05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
財布に痛いことすんね、政宗様vv

政宗様、そんなに煉の財布いじめたら泣きますよvv爆死
えーっと1月23日に「戦国BASARA 乱・世・乱・祭」の1巻が発売しますねぇ♪
表紙はまだ出てないっぽいですが・・・値段痛いよ;
700円て・・・何スか?笑
痛い!痛すぎる!けど欲しい!・・・もっと安くで売ってくれ・・・。汗

しかも1月2月には買うマンガがちょいちょいと・・・。

スパイラルとデスノとRHZ・・・;
削るとしたらスパイラル・・・。汗
あぁぁぁーくそー!!
それか合格祝いでマネー貰うか・・・。
や、まだお年玉はあるんですよ、使いたくないだけで。爆死

っつか今日勉強してへんやんか、自分。

マンガどころとちゃうやんか。汗
とりあえず運任せに全部帰るように頑張ります・・・!
・・・うお。1月末の卒業テストの問題があるやんか・・・vv爆


今日は3つ書くつもりが体調悪くて無理でした;
書けたんはDグレだけ・・・。汗
多分半年振りぐらい。爆死
大分お待たせしちゃってごめんなさい><。


でわでわ私信を♪
私信→大好きですぇvvHITACHI様v爆

いえいえー!是非是非一緒に交換日記したいですよ♪
お声をかけて下さったときは本当に嬉しかったですし!
えーっと1月末か2月ぐらいで構いませんよv
煉も受験なのでそろそろもう更新無理っぽいですし;
ウハウハですねvv煉は常にハァハァですがw爆死
今日もBLEACHのSPで白哉兄様の包帯巻き巻きを見てハァハァと悶えてましたv爆
うわぇーっ!?!「いいねいいね~」は敵のときだけだったんですかぇ!?
・・・嬉しいバグvvやぁー・・・煉の蛇並に執拗な愛が届いたんですかねぇvv爆笑
やはは、煉も他ジャンルに浮気しまくりですぇ♪
サイトのジャンル数普通じゃないですもん、アレ。ゲフン
HITACHI様を幸せに!?うわ・・・こりゃ難しい;けど、きっと政宗様なら、
「はっ。お前が望むなら髪一本残らずシアワセにしてやるよ、are you ready?」
とかとかとか言いそうですねww笑

交流サイトも楽しみにしております故!頑張って下さいませv


そういやコナン見ましたvv
ベルモットー!!大好きやぁぁvv
マンガcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/139-ed3a52d9
TRACK BACK
