05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
疲れたというかダルいです;

やっぱ学校って疲れますね;
いっぱい話せたしそういうのは楽しいんですけど、
授業とかホンマに眠たかったです><。
あれなんですよ、最近全然寝られないんですよ;
なので今日の睡眠時間は4時間…塾がないのでホンマ良かった…。汗

んで今日は勉強しななぁと思いますが更新しようかなぁって。笑
とりあえず今からコナン見ながら書こうかと!
UFO食べ終わってからですが^^;
今んとこ考えてるんはー…

まるで恋猫のように、二人は(政宗様//BASARA)
いつか君が笑ってくれるその日まで(神田//Dグレ)
DOLLSの式部さんのお題4話目


の、予定。笑
んでもってもしかしたら!もしかしたらー…。
政宗様vs幸村のちょい痛い感じの書こうかなぁって。
けどなぁ…今考えてるのじゃもう…何と言いますか…;
政宗様がcrasy通り越してviolenceになるかもと。汗


でわでわ、一言メールのお返事を♪

葵様

アンケートに投票して下さって有難うございましたv
今のとこは「All or Nothing...」と「千切れた絆は~」が
同じぐらいなんですよ。笑
どっちになるんでしょうねv今から楽しみです♪
やぁ…精神的にキてるなら煉も大分キてますよ^^;
何かもう自分の趣味モロだしのも多々ありますし。汗
FFⅦのカダージュなんかは特に。爆死


蝶子様

喜んで頂けて良かったですv
一言メールも届いていたんですね!
良かったです、安心しました。笑
それからお言葉に甘えまして、一言メールでリクさせて頂きました^^
何か不都合がありましたら言って下さいませ♪
有難うございますv

一言&拍手の返事comment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/10(火) 21:50:27 † † #[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/138-f8aababd
TRACK BACK
