09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
今日から学校やん;

FFで喜んだりしてたら今日から学校ってこと忘れてました;
うわお、痛い。爆死
嫌やなぁと思いつつ暇やから良いかなぁと思っていたり。汗
とりあえず今日は遊ぼうかなぁなんて受験生らしからぬことを考えつつ、
やっぱ家で勉強しようと思ってたり。笑
だって、ねぇ;
あんだけ冬休みに遊び呆けてたんやし・・・たまにはしっかり勉強しな・・・。
受かるもんも受からんかったらシャレならんよ、自分;

今日は頑張って勉強するぞー!
政宗様のために、短髪ヴィンのために、ラーサーのために!!
うわお、見事にゲームw笑
っつか里見八犬伝見たいしなぁ風林火山見たいしなぁ、コナン見たいしなぁvv

一言メールのお返事は朝にでも!

でわでわ、久々にサイトの更新予定をv
何だかんだ言うて11回目。笑
種デス>>
ミーア追悼夢
相手はミーア 「彼女の歌」 50%完成
連載夢 vestige
相手はシン 「PHASE-04.5 かつての仲間の再会」 0%完成

MAR>>
連載夢7話目 the deeply love
相手はファントム 「初めまして」 80%完成

DOLLS>>
連載夢4話目 Only you are the life from among the dead
相手は式部さん 0%

エア・ギア>>
連載夢8話目 血の海を泳ぐ空の鳥
相手は咢 0%
原作沿い scarlet eyes of death god
相手は咢 2話目 75%

空鐘>>
短編 「約束」 0% 相手はハーミット

戦国BASARA>>
シリーズ9作目
相手は政宗様 「まるで恋猫のように、二人は」 0%
連載夢 死んでも愛を守ろうか、それとも愛を殺そうか
相手は政宗様 3話目 0%
お題夢 3話目 0%

お題>>
曲名お題 相手はファントム 「Dearest」 0%完成
曲名お題 相手は式部さん  「HEAVEN」  0%完成

捧げ物>>
咲羅さま 相手はトレイン 「ミルクフレーバー」 80%完成


咲羅様、本当にお待たせして申し訳ないです;
今月中には捧げられるかと思いますので!

昨日友達にMAR12巻とDグレ7巻借りましたvv
これで萌えれば発火剤。笑
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/137-f73695af
TRACK BACK
