは、煉をストーカーですかぇ?笑
ストーカーしても得ありませんぜ?旦那。爆死
それでも良いのならストーキングしてくださいまし!
葵さまのような方になら何されt(殴
新連載のアンケートをトップに貼り付けましたv
宜しければ投票してくださいませ♪
近親相姦大好きさんなんですねぇ!煉も好きですよ、あれは!笑
ちなみに既に1回政宗様で近親相姦書いちゃってます。爆死

スポンサーサイト
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/134-6cd9576a
TRACK BACK
