07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
FFフォォォォー!!!

パパン、煉頑張るわぁ!!!

はい、頑張ります。
ヴィンセントのために頑張ります。爆死
1月26日発売のFFⅦDC買うらしいです♪
その前にFFⅦやんねぇとアカンやろ、パパン。笑
やからぁー前からずっとFFⅦのこと言うてたんやんかぁー。
評判良ぇから買うてーってw
多分買うやろうけどね、中古でvv

プレイ前に煉は入試ですが。涙

うわお、今年はホンマにFF祭りや。笑
今年はやるゲーム多いから暇せんで良ぇかも・・・!
その時間があるか分からんけどもー・・・;
FFⅦDCとFFⅦとFF12フォォォォーw
こないだTSUTAYA行ったときにFFⅦACが流れてましたv
カダージュ、体がエロいvv爆死
腰フェチ、首筋フェチであり銀髪大好きvvな煉には堪らんよ、あの子。笑
やのにゲームとちゃう・・・これ一番残念;
んで思うんやけどFF12ってあんま好みのキャラがひぃひん。汗
プレイする上で大事な要素やのに・・・!!やる気の問題か。
けど一人だけ!そんな中に一人だけ可愛ぇ子がいましたぁvv
ラーサー可愛ぇーvv
どんぐらいでラーサー出てくるんか分からんけど、絶対に序盤からは出てこぉへん。汗
それまでは・・・ヴァンで我慢か・・・アーシェ見てるか・・・。爆死

兎にも角にも今年はFF祭りですわ。笑
FFⅦDC楽しみや♪TSUTAYAで流れてた予告の短髪ヴィンはヤバかっvv

っつか今日BASARA買ったーって男友達からメールきました。笑
政宗様より信長の方が良いってどないこっちゃぁ!!
強いとか・・・そんなわけないやろー;
っつかね、政宗様はカッコ良さで戦ってるから強いねん。意味不
政宗様が倒れるとこなんて見たない!っつー背水の陣思考でやるからね。爆死
あっははー。笑
この気持ちは分からんやろうけど^^;
コレを機に西川ちゃんを売り込むか・・・。爆


ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付きダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き

スクウェア・エニックス 2006-01-26
売り上げランキング : 4,148

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ファイナルファンタジーXIIファイナルファンタジーXII

スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 3,246
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゲームcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/136-b1520a98
TRACK BACK
